キーワード Wing が含まれる動画 : 10097 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1周年】 ほぼ無心でキメラ踊ってみた 【真夜】
気が付くと1年やってた。早いw
のんびりがいいねやっぱ。
新しい私には無事出会えているのか。
(支離滅裂)
これからも私、真夜をよろしくお願いします。
素敵な本家様:sm24808556
撮影・編集・投稿:Riku√
Twitter
真夜:@sinnya555
Riku√:@wing_riku
TRANCEPTION OSAKI ZONE 【大崎駅】
音合わせ?なにそれ?
セリフ合わせの練習用に作りました
初めてセリフ合わせしたのでおかしいところもあるかと思いますが暖かい目で見て欲しいです
やけに長いですがこれでもRED_WINGリスペクトシリーズです
画質低いです
[TRANCEPTION OSAKI ZONE] → sm28490929 [RED GOTANDA]
らいおんハート piano.ver 歌ってみた。【nero×ゆう十×コニー】
安直にライオンをチョイスするこの漢らしい動画ッ!まさに百獣の王よッ!
作詞:野島伸司 / 作曲・編曲:コモリタミノル
■Arrange,Movie:うぃんぐ(mylist/21779896)(@wing_10 )
■MIX,Chorus:fu-rin(mylist/33366589)(@furin5)
■Sing:nero(mylist/17327803)(@nero_nikoniko)
■Sing:ゆう十(mylist/19807363)(@yuuto10)
■Sing:コニー(mylist/17567342)(@kony_niconico)
この動画の制作メンバーでGWに宮城、福島、群馬、長野、新潟、山形、東京と回ってライブします!
是非遊びにきてくださいね、詳細はHPより:http://goo.gl/XXBN5i
HEKINAN CHUONE 【碧南中央駅】
音MAD晒しイベントに久々の参加。
高画質☞https://youtu.be/WIRYzfZ2tWA
【愛車】CBR1000RRどうでしょう【紹介】
前回の動画のコメントで、カスタムした点の写真が見たいというコメントを頂いたので、二番煎じですが愛車紹介動画を作ってみました。
楽しんで頂ければ幸いです!
【追記】あかぺこ様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 LUMIX DCM-GF3
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm28338932 次回→sm29039264
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
TECHNO ROKKO LINER(静止画)
sm28272594のおまけになります。動画版はこちら→sm28574140
Strange Scripture
はじめまして。初投稿です。お見苦しいところがあるかと思いますが、ご了承ください。
高画質<https://youtu.be/3emSU9ckfQc>
Dailymotion<blob:http://www.dailymotion.com/9fce0fd1-3a98-46e1-bfc2-12d51b34edff>
千代田線<sm27672766>有楽町・副都心線<sm27795129>大江戸線<sm27780856>JR線(赤羽)<sm26692207>仙石線(原曲同じ)<sm28191310>
【MHX】チャージアックスで上位ガララアジャラ【ゆっくり実況プレイ】
集★5『絞蛇竜は踊り奏でる』
スタイル:エリアル
狩技 :絶対回避【臨戦】
スキル :攻撃力UP【中】・ガード性能+1・砲術師・ネコの体術
武器 :オブシドアームズLV4(無属性・榴弾)
・「二連噛みつき」や「這いずり噛みつき」が多い→通常の地上戦でダメージを稼げる
・「囲い込み→突き上げ」や「共振爆破」が多い →J攻撃からの乗りでダメージを稼げる
今回は前者でした。よりによってエリアルスタイルの時に……
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
上位フルフル【sm28358546】←前 次→上位ガルルガ【sm28550924】 MHXマイリス【mylist/54799522】
【OP差し替え】凪のあすから×明日のBlue wing(光と水のダフネOP)
凪のあすからOPと明日のBlue wing(光と水のダフネOP)合わせてみました。
軽く編集しています。
投稿動画:mylist/45987974
YO NONE【与野駅】
RED ZONE×与野駅
RED WINGより少し長め…のつもりです。60fpsの練習も兼ねて。動画製作は未だに慣れません…
0:22からの部分の音声はさいたま新都心駅で収録しています。その為1番線が南行列車で次駅が与野駅の放送、という構成になっています。
【追記】あいうえお様、ハータン様、玖羽牙様、ゆいちょん急行様、きゃらめる様、宣伝有難うございます!
