キーワード Wizardry が含まれる動画 : 10441 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とことこ実況プレイ BUSIN0 part14
ついにきました!ニンジャのクリティカルw
これから先ニンジャ恐怖症になりそうだ(ノд・。) グスン
今回ものんびり見ていって下さい。
part1→sm16616225 前→sm16989264 次→sm17037743
更新はこちらでも ブログ→http://toko111toko.blog.fc2.com/
BUSIN0。のマイリスト→mylist/29815812
実況part1リンク→mylist/29277404
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part62
もうそろそろ実況開始から3年目に入りますが・・・
まあ、特に何もないでしょうねw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm17014664
次回→sm17034026
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
Wizardry #1 PC-98版 地下10階をだらだらと探索
■ほげおです.そろそろ僕以外にPC-98版の動画をあげる人が居てもいいんじゃないですか?
■と思ったらあげている方いらっしゃるんですね.よかった.
■次はHoMをやろうか,それとも人数変えてまただらだら潜ろうか,どうしようかなぁ.
■B10Fを探索し続けてレベル上げ&アイテム集めをするのもWizの楽しみだと思いますし,
■同様に如何にしてワードナを討伐するかを考えるのも楽しみの一つだと思います.
■いろんな遊び方と妄想が出来るのが,Wizardryの良いところですよね.
■蘇生リセットなし6人旅:mylist/19292027
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part61
レベル稼ぎのときってここに書くことに悩むんですよねw
まあ、てきとうにかいときゃいいかw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm17003756
次回→sm17025854
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
ウィザードリィ リルガミンサーガ実況 Part.57
偶然って恐ろしい
今回は、Goodパーティー編最終回です。エル’ケブレスへの挨拶もしています。
デルフ戦は、ミニオンが何グループ出てくるか、カシナートを持っているかが重要ですね。
*4日追記:単発動画→sm17076100*
前:sm16939801/次:sm17154050
マイリスト:mylist/23924506
【iM@sxWiz】Wizと言えば全裸っしょ#1 その6
そろそろ佳境です。
前回 > sm16938901 次回 > sm17071224
【iM@sxWiz】Wizと言えば全裸っしょ#1シリーズ公開マイリスト > mylist/30424610
出された物は全部食べる ウィザードリィディンギル実況 Part03
新パーティ結成のお知らせ。
*バグ未修正版でプレイしています*
▼マイリスト
Part04 sm17071084
Part02 sm16936653
マイリスト mylist/30228130
その他 mylist/9226118
▼縛りルール
1.宝箱は全部開ける 2.キャラ作成は一発勝負 3.ノーリセット 4.全滅するまで救出パーティは作らない使わない
※ほかは思いついたら
▼検索キー
Wizardry、DIMGUIL、ダガシヤ
▼補足
すっかり忘れてたけど、レベル上げ時にわたあめ君は無事復活しています。
君、影薄いね…。
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part60
まだ罠に悩まされる日々は続くんですね・・・。
それもまたウィザードリィか・・・
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16994463
次回→sm17014664
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part59
ウィスプ2種両方とも魔法使ってくるのか・・・
しかもHPの低い司祭がきびしいぞw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16986038
次回→sm17003756
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
とことこ実況プレイ BUSIN0 part13
ラッシュ強すぎw
絶望がパーティーを包む…
今回ものんびり見ていって下さい。
part1→sm16616225 前→sm16973053 次→sm17029024 投稿動画100本記念→sm17008167
更新はこちらでも ブログ→http://toko111toko.blog.fc2.com/
BUSIN0。のマイリスト→mylist/29815812
実況part1リンク→mylist/29277404
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part58
HPあがんないよ~・・・
レアウィスプまほうつかってくるんですねぇ・・・
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16976395
次回→sm16994463
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
アンコパンが行くwizardry8 実況 #32
こんにちわ、第32回目です。よし、リジンに復習だ!前回sm16867064 次回sm17097784 mylist/25883375
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part57
ウィスプ先生がやっとやってまいりました。
今回は2種類。しかもいやらしい追加攻撃もなさそうです。
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16966839
次回→sm16986038
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
とことこ実況プレイ BUSIN0 part12
2度目のボス戦!!
いきなりこんなに大量の敵かよ…
ここらへんから友達のプレイも忘れているので、何が起こるかドキドキもんですw
今回ものんびり見ていって下さい。
part1→sm16616225 前→sm16939987 次→sm16989264
更新はこちらでも ブログ→http://toko111toko.blog.fc2.com/
BUSIN0。のマイリスト→mylist/29815812
実況part1リンク→mylist/29277404
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part56
もう我慢できなくなってなってしまったので少し進んでみました。
しかし、モンドー・・・w
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16957186
次回→sm16976395
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
TalesWeaverキャラがWizardryの世界へ…#3-19
この動画では、無料オンラインRPGテイルズウィーバーとウィザードリィが混ざっております。
また、かんたんでつまらない会話が含まれておりますので
不快感を催す方は、ブラウザの戻るでお戻りください。
それでも、楽しめたなら私は幸せ者で御座います。
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part55
今回はちょっとひどすぎだろ・・・w
まあ、たいした被害がなかったからよかったけどw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16946245
次回→sm16966839
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
【Wiz3(KOD)xiM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第3話
この度"ラツマP"を名乗らせて頂く事にしました。"不確定名P"も捨てがたかったのですが、このP名をコメントした方が多かったようです。ありがとうございます。
今回イベント性無しEXP稼ぎのみの戦闘は経過をカットしてみました。今後は状況次第で。
第3話作成時の感想
電波少年、エフェクト練習回、腕時計、吉田戦車、為政者の立場、トークパート長し。
一応結末までの大まかな流れは頭の中にあります。実際作ると「あれ?」ですが。
今後も創作イベント、創作設定がここそこに入ってくる事となりますが、ご理解の上でお付き合い頂けると感謝。
第2話 sm16908118/第4話前編 sm17032510
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part54
せめて罠解除の選択ミスだけはなくしましょうw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16935574
次回→sm16957186
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
【耳コピ】Wizardryの「町外れ」をピスコラってみた
ピストンコラージュを使って聞きコピしながら打ってみました。
今回打った曲はWizardryをした人なら結構知っている人も多いはず町はずれの曲です。
キャラクターを作っては消し・・・と、この曲を嫌でも聞きながらやった人も多いのでは?
