キーワード Working が含まれる動画 : 4973 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOMEONE ELSEを野球選手名で歌ってみた
【第6回野球選手名で歌ってみたコンクール】
【コンクールのルール】
(再生数)+(コメント数×2)+(マイリス数×4)の合計で競う。【宣伝】「野球選手名で歌ってみた」のコミュニティ→co1574307 ヤキューブ様のコミュニティ→co1512714今大会のマイリスはこちら→mylist/44684697
【山田葵っぽく】COOLISH WALK【歌ってみた】
納豆にフルーツはぐくみましょうwww
ついに山田で歌ってみた投稿です!!!
2期のOP「COOLISH WALK」を歌いました!!!
声真似での歌は初心者で低クオですが
聴いていただけると嬉しいです♫
※一部、歌詞を山田風に変更してる部分があります。
歌、動画編集:Yukky(七色声帯)【co2664700】【mylist/53654867】
お借りした音源の動画:【sm25648182】
WWW.WORKING!! OPが全く気付かないうちに響け!ユーフォニアム2のEDになる
サビメロ入りが似てたので。アニメどちらも面白いですね
mylist/34863485
無重力フィーバー(最終回ver.) [WWW.WORKING!! EDテーマ]
アニメ「WWW.WORKING!!」のEDテーマ「無重力フィーバー」の最終回ver.です.
【アイマス】はるちはで、自己愛小生力ワイズム【MMD】
ちーちゃん誕生日おめでとう!
以前話したように、はるちはでカワイイのを。
ちーちゃん&春香さんは、くらうち様、
モーションは、im8346557 P-nez様、
振付は、sm32932372 わた様 りりあ様、
カメラは、sm35871337 seven様、
楽曲は、sm31825017 Mitchie M様、
PVキットは、im11379545 山田淀子様、
文化祭 教室ステージは、sm31270726 上鴇様、
アニメの背景風スカイドーム2は、im4431715 seasalt様、
めがね(DIVAっぽいMEIKO用)は、im1889288 vanette様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOF2を、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
Sweet Ann Deck the halls
Tried working with effects. It could have come out better but I'm personally glad with it. It shows a lot of improvement on how I use Ann.
【伊波ミク】ボッコボコにしてあげる♪【WORKING!!】
単行本の順序に小鳥遊をボコらせてみました。8巻までで、計22ボッコ+αでした。◆神原曲sm1097445とそのカラオケバージョンsm1304665に、心より感謝いたします。m(_ _)m テレビ・マンガネタうpリスト mylist/31188045 (追記)猫組も作ってみました。 村主さん・・・なにゆえ(ry sm13216615
【APヘタリア】W.O.R.K.I.N.G!!1期OPパロ【手描き】
W.O.R.K.I.N.G!!の1期OPパロです。
マイリス→mylist/10445144
2期OPver.→sm17095552
■追記■
コメ・マイリス・宣伝等ありがとうございます。
動画の完成を待っていた方もいらっしゃったようで…頑張ったかいがありました(´;ω;`)ブワッ
[WORKING'!! OP]COOLISH WALKをピアノで弾いてみた[阿澄佳奈, 藤田咲, 喜多村英梨]
No.027
TVアニメ「WORKING'!!」オープニングテーマ
阿澄佳奈, 藤田咲, 喜多村英梨「COOLISH WALK」(2011年)
作詞:サエキけんぞう 作曲・編曲:石濱翔
1期は2010年のTVアニメの中で個人的に最も評価が高く、原作コミックも購入しました。
原作を読んで展開を知っているにもかかわらず、アニメ2期への期待度は高まる一方です。
2011年10~12月期は期待作が多いのですが、本作品が大本命ですね。
[動画リンク]
↑No.026:sm15460557 [ゆるゆり OP] ゆりゆららららゆるゆり大事件 (2011年)
↓No.028:sm15969766 [ましろ色シンフォニー OP] Authentic symphony (2011年)
[演奏曲リスト]
mylist/19390199
山田と相馬さんでネイティブフェイスサビ抜き【逆輸入】
諏訪子がタンバリンを叩いてるだけ(sm15973402)のBGMを本家に逆輸入 比較動画があるようです→sm16019895 枠の詳細→sm15868372
【ピアノ】目が痛くなるようなSOMEONE ELSEを弾いてみた【イネムリ】
続けての投稿です、イネムリです。これが4回目の投稿です。 またまたかきむき様の楽譜を使わせていただきました。かきむき様の楽譜は難しくも楽しい楽譜が多いですね。仕様は前作と同じです。過去の作品 sm16028906(only my railgun) sm15690363(チルノ) sm16280946(ウォーターランド)
【Minecraft】MINING'!!
