キーワード Wizardry が含まれる動画 : 10442 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wizardry Empireをゆっくりプレイ【第19階】
あの呪文をあんなに使ってしまった。
初見プレイ
追記:一部無音で寂しかったので他のBGMを使用してます
第18階 >>sm18291419
第20階 >>予定は未定
Empire mylist/30098916
他 mylist/30115514
SFC版 ウィザードリィ #1を普通にプレイ * その6 *
上等な装備を求めてB9へ降りると、一気に強力になったモンスター達を相手にする事に。
その1:sm1814334 その5:sm1820728 その5.5:sm1822841 その6.5:sm1827774 その7:sm1827855 マイリスト:mylist/36435407
SFC版 ウィザードリィ #1を普通にプレイ * その3 *
盗賊を加えて本格的にB2を探索。
マーフィー先生の虐殺シーンは一部カットしながらお伝えします。
その1:sm1814334 前回:sm1814595 つづき:sm1815715 マイリスト:mylist/36435407
[ WizOn ] BGM:忘却の寺院
Wizardry Online
BGM:忘却の寺院
フラグフラグとよく言われますが、WizOnは半分引退しています。
WizOnマイリス⇒mylist/30786191
他のBGM⇒mylist/31991959
リコラン8(大嘘)
ハマってたネトゲはwizardry online これからいそがしくなるので更新ペースは変わらないです。ま↑え↓ sm17370348 つ↑ぎ↓ sm17610228 [追記]宣伝兄貴ありがとナス!次回作のやるきすっごいでてきたぞ~
【実況】リルガミンサーガ(シナリオ#1)をロボット引き連れて遊ぶ part.1
この動画はウィザードリィ リルガミンサーガ(シナリオ#1)の実況動画となっております。
実況動画が嫌いな方や、うp主の声自体が好きになれない方、また、当動画内でスパロボ関連の話をしていますので、スパロボ関連に興味の無い方はブラウザの戻るで戻って頂ければと思います。
ウィザードリィシリーズのプレイは初めてですが、ニコニコ動画内の某実況動画で#1~#3は視聴済みです。とはいえ、ゲーム内容をすべて把握している訳ではなく、ウィザードリィのゲームシステムを多少理解している程度の知識状況だと思ってください。
【縛り的な要素】
リセットプレイは無し。ボーナスポイントは再抽選しない。宝箱はスルーしない。
mylist/31298509 part.2 > sm17462712
その他のシナリオはこちら > mylist/32250677
WizardryOnline ロッテさんの憂鬱
イベント「ショコラティエールの憂鬱」 開催期間:2/7(火)~2/21(火)
http://www.wizardry-online.jp/event/20120207chocolate/
くっそめんどくさいロッテさんに渡した時のイベント。
嘘みたいだろ、これ、スキップできないんだぜ……?
Wizardry外伝Ⅱ 黙々とレベル上げ動画+RTA(1:16:02) 1/3
たまにありませんか?黙々と無意味に経験値を稼ぐ作業に没頭したくなる時が。梱包用のプチプチを黙々と潰すような感じです。そんな時にこの動画を見たら気持ちが落ち着くかもしれません。2/3 sm16322070
名作RPGウィザードリィ6をさらに鬼畜にして実況プレイ part15
デッドリー・ポイズン
<鬼畜へのスパイス>
1. 一人旅、転職禁止
2. 装備禁止(イベントに必要な場合、sp発現時を除く)
3. 攻略情報検索禁止(ただし以前に1度クリア経験あり)
4. 諦めない・失踪しない
5. 鬼畜じゃなくなっても最後まで鬼畜と言い張る
6. 文字制限のためこれ以上書けません。各々感じ取ってください。
wizardry6 part1 >>sm15956448 未来のタナカSUN(wiz7)>> sm11998566
sm16248308<< 前回 次回 >>sm16293046
Wiz6まとめ >>mylist/28259259
実況プレイpart1まとめ >> mylist/17373103
単発まとめ >> mylist/18750929
【爆破】 処刑してみた 【爆破】
フレが犯罪者になったので処刑してやった。後悔はしていないw Wizardry Onlineはたったの6円でPKを処刑できちゃう凄いゲームだった! 曲の借用先はコチラsm8620370 エンコード支援してくれた方に心より感謝!
