キーワード Wing が含まれる動画 : 10099 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】 Lost the Wing 【カバーrmx】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!MEIKO生誕祭2009初参加です。
たまたま友人の曲を聴かせてもらう機会があったのですが、メロがとてもよかったので自分では珍しく人の曲をアレンジしてみました。
曲のテーマは切ない冬の失恋songだそうです。(作詞、作曲pommyさん、編曲MineK)
可愛らしい原曲(feat.初音ミク)はこちら→http://piapro.jp/content/aqgysz6ymrtq9e7k
絵はトユさんに描いていただきました!
■KarenTよりMEIKO 5周年記念配信に参加しました!→http://piapro.jp/karent/#news71 是非聴いてみて下さい。
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/2a2eailtmhj60qxs
オケ→http://piapro.jp/content/m7p026d24qb1kjaf
【非想天則ver1.10】ALL Character's Movie『Wing of Destiny』
というわけで微妙に納得いかない部分も少しあるけども一応の完成ということで
コンボ集のタグ付いてますが実際はPVというかそんな感じのアレをイメージしてます、曲と合わせるのを重視しすぎて繋ぎのタイミングが適当だったりするのはご愛嬌
しかし動画サイズ大きすぎてムービーメーカー先生が頻繁に落ちるのは予想外だった
BALDRSKY DiveX HELLmode -Chris- 05
六条クリスの憂鬱 トリプル・フラストレーション。
クリスで地獄巡りする普通の動画。その5。(STAGE99,79,76)
今さら79攻略とか遅すぎました。
原作設定無視したあのライフルとショットガンを何とかしてください。
巻き込んでクリアの動画は既にあがっているので、単体撃破を目指していたのですが2回とも巻き込んでクリアして心が折れたので許してください。
サムネが本編あとはオマケ。
前回の動画コメントで電磁射撃が~というのがあったので、電磁射撃のやり方解説を入れてます。
クリス使い始めな方の役に立てばいいなー。
使用楽曲 >> L-Type [ Innocent wing ] sm12519083 / Vo:仲村芽衣子 Composer:水夏える
Sys. ver 1.07 / 戦闘速度1.2倍ON / mylist/17809709 | Chirs 04 >> sm13014847
あおい・さおりの新番組(`・ω・´) #110(2013.07.03)[悠木碧・早見沙織]
悠木碧・早見沙織 // 毎週水曜23時30分~24時 // 【再放送時間】木曜11時30分 // 公式→→ ttp://www.marine-e.net/sp/aoisaori/ ttp://www.sound-wing.co.jp/vab/ // ※プレ放送第1~2回、第1回から第49回までのリスト→ mylist/25091561 ●『あおい・さおりの新番組』は、GirlからLadyへ成長途中のおいちゃんとみさおが、ちょっぴり背伸びをしつつ、ビューティフルな人生を送るために色んなことを学んで実践する欲張りなラジオ番組です。 (登録予定タグ)ラジオ 声優 悠木碧 早見沙織 あおい・さおりの新番組(`・ω・´)
ギターが好きになるかもしれない作業用BGM vol.4
ギターのインスト物を中心に集めてみました。
1,山弦-Sneak I/O 2,Jeff Beck-Cause We've Ended As Lovers 3,Jeff Golub-Stuffin' It
4,Char-Another Face 5,Jimi hendrix-Little Wing 6,Stevie Ray Vaughan-Riviera Paradise
7,Eric Johnson-Cliffs of Dover 8,Yngwie J. Malmsteen-Blue
mylist/10291516
【心に穴が空いた】ピアノとバイオリンで演奏してみた【うぃんぐ&ミナツキトーカ】
お久しぶりですニコニコ動画!
気が付いたら一年以上経っておりました。。^^;
ヨルシカ様の、心に穴が空いたを演奏させていただきました。
演奏:
【アサノツキ】
Vn.ミナツキトーカ(twitter@toka_minatsuki) mylist/5025886
Pf.うぃんぐ(twitter@wing_10) mylist/21779896
ニコカラも作ってみました!
