キーワード With が含まれる動画 : 106810 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】なつかしのゲームをやろう Part6【ワリオランド】
with MACADAMIA NUTS. 前→sm11452923 次→sm11521301 マイリスト→mylist/19433074 実況まとめ→mylist/21337800
【FF8】 The Man with the Machine Gun 【アレンジ】
ファイナルファンタジー8のラグナ編の通常戦闘曲を、従来のFFっぽいアレンジにしてみました。BメロとCメロは、違った方向性で遊んでみましたw これもかなり思い入れのあるゲームです。 ■ オリジナル曲(ゲームBGM系) mylist/20555565 ■ FF・その他ゲーム音楽アレンジ mylist/20555562 ■ 無双Online BGMアレンジ・武将テーマ曲 mylist/20555551 ■ その他・メドレー等 mylist/21988789
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ42(証の行方)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ ウッディーン編。mylist/13611790,第41回(砂漠の盗賊):sm11477088,第43回(地中海の覇者):sm11487794,失われし覇者の証の手がかり。その行方の先にはパシャ軍の姿。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
初音ミクに悲しみのJODY(She Was Crying)を歌ってもらった
作詞・作曲 山下達郎 020-5028-5
1983/06/08MELODIESの中の一曲目
もともとはラジオ番組 "Sounds with Coke" のテーマソングとして流れていた曲。
ということでまずはミクに歌ってもらいました。ワントラックのみです。
ミクはAppendではなくSTDのミクです。
口パクはLipSync
ミクのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm11500224(KAITO)
【むた】リンネ【歌ってみた】
行きつく先は何処だろう
げんきょく:ハチ様→sm11468381
みっくす:輝→mylist/14579412
えんこーど:7@→user/10114232
うた:むた→mylist/13211699
びふぉー:モザイクロール→sm11461889
ねくすと:沙上の夢喰い少女 Remix(withばく)→sm11713651 え?あぁ、そう。→sm12030954
【リン】MMDで遊んでみた【断ち切る】
リンが斬り捨てました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11479696】【後:sm11502751】
【呪怨】オムツを履いて実況してみた 最終回
sayak@「クリアしたよ」
やすこちゃん「マママママジンガァアアア?!!!( Д ) ゜゜ おめでとう(´;ω;`) よく頑張った(´;ω;`)」
収録日:2010/7/23 p.m. 23:00頃
Part.1:sm10929701 | 前:sm11465923 | クリア記念雑談:sm11911151 | 肝試しモード(withやすこちゃん):sm11936199
呪怨:mylist/33709584 | DEMENTO:mylist/33709559 | うp主他ゲーム:mylist/15390136
【ALT】X-エックス- 『true my heart』OP
mylist/20205653 Song: 'True My Heart' by ave;new feat. Sakura Saori. AVAILABLE IN BETTER QUALITY ON YOUTUBE. So, finally I can show you the opening of the new X/1999 boylove videogame we all wanted to play with all the Seishiro/Subaru, Fuma/Kamui and, oddly Kamui/Kotori also involved in what CLAMP didn't show us and that we always wanted to see... no, not really. This is just another attempt of mine to make an opening in a Mad Movie style for an imaginary X/1999 BL videogame... It's mostly slideshow because many opening for this kind of games use them and it lament a serious lack of X/1999 pics... -_- I did what I could with what I had at hand but sometimes the result isn't the best ever. Sorry about this. I've been told MAD Movie designates video done solely by Japanese so I labeled this simply an Alternate Theme...
【OR】東京BABYLON 1999 『Caramelldansen Speedycake Remix』
mylist/20205653 AVAILABLE IN BETTER QUALITY ON YOUTUBE. My first attempt at drawing a video! Well, some scenes are from other sources but well, most of the art is mine... Since I'm sure it can be improved (I'm not satisfied with the synch) please consider this a demo version.Manga involved are 'Tokyo Babylon', 'X', 'Tsubasa RESERVoir CHRoNiCLE' and 'Shiritsu Horitsuba Gakuen'.
