キーワード Wing が含まれる動画 : 10098 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MATSUBASE ZONE [松橋駅]
https://www.youtube.com/watch?v=st0uUfvCDro
作者:user/88388721
LUNATE YAIZU ZONE
https://www.youtube.com/watch?v=iDMsOvGteLE
結構グレーなのでリンクのみ
【動画版】YOUKAI OKURA【祖師ヶ谷大蔵駅】
音声→Mitsutachiさん
※リンク→https://youtu.be/hCl5XuLTrdk
素材もMitsutachiさんより頂いております。ありがとうございました!!
5番煎じ…ではないかな
やはり自分のクオリティが終わってる…
いつものパターンだな。音声は凄い好きなのに映像がクソみたいなねw
これがあかさこクオリティなので大目に見てください
【乗り換えのご案内】
先駆者様↓
https://youtu.be/Qg797WE1mbQ
https://youtu.be/P4f7UaFVfgw
https://youtu.be/0X1uAAR1R4c
https://youtu.be/ybdvWjUGEGA
因みにこれこいし系MAD7作目です
(うち妖怪ぞねは6作あります)
またYoukai zoneですごめんなさい
でも、僕はyoukai zoneが好きなので今後も作り続けます
問題があればそれ相応の対処を致します
YOUTUBE版→https://youtu.be/U29EsKEhqSs
【コメ返し回】ことのはサモナーズ! Part.3.5【VOICEROID実況】
葵「投稿者のレートはダイヤモンドです」
茜「そうとは思えんプレイばっかなんやけど」
葵「逆にそんなガバガバでもダイヤモンドに行けることを証明してしまった」
茜「調子乗んな」
TFT人口もっと増えろ
前→sm35999676 次→sm36090084
part1→sm35903151
マイリスト→mylist/66836178
シリーズ→series/69789
お借りした立ち絵:MtU様 im8212761 im9664585
何かありましたらTwitterまで:@wing0325
A little Wing of Gloria【パンク】
以前UPした讃美歌【sm35485518】をパンクアレンジしました!
みんな熱いぜ!!!!
作曲 ポンコツロマン https://piapro.jp/tat5959tat https://twitter.com/PJsXWEIGAkk1zSu
作詞 砂漠 https://piapro.jp/sand_snow8 https://twitter.com/sand_snow8
絵 すず mylist/64974590 https://twitter.com/suzu6mm
ASTERISK https://twitter.com/asteris11727593
作品一覧→mylist/66364030
【おっさんが】 夢戦士ウイングマン ED
チェイング! ウイングマン!
ED曲「wing Love」です
りんさん広告ありがとうございます
Wakayamaline Lost Series105
圧倒的素材不足なのでスライドショーです。
快速の爆音モーターと揺れまくる車両はたのしかったなあ。
王寺から奈良へ→sm23216324
久㐂淸原さん 広告ありがとうございます!
mylist/66835339
【東北ずん子】東北ずん子のマジ鬼畜っきんぐ!【ボイロキッチン】
皆様、おはずんだぁ!negimachine(ネギマシン)です。
普段はVOICEROID車載動画を投稿してますが、今回はボイロキッチンに挑戦します!
ずんちゃんは手作りうどんキットを使用し、どんな料理を作るのか・・・?
お楽しみに!
ボイロキッチン初投稿なのでお見苦しい箇所があるかと思いますが、
何卒宜しくお願い致します\(ず・ω・だ)/
まさかの第二弾!→(sm37639961)
過去のクッキング動画(生声)→(sm31094320)
普段投稿している車載動画マイリスト→(mylist/58612880)
撮影協力 S.Wingさん→VOICEROID車載動画(mylist/66605376)
Twitter→@negimachine
ISHIYA MANE [石山駅]
https://www.youtube.com/watch?v=G8Ack4VqQJY
作者:user/88388721他一人
ゆかりとあかりが気ままに遊ぶ!EXVS2 Part2
今回から新しいタイトルと新opでスタートしていこうと思いますので見てもらえると幸いです!
今回の動画は10月6日にやった店外固定の動画になります!
今回相方をしてくださった方はニコニコ動画で葵ちゃんはEWゼロで飛翔したい!を投稿している
yoしきさんになります!
yoしきさんはウイングゼロEWやストライクフリーダムの他いろいろな機体を使えるお方です!
