キーワード Wing が含まれる動画 : 10098 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜【修正版】
聴いて不自然なところ・細かいところ修正しました
ある程度押さえ方も考慮してるので、結構弾きやすくなってると思います。
それでも押さえられないところあるかもですので、そしたらごめんなさい頑張ってください
他にも変なとこ見つけたら修正していきます…たぶん…
これもソロ用に編曲を考えていますが、いつになることやら…
楽譜です→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
【ニコカラ】ココロキズ-piano.ver-【うぃんぐ】
ゆう十さんの「ココロキズ」を、うぃんぐさんがピアノアレンジ(男性キー)された作品を
うぃんぐさんの専属のニコカラ職人として作らせて頂きました!
■原曲様:ゆう十さん【sm23692542】【mylist/21855524】歌【mylist/19807363】@yuuto10
■ピアノ:うぃんぐさん「sm23708381」 mylist/21779896 co472861 twitter:wing_10
■うぃんぐさんのニコカラ:mylist/39449664
【ずん子】Wing【カバー】
東北ずん子に「Wing」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 穣(みのる) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/5GMi
背景は、たびぞら 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img160/4386_848975.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【ココロキズ】ピアノで弾いてみたver. うぃんぐ
“僕に聞かせてよ 君が抱える心 傷を”
ゆう十さんのココロキズを弾かせていただきました。大好きな曲です^^
キーは-5、男性キーにしてみました。
本家様→sm23692542
ピアノ:うぃんぐ mylist/21779896 co472861 twitter:wing_10
ニコカラを作っていただきました。感謝! sm23709561
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜
すのうはれーしょん!
頑張って作ってみたけど、本物と雰囲気が違った感が半端ない…
やっぱスノハレはピアノですね _ノ乙(、ン、)_
※細かいところ修正しました→sm23713092
この動画の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3251690
修正版の楽譜→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
ロボクラフトプレイ動画 part.12
wingの実装たのしみ
前sm23705492
次sm23732686
mylist/42322680
タイで美少女ゲーム大賞2013
こんにちは。ウイングっと申します。FacebookでThailandBishoujoGameCastionのページのAdminです。去年も投票作業しました。そして今年もタイで美少女ゲームやってる人に投票してもらいで美少女ゲーム大賞を行ないました。2013年のゲームしかありません今年は去年より東洋数が多くなりました、50票になりました。(1位から10位まで)その結果発表です。ご視聴ありがとうございましたhttp://www.facebook.com/[email protected] ID : Wing_D62012年http://www.nicovideo.jp/watch/sm20658630Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=Y_mrxkTWfGs#t=28
Let'sDDR! part40 まったり期間
もしかして石原セイバーってDP17で割りと簡単な部類だったのか!?
part40(BEMANI街):sm23696623
part41:sm23702980
まとめ:mylist/36645722
『エンコー少女』歌わせていただきました【wing】
本動画へお越しいただきありがとうございます。
健全な学生生活をやり直したいと願うそんな女が「梨本P様の楽曲『エンコー少女』」を歌わせていただきました。
エンコーはちょっとのお金と大きな後悔しか残らないと。そう僕は思いました。
音源は梨本P様piaproよりお借りしました。
本家様『sm21296909』
本家様マイリスト『mylist/11232206』
wing『mylist/45358654』
【初音ミクV3】Black Wing 【オリジナル】
どうもNAONです。V3バージョン第10弾は「Black Wing」です。アレンジ・MIX調整もしました。この曲は初音ミクで書いた最初の曲です。HPでMP3にてダウンロードして頂けますのでもし興味を持たれましたらぜひ起こしください。 Twitter http://twitter.com/#!/NAON17 マイリスト mylist/28015398 HPアドレス http://naon.sakura.ne.jp イラストはピアプロより mokoppeさん http://www.nicovideo.jp/user/9936891 http://piapro.jp/t/E45T からお借りしました。
【ラブライブ!】Love wing belll ソロギターアレンジ【MIDI】
まえに作った二重奏の楽譜をもとにソロアレンジしてみました。
我が家には録音環境がないためMIDI先生に演奏をお願いしております。
love wing bell二重奏楽譜→sm23630277
snow halation二重奏→sm23713092
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
【DDR】週1DPerのプレイ日記(5月22日その5)
今までのDDR動画(ダンサーコードもこちら)→mylist/44179109
sm23659232←前 次→sm23722650
roppongi EVOLVED ver. C(踊)
roppongi EVOLVED ver. D(踊)
SABER WING(踊)
六本木Dでやらかしたりセイバー踏めなくなってたりでひどいですが、この日はこれで最後です。
次回で(踊)足12埋めを終わらせる予定です。録画なしでAA以上埋めはやっておきたいですね。
白井・今井のRADIO ν WING #41(2014.05.21)
『インターネットラジオステーション<音泉>発の情報発信ラジオ』として、
アニメ、ゲーム、音楽、そしてご当地にまつわる情報を紹介していく番組です!
