キーワード Wing が含まれる動画 : 10097 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】4月6日は白ちゃんの日3「ぶれないアイで」
ステージ
ジャンプステージ/275様
サークルステージGEAR/ヌルテカ様
StarStage/Silver Wing 様
モデル
レッドショルダーAP/さく様
モーション
ぶれないアイで/kutsurogiikiru様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
o_SelfOverlay/おたもん様
AutoLuminous/そぼろ様
T WING
3期始まる前に作りたかったな…その1
いつもの雑編集な上、ちょっと音の編集ミスってます
他の動画→mylist/14419958
創作してみた Lovewingbell 創作No.1019
全難易度、おに全分岐:sm26000896
このラブライブの楽曲では、ゴーゴータイム開始までの連打数によって、分岐される。
特に達人譜面は16分ではなく、24分も混じるので注意。下手すると、返り討ちにあう。ラブライブの曲だからといって、達人譜面のゴーゴーは凶悪パターンだからだ。
BPM:133-134 難易度はおに(8) ノーツ数別:普通510 玄人(連打5回以上)510 達人(連打30以上)560
ラブライブ、ディズニーチャンネルで放送開始。さすが夢の国!
4/20夜9時30分にネズミチャンネル(C603)でやるらしい。チュモンなんか、ガリョウテンセイでつぶすほうがいいぞ!
太鼓さん次郎 No.1019Love wing bell(らぶういんぐべる)
かんたん 4 ふつう 6 むずかしい 6
おに8(分岐:普通、玄人、達人)
BPM:133(134-133) M's(ミューズ)「ラブライブ!」挿入歌
maimai Love wing bell MASTER 100%SYNC maipad
一発で100%SYNC達成。実装まだー?本家登場まだー?
つかった譜面:sm25504861(No.301 LovewingbellMASTERより)
100SYNCのないmaipadってない世界だな。次回VerUPで実装来るか!?
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.6【ツーリング】
今回は県北へ向かって走ります。
毎度ワンパターンですが、ゆっくりしていってね!
【追記】果実様、Mrぽんぴー様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm25840456 次回→sm26142404
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
Super Wing/Hysteric Blue
3分50秒辺りが、この曲の一番良いトコロです
セルフコラボ
好きで歌っています
http://joysound.com/um/?m=2111359185&f=105
Red Bull BC One Tokyo Cypher 2015 Final
今日たまたま近くを通った時に、撮影したものです。Red Bull BC One Tokyo Cypherというものらしい。決勝です。準決勝→sm26016008
【DDREDIT】Tokai EVOLVED ver.T2使用EDIT その1
2015年2月15日に開かれたTokai EVOLVED ver.T2で使用されたEDITの一部です。
1曲目(02:06):SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix) [Lv.13 / つっちょ作]
2曲目(04:48):pluto [Lv.12 / さばかん作]
3曲目(07:46):Why not [Lv.10 / アザトース作]
※通常プレイをそのままアップロードしています
※EXTRA STAGEはEDITは関係ありません
【MMD】GLIDE~早苗&咲夜~水着Ver
ステージ
ジャンプステージ/275様
Factory2/糖斯様
StarStage/Silver Wing 様
band星屑/戯けもの?様
未来都市/ヌルテカP様
モデル
東風谷早苗/(Kanata式)ごはんつぶ様
十六夜咲夜/アールビット様
モーション
GLIDE(niki)/ろんちーの様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
AutoLuminous/そぼろ様
o_SelfOverlay/おたもん様
【DTXManiaXG(Ver.K)】Love wing bell
この曲が流れた回はちょっと泣きそうになってしまいました(顔芸もこの回でしたが)
(今回も正確にはμ’sではありませんが名義の長さの都合でこうしてます ご了承を・・・)
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
残りは後日
【フルート】だんだん早くなる【演奏してみた】
▷▶だんだん(1年が)早くなる◀◁
こんにちは華音です。
今回は40mPさんの「だんだん早くなる」をフルートで演奏させて頂きました!
生麦なまゴm・・・カトゥデトゥ↑
私事ですが、本日誕生日を迎え、18歳LJKになりました!
これから少々忙しくなるかもしれませんが、
活動は続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
素敵なご本家様:sm25658559
▶▶Fl&MIX:華音(mylist/47517800)@kanon_416
▷▷Mastering&Encode:ほわいと(mylist/36456174)@zuzuzu_1005
アドバイス等お願いします!!
←(前)Love wing bell フルートで演奏してみた(sm25614827)
(次)闇色アリス 歌ってみた (sm26385277) →
【GT6】2013 Delta Wing Super Lap【V32R】
2015/4/16~4/30の期間ランキング登録可能なシーズナルイベントをやってみた動画です。
今回はデルタウイングでのタイムアタックイベントです。
最近ポリフォニーは変わった車でのタイムアタックが多いですね。でも逆に燃えるってもんですよね。
今回は前回果たせなかった2桁入賞目指してます!次は17秒台だ!
