キーワード With が含まれる動画 : 106810 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
World Painted Bloodを歌ってみて弾いてみた
Slayer の World Painted Blood を歌ってみて、弾いてみたよ。
ボーカルは某ゲーム会社の人と、ギターは某声優事務所のマネージャーです^^;
ドラム・ベースは打ち込みです。。
■SLAYER
Angel of Death[sm9428983]
War Ensemble[sm9782028]
Silent Scream[sm10074991]
World Painted Blood[sm11011059]
■Metallica
Fight Fire With Fire[sm10574126]
St.Anger[sm11010985]
ちなみに、ギターのセッティングで、バッキングはWashburnの7弦ギターにSansampGT2をかまして、NIのGuitar Rig3にデフォで入ってるMetalバンクの「Transition」です。
ソロは、IbanezのJ-customで同じくSansampGT2をかまして、NIのGuitar Rig3にデフォで入ってる「80s Lead」で弾いてます〜。
伝説である
修羅の刻 風雲幕末編に「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」を合わせたものです(youtubeよりいただきました。)
アサギウォーズ Ep Ⅳ 「アサギ8bit」
ピー、ピーガガガ、ピーガガガ
ピーガガガガ。
ガガガピー、ガガ。
ピーガガ、ピーガガガガ・・・・・・。
ささっとストーリーを楽しみたいかた向け
ミスも多々有りますが、そこはご愛嬌(゚´ω`゚)
アサギウォーズ プロローグ(別うp主)sm10157607
←Ep Ⅲ 「アサギ・シュバルツ・ネイチャー」 sm11078456
→Ep Ⅴ 「アサギWithアサギロボ」sm11035783
リスト mylist/19460416
編集ソフトかえただけで、こんなに画質が向上するとは思ってなかったヽ(´ー`)ノ今回は目立ったミスもありません
【3人で】SIREN New Translation【実況したらこうなった】act.12
プレイメンバー
鶏(Chicken)Consomme・きのt・友人1・友人2(ユウジンツー
増えました★
他の方が不快に思う非難・中傷などの書き込みはご遠慮下さい。
m(_ _)m
操作順:友人2→鶏(Chicken)Consomme→きのt→友人1
サムネは良いデートスポットです(´⊙◞⊱◟⊙`)
act.11 sm10951443
act.13 Coming soon
サイレンリスト mylist/18869777
使用曲:しんちゃん様 sm10634814
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ご本人様に使ってもいいですか?って訊いて、おk頂いて使わせてもらってます。
鶏(Chicken)Consomme With MICHAEL(ミハエル)
バイオハザード5→mylist/15157954
【作業用BGM】根暗男子のオレがぐったりしたい時に聴く曲
第5弾。まったりの時と同じようなチョイスです。もっとダレますwwこの手の曲たちは好き嫌いがハッキリするので、苦手な人にはちょっとつまらないかも…。
ひとつでも1曲すべて聴ける曲があったらうれしいですw
作業用か聴き流す用にどぞ( ・∀・)つ
1.What You Gave Away / THE ONE AM RADIO 2.PLANET / KYTE 3.Within Tolerance / slowblow 4.Marked With the Knowledge / Saxon Shore 5.Sultans Of El Sur / The Mercury Program 6.With Every Story / Trembling Blue Stars 7.O / Gregor Samsa 8.Dark Forest / Buddhistson 9.Det Stille Vand / Lúna 10.Halving The Compass / Helios 11.The Stars In Spring / Epic45 12.Readymades / Komeit 13.Dís / Johann Johannsson 14.The Last Days of Petrol / Idaho
マイリスト作りましたw→mylist/19484061
BombgTagon ~ Extreme Jack
A Soccer round against RacoonLuigiAlt.Round 1. yeah, i got lazy with the visuals, hope you enjoy anyways :P...www.youtube.com/omniputance mylist/19469635
039. 在日米陸軍医療部隊、地元病院との会議
TriCare meeting with local hospitals.