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ43(地中海の覇者)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ,ウッディーン編。mylist/13611790,第42回(証の行方):sm11481652,第44回(スペイン・ポルトガル戦):sm11493345,もはや覇者の証の手がかりを実力行使で奪い取るしかあるまい。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【ALT】ツバサ-VAMPire CHRoNiCLE- 『Super scription of data』 OP
mylist/20205653 Song: 'Super Scription Of Data' by Shimamiya Eiko. AVAILABLE IN BETTER QUALITY ON YOUTUBE. Another attempt of mine to make an opening in a Mad Movie style this time for Tsubasa RESERVoir CHRoNiCLE but completely focused on the hunters and the vampires in hope they'll show up again in TRC or that they'll get their own manga... Originally I wanted to make a video full of action but instead it turned out like a rather quiet one... also in my own personal opinion Fei Wang is also involved in the story of the vampires and the hunters which is why you can see him in this ALT as well as Yuko (who allowed them all to travel through dimensions) and the Sakura's feathers (with which the four of them ended involved somehow)... the very last scene is a bit spoilerish... I've been told MAD Movie designates video done solely by Japanese so I labelled this simply an Alternate Theme...
個人的に熱いゲーム音楽メドレー(作業用)
好きなゲーム音楽(主にバトルBGM)をメドレーにしてみました。#1銀の意思(空の軌跡FC&SC)#2Ace attacker(ver_W)(第二次スパロボα)#3通常戦闘(マリオRPG)#4Psycho Killing(LAL)#5Last Battle~T260(サガフロ)#6Live Incantation(クーデルカ)#7VSデオキシス(ポケモンFRLG)#8サガットステージ(スト2)#9曲名不明(BLACK_MATRIX)#10China Ogre(シャドウハーツ)#11The man with the Machine gun(FF8)#12Verethraghna(マナケミア2)#13The Incarnation of Devil(スタオ2)#14Dance in the Forest(ぐるみん)#15Soar Through The Sadness(同左)#16飛翔(ゼノギアス)
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 9個
もうほとんどの学校は夏休みに入っているかもしれませんが、こちらはまだテスト真っ盛りです。馴れ合い達の暇な時間を分けてほしいものです。 まぁこんな時に動画を上げている自分も人のこと言えないですが。 提供1戦目:HIDEさん提供 キャンディ山 2戦目:えんらさん提供 Mega Man X4 Storm Owl Stage 3戦目:えんらさん提供 Sidecar - Escape From The Fortress 4戦目:えんらさん提供Clash With Evil Personified 捕捉:2・3・4戦目は同じ部屋です 前→sm11418140 次→sm11545249 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
【DJ MIX】Summer MIX-洋楽編。夏に合うものを集めました。
1.Spot Light ----- Rel Feat. Ray J 2.Clothes Off --- Gym Class Heroes 3.Emotions ----- Mariah Carey 4.Rock With You ---- Michael Jackson 5.All For You ---- Janet Jackson 6.Because Of You---- Ne-Yo 7.NUMBA 1 ---- KARDINAL OFFISHALL FT_ KERI HILSON 8.Happy Summertime (Feat. Snoop) ---- R. Kelly 9.You (Featuring Snoop Dogg & Q-TIP ----- Lucy Pearl10.Daylight (feat. Gym Class Heroes) ---- Kelly Rowland11.Good times ----- Leela James12.Paradise ---- Mya feat. Sean Paul13.Only You ---- Lil Blacky14.SUMMERTIME IN THE LBC ---- DOVE SHACK15.16.Paradise ----- LL Cool J17.Summertime ----- Beyonce18.Feels So Good ---- Razah19.Oh Honey ----- Lil Blacky & Slow Pain20.Hate That I Love You ---- Rihanna ft. Ne-Yo全32曲です。
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十五章【一部手書き】
どうも、うp主です。
今回ニコニコムービーメーカーの反乱に遭い、なかなかアップロードができずに悔しい思いをしましたがなんとかうpできました。
第十二~四章「千鶴帰国編」の前夜という設定です。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11526523】次→【nm11573298】
「IMITATION BLACK」をぼっちが歌ってみた
どうも、C4です!
