キーワード Wing が含まれる動画 : 10098 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャニマス】ビーチブレイバー 弾いてみた【ギター】
煌めきますか???
THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 04 より
ビーチブレイバー を弾かせていただきました!
テンションぶち上がりますね!
ジメジメした空気も気持ちもこの曲聞いて吹き飛ばしましょう!
マイリスト:mylist/59976703
youtube ver:https://youtu.be/QmqgBWcn7YQ
twitter:https://twitter.com/matton_p
DEAD HYOGO ZONE
久しぶりに動画も作ったのでニコニコにも投稿。
クオリティはまだまだ。
YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=zYvZvcD-hPE
【KieferⅥ】わちゃってみた!その1【おそ松さんコスプレ】
おそ松さんの非公式コスプレユニット「KieferⅥ」です!
無事に六人揃い、「霜月」→「KieferⅥ」となって再出発です。
今回も今回とて、六つ子でわちゃちゃするだけのゆるーい動画ですが、最後まで見てくれると有り難き幸せ。
動画時間が長くなったので、前編後編に分けてあります。
※動画内に記載し忘れましたが、撮影場所許可済みです。
<後編>
【KieferⅥ】わちゃってみた!その2【おそ松さんコスプレ】
sm35519891
メンバー
おそ松:風和@wing_sora_
カラ松:Momo@Momo_6matsu
チョロ松:ヨミ@8ZjJwQkTyWOiiYl
一松:甘納豆@nattou_sweet
十四松:うた@u_ta_01
トド松:柚味@yuzumi_kosu
simai創作譜面 Double-Action[Wing from][R-181]
ダブアク企画用です
・BPM:135
・Level 11+
simai創作譜面 Double-Action[wing form][R-181] 720pVer.
電おうコラボ出してほしい。
ダブアク企画用です
・BPM:135
・Level 11+
【手描き紙芝居】小泉八雲「十六桜」より【筋之絵巻】
2019/03/19
ゆっくり文庫さんの 【ゆっくり文庫】小泉八雲「十六桜」「乳母桜」sm28632429 に感動し、その感動を言葉で表現することが難しかったので初めての動画制作にチャレンジしました。
「十六桜」のラストシーンを想像して作りました。
aviutlを触ったのも初めてだったので不十分な点が多々ありますが、思い入れの強い作品です。
※他媒体に投稿したものの、作品をまとめた場所があっても良いと思ったのでニコニコ動画にも投稿しておきます。
SYUさん、Shining-Wingさん、Asterさん、魑魅魍魎さん、teruさん、ゆっふさん、
ken7390さん、よつばさん、錦草さん、SYUさん、ウルスラさん、とらひこさん、
広告ありがとうございます!
【碩瀬水羽】雨き声残響【UTAUカバー】
梅雨の明けないうちに。
枝冬です。以前完成させてMQubeに投稿していたものを再ミックスしてみました。
原曲:Orangestar様【sm24626484】
ust元:妖蓮様【sm28140867】
使用音源:碩瀬水羽 泣音源中心+微笑+艶+通常(wing)
その他:枝冬ツクモ【mylist/42729177】
これから一か月に1個のペースで投稿出来たらいいなと思っています。
------------------------------------------------------------------
☂広告ありがとうございます……!
・なみださん
Western_Technique
この動画を視聴するにあたって
画質設定が自動になっている場合、快適に再生できない場合があります。
そのため、画質設定を720pにすることをお勧めします。
YouTube(1440p,60fps)⇒https://youtu.be/2lLa_boZ7q0
9/15追記:1000再生突破!(確認)
2020/04/26 19:50...2525再生!
11/9...3000再生!
夢戦士ウイングマン「異次元ストーリー」をピアノで弾いてみた
夢戦士ウイングマンのオープニング「異次元ストーリー」を弾いてみました。
I played WING-MAN Opening song "Different dimension Story"on the piano.
夢戦士ウイングマン→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%...
【静止画】THREE PALACE 【DARK ZONE×JR三ノ宮駅】
三ノ宮駅です。改善点多数あると思いますが妥協です。
一部素材をここからお借りしました→http://r113.web.fc2.com/p/announce/jrw-osaka-loop/index.html
動画を作りたい人はこちらへ連絡お願いします(素材提供します)
https://twitter.com/GSatoshi_223
【筋之絵巻】ゆっくりの日本昔ばなし「たいことキツネ」
「昔々、あるところに―」語り継がれる昔話が好きです。
今回は狐のお話です。
※翻案作品です。
これまでの昔ばなしmylist/65488033
クレジットに記入漏れがありました。
〈使用素材〉ニコニ・コモンズ[nc116100]すすり泣き(女性)
前動画のご視聴、コメント、マイリス、フォロー、ありがとうございます!