【DTM】YUI - Tonight【カバー】
こんにちは!YUIさんアレンジシリーズも第9弾となりました。新曲to Motherのカップリング曲Tonightをアレンジして歌ってみました。ぜひ聴いてみて下さい。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion One,Prologue マイリスト→mylist/17877506 9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【レン】MMDで遊んでみた【起きる】
レンが起きてるような気がしたけど、やっぱり起きてた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【背景素材提供:Gold Fish House[http://kingyo25.fc2web.com]】【BGM: strings.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11010006】【後:sm11030796】
【TAB追加】Little Braverを弾いてみた【ガルデモ】
さすがにあれはまずかったので再うpしました。迷惑掛けてすいませんその際にTABも追加しておきました。 それでは拙い演奏ですがよろしくお願いします。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/122524 Crow Song⇒ sm10476010 Alchemy⇒ sm10520288 Thousand Enemies⇒ sm10693159 Shine Days⇒sm11068533 Run With Wolves⇒ sm11258856 mylist/17202171
こどものおもちゃ BGM6曲 再アップ
>sm2397959 この動画をUPしてから2年以上経過しますが未だ削除されないのはなぜでしょうか?
編集データが残っていたので以前より高音質で再アップいたします。
①HARMONY OF SANA&HAYAMA
②1:59 Merrancolic Sana
③4:00 ALWAYS BE WITH YOU(SLOW VERSION)歌:麻生かほ里
④6:45 I'm in Blue...
⑤9:51 ALWAYS BE WITH YOU(UP-TEMPO VERSION)歌:麻生かほ里
⑥11:58 kodocha sanbika 歌:神保小学校のみなさん
今更ですが、4曲目の曲名を間違えておりました、ごめんなさい。
2010/12/18追記
こどものおもちゃのその後が気になる方は12月17日発売の
「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編「Deep Clear」をお読み下さい。
2022/6/30追記
今更ですがこのアニメのおかげで字は違いますが娘に「さな」と名付けたのは内緒です。(小声)
ひとりと、ひとつ。walk with you CM「サダヲと、ベイダー」篇 30sec
ひとりと、ひとつ。walk with you CM「サダヲと、ベイダー」篇 30sec
【DTM】YUI - Why?【カバー】
こんにちは。YUIさんのWhy?を歌ってみました(リクエストありがとうございました!)。またご感想頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion one, Prologue, Synth1 マイリスト→mylist/17877506 DELLのノートPCを使用しています(WIN XP)。9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【リン】MMDで遊んでみた【カイトに抱きつく】
リンがカイトに抱きついていました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、鏡音レンver1.3、KAITOver1.2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【BGM: strings.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11019524】【後:sm11042188】
【15分耐久】熱情決戦!世界選手権2010【ステップ集】
総合1~15位までの選手で うp主が個人的に好きなステップを とにかく単純に詰め込んでみた!(順番は滑走順←前作から修正した!)
長!重!!要覚悟な誰得動画。画質もサイズも凄まじくバラバラです!
ツルツル・ヌルヌル・高速・酔いどれ・くつろぎ・レベルが来いステップなど各種とりそろえております!
いつものご挨拶→「10分間耐久 熱情の4回転地獄」sm1715007 をパク…リスペクト!
前作SP(sm10978453)+新たに2人分と前作FP(sm10978898)+新たに5人分追加。前作との違いは前半曲の差し替えと6:00以降!
曲は「10分耐久ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー (熱情の律動)」sm242039・「【ずっと神曲】決戦!サルーイン -Final Battle With Saruin-【作業用BGM】」sm1610687からいただきました。
Xbox360版SWA プレイ動画 with 後付字幕 part 69
エンコ終了、さあアップしよう、と思ったらタイムアウトで失敗。
測ってみると、回線速度が下り300kbps、上り20kbps、レイテンシ10000ms(=10秒)越え……だと……?