今回はSCL Projectの「IMITATION BLACK」を歌ってみました!
一緒に歌ってくれる人がいなかったので、結局ソロ活動です。やーいやーい!ぼっち乙!泣ける。
普段とは感じを変えてV系っぽく歌ってみましたが、特にそうでも無いですね・・・w
聞いてコメントしてやって下さると大変嬉しいです。よろしくお願いします!
It's true with the overflowing desire. Paints out with imitation black...(参考:エキサイト大先生)
●神原曲様、神PV様はこちら → sm7215575
●マイリストはこちら → mylist/4763535
【SIREN2】 23といっしょに夜見島観光 47泊目 【実況プレイ】
釘バットひゃっほーい♪ツカサひゃっほーい♪
編集中に気づいたのですが、ツカサに首輪ついてますね…。
[実況ルール説明(再々改訂版)]
1・難易度は何があろうとHARD
2・ゲームオーバーになったら罰として自分のipodからランダム再生して歌います!!
3・歌っている最中はリトライ可能。6回歌ったら罰ゲームを廃止して普通にプレイ。
前→sm11417436 次→sm11583510 マイリスト→mylist/16028352
前作【SIREN】23といっしょにサイレンを聞きにいく。→mylist/11785262
何かありましたらこちらにお願いします。→[email protected]
KAITOに悲しみのJODY(She Was Crying)を歌ってもらった
作詞・作曲 山下達郎 020-5028-5
1983/06/08MELODIESの中の一曲目
もともとはラジオ番組 "Sounds with Coke" のテーマソングとして流れていた曲。
ということで、sm11487595(ミク)より。KAITO版です。
今回はコーラス5つ(う)入りです。
口パクはLipSync
KAITOのイラストはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ44(スペイン・ポルトガル戦)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ ウッディーン編。mylist/13611790,第43回(地中海の覇者):sm11487794,第45回(地中海統一):sm11500588,地中海の覇者の証,そして実質的な覇権も手にしたウッディーン商会。地中海でのアイテム探しに集中するため,敵対勢力を滅ぼします。完全に敗残兵処理みたくなってますので,まとめて投稿します。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ45(地中海統一)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ,ウッディーン編。mylist/13611790,第44回(スペイン・ポルトガル戦):sm11493345,第46回(地中海で宝探し):sm11500766,地中海にて敵対する可能性のある全ての勢力に攻撃開始。安心して宝探しできる環境を目指します。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
Chipmunks - Witch Doctor
Alivin,Simon&Theodore with David Seville 録音した音声を早回しで再生することで生まれる声、いわゆるムシ声でヒットした曲です。
【ミク】MMDで遊んでみた【かき混ぜる】
ミクがカイトの頭の中をかき混ぜました。【ツール: MikuMikuDanceVer.7.04(樋口優氏)】【モデル: 鏡音リンact2、初音ミクVer2.3、KAITOver1.2(あにまさ氏)】【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】【作った動画一覧:mylist/14930242】【前:sm11490773】【後:sm11516337】
201系車内撮影前編・中野⇒荻窪間@バイノーラル録音
2010年7月23日中野4:44発、各駅停車高尾行きです。車内に座った目線で武蔵境まで撮影してみました。ビットレートとファイル上限の関係から、荻窪を出たところまで前編とし、後編はsm11502951にアップロードしました。他の乗客の方が個人の判別ができるほど映りこんだシーンは編集で外してあります。今回から640x360の解像度でエンコードしてみました。低ビットレートなんで意味はないんですが。大型の密閉型ヘッドホンお持ちでしたら使ってみてくださいmylist/16806107 CAM:DSC-HX5V,SOUND:POCKETRAK C24(with CS-10EM)V577k,A64k_640x360@60p
201系車内撮影後編・西荻窪⇒武蔵境間@バイノーラル録音
sm11502810の後編で、西荻窪到着からです。武蔵境からは他の方がわりとたくさん乗車されたので撮影を中止しました。その後、乗客は増えていき、八王子でかなり降車がありました。早朝からけっこう混雑する路線で(自分もそのうちのひとり)、さすが中央線だと思います。mylist/16806107 LOC:2010/07/23,CAM:DSC-HX5V,SOUND:POCKETRAK C24(with CS-10EM)V577k,A64k_640x360@60p
【作業用BGM】静かにテンション上がるエレクトロニカ集【30分】
静かにテンションが上がるような(雰囲気を醸し出す)さわやかめなエレクトロニカ集です.ちょっと画像ずれてるとこはご愛嬌で....音質重視にしてみたんですがどうでしょ?