【乗換】
与野→《当駅》
品川→sm27890779
川崎→sm27604086
鶴見→sm27822090
私の他の投稿作品へはこちら→mylist/53045567
[MIDI] 富田麻帆 「Wing of Destiny」を耳コピ (2008年製作)
昔耳コピしたデータです。
当時はハード音源を持っておらず、S-YXG50 (MU50 相当) の GS モード向けのデータとなっています。
とはいえ打ち込み自体はなかなか気に入っているので、あえて当時のデータのまま投稿します。/
* 作詞・作曲・編曲: 上松範康 /
使用音源: MU1000EX (GSモード) / マイリス: mylist/11335786
【Splatoon】安定感のないチャージャーの第4回ミックス杯ハイライト【S+】
※音ズレしてます※
練習1回もしてないのに3位とるうんちチームってマ!?
YOTM(やーいおまえのちくびまっくろくろすけ)で第4回ミックス杯3位でした・。・v
とりあえずキルしてる試合選びました
メンバー:でんちゃん(スシコラ)リット(筆)クロシロ(ダイナモ)
#0:00 VS †wing†
3Kスコープ:攻撃2.9マキガ
#5:59 VS noob
3Kスコープ:攻撃2.9マキガ
#11:51 VS Cute Monsters
スプラスコープ:攻撃1.4インク0.3ボム飛1.0スペ増1.2
ミックス杯圏外2位3位3位って来てるんだよなー・。・;
twitter:asali_spt
コミュ:co2970005
マイリスト:mylist/37887757
【Splatoon】貧弱イカ、ナワバる。 Part.17【実況】
クソエイム、護身に目覚める。
滑舌の悪さに自信のある万年初心者による、Splatoon 実況プレイです。
生声・画面酔い・雑プレイの要素が多分に含まれます。ご注意ください。
ちなみに私はガンガン・パワード・WINGにどっぷり浸かって育ちました(小声)
[ sm28381981 ← Part.16 | mylist/54104184 | 番外編 Part.4 → sm28423274 ]
The Pumping Base
The Blood of Cu Chulainnも
Siamsaも
Wing Stockもあったので、コレにしました
なるべくないものをぽつぽつと
その他→mylist/53743262
【麺太郎】メトロノーム歌ってみた piano ver
「また出会えるかな?」
麺太郎です!よろしくお願いします!
大好きな歌い手さんのメトロノームに感化されたり
最近みんな歌っってるじゃん!みたいな感じで歌いました
本家様⇛sm27321079
うぃんぐ様のpiano ver⇛sm27521620
Song:麺太郎 mylist/54030373 @mentarou2525 co3140698
piano:うぃんぐ @wing_10
Mix:犬丸 @inumaru_koebu
Enc:たい焼き mylist/48336701
前回作⇛妄想税(sm28321128)
MEITETSU SCARLET ZONE
久々の投稿。
名鉄の電車の塗装は単なる赤じゃなくて名鉄スカーレットなんだよなぁ。
高画質☞https://youtu.be/2WEUNKZwzoU
3月9日-piano.ver-歌ってみた
前からリクエストがあったので歌ってみました。
素晴らしい伴奏と映像をお楽しみください。
この春が、あなたにとって暖かく美しいものでありますように。
ピアノ:うぃんぐ【mylist/21779896】@wing_10
イラスト&ムービー:ポメロ【user/24589598】 @pomelomcp
【世界樹の迷宮Ⅲ】 戦場 初陣 【FC音源アレンジ】
NDSソフト 世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者より「戦場 初陣」を
ファミコン+VRC6音源 の構成で作ってみました。
以前作ったセブンスドラゴン戦闘BGMのFCアレンジ sm27008692 で使用した
音色を元に調整してます。
WINGさん作のFM音源版とで聞き比べて楽しんでみてください。
■古代さんからのコメント
流石トラックの再現性が凄いです!でももし私がこの音源で鳴らすとしたらおそらくメロだけ残してバッキングは変えてしまうと思いますね。テンポも1.2倍くらいにするかも。
コンパイラ:nsd.lib
再生機材:FC実機,TNS-HFC4
他の楽曲→mylist/4682949 アレンジ集→mylist/32717538
この楽曲はMMLを使って制作してます。MML・チップチューンに興味がある方はmmlhack.connpass.com をチェックです!