通信可能エリアぎりぎりだからって、こりゃないだろうよ>イーモバイル
それはさておき、
Xbox360版「ソニックワールドアドベンチャー」を、後付字幕でコメントしつつプレイ。
第69回は、ECとシャマールに寄り道。あの難関ミッションにも挑戦します。
前>sm10911484 次>sm11136937
一覧>mylist/10923386 その他のソニック動画>mylist/9557570
ナントカ音頭
オリジナル曲が短かったので尺を伸ばそうとしたら違う曲になってしまいました。古原奈々with KTのお二人、すみません。 -立川こしら、古原奈々- さらに変わってしまったVer.はsm11041974
FINAL FANTASY 6 featuring Godspell with Full Voice - 07
みなさん、こんばんは。
ファイナルファンタジー6、フルボイス(ゴスペル風)の世界へようこそ!
ここまで続けていられるのも、見てくださる皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます。
録画に失敗して、ちょっとカクカクになってますが
お気に入りのサムネの娘がやっと登場です♪
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
mylist/17905181 前…sm10736730 次…sm11566570
ローリンガール ver96猫with恭一郎 ※一発録り
※生放送で歌ったのをそのままうpしています
ネタ物・ノリ物・クオリティが高くないと駄目と言う方は、
ブラウザバックお願いします。
96猫「高音と音程が逃げました。」
恭一郎「サビが逃げて、カビゴンが来ました。 YATTANE★」
本家:sm9714351
タイツォンさんver:sm10019696
よっぺいさんver:nm10656894
カビゴン:恭一郎の体内。
お互い楽しく歌わせていただきました。
使用歌詞:タイツォンさんラップ・よっぺいさん・本家・カビゴン
イラスト:itinoseさん(ピアプロ)
★他の方の動画で
96猫・恭一郎の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
コマと愉快な仲間たち 第二回withうどん粉
皆様のおかげで第二回できました!たくさんのメール、ご視聴、コメント、本当にありがとうございます。
ラジオのマイリストmylist/19046322
お便りはこちらへ→koma_radio☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)
第二回のゲストはうどん粉さんです!!
うどん粉さんのマイリストmylist/4407335
使わして頂いた曲 ニコニコドウガ流星娘sm4230440 時を刻む唄sm5843711
こっちはブログ http://udonko2525.seesaa.net/
BGMは一部http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htmからお借りしました。
次回ゲストのマイリストmylist/12443672
橙のあしあとのサイトができました!http://artist.freespace.jp/daidai_a/index.html
6/27追記・第三回の投稿、少し遅くなります。ほんと申し訳ないです。
アサギウォーズ Ep Ⅴ 「アサギWithアサギロボ」
アタシ達に勝てるアサギなんて居るのかな?
いる訳ないよね?。
メカと美少女と呪いなんて、最凶の組み合わせじゃない?
ささっとストーリーを楽しみたいかた向け
ミスも多々有りますが、そこはご愛嬌(゚´ω`゚)
そのうちEp1~3を画質向上&修正して再うpするかもしれません
アサギウォーズ プロローグ(別うp主)sm10157607
←Ep Ⅳ 「アサギ8bit」sm11012108
→Ep Ⅵ 「黒杉 あさぎ」sm11037419
リスト mylist/19460416
戦闘中の音楽 「アサギ・メタモルフォーゼ」sm6429591
アサギウォーズ Ep Ⅵ 「黒杉 あさぎ」
手前小国はっしますは東京浅草雷門で産湯をつかい、
姓は黒杉 名はあさぎ。
人呼んで黒すぎのあさぎ姉さんと発します
ささっとストーリーを楽しみたいかた向け
ミスも多々有りますが、そこはご愛嬌(゚´ω`゚)
歌の尺に合わせようとした結果、ものすごくちんたらやっております(しかも尺にあってないと言う始末)
戦闘終了から若干音ズレが(´・ω・)
プロローグ(別うp主)sm10157607
←Ep Ⅴ 「アサギWithアサギロボ」sm11035783
→Ep Ⅶ 「堕天使 フロン」sm11066994
リスト mylist/19460416
戦闘中の音楽 「アサギ越え(予定)」sm10198009
【名曲】おしゃれなアニソンメドレー【BGM】
ハウスぅ♪アニソン♭ドラムンベースぅ★残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)Komm,süsserTod(〃)Let Me Be With You(ちょびっツyou(ひぐらしのなく頃に)LOVE & ROLL(センコロール)perfect blue(ドラゴノーツ)