まっとうに整地にとりくみましょう
比較動画ジェバンニ(thx!):sm17167470
つべに(HD)版:www.youtube.com/watch?v=ZeJrF_FjMwg
次作→sm18214181
今までの
mylist/31311733
【MAD】進撃の巨人OP×WORKING!!
本家のオープニング:進撃の巨人
使用した素材の作品:WORKING!!
曲:紅蓮の弓矢
アーティスト:Linked Horizon
MAD8作品目です。
WORKING!!で進撃の巨人のOP風パロを作りました。
ブームに便乗しています。
以下の素材をニコニ・コモンズよりお借りしました。
nc54491
山田をお借りしました
sm16002738
【追記】
小鳥遊なずなさん。この動画を宣伝していただきありがとうございました。
製作動画マイリスト→mylist/31497968
【アイマス】りっちゃん&みこたんで、8utterfly【MMD】
りっちゃん、誕生日おめでとう!
お祝いに、みこたんとレッショル…?が駆け付けてくれました。
(某P様のサムネ画像からパクりましたw)
りっちゃんは、くらうち様+si3939様、
みこたんは、ホルダーP様+やまもと様、
レッショル(?)は、Budvar_P様(ボブ&ディビット)+cry様、
モーションは、sm16535429 komainu様、
バタフライRoomは、ツチネコ様、
MMEエフェクトは、AdultShaderを、Elle/データP様、
Diffusion7・AutoLuminous・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
魔王軍三等兵見習い様 応援ありがとうございます。
アニメ「WORKING!!」OPより「SOMEONE ELSE」(ピアノ楽譜)
「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作りたかったので、まずはそれのもとになる1期のOPである「SOMEONE ELSE」を作りました。言いてみれば副産物の動画です。難易度はけっこう高めかと思います。
※サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
※WORKING'!!(2期)OP「COOLISH WALK」→sm21612320
※高津カリノ作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」→sm21612477
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
【手書き】WORKING!!OPパロ【黒バス】
やっと完成しました\(^o^)/
もうできないかもってあきらめてましたがwww
お手伝いして頂いたLa Chica様様
http://www.pixiv.net/member.php?id=6255375
本当にありがとうございました!!
mylist/39481730
追記
ミスについてなんですけどほんとすいませんww
赤司の目だけだと思ってたら…色々とorz
ゲーム版WORKING 「わぐなりあんたっちゃぶる!!」PV
ワグナリアのメンバーを赤ちゃんから育てる育成ゲーム! なんとパターンは1億通り!?
……エイプリルフール企画だそうです http://www.wagnaria.com/ 転載 ワーキング! 育成ゲーム エイプリルフール 四月馬鹿
【パワプロで】WORKING!!! OP【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は WORKING!!! OP曲「NOW!!!GAMBLE」をつくってみました。
■パワプロで応援曲(アニメ)→(mylist/28425306)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
うまるちゃん OP「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」(ピアノ連弾楽譜)
アニメ「干物妹!うまるちゃん」のオープニング「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」のピアノ4手連弾用楽譜です。ピアノソロ編曲の人気が高かったので、実は先に採譜していた連弾用編曲も投稿しました。
手が倍になると低音を増やしやすいので、こういう曲にはもってこいですね。
楽譜希望はコメントでお願いします
・ソロ版→sm26769827
・前作「旭丘分校校歌(のんのんびより)弾いてみた」→sm26760274
・今期アニメ楽譜動画「WORKING!!!OP」→sm26723117
・アニメ楽譜マイリスト→mylist/33484164(旧)、mylist/45354362(新)
・Twitter→https://twitter.com/GemerNT
【アイマス】楓さんで、Butt○rfly【MMD】
ステージを見た途端、この曲が浮かんで来たので。
楓さんは、狡猾全裸富竹P様、
ハイヒールは、im4429597 黒鬼様、
モーションは、sm16535429 komainu様、
カメラは、sm27068691 ゆえ様、
照明は、sm26480635 盗賊つばき様、
蝶と歌うステージは、sm27956348 立夏(スチームパンクP)様、
MMEエフェクトは、AdultShaderS2-改変を、RIRAKO様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Butterfly・Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【Ba】Eyecatch! Too much! 弾いてみた【WWW.WORKING!! OP】
【WWW.WORKING!! OP】
Eyecatch! Too much!
└作詞 - 田形美喜子 / 作曲・編曲 - 大隈知宇 / 歌 - 宮越華(戸松遥)、村主さゆり(日笠陽子)、鎌倉志保(雨宮天)
2016年秋アニメの個人的に気に入った主題歌をなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
こいつも前回同様、都合のよいアレンジを勝手に加えてますので完コピではございません。
タブ譜などはコメント欄の盛り上がり具合で判断しますw
2016秋アニメ主題歌弾いてみた→mylist/57160791
【アイマス】如月さんちで、恋ダンス【MMD】
とある休日の如月さんちを、妄想してみた。
ちびちーちゃんは、HTCPCP様、
優君、千種さんは、yukimiti様、
エプロン姿は、origamiP様+Budvar_P様、
モーション&カメラは、むつごろう様、
公園ステージは、amiamy111様、
音源は、なゆごろう様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
[MAD] アンドリュー・ワイルズのレシピ [フェルマーの料理]
0. この企画はもう2019年12月のものだ...
