キーワード Wing が含まれる動画 : 10097 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】安定感のないチャージャーの第4回ミックス杯ハイライト【S+】
※音ズレしてます※
練習1回もしてないのに3位とるうんちチームってマ!?
YOTM(やーいおまえのちくびまっくろくろすけ)で第4回ミックス杯3位でした・。・v
とりあえずキルしてる試合選びました
メンバー:でんちゃん(スシコラ)リット(筆)クロシロ(ダイナモ)
#0:00 VS †wing†
3Kスコープ:攻撃2.9マキガ
#5:59 VS noob
3Kスコープ:攻撃2.9マキガ
#11:51 VS Cute Monsters
スプラスコープ:攻撃1.4インク0.3ボム飛1.0スペ増1.2
ミックス杯圏外2位3位3位って来てるんだよなー・。・;
twitter:asali_spt
コミュ:co2970005
マイリスト:mylist/37887757
[MIDI] 富田麻帆 「Wing of Destiny」を耳コピ (2008年製作)
昔耳コピしたデータです。
当時はハード音源を持っておらず、S-YXG50 (MU50 相当) の GS モード向けのデータとなっています。
とはいえ打ち込み自体はなかなか気に入っているので、あえて当時のデータのまま投稿します。/
* 作詞・作曲・編曲: 上松範康 /
使用音源: MU1000EX (GSモード) / マイリス: mylist/11335786
YO NONE【与野駅】
RED ZONE×与野駅
RED WINGより少し長め…のつもりです。60fpsの練習も兼ねて。動画製作は未だに慣れません…
0:22からの部分の音声はさいたま新都心駅で収録しています。その為1番線が南行列車で次駅が与野駅の放送、という構成になっています。
【追記】あいうえお様、ハータン様、玖羽牙様、ゆいちょん急行様、きゃらめる様、宣伝有難うございます!
【乗換】
与野→《当駅》
品川→sm27890779
川崎→sm27604086
鶴見→sm27822090
私の他の投稿作品へはこちら→mylist/53045567
【OP差し替え】凪のあすから×明日のBlue wing(光と水のダフネOP)
凪のあすからOPと明日のBlue wing(光と水のダフネOP)合わせてみました。
軽く編集しています。
投稿動画:mylist/45987974
【MHX】チャージアックスで上位ガララアジャラ【ゆっくり実況プレイ】
集★5『絞蛇竜は踊り奏でる』
スタイル:エリアル
狩技 :絶対回避【臨戦】
スキル :攻撃力UP【中】・ガード性能+1・砲術師・ネコの体術
武器 :オブシドアームズLV4(無属性・榴弾)
・「二連噛みつき」や「這いずり噛みつき」が多い→通常の地上戦でダメージを稼げる
・「囲い込み→突き上げ」や「共振爆破」が多い →J攻撃からの乗りでダメージを稼げる
今回は前者でした。よりによってエリアルスタイルの時に……
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
上位フルフル【sm28358546】←前 次→上位ガルルガ【sm28550924】 MHXマイリス【mylist/54799522】
Strange Scripture
はじめまして。初投稿です。お見苦しいところがあるかと思いますが、ご了承ください。
高画質<https://youtu.be/3emSU9ckfQc>
Dailymotion<blob:http://www.dailymotion.com/9fce0fd1-3a98-46e1-bfc2-12d51b34edff>
千代田線<sm27672766>有楽町・副都心線<sm27795129>大江戸線<sm27780856>JR線(赤羽)<sm26692207>仙石線(原曲同じ)<sm28191310>
TECHNO ROKKO LINER(静止画)
sm28272594のおまけになります。動画版はこちら→sm28574140
【愛車】CBR1000RRどうでしょう【紹介】
前回の動画のコメントで、カスタムした点の写真が見たいというコメントを頂いたので、二番煎じですが愛車紹介動画を作ってみました。
楽しんで頂ければ幸いです!