#1→sm19276420 #40→sm23540547 #42→sm23794445
・公式サイト http://www.onsen.ag/program/nwing/
・シリーズ一覧 mylist/34441724
・その他の投稿物 mylist/31844684
・投稿ラジオ一覧 mylist/34452346
・投稿者コミュ co1093940
メガドライブのベアナックルⅡGo Straightを2つ鳴らしてみた。
以前同じ曲のCDバージョンをアップしましたが、今回はゲーム版2曲です。
これ同じタイトルで2曲あるのは、なんでしょう?
片方は海外版なんですかね?
ご存知の方教えてください。
そして、例によってこれはCDにもないので、PC-8801版だったらこうだろうなという予想の元にバランス調整してみました。
いかがでしょうか?
★レトロゲームミュージックライブラリー★
http://wing-net.ddo.jp/music/
- MAD - ピンポン ラブライブ ~変身だけをやりたかった~
本当にやりたかっただけでやりました。かなり雑ですので(アイデアだけ自信)自分的にはもう一つ投稿頑張りたいと思います。
宣伝
小説家になろう
http://mypage.syosetu.com/286779/
ツイッター
https://twitter.com/_milkystream
あ、エンコードだけやれといわれればやりますのでっ!
【ラブライブ!】Love wing bell をギター二重奏するための楽譜
前回の投稿のあと音のミスに気づいたので作り直しました
ついでに単調だったのでいろいろ動きをつけてみましたw
まだまだ耳コピミスがありそうですが、見つけたら直して行きます
前回の動画(失敗作)→sm23627676
ソロギターアレンジ →sm23675238
snow halation 二重奏→sm23713092
love wing bell ソロギター→sm23736339
【S4】近接特化のボーダーブレイク外伝/10【ホープサイドB】
外伝なので近接以外もやってみたり。(かなり下手)
とりあえず偵察機でも飛ばしてみてたりしたら凄い人味方に来たので。
サムネはとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】より頂きました。
アセン:クーガーNX/迅牙・飛天/月影・新/クーガーS型
EX:ダッシュⅠ 近接攻撃強化Ⅱ リアインパクト
支援:CLS-ライオ N60デトネーター アウル偵察機 リペアショットβ
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
近接特化のボーダーブレイク外伝 mylist/43826166
【本編】近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
(c)SEGA
Love wing bell をギター二重奏するための楽譜作ってみた
凛ちゃんが好き過ぎていつの間にか作ってました
クラシックギター二重奏を想定して作ってますが、主旋律が弾ける楽器とギターならなんでも弾けると思います
コードはギターで押さえ方確認するのが面倒だったので、押さえられないところがあったら適当に音変えて頑張ってくださいww
いろいろ変だったとこ直しました→sm23630277
こっちのほうが出来はいいはず…
【MAD】棺姫のチャイカ×スクラップド・プリンセス【Little Wing】
チャイカを見て真っ先にスクラップド・プリンセスを連想したのは俺だけじゃないはず。
てなわけで誰かが作るだろうとは思ったんですが、誰かが作るのを待てきれず、自分でやっつけで作ってみました。(ただOPとEDを切り貼りしただけのお粗末なものですが)
これで少しでもニヤニヤしてくれたら幸いです。
祝!二期決定!
MANYO集 巻十三
MANYOさんの関わった曲の歌唱曲を30分程度でCD発売順に詰め合わせていきます。
動画内で知っている限り内容を記載する予定なので、参考にしていただけると嬉しいです。
:#0:00 ~toy memory
:#3:46 ~sapphirus
:#8:30 ~夜明けの月
:#13:05 ~巡夏
:#19:26 ~eternity
:#23:37 ~そらの隙間
となっています
今年MANYOさんのCDが多くて嬉しいのですが財布が!!
MANYO集 mylist/38925307
【ゆったり歌ってみた】アイネクライネ-piano.ver-【ぐみ】
☪*.。 -いつか来るお別れを育てて歩く-
米津玄師様のアイネクライネ-piano.ver-を歌わせて頂きました。
アルバム発売、ライブ開催おめでとうございます!
素敵な本家様:sm23225630
参考にさせて頂きました。ゆう十様ver:sm23399513
♥ Vocal:ぐみ (mylist/34086951 / co1742115) @gumi_79
♪Piano:うぃんぐ様 【user/18270971】@wing_10
→有難い事にキー変更音源を用意して頂きました!
♪ Mix:よぴー様 【mylist/25421336】@yopyloid
♪ Enc:快晴P様 【 mylist/10653910】@KAISE_P
←kiss(sm21846328)
【ラブライブ!】「Love wing bell」アコギアレンジ 歌ってみた
はみ様の「Love wing bell」アコギアレンジ(sm23586279)を歌わせて頂きました。
動画・カラオケ音源共に上記元動画様よりお借り致しました。有難う御座いました。
5話本当に良かったです。凛推しで良かった…
【東方ヴォーカル】 恋ノ蟲
ヴォーカル:花たん
原曲:さくらさくら_~_Japanize_Dream...
