キーワード Working が含まれる動画 : 4973 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山田葵】「ドヤ」だけでCOOLISH WALK【歌ってみた】
山田は悪くありません。
みなさん、はじめまして。
今回初めて歌ってみた動画を投稿させていただきました。
すわすわ。。と申します。
COOLISH WALKを汚くしてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
噛んでいますが、気にしないで下さい。
それ以前に似ていなくてすみませんでしたww
音質が悪いようなのでまたいつか修正版を出したいと思います。
※声真似が苦手な方は「戻る」推奨です。
MIX、動画 → みちはる様
歌 → 山田葵 (CV:すわすわ。。)
元ネタはこちら → co471596
すわすわ。。 → mylist/29872969
【山田すげぇ】FREELY YAMADAR【WORKING'!!】
山田「山田すごくないですか!?」
小鳥遊「すごくない、というか働け。」
【MMD】Twinkle Snow Powdery Snow【モデル テスト】
Shadooです!はじめまして!モデルはまだ終わっていないです。。。ごめんなさい。 MME: M4 toon, KiraKira, DOF, Working Floor2, Diffusion7 モーション、カメラ: [sm17025929] Song: Perfume モデル: Tda N, Tda Touko Shadoover.変更 ステージ:?
グッバイ山田...。
本日の動画は最初の件だけやりたくて、後は繋ぐ感じになってます。
あらかじめご了承ください。
自称本編だけの奴→sm27020000
動画とは関係ありませんが、最近グラップラー刃牙を読み終わりました。
投稿した奴:mylist/53337302
【MAD】WORKING!!でデュラララOPパロ
音小さいですので各自で調節お願いします
先日デュラを見始めてはまってしまい、声優の被りが多すぎて衝動的に作りたくなり作成
小鳥遊「首、なくてもいいんじゃないかな?」
相馬「人ラブ!」
佐藤「相馬殺す絶対殺す死んでも殺す」
こんなだったら楽しいなと思いつつ
お世辞にも高いとは言えないクオリティ…
それにしてもどちらも本当にいい最終回だった!
そして祝猫組アニメ化!!
作った動画→mylist/55361827
【ミリシタ】SOMEONE ELSE【MAD】
ちっちゃくないぞ!
プリティウェイトレスの歩が引けたので早速。
ANIME SONG FESTIV@L(sm38495906)参加8作目です。
曲:SOMEONE ELSE(WORKING!! OP)
歌:種島ぽぷら(阿澄佳奈)・伊波まひる(藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨)
その他マイリストmylist/47995350
【追記】k10(ケーテン)さん、麗零さん、llさん、伊勢Pさん、yagilo-さん、広告ありがとうございます!
【WORKING!!】忙しい人のための SOMEONE ELSE 【Full】
『やみつきになる忙しさだって!!』 なりません。
【手書き】薄桜鬼でWORKING!!パロ【薄桜KING!!-OP】
薄桜鬼とWORKING!!を好きすぎてやってしまった。
『ひいキュア』sm3670162以上に滑らかに出来たら良いな…と思いましたが、WORKING!!動きが早くて枚数半端ないです。
削って削って(毎度お馴染み)ほぼ静止画になってしまいました。
ぽぷらのおぱーい(^p^)を千鶴用に小さくしましたよwww
【追記6/4】うおう101位を頂きました!
ありがとうございますありがとうございます!
ランキングに縁などないものだと思っていたので、こんな不意打ち…目から変若水出そうです(´;ω;`)
温かいコメントなどもありがとうございました!
★EDもうpしました>sm11119869★
他投稿リスト>mylist/19816657
2011/5/2新作>sm14325142
【DWI】WORKING!! Golden Day
動画初投稿。 StepMania素人がWORKING第9話のED『Golden Day』を譜面にしてみました。 一応楽・踊・激と作りましたが、全体的に難易度はそんなに高くないです。 左が踊のプレイ動画、右が楽の譜面となっております。 ダウンロードはコチラ→http://www.mediafire.com/file/ymmjwz2dhnt/golden_day.zip ブログからもいけます→http://plaza.rakuten.co.jp/ruuwee
【比較版】手描きで女神転生IMAGINE:WORKING
sm12933711 「手描きで女神転生IMAGINE:WORKING」勝手に比較版です。素晴しいモト主に拍手!
【APヘタリア】 WORKING'!!ED 悪友パロ 【手描き】
見た瞬間に3人組男子といえば悪友しか浮かばなかったのでつくった。後悔はしていない。ルールを守って楽しくご視聴ください!!