三国志大戦3 剛槍苦楽(with車輪兵)vs気炎撃バラ
フェルナンデです。ついに象系動画の数が苦楽に追いつきました。メインデッキになりつつある 今回は気炎撃相手に苦楽は流石に舞えないので、最初から舞う気はなく懐かしの「舞わない悲哀」のような剛槍ゲーをお送りします。とは言っても、槍撃が全然だけどね。一騎打ちゲーですね、はい。一閃2連発来たらどう対処してたかな・・・。相変わらずのgdgdプレイなのでご注意を。【マイリスト:mylist/18338615】 このデッキを俺よりも上手く使える人はぜひ使い方を教えて欲しい。[追記]音がないみたい。確認って大事だね。→再エンコしました(sm11052331)。
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ18(殷代の方形鼎)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ ウッディーン編。mylist/13611790,第17回(紫禁城):sm10954702,第19回(アフリカ偵察):sm11111610,比較的早めに謎の小物が手に入った東アジアですが,今回は覇者の証を目指していきます。鼎は「かなえ」って読むんだよ。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
6月25日発売!「元気ですか!」大仁田厚with_KIxxANDCRY CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
パワーコアコンバイナー ボムショックwithコンバッティコンズ
ブログうp用に撮影したレビュー動画。期待の新シリーズ・パワーコアコンバイナーより。各ドローンが単体変形不可能という不満が多く聞かれますが、自動変形ギミックはそれを補って余りある魅力があると思います^^ちなみに序盤は各キャラ紹介のグダグダ;合体は3:25くらいから始まります。最後に・・・クソ画質すぎてスミマセンorz【追記】途中で実写版3に関する軽いネタバレが出ますので、ご注意ください(4:10あたり)
【リン】MMDで遊んでみた【溺れる】
最近、蒸し暑い日が続いているのでリンに水浴びでもしてもらおうと思った。水槽に入れたら何故か溺れた。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3(あにまさ氏)】【BGM: strings.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11030796】【後:sm11055147】
おはよう朝ちはや
sm11025046に、休日の朝が似合いそうな音を
00:00 Sunday Morning - The Velvet Underground
02:54 Ex-Fan Des Sixties - Jane Birkin
05:57 Day By Day - Chris Montez
08:12 Send My Baby Home Again - The Flying Machine
10:49 Falling In Love With Love - Les Paul & Mary Ford
12:59 You Taught Me How To Speak In Love - Marlena Shaw
【5mium@s2nd】「箱」【NovelsM@ster】
素敵なオルゴール絵は、自走榴弾砲Pに描いていただきました!
自走榴弾砲さんのmylist/15755094
「箱」with 自走榴弾砲P 公開なう
「光」with桐野彰氏(生主) 公開なうsm11042952
「嘘」with リリーP 公開なうsm11047890 リリーPver→sm11047730 (サイネリアと遊ぶ)
「雨」with シロP 公開なうsm11049525
「猫」with 覆面作家P 公開なうsm11053928 覆面作家Pver→sm11053970(千早、遅刻する)
短編集 mylist/15642391
The Virgin Prunes - Revenge [SOUND ONLY]
This was the first single released by The Virgin Prunes, on the Baby Records label in 1980.
The second A side, was a strange collage, mixed with some jazzy guitar and the distinctive vocals of the Prunes.
Credits:
Bass [Uncredited] - Strongman
Co-producer - Mayo Thompson , Paul Thomas
Drums [Uncredited] - Mary (5)
Engineer - Paul Thomas
Guitar [Uncredited] - Dik
Producer - Virgin Prunes
Vocals [Uncredited] - Gavin Friday , Guggi
