キーワード Wing が含まれる動画 : 10097 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WRIGGLED AIZONE
音声はsnow 41さんから
https://youtu.be/lUsm0VMcunE
鉄道の映像素材もsnow 41さんから
RED FUKUOKA AIRPORT [福岡市地下鉄 福岡空港駅] 静止画
相変わらずセリフ合わせに進歩のない、動画のない音MAD(?)
RED TOYOTASHI ZONE
初投稿ですよろしくお願いします
素材は全て前後ふぶ氏からです
私はライトニングニキではないです、ちゃんと名鉄沿線の人です
あともう一個言っとくと隠す気はないです正直
ただあえて隠します
YouTube版[高画質]→https://youtu.be/s4pEv5q3k0k
惑星生活部のキルフラグ
PC買ったので初投稿美森です ガバプレイ、ガバ編集なのでガバサムネ等は許してください 編集や音の大きさ(多分デカい)等アドバイスあれば頂けると幸いです 実況動画はやりたい(気持ちだけ) モード:空AB 空RB 陸RB BGM:君のそばで~ヒカリのテーマ~、private wing
SCARLET EBETSU【江別駅】
音声:tac12 mylist/57068455
動画:koshigayaさん user/28514533
https://youtu.be/l5JMgJrZSYw
うpするの忘れてました()
音声はsm31671173のリメイクです
NEW-STAR RIVER(プライバシー配慮版)
プライバシー無配慮 sm32713034
印象操作君 俺のこと嫌いだからって言論弾圧はダメだよ・・・・
ツイッター https://twitter.com/odasagami
しつもんコーナー https://peing.net/odasagami
Youtube https://www.youtube.com/watch?v=V6WVGEkbOQQ
chanMyちゃんねる #1
何をするかはおろか、実戦ホールまで未定という椎名まいたけの新番組がスタート。グダグダな企画会議を経て、第1回目は初詣でおみくじを引き実戦機種も占うことに決定。だが、ハプニングに見舞われ、急遽占い鑑定へ予定変更。占い師からラッキーカラーとナンバーを聞き、椎名自身がホールへアポなし収録交渉に挑む。断られ続けた7軒目でやっと許可が下り、ご託宣により選んだ政宗2で実戦開始。紆余曲折の初回を勝利で飾れたのか!?
【出演者】椎名まいたけ
実戦ホール:SLOT STADIUM WING/東京都北区
実戦機種:政宗2
(パチスロ極2018年3月号付録DVDに収録されたものです/2018年1月29日発売号)
NEW KANAOKA ZONE
注意:決して煽り動画ではありません。ご了承ください初めてPCで新福島リスペクトをしました()パソコンヘンシュウッテスゴクタイヘンダネ()
【東方ボーカル】Music Evolution
サークル:DiGiTAL WiNG
アルバム:「RAVER’S NEST 8 TOHO RAVE PARTY」
原曲:幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble ~ 東方妖々夢
ボーカル:花たん
歌詞:くまりす
編曲:FN2
宣伝頂きまして、誠にありがとうございます
投稿したもの:mylist/56528344
[オリジナル曲 MGRーT]絶望と怨恨と狂乱の源[HARDSTYLE]
初のハードスタイル曲を試みました。
いつかは1曲作ってみたいという思いがあり、最近になってハードスタイル特有のキックをネットで調べ、使用中の作曲機材で試行錯誤。
出来る限りの範囲で(それらしく)ゴツさを引き出したキックに仕上がったと思います。たぶんw。
以前アップしました「悲哀と復讐の裁き」と対としての曲で、「復讐で戦う」というヒーロー(?)の【悲哀~】に対し、「惨劇の大元・張本人」という完全な悪党をイメージした楽曲です。
BPM150と、今までの高速曲と比べて中速ですが、「中の上に位置するボス」のように、先のキックに合わせて激しさを追求した楽曲となっております。
「『正義』を主張する長の治める国家の素顔は、絶望と破壊の生産国であった」
【5/10追記】
「悲哀と復讐・・」「Broken Wing」につづき、
音芸神話にて、DIT様より、シリーズ内で本楽曲のストーリーを書いていただきました。
https://ameblo.jp/ditdit573/entry-12374786519.html
絵里ちの逃走とダイヤの認めません!とF1の3強チームの暴走で太陽膨張
今月の太陽膨張シリーズは2本立ての新規投稿!