サークル:DiGiTAL WiNG
作詞:peЯoco
編曲:ena
アルバム:デジウィ LEGEND
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
BGMがいいエロゲー 第5弾 【キスよりさきに恋よりはやく】
2008年Skyfishから発売の「キスよりさきに恋よりはやく」からの選曲。
非常にクオリティーの高いMANYO製BGMを楽しめる1品。ゲームも面白いけどサントラ目当てでも十分お買い得な値段で出回ってるので見つけたらぜひ買ってみてくださいな
作曲 MANYO 詳細は投コメ参照。
他の動画 mylist/35069261
【ラブライブ】シカコの誕生日なので「なわとび」をピアノで弾いてみた
シカちゃん誕生日おめでとうございます!
本日は小泉花陽ちゃんの声を担当している「久保ユリカ」さんの誕生日でございます!
ということで、「なわとび」を弾いてみました。「孤独天国」は間奏部分が絶望的だったのでTT
名曲を汚した俺←死ぬべき
メロディーとコードだけコピって弾いたので、原曲のピアノ伴奏ガン無視です
動画と音声別撮りなので、音と弾いてる鍵盤が合ってません(笑)
深刻な練習不足\(^o^)/
最後にもう一度シカコちゃん誕生日おめでとう!
Daring!! sm23455104
Shocking Party sm23507874
Love wing bell sm23507758
Dancing stars on me! sm23554201
マイリスト mylist/24043331
【ラブライブ!】「Love wing bell」アコギアレンジ
はみです。
17日放送の「えみつんファイトクラブ」で、飯田里穂さんが語る
2期5話の思い出を聞いて感動がよみがえり、いても立ってもいられず
挿入歌「Love wing bell」をアコギでアレンジしました。
優しいメロディが心に染みます。
動画内の歌詞は聴き取って起こしたものなので、
誤りがある可能性があります。あしからず。
イラスト:さといも(@satoimochika)
アレンジ、演奏、歌詞テキスト:はみ(user/21778 @hamikkuri)
ボーカルパートを抜いた音源も用意しました。
http://gofile.me/3wehH/w9XHpp9We
夏コミでCD頒布するよ→sm26815896
歌ってくださいました mylist/44245619
演奏曲リスト→mylist/42861908
【S4】近接特化のボーダーブレイク外伝/09【ベルスクB】
折角のベルスクBが音沙汰無しってのもアレなので一本。
対抗戦の調整でチップ構成が普段より火力抑えめになった代わりにキルデス戦向けになって(たつもりだっ)たり。
サムネはとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】より頂きました。
アセン:NX/NX/NX/S
EX:しゃがみ 大破防止 近接武器適正Ⅱ 近接攻撃強化
強襲:ストーム チェインV SP-ペネトレーター AC-マルチウェイX
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
近接特化のボーダーブレイク外伝 mylist/43826166
【本編】近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
(c)SEGA
NaritaExpress lost wing
旧ダイヤの成田エクスプレス1号(高尾-成田空港)
高尾発車時、私の乗ってた3号車には私1人しかいませんでした
Narita Express Emotion? いえ、知らない子ですね 気が向いたらあれも動画付けます
mylist/20774500
【ラブライブ2期6話】「Dancing stars on me!」を弾いてみた【ピアノ】
イッツァマージカール
ラブライブ2期6話すごく面白かったです!
ラブライブはもともと面白かったのですが、今回はめっちゃ笑いましたw
最後の曲も最高だし!
この曲まじ大好き!
そして、さすがの半日クオリティー
OP sm23356404
ED sm23357220
Daring!! sm23455104
Shocking Party sm23507874
Love wing bell sm23507758
なわとび sm23586886
マイリスト mylist/24043331
I And You 初音ミク オリジナル曲
こんばんは。W-SOMLです。ミクノポップな曲アップします。初音ミク使ったの半年ぶりです。よろしくお願いします。ダウンロード可です。絵はピアプロのW_Wingさんのものをお借りしました。ありがとうございました。
【自作ニコカラ】Love wing bell【ラブライブ!】
アレンジ入ってます。
歌詞も耳で聴いたものなので正確ではないかもしれません。
ボカロ版はこちら→sm23547142
他のラブライブ自作ニコカラ→mylist/44842494
ラブライブ歌ってみたコラボ→sm21937410
【2014.07.01】
二次使用に関しまして、内容を変更しました。
ニコ生でのニコカラには、これまで通りご自由にお使い下さい。
7/1以降、「歌ってみた」等の音源としてお使いいただく場合は、お手数ですが下記アドレスまで事前に一度お問い合わせ下さい。
[email protected]
無断使用等はご遠慮下さい。