【追記】あかぺこ様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 LUMIX DCM-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28338932 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
HEKINAN CHUONE 【碧南中央駅】
音MAD晒しイベントに久々の参加。
高画質☞https://youtu.be/WIRYzfZ2tWA
らいおんハート piano.ver 歌ってみた。【nero×ゆう十×コニー】
安直にライオンをチョイスするこの漢らしい動画ッ!まさに百獣の王よッ!
作詞:野島伸司 / 作曲・編曲:コモリタミノル
■Arrange,Movie:うぃんぐ(mylist/21779896)(@wing_10 )
■MIX,Chorus:fu-rin(mylist/33366589)(@furin5)
■Sing:nero(mylist/17327803)(@nero_nikoniko)
■Sing:ゆう十(mylist/19807363)(@yuuto10)
■Sing:コニー(mylist/17567342)(@kony_niconico)
この動画の制作メンバーでGWに宮城、福島、群馬、長野、新潟、山形、東京と回ってライブします!
是非遊びにきてくださいね、詳細はHPより:http://goo.gl/XXBN5i
TRANCEPTION OSAKI ZONE 【大崎駅】
音合わせ?なにそれ?
セリフ合わせの練習用に作りました
初めてセリフ合わせしたのでおかしいところもあるかと思いますが暖かい目で見て欲しいです
やけに長いですがこれでもRED_WINGリスペクトシリーズです
画質低いです
[TRANCEPTION OSAKI ZONE] → sm28490929 [RED GOTANDA]
【1周年】 ほぼ無心でキメラ踊ってみた 【真夜】
気が付くと1年やってた。早いw
のんびりがいいねやっぱ。
新しい私には無事出会えているのか。
(支離滅裂)
これからも私、真夜をよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm24808556
撮影・編集・投稿:Riku√
Twitter
真夜:@sinnya555
Riku√:@wing_riku
nightexpress lost operation
追憶、201レ―。
今はもう無き旅路を求めて。【nightbird lost wing×急行はまなす201レ】
スーパー白鳥(特急雪国様)→sm23221558
サヨナラ*ドウナン(特急雪国様)→sm28455500
Hamanasu Last Express(東雲様)→sm28473682
Northern Express(camelrider様)→sm28463219
【音MAD】RED Prodigy
完成しました!! 秀才結構使いにくかったです…。(´・ω・`) でも音と動画ともに力をそそげて良かったです!! 高画質→https://youtu.be/JZYTgGio4RI 音MADマイリスト→mylist/50825692
NAKA TUNE(静止画)
動画は少し待って下さい。(作るとは言ってないし、作らないとも言ってない)土曜日は久しぶりの大阪遠征です。楽しみです。
RED GOTANDA【五反田駅】
音合わせのテスト的に作りました。
動画は適当です
[大崎駅]sm28457368 → [五反田駅] → []sm********
HAKUREI IZUMONE
3月26日はダイヤ改正の日。sm27949506のリメイクver。
山陰エリアにラインカラー導入記念という訳です。クソ画質ごめんなさい
高画質版:https://youtu.be/YZpEIJ6oHDQ 作ったやつ:mylist/54655311
リメイク版乗り換え
西神中央:sm28375988 赤池:sm28454292
PG_MANA様、いつも広告ありがとうございます!
蒼の彼方のフォーリズムOPをトランペットで吹いてみた【譜面配布有】
【吹いてみた】蒼の彼方のフォーリズムゲーム版OPをトランペットで(つなげて)吹いてみた 【譜面配布有】【60fps対応!】
こんにちは
吹いてみた動画第17弾!
蒼の彼方のフォーリズム PS Vita OP 「crossing way」「Wing of Courage -空を超えて-」「INFINITE SKY」
【譜面配布場所 パスワード:Score】*パスワードの転載は『厳禁』です!!*〈br〉https://bowlroll.net/user/200301〈br〉
「以下コメント」
蒼の彼方のフォーリズム
いやー面白い
やっぱ空×戦×恋はいい組み合わせだと思う
ヒロインぐうかわ
「以上コメント」
至らぬ点もまだまだありますがよろしくお願いします。
コメントもよろしくお願いします!!