ウィザードリィディンギルをゆっくりプレイ 第52階
「竜退治はもう飽きた」。
初見プレイ 縛り特に無し
sm15898585第51階 第53階sm15991287 mylist/21849075
嫁に隠れて、こそこそオンライン 【ウィザードリィ オンライン】
現実世界で真っ先にPKしたい相手、嫁。
※F○14は嫁に課金がばれてやめました。(恥
↑失礼、語弊でした。
厳密には、F○14をやるために使ったお金がばれて色々あってやめました。
(PC改良費用等)
第二回:sm15999720
絶対にリセットしてはいけないウィザードリィ Part29
逃げるの成功率が良いからって、ちょっとやりすぎだなぁ。
そのうち痛い目見そう(^^;
前⇒sm15923530
次⇒sm15931467
風来マイリス⇒mylist/17425484
Wiz1マイリス⇒mylist/27352163
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart75
初心忘れるべからず。
前回→sm15896401 次回→sm15904769 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
絶対にリセットしてはいけないウィザードリィ Part3
まったりウィザードリィ、パート3です。
エバラェ・・・
前⇒sm15485522
次⇒sm15517406
風来マイリス⇒mylist/17425484
Wiz1マイリス⇒mylist/27352163
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart35
移動中も録画しっぱなしだと、とれ高がいかほどか分からなくなる。
ちょっと長めでごめんご!
前回→sm15372617 次回→sm15424141 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart34
このゲーム色々面白いwww
前回→sm15370256 次回→sm15407796 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
ウィンダスボードゲーム部番外編【ウィズボール】part3
甥っ子の相手で体力を使い果たしておりました。
あとAVIUTLの勉強をちょこっと。
【特殊能力:大きい】はあれであってるはず…
ウィンダスの姦娘(と、小鳥さん)がボードゲームで遊ぶ動画です
生暖かい目で見守ってあげてください
part2 sm15280188 ← part3ココ → ウィンダス殺人事件?part.0 sm15417811
蒼猫の巣・参加動画作者の動画へのマイリスト mylist/26717001
紙芝居クリエーターで作成しました
マイリスト → mylist/25352020
お借りしたもの
【ラジオdeアイマSTAR☆】 音無小鳥ボイス集 sm14956214
次回、スペースコブラでまた会おう! sm4627743
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「冥宮惑星デスパライソ」 091001 ラスボス戦
※zoomeより転載
PlatineDispositif(http://www.platinedispositif.net/)作成のダンジョンアタックRPG。
その容赦無い難易度は、正にダンジョンアタックRPGの猛者の為に向けられた内容。決して私のような、「Wizardry」も「世界樹の迷宮」もプレイしたことないような素人は手を出してはいけない作品である。
そんな猛者達でも、かなりの手を煩わさせられたのがラスボス。いくつもの要点を押えておかないと勝つことは非常に困難な強敵である。で、何とか倒せたので、備忘録代わりに動画を撮った。
解説はこちら>http://manjyu.sakura.ne.jp/mqplanet_last.txt
なお、元の解像度では負荷が大きく処理落ちが酷いので、解像度は落としてある。
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart13
前回をうpした直後に録ってるのでコメ反映できてないですぶほぁ。
「明日から頑張る」に「明日って今さ!」って返して頂けて私は…!私は嬉しい。皆さん分かってらっしゃる。
ちょっと確認なんだけど、バルナードが現サンゴート王?ウィリアムがバンクォーの戦役の時の人?
前回→sm15095135 次回→sm15135158 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart11
武骨なのは見た目だけだよこのゲーム…!