GT太陽膨張タイトルマッチレーススタート後にフェラーリ野郎の同士討ちで高坂穂乃果が死亡?その後、絢瀬絵里と黒澤ダイヤの暴走に、メルセデス野郎とレッドブル野郎も暴走する!ブラックバード達の援護に追い詰められたベッテルは無線暴言でさらなる暴走へ発展する!
BGM1:Silent tonight/BiBi
BGM2:GALAXY HidE and SeeK/AZALEA
BGM3:ROCKIN'HARDCORE(頭文字D5の長尾のテーマ)/FASTWAY
BGM4:WING~遥か彼方へ~/Purpure☆N.E.O
ブラックバード達の援護戦:雷鳴~Out of Control~(頭文字D4オープニング曲)/m.o.v.e
KAWANISHI-IKE DANE
音声:こしがやさん[user/28514533]
動画:桂竜御陵
初めての二人合作でこんな出来でいいのかなと不安に思う今日この頃
音声が上手なおかげでスラスラとアイデアが浮かんできましてね、感謝しています。
またこういう機会があれば是非ともよろしくお願いします。
こしがやちゃんかわいいよぉぉ!!!!!prprしたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!
New-osaka_zone
代理投稿です。ですです。
煽り要素はありません。
何かありましたらこちらまでお願いします
@nanbanohito
REDZONE風にしたかったけどなんか違うパーク.japaripark
これはだめですね
誰かリメイクしてフルバージョン作って(他力本願)
【FaM】ニナ【踊ってみた】
ふあ「起きたら太もも半分になってればいいのになあ・・・」まる「お腹いっぱい食べても永遠に太らなければいいのになぁ・・」FaM「になぁ・・・」楽曲本家☆ピノキオP様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22328932)参考動画☆ぐぅとがぁ様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27966288)ふあ(@wing330h)まる(@maru00mm00)FaM(@famfamfam0601)
【東方ニコカラ】Virtuous suicide / DiGiTAL WiNG
高画質版(4K対応)→ https://youtu.be/puTF1BngCMA
曲情報、off vocal版はYouTube投稿文参照
結構時間かけてアプコン頑張りましたがあんまり画質が良くなりませんでした。無念
元PVが短く、正味1分ちょっと映像を2分ほどにループさせてる仕様なんですが、
それをさらに6分の曲に合わせて切り貼りしてループさせてなんとか尺稼ぎ
男性パートは正規の歌詞じゃありません
(ブックレットに載ってないので英語講師の方に耳コピしてもらいました)
間違っている箇所があると思うので、英語得意な方は訂正お願いします
歌というよりマイクパフォーマンスのようなので訳は入れていません
投稿動画→mylist/60221908
PS4『GUNDAM VERSUS』プレイアブルモビルスーツ「デスティニーガンダム」妄想
お久しぶりです
今はバーサスで遊んでます
バーサスにデスティニーが追加されることを願っています。
というか最初から入れておいてくれよ・・・
その他作品mylist/19570432 http://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開中
RED OTORI【動画版】
音声はHanwaさんです!テクニック以外はAviUtlなので多少おかしいところがあります、
Inuyamapark zone
初投稿です
よろしくお願いします
あと音声素材、音合わせの音は全て前後ふぶ氏から貰いました
つべ(多分このリンク)→https://www.youtube.com/watch?v=o3amZm-3SG8&feature=youtu.be
EAST KAWAGUCHI ZONE
出力ミスなので再投稿です
映像作者≠投稿者
音声→https://youtu.be/NZCklyT4LPM
YouTube→https://youtu.be/X508XP-UGkM
[國鐵岡山]翼はないけど
替え歌を作ろうとしたんだ…ところが気づいたらただのスライドショーになっていたんだ……ということで「翼(227系)はないけど」です。新車という翼(Red Wing)は無いけどけなげに働く岡山の在来線車両たちでスライドショーを作ってみました。そう、ほんとは替え歌にしようとしたんだけど何をどう替えたらいいか一切思いつかなかったんだ…
