キーワード Witcher3 が含まれる動画 : 3645 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#12ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
野獣の心
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#11ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
諜報員と接触せよ
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#9ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
ヴィジマ エムヒル皇帝の依頼
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#7ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
グリフィン退治の準備 後編
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#6ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
グリフィン退治の準備 前編
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#5ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
井戸の悪魔
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(過去作も未プレイ)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
#4ウィッチャーあかりの放浪日記【The Witcher 3: Wild Hunt】
ひねくれ者の放火魔
※注意事項と方針※
・18歳未満の視聴お断り
・物語(過去作を含む)のネタバレあり
・初見プレイ(数年前に2時間程度プレイ済)
・難易度:ストーリー&バトル
・MODの使用(詳細は#1動画内にて)
・ゲームの雰囲気を損ねない程度のシンプルな編集
使用楽曲:魔王魂 様
OLが歩むTHE WITCHER3 part82
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
私と仕事どっちが大事なの?ってね!
次→sm44981849
前→sm43574754
※追記
デブでよろよろの太陽さん
あっぱれ太郎さん
樹葉 緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part81
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
衣装チェンジ!!!!!!
キャラクターを着せ替え人形にするのってゲーム本編には全く関係ないのに異様な楽しさがありますよね!?
次→sm43701042
前→sm43382371
※追記
ン・ダグバ・ゼバさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part80
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
ホットケーキの粉って色々試すけど、やっぱり食べなれた森永の買っちゃう
次→sm43574754
前→sm42790978
※追記
ゲラルトさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
[MAD/AMV] Percival - Gusta Mi Magla[The Witcher 3 Wild Hunt](動画説明に歌詞&和訳あり)
「The Witcher 3 Wild Hunt」にて数々の名曲を手掛けたポーランドのフォークメタルバンド[Percival]による、セルビア民謡「Gusta mi magla」のカバー曲のMAD動画です。
↓冒頭の台詞&和訳↓
Karczmarzu! Wödki![おい!ウォッカだ!]
A ten to kto?[こいつは誰だ?]
Jakis dzielny wojak. Dwa miecze ma.[勇敢な戦士様か。剣を2本差してるぞ]
Te, siwy! Po co ci dwa miecze?![おい、白髪頭!剣を2本差す意味はあるのか?]
Ciekawe, czy w spodniach tez trzyma dwa kutasy.[あいつ、ナニも2本ついてんじゃねえのか]
Ty, kurwa, gtuchy jestes?[聞こえねえのか?]
Powiesz mi, cos za jeden, czym mam ci rozwiazac jezor nozem?[喋らねえなら、口をナイフでこじ開けてやる]
↓「Gusta Mi Magla」歌詞&和訳↓
Gusta mi magla padnala, mori[深く濃い霧に包まれた]
gusta mi magla padnala
na toj mi ravno Kosovo, mori[私は1人コソボの平原に立つ]
na toj mi ravno Kosovo
Nista se zivo ne vidi, mori[霧に包まれ、何も見えない]
nista se zivo ne vidi
do jedno drvo visoko, mori[霧の中、高い木が浮かび上がった]
do jedno drvo visoko
Pod njim mi sedi terzija, mori[木の下に、誰かがいる]
pod njim mi sedi terzija
oni mi sije jelece, mori[彼は私の服を縫っていた]
oni mi sije jelece
Kol'ko su zvezde na nebo, mori[夜空に沢山の星があるように]
kol'ko su zvezde na nebo
tol'ko su sarke na njego, mori[そこには数多のものがある]
tol'ko su sarke na njego
OLが歩むTHE WITCHER3 part79
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
サブクエ?回??なのか???です!
次→sm43382371
前→sm42758406
※追記
樹葉 緑さん
ゲラルトさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part78
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
実況動画の区切り悪い問題の解決策、なんかないですか?
次→sm42790978
前→sm42726504
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part77
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
あだるとー!!!!
次→sm42758406
前→sm42671920
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part76
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
マゾじゃないけど、イェネファーの前だとマゾでもいいかなって気持ちになってきますね
次→sm42726504
前→sm42288852
※追記
あっぱれ太郎さん
デンさん
^-^vさん
ゲラルトさん
いちにーさん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
The Witcher 3 Soundtrack OST - Priscilla's Song
The Witcher 3 Soundtrack OST - Priscilla's Song
OLが歩むTHE WITCHER3 part75
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
ウィッチャーの世界観だと法を遵守するぞ!って気持ち、めちゃめちゃ薄れる!
次→sm42671920
前→sm42263568
※追記
あっぱれ太郎さん
いちにーさん
樹葉 緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part74
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
絵の乳首は…セーフですよね!?
次→sm42288852
前→sm42251784
※追記
あっぱれ太郎さん
いちにーさん
樹葉 緑さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part73
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
こうなってくるともうエムヒルルートは行けない感じありますね…
次→sm42263568
前→sm42231132
※追記
いちにーさん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part72
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
今回はグロテスクな映像が多いので、苦手な方はお気をつけください!!
次→sm42251784
前→sm42217351
※追記
樹葉 緑さん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part71
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
最近読んだ本に書いてあったんですけど、ドルイドって
オークの賢者
または
多くを知る
って意味があるらしいです。ってことはドングリは知恵知恵の実ってコト!?いっぱい食べよう!
次→sm42231132
前→sm41983208
※追記
樹葉 緑さん
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
OLが歩むTHE WITCHER3 part70
※この動画はグロテスクな表現を含みます。
OLがウィッチャー屋さんに挑戦!
今回partからしばらく撮りだめに移行します!
次→sm42217351
前→sm41958179
※追記
あっぱれ太郎さん ニコニ広告ありがとうございます!!感謝します!!