NAKA TSUNE (RED ZONE×中津駅)
大阪に行ってきました、楽しかったです。大阪環状線と京阪線、京都、神戸線を撮影してきました。撮影に夢中になってしまい、素材をしっかり集められなくて残念です。まぁ楽しかったからいいや(適当)Youtube↓ https://youtu.be/Agu7XA1Jm2k リスペクト先妙典 sm28439307川崎 sm27604086黒池 sm28454292
【MIDI】RED_ZONE (RED_WING size)改
sm27827086のアレンジ版です。
本家 sm26692207
もしかして音小さい?
ここからダウンロードできます https://drive.google.com/folderview?id=0BwfSRPmVr5_-N0VocVJ6WWFvcGc&usp=sharing
【東方Vocal】Virtuous Suicide 【DiGiTAL WiNG】
この曲が使用されたアリスのMMD動画 → sm27026914
Vocal:peЯoco.
Lyrics:peЯoco.
Arrangement:DJ Command [Akiba-Koubou]
Album: RAVER'S NEST 1 TOHO RAVE PARTY
Circle: DiGiTAL WiNG
投稿動画:mylist/54847327
PUNK IT!TOUHOU3:mylist/55275261
テレカクシ思春期-Acoustic ver. 歌ってみた RYRIC
❀テレカクシ思春期-Acoustic ver. 歌ってみた RYRIC
❀[歌ってみた] Vocal Cover: 【RYRIC】
❀[Twitter] https://twitter.com/RyricDesu
❀[SoundCloud] https://soundcloud.com/ryricdesu
❀[ Youtubeチャンネル ] https://www.youtube.com/channel/UCTGWEofuMmUUVVC8Y3EmXQA
もしよかったらMixしてくれる人を探しています。
Twitterからダイレクトメールにてご連絡いただけると幸いです!
フォローしていただけると嬉しいです, よろしくお願いします!
マイリスト:mylist/53285751
■♫ [素晴らしい本家様]:sm22122720
■アレンジ By:ふーりんぐ(fu-rin×うぃんぐ)様: sm22219639
■GUITAR:fu-rin様: mylist/33366589 co1859104 = twitter:furin5
■PIANO:うぃんぐ様: mylist/21779896 co472861 = twitter:wing_10
【女声で歌ってみた】ラブライブ!Love wing bell
ご視聴ありがとうございます。
女声で歌ってみたを投稿している男です。
他にも色々とアップしています。
よろしければ併せてご視聴ください。
http://www.nicovideo.jp/user/448921
コメントいただけますとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。
【おそ松さん人力】L/o/v/e/ w/i/n/g b/e/l/l 【トド松&色松】
一番だけ、フルはいつか六人そろった時にやれたらいいよね(願望)
メインはトドチャア、コーラスは色松です。
ustお借りしました→sm28227176様
人力・絵・MIX・動画・エンコード→彩舞鎮(@iromai_m0127)
マイリス→mylist/55169144
Good-Byes(真カーディガンver) ~アイドルマスターOFA~
春3月は別れの季節…ということでこの時期に一番ぴったりな曲を選んで歌わせてみました。明るく爽やかな曲調なので、別れの曲といっても湿っぽくならないのがいいですよねw
制服系衣装でメガまっこは何度撮ってみてもやはり至高だと思いますw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『nightbird lost wing』sm27697211・『December Breeze』sm27900721・『Broken』sm28191629
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
I Want(真セラ水ver) ~アイドルマスターOFA~
2本目はフォロワーさんからのリクエストで久々の『I Want』。この曲でセラ水というパッと見なかなかミスマッチ感高い組み合わせだったのですが、実際に撮ってみると手足の動きがはっきりと伸びやかに見えるセラ水にこの曲のダンスが実に映えているなぁ、という感じでいいものとなりましたw 真かっこかわいいよ真
*MAD最近作:『nightbird lost wing』sm27697211・『December Breeze』sm27900721・『Broken』sm28191629
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