メロありsm35324465
メロなしsm35324499
アサノツキ最新動画:キスだけでfeat.あいみょん sm35322397
NARA ZONE【RED WINGリスペクトシリーズ】修正版
放送が小さいと指摘があったので、早いですが修正版を出しました。また、リメイク前の動画は消去しようと思います。コメントしていただいた皆様、申し訳ございません!RED WINGリスペクト第二弾です。今回は、大回りのついでに奈良とあともう一つの駅に取材しに行きました。(現在制作中)相変わらず動画がしょぼいかと思いますが、よければご覧ください。高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=6INvmyrfZnk&feature=gp-n-y&google_comment_id=z12nsjhjkmixzt4be04chjuphmeyujzarto0k
GBで昆虫博士目指すよ Part,3
少し短くなってしまったので最初に最近気になる玩具(?)の宣伝を。 Part,2→sm9444621 Part,4→sm10575242 マイリス→mylist/17340896
【作業用BGM】漫画&小説のアニメ曲【8】
うp主の家にある漫画、小説のアニメの音楽をうp主の独断と偏見で集めた物です。OPだったりEDだったり、うp主の好みで決めています。たまに好きな漫画や小説等はひいきしています。しかしそれも愛のなす業。
ムシウタ原作は超面白い。アニメ何か知らない。あれはムシウタじゃない。そして王ドロボウJINGは神漫画、見てないやつは絶対見るべき。
vol.1⇒sm8420202 vol.2⇒sm8447604 vol.3⇒sm8475945 vol.4⇒sm8531486 vol.5⇒sm8595140 vol.6⇒sm8664298 vol.7⇒sm8727901 vol.9⇒sm9636672
1.TRUE 2.KI-ZU-NA~遥かなる者へ 3.going my way 4.微笑みの爆弾 5.Chain 6.Shout it loud 7.ムシウタ 8.サヨナラ 9.Little Wing 10.Forever Blue
<今まで作った作業用⇒mylist/14537267>
wing ナチュラルアップブラ CM
つけて きれい~ ぬいで きれい~なちゅら~る あっぷぶら~の音楽が耳に残るCMです
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 主題歌 Brand-New World -half and half-
『この大空に、翼をひろげて』パーフェクトコンプリートサウンドトラック『Sky, Wing and world』』
に収録されていた
より
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』
OP
『Brand-New World』
です。音質は少し良い…かもです。
この曲もおそらくすぐに削除される対象の曲なのでフルではなくhalf and half verです。ご了承下さい
この曲のフルは
『GWAVE 2013 1st Progress 』
というCDに収録予定のようです、是非ご購入を!!
※追記:タグ失礼しました!書き直しました。ご指摘有難う御座います!!
歌:Duca
作詞:Minao Ohse
作曲/編曲:おおくまけんいち
【Project DIVA extend】 0→∞への跳動 【エディットPV+譜面】
「★もっとextendでプレイされるべきエディットコンテスト★」参加作
★コンテスト概要→http://divaexnotes.doorblog.jp/archives/15347781.html
対象楽曲:0→∞への跳動(sm18240671)
ハンドル名:あるす・そもろ・ebe・WING7
応募部門:PV+譜面部門
データ:http://ux.getuploader.com/fujituba/download/52/0%E2%86%92%E2%88%9E%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%B7%B3%E5%8B%95.zip
譜面、PVともに4人で担当してます。
□あるすさんの作品(mylist/20703897)
□そもろさんの作品(mylist/28913851)
□ebeさんの作品(mylist/24716796)
□WING7の作品(mylist/25806189)
では、よろしくお願いします。
2011 Battle Of The Year Final [ Jinjo Crew Showcase ]
