キーワード Wing が含まれる動画 : 10097 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLUE ZONE(静鉄A3001×RED WINGリスペクト)
動画初投稿です。YouTube高画質版→ https://youtu.be/0WmckP5EGJA
GOZIMAN ZONE 【国鉄×RED ZONE】
大赤字
使わさせていただきました、ありがとうございます:sm29539403
Twitter:https://twitter.com/SSD250GB
ブレイブウィッチーズ ED 「LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~」
3話Ver
雁淵ひかり&ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン&管野直枝
mylist/20572807
映像:333kbps/音声:315kbps
エンコ設定変えたけど殆ど変わってないなぁ・・・
Total-Song Mountain
赤羽テクニックに挑戦
ちょっと見えづらいかも
※追記:間違っている歌詞コメを一部非表示にしました
BIG PENINSULA & FIVE RICE FIELD 【大崎駅&五反田駅】
動画はないです。
結構前にクソ動画出してた気がしたのでリメイクしました。
動画付ける気力がないので誰か・・・
「前前前世」(English ver.)ピアノアレンジで歌ってみた ココル原人
今回は映画「君の名は。」の主題歌、RADWIMPSさんの「前前前世」を歌わせて頂きました。
映画を見終わってすぐ、主人公達の名前を忘れてしまいました。君の名は…
●English Lyrics… Rebecca Watanabe (http://urx.red/z7My)
○Piano Arrange… うぃんぐ [mylist/21779896] @wing_10
●Illust… Masabodo (Pixiv:illust_id=58991926)
○Movie… n@na [mylist/30815615] @nana_acer
●Mastering… 惣菜 [mylist/25382478] @sou_zai
○Vocal… ココル原人 [mylist/13814156] (co113254) @cocolu_nico
タイムリープ 昔のF-1グリッドナレーション風?
なんとなく誠司の心の中の呟きが、昔のF-1ぽいなー。と思いましたので。
IKA ZONE Remaster
前作(sm27157863)から変更点
再マスタリングと一部素材差し替え。
RED WING特有のフィルター効果を追加
動画を全体的に高コントラストへ変更
マイリス:mylist/41989232
[DTXVer.K] Force of Wing
No.121 Force of Wing
楽曲:Winna Strive
HP:Ark of Phantasm (http://sound.jp/winna)
NOV 4.40
REG 5.50
EXP 6.60
MAS 7.70
(簡易譜面公開)http://www.mediafire.com/file/747siv56x93zbjs/No.121+Force+of+Wing.rar
mylist/33926824
ブレイブウィッチーズ ED 「LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~」
2話Ver
雁淵孝美&雁淵ひかり
mylist/20572807
映像:283kbps/音声:311kbps
人は変わってないけど歌っているパートが変わってるっぽい・・・?
RED "Z"ONE【津駅】
RED ZONEを短くするの流行ってるんですか?(今更)
津駅の駅舎はWikipedia、駅名標と放送はkakkatoさんから借りました
無断転載・うごメモへの投稿は禁止します。
津ながり→sm29608473
マイリスト →mylist/30124897
追記
安直なリスペクトが非常に多いので原曲の公開を中止します。面白くないので対抗して1秒動画とかを投稿しないでください。
RED GREEN KUSATU【RED WINGリスペクトシリーズ】
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=qa752thiM_g&feature=youtu.be鉄道の日記念動画祭参加します。この日に間に合わせるため、かなりクオリティーが低いです。
RED OTARI 【南小谷駅】
赤小谷
練習用なんで動画は察してください
でも音は自分なりにそこそこ
E257の映像はORIONNEW氏からお借りしました
この場を借りてお礼申し上げます
追記10/23 字幕作成ありがとうございます
BLUE ABRASIVE
初投稿から1年くらいたったのかな?でもまったく上手くならない部活が忙しいのでペースは(多分)上がりませんちなみにネタは<冷やしルーミ青砥>から<https://youtu.be/Kxza5KGnXgQ>
ブレイブウィッチーズED LINDBERGバージョン
まさかカバー曲とは知りませんでした。
1:30に合わせているので多少変なところが出ますが大目に見てね。
【MMDワンパンマン】Classic【コラボ企画】
お初の方は、はじめまして。Silver Wingと申します。
いつも見に来てくれている方は、いつもありがとうございます。
今回はなんと…
リアル相方とのコラボ企画ですw
しかも初の男性モデルでの投稿!男からすれば萌えもクソもありませんのでご容赦下さいw
相方さんから刷り込まれたイメージを自分なりに表現してみました。
完全に支店チョ。様の動画(sm29436964)をリスペクトしまくりで申し訳ありません。
ということなんで、不快に思われる方はブラウザバック願います。
【投稿動画一覧】 (mylist/55562746)
【Twitter】https://twitter.com/signalautol350
リグナム様 土下座様 グンマー怪人様 宣伝ありがとうございます。
【beatmania】嫁曲投稿者大会 リオール&ぶんぺ~編【copula】
非常に遅くなってしまい、すいませんでした!!