固定もとてもやりやすいお方ですので気になるお方は下の動画をよければ!
yoしきさんのコミュニティ
=mylist/63983991
葵ちゃんはEWゼロで飛翔したい!part1
=sm35819103
今回使用したBGM
1戦目:BALDRSKY ZERO 主題歌「WING OF ZERO」
2戦目:アルドノア・ゼロ ED [aLIEz]
1戦目
ウイングゼロEWとペイルライダー対Hi-vガンダムとザクアメイジング
2戦目
ウイングゼロEWとペイルライダー対ユニコーンガンダムとライトニングFB
※OP飛ばしたい方は2分18秒までスキップお願いします!
相方様と対面の誹謗中傷はお控えするよう皆様にお願いします。
ゆかあかPart1= sm35970553マイリスト=mylist/66637277 次回=sm36167103
今回の動画からお借りした素材
結月 ゆかりさん 紲星あかりさんの素材
blueberry様=im7720502 im5854897
【静止画】Katakura Zone【片倉駅】
どう考えてもアカゾネは2作品目。
42度くらいの温かい目で見てください、何でもするわけじゃないけど。
画像はWikipedia先輩から。
そのうち動画作るよ(震え声)
【筋之絵巻】ゆっくりの日本昔ばなし「人だまのはなし」
「昔々、あるところに―」語り継がれる昔話が好きです。
今回は、怖くないひとだまのお話です。
※翻案作品です。※言い伝えには諸説あります。
これまでの昔ばなしmylist/65488033
広告ありがとうございます!
オストリッチ(ジャック飼い主)さん、かげぼしさん、ken7390さん、lideos9mさん、Renさん、スピカさん、たうぞうさん、おかもやさん、応援中さん、甘口小倉納豆スパさん、natsukiさん、ミタさん、yappyさん、有翼豚さん、ゆっふさん、Hezroさん、魑魅魍魎さん、つぴつぴさん、BlueLampさん、微糖さん、ヨッシーさん、おけらさん、とらひこさん、紙箱さん、宇宙刑事ゲルニカさん、teruさん、ゆぅさん、ichiさん、Asterさん、どす恋ゴロベーさん、やまyamaさん、レッグさん、玉こんにゃくさん、fortuneさん、neco desさん、
Shining-Wingさん、niiza4さん、隧道さん、やらないオンリーさん、ウルスラさん、mさん、さきがけさん、 嬲嬲女さん、yoshiwoさん、Coffee屋さん、maiyaさん、ころくさん
Remover kanami zone(NO BGM)
Remover hiroe zoneリスペクト
なんか足りないなぁ…
【ツバサ】 [A]ddiction 踊ってみた
今回は少し女性らしい振付のダンスを踊りました!
踊ってみたの動画をあげるまえからずっと踊ってみたかった踊りです!
同じ女でも前回の踊りとはがらりと雰囲気の違った踊りで楽しかったです!
前回の動画は今までの中で一番コメントが多くてうれしかったです!(≧▽≦)
コメントやマイリス登録よろしくお願いいたします!