まだまだピスコラをうまく使えていません(´・ω・`)
もっと複雑な曲にもチャレンジしたいな~と思います。
追記:画像が無かった為あったものを使っています。
【Wizardry Online】デプスゲート審美MAGソロ
今更ですがちょっとやってみてくれと言われたので審美ソロです。
1匹目、壁際まで下がって倒しきれなかった場合はステルスして元の位置から再度繰り返したほうが安全です。
真ん中のスタチューだけ背後は反応しないので2匹目は後ろのスペースが広く使えます。
とことこ実況プレイ BUSIN0 part11
ついに2Fに突入!!
今度はどんな敵がいるんだろうな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今回ものんびり見ていって下さい。
※前回のパートでタグの編集していただいた方、ありがとうございました!
part1→sm16616225 前→sm16859648 次→sm16973053
更新はこちらでも ブログ→http://toko111toko.blog.fc2.com/
BUSIN0。のマイリスト→mylist/29815812
実況part1リンク→mylist/29277404
【iM@sxWiz】Wizと言えば全裸っしょ#1 その5
今週は時間取れなくて短め&薄めorz。
前回 > sm16871449 次回 > sm17006990
【iM@sxWiz】Wizと言えば全裸っしょ#1シリーズ公開マイリスト > mylist/30424610
出された物は全部食べる ウィザードリィディンギル実況 Part02
え、かつぶし飴って実在するの? かつがれているのかと思ってた(実話)。
*バグ未修正版でプレイしています*
▼マイリスト
Part03 sm17005016
Part01 sm16871661
マイリスト mylist/30228130
その他 mylist/9226118
▼縛りルール
1.宝箱は全部開ける 2.キャラ作成は一発勝負 3.ノーリセット 4.全滅するまで救出パーティは作らない使わない
※ほかは思いついたら
▼検索キー
Wizardry、DIMGUIL、ダガシヤ
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part53
金箱の中身に期待したいところです。
お金の稼ぎも一気によくなってきました。
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16926307
次回→sm16946245
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
Wizardry Empireをゆっくりプレイ【第2階】
まあ、親切と言えば親切なのかな。
初見プレイ
追記:前回動画の最後のほうのBGMの詳細が知りたいという方が居たのでここに記載しておきます。.hack//Roots O.S.T.のfriendly like in a childhoodと言う曲です。
第1階 >>sm16861559
第3階 >>sm17045711
Empire mylist/30098916
他 mylist/30115514
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part52
さて、場所変えてみましたが・・・
忍者の洗礼が・・・w
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16917995
次回→sm16935574
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part51
今回は順調に進んだと思います。
今のところ卒業まであと少し!
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16900912
次回→sm16926307
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
TalesWeaverキャラがWizardryの世界へ…#3-18
この動画では、無料オンラインRPGテイルズウィーバーとウィザードリィが混ざっております。
また、かんたんでつまらない会話が含まれておりますので
不快感を催す方は、ブラウザの戻るでお戻りください。
それでも、楽しめたなら私は幸せ者で御座います。
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part50
称号集めも少しずつ進んでいます。
え?コブラの呪い?しらねーなーw
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16900912
次回→sm16917995
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
【Wiz3(KOD)xiM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第2話
素人が拵えた習作が1000再生を超え、広告まで入れて頂く事態となりました。
視聴いただいた方々に感謝の念を覚えるとともに、Wizardryのネームバリューはまだまだ健在だと感じた次第であります。
本音言うと相当なプレッシャーがあるのですが、どう転んでも実力以上にはならない訳で、その上でお付き合い頂けたら至福。
第2話作成時の感想
・物理のみの敵ならレベル1でも何とかなる。
・「風よ。龍に届いているか」の設定だし。
・昔のギャグ漫画っぽい。
・10分程度にしてみたが、中身が無い。端折り方考えないと進行しない。
タイトルは決めました。P名は、次回の投稿が許されたら決めようと思います。
第1話 sm16859749 第3話 sm16951432
【実況】ウィザードリィエンパイアⅡ~王女の遺産~をやってみた part49
恐怖に対する対抗策が徐々にわかってきました。
一気にペースを上げていきましょう。
ルールはノーリセットのみでいきます
前回→sm16892783
次回→sm16909734
最初から→sm16445381
今までの記録→mylist/28377666
これまでにやってきた実況プレイ→mylist/19437334
コミュはこちら→co429647
メールアドレスはこちら→[email protected]
ツイッターはじめました→http://twitter.com/nekoreader