リオールとぶんぺ~のスコアタ曲の模様をお送りします。
※集計結果の報告の動画は今週中には完成すると思います。しばしお待ちください。
課題曲
SABER WING[A11]
Red by.Full Metal Jacket[A12]
Shooting Fireball[A12]
Light and Cyber…[A11]
大会PV:sm29702430
リオールマイリスト:mylist/44634755
ぶんぺ~マイリスト:mylist/53243074
【世界樹の迷宮】鉄華 討ち果て朽ち果て【完全版】 @wing_2608b
世界樹の迷宮 鉄華 討ち果て朽ち果て sm29784693 の完全版です。
SPFM LightでYM2608モジュールを2枚使って演奏した例です。
足りない分だけ2枚目で演奏しているので物足りない感じではありますが、一応テストということで…
YM2608モジュール2枚ほしくなったでしょ?(笑)
■ 家電のケンちゃん
http://kadenken.com/shopbrand/ct30/
■ RE:birth
http://ym2203.com/rebirth/
■ mmldrv(餓死さんのサイト)
http://www.pyonpyon.jp/~gasshi/fm/
ハギノの収録後記Vol.15
萩乃水城さんのWebラジオ「はっぴーあいすくりーむ☆」の収録終わりに行っている生配信番組です。世の中のニュースを取り上げて、萩乃さんに世の中をズバッと切ってもらう、お気楽な雑談放送です。出演:萩乃水城(EARLY WING)、星山(ぴっくる)配信日:不定期ブログ:http://yaplog.jp/iolite_xxx_at/
HAKUREI SHIN-KAICHI
新福島シリーズっぽくて違うもの。あと作らんといったけど作りました()
一応乗り換え
DARK sm29357070
DEAD sm29359941
MAMI sm29377960
YOUKAI sm29593929
https://youtu.be/uNtwvl6aJJ0
mylist/54655311
Musashino様、宣伝ありがとうございます!
【MHX】チャージアックスで上位ディノバルド【ゆっくり実況プレイ】
集★6『砂漠の彼方から』
スタイル:ストライカー
狩技 :エネルギーブレイドⅡ・絶対回避・絶対回避【臨戦】
スキル :攻撃力UP【中】・鈍器使い・砲術師・ネコのKO術
武器 :カイゼルベアラー(無属性・榴弾)
今回は武器が強すぎました。
おかげで尺が足りなくなり、ディノの行動パターンの説明が雑に……いつかブログで補足したいです。
それにしても、「連続噛みつき」の頻度が異常に低いディノでしたね。
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
上位ゲリョス(弓)【sm29414632】←前 次→上位ガムート(盾斧)【sm30150082】 MHXマイリス【mylist/54799522】
ブレイブウィッチーズ ED 「LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~」
1話Ver
雁淵ひかり&雁淵孝美
mylist/20572807
映像:283kbps/音声:311kbps
ストパンみたいに各話毎に歌う人変わるんですかね
【BeatStream アニムトライヴ】『Lost wing at.0』
リズムにあわせて画面をタッチする新快感音楽ゲーム「BeatStream アニムトライヴ」収録ムービー。
-------------------------------------------------
『Lost wing at.0』
Music 猫叉Master+
movie by アキ
-------------------------------------------------
BeatStream公式サイト
http://eagate.573.jp/game/beatstream/animtribe/
【 #ブレイブウィッチーズ 】OP「アシタノツバサ」【弾いてみた】 #w_witch
▼本日10/6(10/5 25:35スタート)放送開始「ブレイブウィッチーズ」OP、石田燿子さんの歌う「アシタノツバサ」早速弾いてみました!