2011年 フランスで行った Battle Of The Yearでの Jinjo Crew です。
群青日和の天気予報
新宿に行ったときに見てください
リスペクト元→sm36412976
東京事変 - 群青日和
https://www.youtube.com/watch?v=gD2mhJ3ByGQ
THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 02
https://www.youtube.com/watch?v=Ela9WiovqgA
RED_Unemployed
ずっと前に削除されてたけど、別サイトで偶然見つけたので再うp。
くろくろMADをどんどん広げてくゾ~
【ニコカラ】ロキ-piano.ver-【On Vocal】 【うぃんぐneroゆう十】【遊龍ver.】
とても素敵な、うぃんぐさん、neroさん、ゆう十さんの新ユニット遊龍で、
ピアノアレンジされて歌われた作品をニコカラにさせて頂きました。
本家様:sm32798041(みきとP様)
アレンジ様:sm33112184(遊龍)
■歌:nero様(mylist/17327803)@nero_nikoniko
■歌:ゆう十様(mylist/19807363)@yuuto10
■ピアノ・アレンジ元動画:うぃんぐさん(mylist/21779896)@wing_10
■イラスト:pomelo様
▼ユニット:遊龍(Yu-rong/ユーロン)
ボーカル:nero/ゆう十 ピアノ:うぃんぐで構成される新ユニット。
遊龍Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC115pIwF7Cq-tCYbh2L-Sbw
・Off 女性キー sm33128449
・Off 男性キー sm33128415
・On vocal sm33128355
【ガチャ】ニンフの羽を求めて-Nymph's wing quest-SideB【パンヤ】
9月16日に実装されたニンフの羽を16:00~16:46にチャレンジしてみました。
mylist/20459485
A面 sm12140388
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
試験的に800×600を縮小せずにクリッピングして720×480で製作しました。
文字が読みやすくなったかも。16:9モードで見るといい感じ。
ちなみに最終結果-1の回数です。表示する場所間違った><
【MAD】新機動戦記トウマW【禁書目録×ガンダムW】 ドイツ版
"【MAD】 Neue Mobile Kriegsgeschichte Touma Wing 【Index × Gundam Wing】 Deutsche Version". Deutsche Version dieses Videos/German Version of this Video -> sm9555176 Touma: "Ich werde dich (dieses Trugbild) zerstören!"
shinki lost west
本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
■一般路線バスご利用で社・明石・白川台・神戸方面:sm15311308
■まいりすmylist/10989380
にしてもタイトルやっつけすぎるでしょ
【Cevioカバー】Wing of Destiny
Galaxy Angel II のテーマソング
Cevio AI:東北きりたん・双葉湊音
70-000 ZONE
元々音声のみでYouTubeだけに投稿していましたが、YouTubeで活動しているなかやま様が動画を作ってくださいました!YouTube版→https://youtu.be/PuBXvSEn7j4
【命に嫌われている。】ピアノで弾いてみた ver. うぃんぐ
『君が生きていたならそれでいい』
お久しぶりですニコニコ動画!
今年初投稿です。
そして今年最後の投稿です。。(つ∀`).+°o*。.
よろしければ聴いていってください。
命に嫌われている。/カンザキイオリ様 sm31700140
ピアノ / うぃんぐ 【mylist/21779896 co472861】
https://twitter.com/wing_10
Special thanks / fu-rin 【mylist/33366589 co1859104 】
https://twitter.com/furin5
2020/01/19 in 東京渋谷
うぃんぐ活動十周年『うぃんぐ人生初ワンマンライブ』
初めてワンマンライブをさせていただきます。ゲストも沢山!是非お越しください!!