可愛いヒロインがいない作品はあんまり気合が入らないけど、
とりあえずこの作品を作った。
1. 以前SATを受けたときは、アンドリュー・ワイルズ先生のお話を何度も書いた。
私にとって、フェルマーといえば、必ずワイルズ先生を思いつく。
だからこのタイトルが生まれた。
2. 元々は今年の黄金祭に参加予定だった企画、
内容的には去年の“オフサイドライン”と対応している。
“お前まさか私がMAD作りを楽しんでると思ってないだろうな?”、
どうにもこういうセリフを言いそうな感じがする。
5. まだまだ言いたいことはいっぱいあるけど、場所が小さすぎて致し方なく(おい
縁があったらまた今度会いましょう。
Working Period: Feb.22-Mar.24.2021
[MAD] アンコウの灯りとパンドラの温室効果 [ATRI-My Dear Moments-]
MMGC2020参加作品
http://www.mirai-mad.com/
---------------
In your Nothingness, I hope, the All I will recover.
——《Faust》Part-II, Act-I, Scene-V; 6256
0. 2020年とある意外な切っ掛けでATRIが『Faust』の名言を引用していた事を知った。
その後ATRIをクリアしたのはもう8月末の事だ。
始めはATRIにそこまで興味はなかったが、10月の二作連続PPTの状況下、
この曲をもとにこのシナリオを構想した。
1. “成績は良いはずなのに、それでも他の先天的要素に縛られ成功できない”
発電機編は私にこの様な経験を思いつかせ、それがこのシナリオの原点となる。
2. “パンドラの箱の中で、希望は一番下。”
2020年のコロナ禍は多くな人にとって災難だ、
でも見方を変えて楽観的に思うと、もしかしたらみんなの機会にもなり得るかもしれない。
“禍と幸福は常に対になって来る”、これが今回私が一番伝えたい言葉だ。
3.
Working Period: Jan.15-Feb.29.2021
モデルナと米国政府は2015年から協力関係にある:パンデミック以前より米国政府がコロナワクチンを所有していることがわかる動画
元動画:
THE GOVERNEMENT OWNS THE VACCINE MODERNA AND THE US GOVERNEMENT WORKING TOGETHER SINCE 2015
https://www.bitchute.com/video/alFk06budvC2/
動画内の用語説明:
NIH =アメリカ国立衛生研究所
NIAID =アメリカ国立アレルギー・感染症研究所(ファウチ博士が所長を務めてきた)
トランプ大統領の任期:2017年1月20日-2021年1月20日
参考動画をご覧ください:
2018年「次のパンデミック」からお金を稼ぐ方法について:武漢の研究室パートナーであるラルフ・バリック博士の講演会動画
https://nico.ms/sm39449876
2017年にファウチ博士が「次の政権になったら、突然の大流行が起こるだろう」と予言している動画
https://nico.ms/sm39360680
【WORKING!!】SOMEONE_ELSE【弾いてみた】
どうも、幸音です。
花粉が辛いけどぽぷら先輩が可愛いくてしょうがない。
ちょっとワグナリアでバイトしてくる!!
はい、懲りずに2作目でお耳汚し失礼いたします~。前作で音量が小さいってコメがあったので少し大きくして原曲を右へ、ベースを左へ振ってみました。
相変わらず暗い部屋でぺこぺこ弾いてます。それよりもぽぷら先輩が可愛いすぎてクネクネとキモい動きになってしまいました、反省。
節操の無い自分の作品集→mylist/18970728
悪友達の作品集→mylist/12598274
WORKING!! 次回予告の場所、6話のガソリンスタンド前まで行ってきた。
ども。前回はバイトの勧誘をしていたビル前だけ・・・。(sm10867649)でしたが、今日天気がよく、時間もあったので次回予告と6話の中盤に出てきたガソリンスタンドの前まで行ってきました。動画の冒頭でも書いていますが、携帯での撮影です。画質はご了承を...。それでもいいという方のみ見ることをお勧めします。さてさて。次はどこに行こうか。
WORKING!! 猫組がアニメ化!?
アニメ公式HPにてWORKING!!原作者:高津カリノ先生の連載しているWORKING!!(通称猫組)がアニメ化との発表。アニメWORKING!!のHP http://www.wagnaria.com/ 高津カリノ先生のHP うろんなページ http://www.gahako.com/