マイリスト:mylist/49374105
使用曲:nc109226
セッティング:http://gt-5-event-v32r.jimdo.com/delta-wing/
タイム更新→sm26071376
【MAD】ゲーム実況者に亜空の使者をプレイさせたらこうなった 21
LAGOON「Azって誰?」 JuJu「私もUFO -A day in the life-の実況で初めて知った。」 TestPlay→sm24290016 1→sm24766055 最終回→sm26069634 制作物一覧→mylist/25544319 mylist/44632690 動画のご視聴説明(必見)→sm23631493 追記:あ、ちょ、ちょっと、いきなり私のニコニコアカウントにフレンド申請してくるとか、好みじゃないかな。やめてね。
Richie Faulkner Little Wing
つべの弾いてみた からさすがにプロは違います すごいっす ジューダス・プリーストの現ギタリスト、リッチー・フォークナーさんでジミ・ヘンドリックスのリトル・ウイング ですhttps://www.youtube.com/watch?v=nvPhKFn9tAA 彼のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZa7ca-CtjLseC5ogwaTGog
Reflec Beat plus - nightbird lost wing (60fps)
MUSIC PACK 51
nightbird lost wing (HARD) - 98.5%
この曲は爽快感と悲哀感がうまくミックスしてて素晴らしいと思います
スコアには悲哀感しかありません
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
「今生如夢」をヴァイオリンで演奏してみた【海鳥】
こんばんは海鳥です。今度は初めてボーカロイドチャイニーズの曲を演奏してみました(はい、俺中国人です)。よろしくお願いします。
本家さま:http://www.bilibili.com/video/av495583/(中国の弾幕サイトビリビリ動画から)
作曲:Wing翼(オリジナル音楽団体Days)
ヴァイオリンとミックス:海鳥【mylist/41532225】
Twitter: @ppxeno
Welcome to my YouTube Channel: youtube.com/ppxeno
【GT6】2013 Delta Wing Super Lap -2-【V32R】
2015/4/16~4/30の期間ランキング登録可能なシーズナルイベントをやってみた動画です。
デルタウイングでのタイムアタックタイム更新編です。
追記:なんと過去最高順位の15位に入ることが出来ました!
更新タイムは、1'17.958です
マイリスト:mylist/49374105
使用曲:ローリングガールズサントラ
セッティング:http://gt-5-event-v32r.jimdo.com/delta-wing/
【東方アレンジ】超絶カッコイイ東方ボーカルアレンジ集
■絶炎~Burning Beat~ / EastNewSound
■No Routine / A-One
■W2C white white cristal / 556ミリメートル
■Truntable go round (DJ katsu CLUB EDIT) / DiGiTAL WiNG
■赫き悪魔の伝説 / SOUND HOLIC
■LAPSE / Alstroemeria Records
■THE LEGENDARY BOUT / A-One
■MinaMo / Amateras Records
■シンデレラアバター / 幽閉サテライト
■not Alone (Dr. ARM beast Remix) / ZYTOKINE
■雨のちマスタースパーク (2012 EUROBEAT Version) / Halozy
■innocent (Nhato Remix) / Studio ”Syrup Comfiture”
■Energy Flight (デジハロ Dance Remix) / DiGiTAL WiNG
■Enigmatic EQ / 556ミリメートル
■Bad Apple!! feat.nomico (2014 Refix) / Alstroemeria Records
★最高音質版はYoutubeの方にupしています♪
★マイリスト→mylist/4821821
【Stepmania】DDRボスイベント風に創作足譜面を紹介する Part.3(修正版)
楽曲名:SAVIOR SWING SP激15想定。ハンクラが遅れてて気持ち悪すぎたので修正して再うp。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3458709/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→https://youtu.be/0lHkd9Uo_08 CSP→sm26147494
東方クルーズ予告動画@ニコニコ超会議2015出展
2015年4月25・26日開催のニコニコ超会議2015出展
博麗神社例大祭超濃縮版企画
東方クルーズ予告動画!!
即売会・同人誌・東方・例大祭・スタッフが一度にわかる体験ツアー!!
超会議URL
http://reitaisai.com/rts12/4085
http://www.chokaigi.jp/2015/booth/cho_reitaisai.html
クルーズの先には。。。
例大祭の全てがわかる???
映像制作協力:ぐやもこたん/guyamoko(DiGiTAL WiNG)
MikuMikuDance協力:モンテコア
----------------------------------------------------
HP:http://reitaisai.com/
コミュニティ・生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co2004724
Twitter:https://twitter.com/HakureijinjyaS
月に一度、生放送をやっております。
オリジナル動画でひまわりの約束-piano.ver-歌ってみた【ゆう十】
秦 基博様のひまわりの約束をピアノアレンジにして歌わせて頂きました!