https://ticketinfo2525.wixsite.com/wing
p.s感情入れて弾きすぎたらめっちゃ体揺れてたみたいでカメラが合わせて揺れている。。
手ブレ補正ソフト持ってたのに何度かけても落ちるから泣きながらそっと閉じました。。
酔いやすい子は目を閉じて聴いてね。。
動画編集ソフトに嫌われている。。。。。
DARK MAEYADANE
このアカウントでは初投稿です
動画、音声共にオールPCです
うごめも、テクニック集など、この動画を使いたい場合は
YouTubeの方のコメ欄にお書きください
Toho Eurobeat 99min.50son.27circles Non-Stop Mix
東方ユーロを製作している/いたサークルを知ってる限り詰め込んだ何か
クソ長いのでYouTubeが楽だと思います
https://www.youtube.com/watch?v=1zJAxj2kdpA
音声だけでよいならmixcloudへ
https://www.mixcloud.com/Circlevalley/toho-eurobeat-99min50son27circles-non-stop-mix/
Q.DiGiTAL WiNGが入ってねえんだよこの野郎
A.Hyper Technoとの混同を避けるため入れなかった。あえてね
Q.あんきものユーロリミックス(http://sound.jp/ankimo/ui.xhtm )は?
A.素で忘れてたゆるして
本ノンストには入っていないけど最近は海外勢もクッソ盛り上がってるので聴いてどうぞ
Sieudiver - Night Drive (Feat. 0P2C) https://www.youtube.com/watch?v=NtR9oS3RLT4
STONE HEART (Violet Delta Remix) https://www.youtube.com/watch?v=B3CLNVuCRdo
Anthony McBazooka – Visit Beautiful Gensokyo https://www.youtube.com/watch?v=StLN5a0hN-8
【初投稿・画質テスト】羽田空港からの離陸気分を味わう
初投稿となります、FS2004(使用機体PMDG747-400)のプレイ動画です。羽田空港からの離陸シーンをWing視点で作ってみました。
4発のエンジンが唸りを上げて飛び立つのは見ていても、乗っていても迫力がありますよね。
RWY34Rを離陸して守谷VORを目指します。途中東京ディズニーリゾートが眼下に見えます。
離陸ルート:RJTT SID MORIYA1 DEPARTURE
その他の動画は、mylist/12140826
【ウォッカ・マティーニ】お酒の話をしましょうか【ボイ酒ロイド】
お酒にまつわる豆知識を3~5分程度でお送りします。
こういうお話って面白い……面白くない?
緊急事態宣言が空けたので、ようやく再開です。
【注意事項】
当動画に登場する登場人物は20歳以上(という設定)です。
当動画は未成年の飲酒を推奨するものではごさいません。
お酒は20歳になってから!
第8回目はウォッカ・マティーニ。
007の最新作観てきました。
帰りにバーに寄って、これを飲んできました。
映画を振り返りながら飲む…こんな飲み方もまたおつなものです。
行きつけのお店で写真を撮らせて頂きましたが、
あんまりうまく撮れてなくてごめんなさい。
尚、カクテルの由来は諸説あります。
本動画でご紹介しているものが全てではありません。
sm39255230←前次→sm39810125
part1→sm39224504
お借りした立ち絵:こーすけさんたまりあ様 im10563655
nakatomi様 im10742089
普段はこんな劇場動画作ってます→「琴葉家のチビちゃんズ」:sm37172163
進捗等呟いてますのでよかったらフォローしてやってください:@wing0325
ローリンガールを歌ってみた【脩(はる)】そして英語そしてピアノver.
現実逃避Pの名曲ローリンガールを歌わせて頂きました。
素敵な【wing】さんのピアノ音源は素敵ボーカルの【ゆう十】さんの
ページからお借りいたしました。ありがとうございます!!
英詩は【みつむし】さんの訳を使わせて頂きました。
そしてそして、大好きな【吾輩も猫である】さん、今回も素敵イラストを
ありがとうございました!
☆本家さまsm9714351
☆ピアノver.本家【ゆう十】さんsm12021212
☆ピアノ【wing】さんuser/18270971
☆英語本家【みつむし】さんsm9951739
☆素敵絵師【吾輩も猫である】さんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=513521
脩のマイリスmylist/18866370
脩のコミュco464296
AMAGASAKLICE ZONE【尼崎駅×Alice ZONE】
副タイトル
AMAGASAKI ZONE
皆さん評価ありがとうございます!
まただよ
https://youtu.be/Z7XSDlGYYV0