こんなに笑えるゲームそうそう無いと思うよ。
カルマンの真実、読みたい方はゲーム買(ry
後ろでカチャカチャいう音がしたり私以外の笑い声が聞こえたらそれはお姉ちゃんです。
今回は後ろでヨーグルト食べてました。
前回→sm15079504 次回→sm15095135 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart9
寺田克也さんの絵、やっぱいいなー。
実は2年くらい前から財布の定期入れポケットに戦国絢爛チョコの上杉景勝カード入れてる。
2枚当たった。ホロ仕様で超かっこいいよ!
前回→sm15045284 次回→sm15079504 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
睡魔と戦いながらBUSIN0実況プレイPart5
オークの台詞は声を変えたくなる何かを秘めている…!
変な声で読んでるけど気にしないで!
あとクレタの魔法石、悪魔の角が2個無いと作れないみたいな思い込みしてます。
Part7くらいで気付くはず…。
これからもこういう変な思い込みすると思います。
前回→sm15034053 次回→sm15035492 まとめ→mylist/26121681| 実況まとめ→mylist/16155378
ブログ→http://gohan12hai.blog46.fc2.com/
アンコパンが行くwizardry8 実況 #9
こんばんわ。第9回目です。今回は主に買い物などです。アントーンさん、強い…mylist/25883375 前回sm14954343 次回sm15028662
【ゆっくり実況】ウィザードリィオンライン プレイ記録10【wizon cβ】
試行錯誤の結果、画質をあげることに成功しました
遺跡編作ってたら、急遽バランステスト2の発表があり
内容もずいぶん変わってしまっていたので、遺跡編をやめ
バランステスト2のほうで動画を作りました
遺跡編はオープンか正式後のお楽しみということで
記録9→sm14929872 記録11→sm15017197
マイリス→mylist/25844114
アンコパンが行くwizardry8 実況 #7
こんばんわ。第7回目です。やっと外にでることができました。今回は音声がちょっと編集失敗して、声が大きいのと小さいのがあります。なんか画質も悪いです。ごめんなさい~。 mylist/25883375 前回sm14893565 次回sm14954343
【ゆっくり実況】ウィザードリィオンライン プレイ記録5【wizon cβ】
地下水路中編です
記録4→sm14819152 記録6→sm14829004
マイリス→mylist/25844114
【Wizon】犯罪者はぢめてのおつかい【cβ】
衛兵は視界もやる気もゲノム兵以下でした。屁を食らったら即死しますが mylist/25826251
【Wizardry】東方紅迷宮:ムラマサ22本目
Wizを知らない東方ファンのために。東方を知らないWizフリークのために。お知らせがあります 絵師ぴくしぶ:http://www.pixiv.net /member.php?id=243365 まいりす:mylist/20237884 コミュ:co592889 以前言ってたサッカー動画も始動です。もしよろしければごらんください:sm14216630 21話:sm14467555 22話:6月5週予定
ウィザードリィディンギルをゆっくりプレイ 第23階
PCを新しく買い換えたら一週間もしないで壊れたorz
初見プレイ 縛り特に無し
sm13888322第22階 第24階sm14099196 mylist/21849075
【呟きプレイ】じわじわとコードブレイカー その25
なんということでしょう・・・ 前回sm13340316 次回sm13364089 今までmylist/22715479
【初音ミク】すごい兎だ・・・【謹賀新年】
2011年 兎年
ってことで兎といえば 前歯の長いあの兎でしょ
相変わらずのWIZネタですが 今年もよろしくです
VOPAL BUNNYのVOPALは造語で
「鋭い」とか「なんか凄い」とかそーゆー意味合いらしいよ。
マイリス→mylist/19607952
絵はコチラから→http://piapro.jp/t/cjip
奥付→【twitter】rastaOSmode
この曲に限らず
歌ってみたとか・PV化とか拡散してほしいなー・・・