マイリス:mylist/66591683
楽曲本家様(ギガ 様 EVO+様):(sm27594954)
振付本家(足太ぺんた様):(sm30167510)
撮影者(Twitter):https://twitter.com/akanemurasaki1(茜紫)
動画編集(twitter):https://twitter.com/wing_dance_sing(ツバサ)
【TFT】ことのはサモナーズ! Part.4【VOICEROID実況】
葵「おねーちゃん!次のパッチまで3週間空くって!」
茜「マジか!その間動画上げないのも何かなぁ…」
葵「というわけで、急遽作成しました!」
茜「いつも以上に雑な編集かもしれんが、堪忍やでー」
というわけで急遽作成しました。荒い部分は目を瞑っていただけると助かります…
前回の動画のご視聴、コメント、マイリス登録、広告ありがとうございました。
これからも頑張ります。
※Part.3.5のコメントより
用語や戦術なんかは基本的に、上位勢の方々の配信等で入手しております。
気になった言葉があったらググる。
TFT人口もっと増えろ
前→sm35999676 次→sm36119875
part1→sm35903151
(sm36022146←コメント返し回→sm36090084)
マイリスト→mylist/66836178
シリーズ→series/69789
お借りした立ち絵:MtU様 im8212761 im9664585
ペテン師様 im6574812
何かありましたらTwitterまで:@wing0325
LUNATEihan ZONE
久しぶりに音MAD作ったらくっそ下手くそになってました
LUNATE ZONE本家様→https://www.youtube.com/watch?v=FxoL6dj0Ps0
オレンジ/「秒針を噛む」歌ってみた
絵 、歌:オレンジ
Mix、PV:wing
本家様:sm33955869
前作:「ライア」歌ってみた sm35514449
【うたスキ動画】LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~/LINDBERG
12/10撮影
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3815765958/
【DCSworld】DCS: F-16C Viper - Wing Flex Demonstration
F-16Cによる気流の乱れと翼のしなりをシミュレートした映像
それより超低空高速飛行で安定してよそ見できるテストパイロットの腕が怖ぃ@@;
最初リプレイと思ったけど時々前見て調整してるし、その場で撮ってるぽぃ
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=XGS4ml7axVk
【コメ返し回】ことのはサモナーズ! Part.4.5【VOICEROID実況】
葵「プラチナまであとちょっと」
茜「まだゴールドなん?」
葵「も、もうちょっと待って…」
TFT人口もっと増えろ
前→sm36022146 次→sm36163153
part1→sm35903151
マイリスト→mylist/66836178
シリーズ→series/69789
お借りした立ち絵:MtU様 im8212761 im9664585
何かありましたらTwitterまで:@wing0325
【ブレグジット】さようならグローバリズム&クールブリタニア。こんにちは愛国心&スモールブリタニア。英国民のための英国を選んだイギリスのこれから
「労働者階級の擁護者」を称しながら、大量移民輸入・グローバリズム推進と真逆のポリシーを推進してきた英労働党は、ついに長年の支持基盤である北部労働者階級から「売国奴!」と見放され、2019年12月12日の総選挙で大敗を喫した。
英国を破壊したトニー・ブレアが掲げた「クールブリタニア」と決別し、悲願のブレグジットを目前に英国民が「チーム・ブリテン」の結束や「愛国心」の価値を再認識する中、離脱派の愛国左派がUnHerdに寄稿した、(ちょっとお花畑だが)希望に満ちたエッセイ。
●愛国心はレイシズム?●グローバリズムは不可避で国民国家はオワコン?●世界は虹の果てを目指して「経済成長」を追い続けるべき?●新自由主義のもとで格差が拡大する中、貧困に蝕まれ搾取され続ける庶民たちは、もはや未来に希望を持つことはできないのか?
[UnHerd] Is patriotism racism in disguise? Forget Cool Britannia - let's celebrate Small Britannia
https://unherd.com/2019/12/my-vision-of-a-left-wing-patriotism/
イースIX 第6部大ボス(2週目LUNATIC(笑))SCARS OF THE DIVINE WINGに音楽差し替え
LUNATICですが、2週目で装備もスキルも全く自重してませんし、そのくせプレイ内容はボロカスです
この難易度は自分にはキツすぎるっぽいです・・・
単にイースシリーズの音楽で、フェルガナの誓いからSEVENくらいまでの作品に好みの物が一番多いので、今回元ネタの一つの、オリジンのSCARS OF THE DIVINE WINGに差し替えてみたかっただけです・・・Monstrum Spectrumも、もちろん合っていると思います
(各自最強装備、最強防具、ブレイドリング4と聖帝のバンダナを装備)
mylist/65962041
【TFT】ことのはサモナーズ! Part.5【VOICEROID実況】
葵「ハイリロール?ハイパーリロール?」
茜「呼び方色々あるよな」
葵「どれが正しいんだろうね」
茜「わからん。まぁ、もう見なくなるやろうし…」
前回の動画のご視聴、コメント、マイリス登録、広告ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
TFT人口もっと増えろ
前→sm36060524 次→sm36244947
part1→sm35903151
(sm36090084←コメント返し回→sm36163153)
マイリスト→mylist/66836178
シリーズ→series/69789
お借りした立ち絵:MtU様 im8212761 im9664585
ペテン師様 im6574812
何かありましたらTwitterまで:@wing0325