ピアノ:うぃんぐ【user/18270971】 @wing_10
ミックス:藤【mylist/18592349】 @Fujiborozoukin
イラスト:ポメロ【user/24589598】 @pomelomcp
ムービー:asaki【user/3633458】 @asaki_wist
●ゆう十:ツイッター @yuuto10
●マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●たまにyoutube限定動画もあげております【www.youtube.com/user/yuuto10TV】
C-3PO 1/48 XウイングME ドライブタイプS ゆっくりプラモ動画GWSP その2
Xウイングムービングエディション:わりと音がデカい。
私は尺と時間の都合で素組同然の展示となってしまいますがorz
手間暇かければカッコイイ上に動いて光って音が鳴る、素敵すぎるXウイングです。
C-3POも実物に忠実な可動範囲。こっそりR2用のオプションもついてて泣かせます。
・・・オマケがプラモデルでないのは私の責任だ、だが私は謝らない。
※今回もゴールデンウィークにかこつけてやりたい放題やってます。フリーダムな編成ですがこれは決してgdgdではない。(欺瞞
前:sm26119668 次:sm26149922
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
dgdなコミュ:co2278787
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver
【MAD】本格的Paranoia完成版【TOHO HYPER RAVE】
ボルテ収録記念
その他レスリングシリーズまとめ→mylist/29761426
【Besiege】小型自爆機とWING PANELのずれ
これまでの機体
mylist/49856910
http://www.besiegedownloads.com/user/kouotu
公式→http://www.besiege.spiderlinggames.co.uk/
Steam日本語ガイド→http://steamcommunity.com//sharedfiles/filedetails/?id=395018615
Besiege機体データダウンロードサイト→http://besiegedownloads.com/
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.7-1【ツーリング】
今回は奥多摩方面へツーリングです!
いつものコメ返しは後半の方で行う予定なので悪しからず。
ちょっと画質があれですが、ゆっくり楽しんでいってね!
【追記】ナギ様、おじじ様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
DUCATI 1098s
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
つんでれんこ
前回→sm26003880 次回→sm26272942
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【Minecraft】The Meaning【PV】
初めまして、葉月 凛です。
最近作っていた建築物が完成したので、PV風の動画を作ってみました。
※少々カメラワークが荒いので酔いやすい方は注意してください。
**********************************************************************
□使用楽曲: Wing[S2Noise](sm25782574)
◆バージョン: 1.7.10
◇製作期間: 2週間
◆テクスチャ: デフォルト
◇ゲームモード: クリエイティブ
◆その他使用MOD等: 動画内に記載
**********************************************************************
Camera Studio
http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
5/3追記
ワールドを配布することにしました。
⇛ar783972
【作業用BGM】Derek And The Dominos Side-A
【Play List】
01: Layla (7:04)
02: Bell Bottom Blues (5:01)
03: Key To The Highway (9:38)
04: Nobody Knows You When You’re Down And Out (4:58)
05: Keep On Growing (6:21)
06: It’s Too Late (3:48)
07: Anyday (6:35)
08: I Looked Away (3:04)
09: I Am Yours (3:35)
10: Have You Ever Loved A Woman? (6:53)
11: Little Wing (5:33)
Side-B ⇒ sm26149710
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
世界樹の迷宮Ⅱ 戦場 初陣をFMP7で鳴らしてみた。
WING☆さんにお願いしてMMLデータをFMP7に移植しました。一番苦労したのは動画作成でしたw
【DDR】週1DPerがCDP14を頑張るpart7
sm26067774←前 次→sm26325221
CDP14まとめ→mylist/47248866
投稿は2週間ぶりですが、先週撮影したものです。今週はできなかったので・・・。
先日ようやくBOSS ON PARADEが終わってNITRO溜めが始まりました。
SABER WING (satellite silhouette remix)(鬼)とTribe(鬼)が解禁できていないので残り2曲です。
上手くいけば次回で終わりますね。
Summer Fairytale(鬼)
Tell me what to do(鬼)#2:17
ボス曲のDDP踏んでみました→sm26157192
【スパロボ MAD】スパロボZシリーズのWing of Destiny
Zシリーズ完結記念で、某サルファのスパロボMADをリスペクトして作った
頑張っては見たものの、参戦作品50近いので出番が少ない主役機とかも多い
追記:XAN-斬-さん宣伝ありがとうございます まさか伝説のオーバーマンから宣伝されるとは思いませんでした
民安★ROCK 『Frosty tale』 from ゆきこいめるとを自分で弾いてみた
民安★ROCKで担当させていただいた、Front Wing様ゆきこいめるとのED曲「Frosty tale」です。
1コーラスですが、折倉パートの紹介的な感じで弾かせていただきました。
民安★ROCK:http://tamiyasurock.net/
ゆきこいめると:http://frontwing.jp/product/yukimel/