1. YUMEGIWA LASTBOY/スーパーカー
2. Pagina Dos/Prefuse 73
3. Steppin' Out/Kaskade
4. Keep Up With Me/Late Night Alumni
5. Lord of the Dance/Chris Clark
6. Love Yourself/Blue Six
7. Nocturnal Hum(feat. Jenny O)/Short Stories
Me singing Hatsune's Part-Nothing's gonna stop us now
I come in with hastune....I did not make this song just sang with.NOTE: NOT the best singer in the world
ロンドンでの一日(iPhone 4で撮影、iMovie 09で編集・エンコ)
◆普段は『哲学の「て」』(mylist/11290022)という動画シリーズを制作しています、ゆーきと申します。
◆iPhone 4を購入し、母艦のMacBook (Unibody late 2008)も雪豹にアップグレード、iLife '09も導入したので、ヴィデオ編集を試してみたいと思い、先日ロンドンに行った際iPhone 4で適当に街のあちこちを撮影し、iMovie '09で編集・エンコしました。
◆iPhone 4のHDヴィデオ撮影機能は素晴らしく、反応も良いです。iMovie '09は最初は食わず嫌いでしたが考え方を理解すると非常に直感的です。このヴィデオもほとんど適当にドラッグ&ドロップしただけです。ものの数時間でできました。気軽にこういうものがつくれるのは楽しいですね。
◆コミュ:co127083 ツイッター:yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
【大航海時代IV】ウッディーン編実況プレイ46(地中海で宝探し)
こんにちは,Korkです!「大航海時代IV:ポルトエシュタードPC版withパワーアップキット」まったり気分実況プレイ ウッディーン編。mylist/13611790,第45回(地中海統一):sm11500588,第47回(枯れないハスの葉):sm11511877,地中海にて宝探し編。なんで読み間違えたのか・・・疲れてたんですかね。「眼福」がんぷく,貴重なものを見られた幸運。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【うみねこ散偽書】Dance with the MOONLIGHT・02【オリスク】
戦人ちょっとそこ代われと思いつつ書きました。(その割にひどい台無しもしてみたり)
「世の果ての夢」では下位君が散々でしたが、こっちでは上位君が散々です。散オリスクだけに。
アイデアをお借りした歌のバンドはZABADAKといいます。「霧のピトス」のイントロのような曲調が好きな人にはおすすめ。
10/05追記:ずいぶん中断しててすみません。8月終わりから今月末まで鬼のように残業続きで。広島は暑くて夏バテもしました(-A-)
シリーズ作品→mylist/20159803
三国志大戦3 チキンが荀攸と一緒に頑張る その14 【六品】
皆様こんにちは、水晶伯爵です。忙しい中時間をみつけモザイク処理のみでアップ。前回「画質一品」タグがついてましたが、腕を上げろということですよね。頑張ります。
今回は積極的に攻めることと簡単にラインを下げないことを念頭においています。そしたら焦ってしまいました。
真ん中悪地形と谷利がきつく、筐体の認識不良もあって守城が遅れたのが悔やまれますが、今回に限っては攻めの姿勢>>>勝敗です。
自軍:いいところ槍単地勢 相手:天下二分
前回の動画→sm11429654 8/2追記:その15をアップ→sm11602945 連絡先→[email protected]