▼ストライクウィッチーズも是非どうぞ(*´∀`)っ
~わたしにできること~:sm7335698
ストライカーの飛翔:sm7263024
private wing:sm8412782
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
迫真シャドバ部 セラフの裏技mp4
n回目の代理投稿です。
音声素材集めすぎて使いたい素材を探すのに苦労しました。
(@Soa_Wing)
淫夢要素はありません。
つくったもの(mylist/57020660 )
DARK ABI KONE 【我孫子駅】
◆リスペクト 赤羽/sm26692207 長野/sm28701508 ◆マイリスト mylist/56811679
※一部素材をWikipedia、ニコニコモンズからお借りしました。
追記:東武東上線どうでしょう様さん、Sライナー特急海老名行さん、宣伝ありがとうございます!
STAR WARS™ バトルフロント™_X-wingに乗ってみた。at デス・スター
STAR WARS™ バトルフロント™でX-wingに乗ってみました。事故死もあり。そこは飛ばして、、恥ずかしい。。。デススターは神ゲー。次回動画sm29765825フレンドになってバトルステーション戦ってくれる神様募集中です。
WING OF ZERO
曲はBaldr Sky Zeroより「WING OF ZERO」何となしに音楽聞きながら動画見てたらしっくりきたんで新機動戦記ガンダムWの前期後期OPを組み合わせてたらそれっぽいので出来たので公開ちなみにウイングゼロはOVA版のよりテレビ版のほうが好きかな?小学校低学年の時作った1/60のプラモはウイングの開閉機構が一瞬でお釈迦になったっけ(笑)バルドは一応フォースからやってるけど、スカイでニラ娘と一緒にドロドロになったのがトラウマでその先やってない。
beatmania IIDX23 copula 気ままにライン撮り 18 DPNで勝手に応援編
投稿者杯と言う企画があったとは知らなかったな、SPAで殴りこみ…は流石に止めておこう。
ちょうどDPNの難易度がDP初段と同じに気がついたので一級~初段辺りにトライしてる人にと思ってプレー。
※多少のズレと映像や音声の乱れはご了承ください…
○今回の曲リスト
Shooting Fireball [DPN]
Red. by Full Metal Jacket [DPN]
SABER WING [DPN]
Light and Cyber... [DPN]
おまけで自身の推し曲のe-motion 2003 -romantic extra [SPA]
IIDX ID: 6345-0819 フォロー、ライバルは歓迎です
トゥイッター: https://twitter.com/Q_SE3P
マイリストmylist/54660677
【BeatStream】Lost wing at.0(LIGHT)PERFECT【手元】
Player:RUQUIA(@kuizusuki)
Hi-SPEED:1.4
LIGHT譜面はなかなかアップされないけれども
PERFECTを取りたい人がいるかも?
中の人が取れた曲を多くの人にせっかくだから取ってもらいたい?
という流れでアップしている動画です。
運指にも気をつけているので、参考になれば幸いです。
パーフェクト動画リスト → mylist/52412619
-----
・曲リクやおすすめ運指など、連絡・コメ頂けるとうれしいです。
・イヤホン端子から音声を分配して動画の録音に使用しています。
・ビースト2になってビット不足気味ですが軽さ優先。(8月変換分まで)
・新フォーマット1.5GBに合わせて、高画質化予定。(9月変換分以降)