魑魅魍魎様、 つぴつぴ様、八咫(ヤタ)様、Shining-Wing様、haohao様、微糖様、ゆっふ様、shabomachi様、ミタ様、竜嘉様、まさちち様、よつば様、おけら様、natsuki様、ken7390様、Hezro様、ウルスラ様、ヨッシー様、中村様、豊川稲荷狐様、leruya様、teru様、ichi様、アリ様、Ren様、吉良様、かげぼし様、Aster様、とらひこ様、ごっちん様、スピカ様、tanpopo-48様、たうぞう様、どす恋ゴロベー様、みかきち様、yappy様、ゆっくりがスキー様、 わすかばぢ様、紙箱様、あやめぐ様、natsu-kichi様、maiya様、ゆっくり昔話様、180gt4649様、nuguminp様
広告ありがとうございます!
HAMANA
遅刻しながらも速攻で堂が作るのと特に力入れた
予定ではSABER WING(satellite sihouetteremix)だったんだけど動画ファイルが吹っ飛んだから急遽新しく作り直した。mylist/57997651
AWATOMIDA ZONE
YouTubeより転載
作者:Dearg
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=1FeK3fKof0M
【シャニマス】よりみちサンセット(Full ver.) / 放課後クライマックスガールズ [ 弾いてみた ]
作詞:古屋 真
作曲:小久保祐希、YUU for YOU
編曲:YUU for YOU
エモい...
【手回しオルガン】「ビーチブレイバー」を演奏してみた【シャニマス】
さあ さあ 本気モード 超 超 本気モード!
かなり久しぶりの動画投稿となります。
今回は、先日発売された「THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 04」より、
放課後クライマックスガールズの歌う「ビーチブレイバー」を手回しオルガンでアレンジ、演奏してみました。
とてもノリが良くて好きな曲です! 夏のライブで披露されるのが楽しみ!
この曲はコミックマーケット96で頒布予定のシャニマス曲の手回しオルガンアレンジCD第1弾「INSTROEMERIA(インストロメリア)」に収録予定です。
この他にもシャニマス曲を収録しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
詳細情報は TwitterID @adamat で随時発信予定です。
8/11(日) 南ヤ-38a「product-EDW」でお待ちしております。
※Twitterと同じ動画です
※縦長で見づらかったら申し訳ありません
その他アレンジや演奏動画など:mylist/15018010
Assault wing 結月ゆかり オリジナル曲
ミキシング、動画編集しました。
よかったら聴いていただけると嬉しいです。
The Power Of The Wing/青SHUN学園【FULL】
この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN OP
【MUGEN凶悪】Short Time Battle Tournament part16
この動画は殺傷力大会です
凶悪キャラしか登場しません
身内ネタ、出落ち、場合によっては例のあれ等が含まれます
また、必要に応じて、ルールは随時追加します ご了承下さい
お借りしたBGM
バクテリア(甘茶の音楽工房様)
BGM:Water Wing(DOVA-SYNDROME様)
幻影ヶ丘 The Phantom(煉獄庭園様)
sm35409195←前|マイリスト mylist/65987229|次→sm35428476
【手回しオルガン】「トライアングル」を演奏してみた【シャニマス】
めぐるちゃん、お誕生日おめでとう!
めぐるちゃんの明るさのおかげで、プロデュースのたびにいろいろと救われている気がします。
ありがとう…ありがとう…!
さて、今回も例によっていつものやり方で(久しぶりの)お祝いです。
今回は「THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 02」より、
イルミネーションスターズの歌う「トライアングル」を手回しオルガンでアレンジ、演奏してみました。
結構ノリノリで演奏していたりします。
※Twitterと同じ動画です
※縦長で見づらかったら申し訳ありません
その他アレンジや演奏動画など:mylist/15018010
Nishi Funabashi Zone
動画めっちゃ頑張った
過去の動画
青梅線×ほおずきみたいに紅い魂sm34649386
中央線×サニーミルクの紅霧異変sm34605987
銀座線×GFree sm34329998
房総各線×REDZONE sm34255322
【天気の子】愛にできることはまだあるかい-piano.ver-で歌ってみた【ゆう十】
映画 天気の子の主題歌をうぃんぐ先生のpiano.verで歌わせていただきました!
本家 RADWIMPS様
歌:ゆう十【mylist/19807363】@yuuto10
ピアノ:うぃんぐ(mylist/21779896) @wing_10
ミックス:ゆーき【mylist/37348312】@nyuto1114
イラスト:夏T
□youtube https://www.youtube.com/user/yuuto10TV
□コミュニティ co379123
