キーワード WoP が含まれる動画 : 1009 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gaby Baginsky - Itsy Bitsy Teenie Weenie Honolulu Strandbikini 2007
なんかワロタ。本家→sm4951318(Brian Hyland - Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini)
キングスメン『LOUIE LOUIE』3ピース(ベースレス)2008
【ドラム】初めて叩く。【ボーカル】初めて聞く。【ギター】練習ちびっと。バンド名は「アイアン・モナムール・ジュティーム・パリ」!車庫でやってるんでほんとのガレージバンド。2008ZenshincoRecord →sm12621113
[実況」]お正月は中古の安めのゲームをやろう「LORD of ARCANA」アグニ後編
はぃー。こんにちは。今回はアグニ後編果たして決着の行方は・・・。っていうか実力に似合わない縛りはいれるものじゃないねうんwOPのBGMはビーマニからいただきましたw・・・・だってやられる度にテンション下がってんだぜ;;ふへへw■まとめ→mylist/22913404■その他の動画→mylist/22911124
『Please Mr.Postman』 日本語で歌ってみた
名曲を汚してみました。若さと、欲望を胸にやりました。でもがんばったよ!!わーい!
日王とSHAKEを気ままに歌ってみた
SHAKE様sm14280726日清様sm14187096最近のお気に入りが日常・・・もといゆっこたんなので愛をこめて歌ってみましたwOPのゆっこをみてるだけで幸せーーーーーそんな訳でめちゃくちゃに仕上がってますが、ごめんなさいスパで呼吸困難になりかけたんだもの←
僕はビートルズ THIS BOY
ビートルズ宅録してみました。なんとも夏らしく爽やかな曲。メジャー7のコードのせいでしょうか。この曲の肝はギターのカッティング!!難しいなあ。あんな音だせないんだよな。
The Exciters - He's Got The Power
60年代のガールズグループ、エキサイターズのオリジナル曲です。
柏木由紀 AKB 1/48 ちょっとBGMいじってみた
Windowsムービーメーカーにて.曲のせてちょっとぼかしただけ.BGMはハイファイセットの卒業写真です.ムービー自体が短いのが残念.
【歌ってみた】街角トワイライト/シャネルズ(ラッツ&スター)
シャネルズの歌をひとりで歌ってみました♪ 頑張りましたが、コーラス隊の一体感が今一歩ですwカラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済み)音楽編集:REAPER
Zodiacs - Faraway Friend
Youtubeより レーベル「Captured Tracks」周辺アーティストらによるオールスター・バンド。 Mike Sniper, the guy behind Blank Dogs and Captured Tracks, told us Zodiacs isn’t really a band, it’s “a studio project with a rotating lineup.” Wild Nothing and Beach Fossils collaborate on one track, for instance, and this one features Dum Dum Girls’ Dee Dee on vocals, Woods’ Jeremy Earl on drums, his bandmate Jarvis Taveniere on guitar, Crystal Stilts JB Townsend on guitar, and Sniper on bass and backing vocals. Taveniere recorded it at Rear House.
外人の日本語 -- さやちゃんのお手紙をくれた![English SB]
見てくれてありがとうございます。♥ Music : ラッツ&スター め組の人 | アメブロはこちら → http://ameblo.jp/agigom | Twitterはこちら → http://twitter.com/#!/Halfinger_
The Tymes - Ms. Grace
The Tymes - Ms. Grace
無かったのでUP
一人でも聴いてくれる人がいればいいけど
動画に関しては、スタンプ獲得に使っていただいても構いませんし、
どうぞ気軽にコメントしてください、お待ちしてます
ニャル子WOP 創作譜面
画像はひろいもの 譜面は作りやすいなー。 ☆8 BPM:158 550コンボ 曲名は「こいはかおすのどれいなり」だったらしい
カラオケで、歌ってみた『2013春アニメドレー』
イェーーガーーーーー!!!
てなわけで、イェーガーしてきました!もりそばです。
「歌ってみた」8曲目は、2013春アニメのOPをいろいろ歌ってきました。
リストはコチラ↓
0:00~ 紅蓮の弓矢(進撃の巨人OP)
1:53~ sister's noise(とある科学の超電磁砲SOP)
3:29~ Preserved Roses(革命機ヴァルヴレイヴOP)
5:18~ 恋は渾沌の隷也(這いよれ!ニャル子さんWOP)
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
前作『太陽曰く燃えよカオス』→sm21104247
次作は、なんかボカロ曲を予定してます。
カラオケで歌ってみたマイリスト→mylist/29821327
【ピアノ】ニャル子さんWOP「恋は渾沌の隷也」を弾いてみた
こんにちは、2回目の投稿になります。這いよれ!ニャル子さんWのOP、「恋は渾沌の隷也」を弾いてみました!とてもテンションの上がる曲ですね、弾いていて楽しいです。ペダルの音が少しうるさいのですが勘弁してください(>_
[DPBMS創作譜面] HAELEQUIN [Wings of Piano]
#0:20から始めます /// Total:450,★2くらい? /// ダウンロード:http://www.mediafire.com/download/hk46qo0qk2cb0xw/_HAELEQUIN_WoP.zip