★WING☆さん作
sm28382174
【初投稿】バラライカ 【歌ってみた】
皆さんこんばんは、こちらは香港からのWINGです.これはわたしの初投稿です いさじさんの歌が大すきから歌ってみた日本語があまり上手じゃないので 一部分の歌詞が少し間違い すみませんこれからはもともと頑張ります よろしくお願いします音源 (sm975673)
Re:WEST GOD
西神中央。音声はとーやさんとyoutubeより。動画はyoutubeと自前です。
お乗り換え
地下鉄つながりで
赤坂駅→sm27672766
赤羽橋駅→sm27780856
地下鉄赤塚駅→sm27795129
追記...東色さん、HONDAmoduroYUUKUさん、ギン125系さん、地下鉄赤塚 有楽町共和国さん広告ありがとうございます。
追記2:10000再生ありがとうございます。
【バトライド・ウォー創生】Double-Action Wing Form【挿入歌風カスサン】
リクエストから
TVで使われる挿入歌のようにカスサンしたDouble-Action Wing Formです
もし、挿入歌風にカスサンしてほしいというリクエストがあれば可能な限り答えます
mylist/55109974
零~zero~プレイしながら幼馴染と喋ってみた【かゆら&譲羽】Part.3
こんにちは~、ちーむ茎わかめ投稿担当かゆらです(*´ω`*)
やっと!!動きだした、part.3O(≧▽≦)O
ここまでの設定!
☆お兄さんは追っかけに拉致られた(?)
☆万葉丸は甘い
☆射影機はモンブランw
の設定で進めておりますwww
今回のポテチはわさビーフ(長野県産わさび使用)☆
安定ののんある酔っ払い動画ですw
おつまみはやっぱり茎わかめだね♪( ^^)/▽▽\(^^ )カーンパーイ♪←今回はおあずけ><
Part.3コメント返し☆→http://ameblo.jp/wing-reverberation/entry-12183725823.html
零~zero~ part2→sm28271350
華響Twitter→@kayura4shiou
譲羽Twitter→@yuzuriha_lily
コラボコミュニティ ✽ fairyland ✽ →co3169721
ROKA KOEN
芦花公園駅×RED ZONE
RED WINGシリーズ2作目です。
高画質版→https://youtu.be/QATPgk224kE
【追記1】参考にしたもの
赤 羽 sm26692207
赤 坂 sm27672766
赤 湯 sm27698163
品 川 sm27890779
大 阪 sm28010406
瑞 江 sm28404332
函 館 sm27951711
【追記2】鷺沼駅さん、広告ありがとうございます!
【MHX】チャージアックスで上位フルフル【ゆっくり実況プレイ】
集★5『壁に耳あり、天井に目あり?』
スタイル:ブシドー
狩技 :絶対回避【臨戦】
スキル :攻撃力UP【大】・業物・ネコのKO術
武器 :炎斧アクセリオンLV3(火属性・榴弾)
私が戦術スキームをプレゼンするのはオーディエンスのアグリーを得るためではなくほぼゼロベースから構築したスキームをプレゼンしオーディエンスからのヒアリングを行いフィードバックとするメソッドでありむしろニコニコ動画のストロングポイントを押し出したある種のインタラクティブメディアとしてフルフルだけにフルコミットしていることのコンセンサスを得たい所存だ。
何かございましたらTwitterまで【https://twitter.com/garzeys_wing 】
上位ギザミ【sm28272470】←前 次→上位ガララ【sm28436491】 MHXマイリス【mylist/54799522】
YASU ZONE
225系U編成、I編成の増備に合わせて2月25日に投稿しようと思ってました。しかし諸事情で投稿できず萎えたので後半やっつけ
乗り換え
普通安土行きで近江八幡→sm27807106
琵琶湖線方面→sm26878700
リスペクト
sm28027706、sm27672766、sm21191000、sm27346957、sm14068911
5/3追記:50コメさん、教えて頂きありがとうございます。
