キーワード Wizardry が含まれる動画 : 10442 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gate of Zodiac】#5 地下大聖堂【Wizardryライク×クトゥルフ神話】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
【Gate of Zodiac -悲愴の双生姫- 】第5回は前回の探索の続きから。
天使像を4つ集めなければならないようで、入り組んだ迷宮を進んでいきます。敵の大群に苦戦しながらも新しい戦い方(マニュアルに書いてある)を閃いて突き進みます!
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Gate of Zodiac】地下大聖堂の天使像の謎を解いた、その先【Wizardryライク×クトゥルフ神話】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
Gate of Zodiac第6回は【地下大聖堂完全攻略編】です!
広大なマップも踏破してあとは謎解きとその先に待つであろうボス討伐だけになりました!今回も激戦です!!
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Gate of Zodiac】時計塔攻略編開始!!マップのギミックがなかなか強敵です!【Wizardryライク×クトゥルフ神話】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
今回から時計塔の攻略に入りました!
前後半の2Partで終わる予定ですので、引き続きよろしくお願いします!
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Doneru(投げ銭)】
▷https://doneru.jp/shimarisu
【Wizardry×クトゥルフ神話】その存在は逆巻く冷たい風を纏って、君たちに虚ろなるその両腕を広げた【Gate of Zodiac】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
【Gate of Zodiac -悲愴の双生姫-】第8回『時計塔攻略・後編』
行ったり来たりの時計塔も今回で最終回!今回は盛大に釣られましたよ。まさかここまでやってくるとはね……!!
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Doneru(投げ銭)】
▷https://doneru.jp/shimarisu
【Wizardry×クトゥルフ神話】主宮に足を踏み入れるものは半魚人と天使に襲われる【Gate of Zodiac】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
主宮攻略編 ①
なかなかMAPも複雑になってきまして、そろそろウィザードリィプレイヤーに古くから伝わるこの言葉をしっかり実行しないと危ないですね。
『まだ行けるはもう危ない』
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Doneru(投げ銭)】
▷https://doneru.jp/shimarisu
【Wizardry×クトゥルフ神話】邪悪なる神がひとつ、吠える【Gate of Zodiac】
※YouTubeに投稿されている動画と同じものです。
【Gate of Zodiac -悲愴の双生姫- Part 10】
前回ある程度探索は進めていましたので、今回は不用意に邪神の元へ辿り着いてしまいました。これまでのエンカウントで半魚人が出てきていましたので、今回のボスはこの方ですね!!
クトゥルフの禍々しい空気が満ち満ちていますね!!!
『Gate of Zodiac』ダウンロードページ
▷https://www.freem.ne.jp/win/game/20759
【YouTube】しまりすちゃんねる
▷https://bit.ly/3etNwxJ
【Twitter】@shimarisu_games
▷https://twitter.com/shimarisu_games
【Blog】しまりす村
▷https://bit.ly/3kvbgp8
【Doneru(投げ銭)】
▷https://doneru.jp/shimarisu
ウィザードリィエクスでゆっくり遊ぶ!#4
サブイベント流すと、やはりちょっと長くなるな…(;^ω^)
ロード探索は地味だけど、ハクスラは楽しいのだっ♪
プレイ時間:約2時間半
編集時間:約9時間
出力とかいろいろ:約1時間
#3→sm39016603 #5→sm39129935
【Wizardry】Wizardry#2 第7回B3F攻略
Windows10 + PC9801エミュレータでのWizardryシナリオ2「KNIGHT of DIAMONDS」
プレイ記録の7回目です。 地下三階を攻略します。
【Wizardry】シナリオ2プレイ動画 再生リスト
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/200473
【Wizardry】番外編 レベルドレインでロスト?
貴重な視聴者様からのご相談に応じて、PC98版ウィザードリィでドレインを食らってレベルが0以下になった時にロストするかどうか検証してみました。
他のシナリオ1の関連動画はニコ動にはアップしていないのでYoutubeでご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIl4Zm8i52weu6pcATLGxh_2thWpP2MBc
ウィザードリィエクスでゆっくり遊ぶ!#5
編集時間よりもプレイ時間のほうが長くなっちまったw
もしマップ埋めシーンを流してたら、あと3本くらい動画になってたかも…
あ、今回はほぼイベント回です(^ω^)
プレイ時間:約9時間
編集時間:約8時間
出力とかいろいろ:約1時間
#4→sm39097555 #6→sm39134084
ウィザードリィエクスでゆっくり遊ぶ!#6
ボス戦3連発。ほぼこれだけで終わっちまった…
今回もほぼイベント回です…(´・ω・`)
じ、次回はウィザードリィらしい稼ぎシーンも流すから…
プレイ時間:約50分
編集時間:約6時間
出力とかいろいろ:約1時間
#5→sm39129935 #7→sm39282231
【Wizardry】Wizardry#2 第8回B4F攻略
Wizardry#2 KNIGHT of DIAMONDSの8回目です。 地下四階をマッピングしていきます。
ウィザードリィエクスでゆっくり遊ぶ!#7
駆け足でエンディング。早く金箱開けたいからね(^ω^)
てかマジで通常の戦闘シーンが大味なのよね、このゲーム…
プレイ時間:約7時間半
編集時間:約5時間
出力とかいろいろ:約1時間
#6→sm39134084 #8→sm39381117
【Wizardry】Wizardry#2 第9回B4Fボス戦
Wizardry#2 KNIGHT of DIAMONDSの9回目です。
地下四階のマッピング完了。ちょっと観光からのボス戦です。
レアアイテムゲットも。
ウィザードリィエクスでゆっくり遊ぶ!#8
レベルアップ&お宝稼ぎ回。金箱開け、超楽しいっ♪
でもめっちゃプレイ時間かかった割に、動画時間は短め…
(;´Д`)マップ埋めしんどい…
プレイ時間:約14時間(!)
編集時間:約6時間
出力とかいろいろ:約1時間
#7→sm39282231 #9→sm40447017
【Wizardry】Wizardry#2 第10回B5F探索編(のはずがボス戦)
Wizardry#2 KNIGHT of DIAMONDSの10回目です。
地下5階のマッピングをしていましたが、期せずしてボス戦になってしまいました…。
DUMAPICが使えないダークゾーンのマッピングについても触れています。
【Wizardry】グレーターデーモンの養殖ができない
PC98版Wizardry#2でグレーターデーモンの養殖に失敗。
と言いますか、MONTINOで黙らせたはずなのに次のターンでLAHALITOを使ってきました。
あとから呼んだ仲間ですらないのにおかしくないですか?
シナリオ2だとダメなんでしょうか??
Wiz外伝2-2
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることからやっていこう。<br/>
1階を制覇してから、徐々に徐々に下方の階層へ…じりじりと敵が強くなっていくねぇ。
Wiz外伝2-3
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることから…と言いたい所ですが…<br/>
運要素入るとは言え、ハルギスを倒すための装備というものを揃えないといけないので…<br/>
ただ深層で連続して戦闘するのは…精神摩耗速度がマッハでヤバいです(苦笑)
Wiz外伝2-4
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることからやっていこう。<br/>
ああ、でもなんだ?体調がすぐれない時は無理にやるもんじゃないな、うん。
Wiz外伝2-5
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることからやっていこう。<br/>
というわけでね、9階を卒業して10階に行ってきましたとさ。<br/>
どのような顛末になったかは…あなたの目で確かめてくだされ。
Wiz外伝2-6
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることからやっていこう。<br/>
と言いつつ、ちょっと背伸びしてみたり…まぁ背伸びしたらやっぱ無理、ってなるけどねw
Wiz外伝2-7
我が人生初のマニアモードに挑戦中。まずは出来ることからやっていこう。<br/>
まぁ貧弱な装備でラスボスに勝てるとは思ってないので?レア装備を求めて三千里。<br/>
願いは通じるのか?
Wiz外伝2-8
我が人生初のマニアモードに挑戦中。<br/>
3種の神器(とらごろしのやり、せいなるよろい、マンティスグローブ)が揃ったので、<br/>
ここはラスボスを殴り倒すためにロードを作るべきかな?と結論を出したわけで。<br/>
なので、しばらく育成が続くかも、ですね。