前作親分ゲッダン→sm15608267 mylist/21061640 冒頭のBGMは「今日はごきげん!ちびたりあ」です 09/04:新作sm18800519
【MAD】世界で一番''甘えん坊''なお姫様【WORKING!!】
山田姫!!
原曲→sm3504435
リスペクト→sm6251422 sm8509148
【マイリスト】→mylist/22788888
WORKING!! OP『SOMEONE ELSE』をオタマトーン4重奏で演奏してみた
お久しぶりです。今回はカツラは作らずにイカ玉です。 ボリュームスイッチを切り替えると微妙に音域がずれることを利用してみたりした。 わんわん! その他→mylist/35528607
【ラブライブ!MAD】デュラララブライブ!!!【OPパロ】
『観たかったので』シリーズ第三弾。
気付いたら、ずっとOPパロしか作ってないですね。
背景はこちらから(sm24860038)お借りしています。
【比較動画】→(sm25910454)
【デュラララ!!OPパロのYouTube】
https://youtu.be/K-tnHOQfg3Q
【前作】
ラブライブでWORKING 1期OPパロ→【sm25287795】
【次回作】
ラブライブでエイプリルフールネタ→【sm25911523】
【マイリスト mylist/46353449】
【WORKING!!】相馬さんが絶対に言わなそうなことを言ってみた【アフレコ】
試行錯誤動画…、何事も挑戦!
動画冒頭の注意をよく読みご視聴ください
投稿一覧
mylist/47538531
動画の更新情報や要望などはこちらからお願いします!
Twitter ⇒ @asashin0701
⇒ https://twitter.com/asashin0701
I've Been Working on the Railroad
線路は続くよどこまでも
本アカコミュです。鉄道好きの方はどうぞご覧ください。目ざまし音に使えそうな駅メロ選手権開催中。コミュ参加者は掲示板に曲名または駅名と番線を書いていただくか,駅メロ選手権のタグをつけて駅メロをUPしてください。→co2366782
本コミュで管理しきれない分を管理する副アカコミュです。→co2822375
【アイマス】楓さんで、み○いろの雨【MMD】
おっさんがピアノ演奏モーションを見てたら、
こんなん出来ました。
楓さんは、狡猾全裸富竹P様、
ハイヒールは、im4429597 黒鬼様、
モーション&カメラは、sm25573822 mahlazer様、
湾岸ナイトルームは、im5369971 怪獣対若大将P様、
PMXピアノ1.1は、im3831908 mnty様、
マイクスタンドは、im3682774 ましまし様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
GodRayを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】千早 Open Your □eart【MMD】
ちーちゃん、誕生日おめでとう!
てなわけで、今年分その3です。
ちーちゃんは、ないち@P様+やまもと様、
モーション&カメラは、立夏(スチームパンクP)様、rad様、
惑星ステージは、ゆづき(万年寝不足-別館)様、
スカイドーム夜桜 V5は、怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Butterfly・Working FloorXを、針金P様、
SoftParticleEngine・SoftSmoke・桜吹雪エフェクトを、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
無重力フィーバー / 歌いました 【犬崎祐也(香港)】
みんなさん~ こんにちは!!僕は犬崎祐也とします、香港人です> 口<)!!FACEBOOK: www.facebook.com/inusakiyuuya/ BILIBILI: space.bilibili.com/883687/
[MAD] 敷居を跨ぐあなたへ [がっこうぐらし!]
MADイベント「依羅グルーヴ事変」の支援作品として参加しています。
https://ch.nicovideo.jp/yuppip/blomaga/ar1857897
-------------------
0. PCが壊れた、修復中。だからちょっと練習。半製品です。
1.思いついたのは多分去年11月のこと。(俗にいうMay'nに対する熱狂期)
この曲を聞いた瞬間に、“あ、がっこうぐらし!だ”という感じがしました。
でも実はずっと正式に企画に書き込んでませんでした。企画が多すぎて作り切れないから。
残念ですが、私は一週間でパパっとMADを一本作れる人じゃありません。
2.タイトルに関して、いろんな言葉遣いを考えました。
5月末の時に、卒業試験の延期、または甲子園取り消しなどの話を聞きました。
多分みんな同じで多かれ少なかれこの一年を失ったと私は思う。
ならこの作品は誰にとっても同じです。
たとえ一年を失って、訳が分からないうちに卒業しちゃった人。
もしくは一年を失って、突然受験生になった人。
それか一年を失って、急に先輩になった人、などなど。
どうしても、時はやり直せない。どう逃げても、「明日」という名の次の敷居を跨げなきゃいけない。
だから私はこういうタイトルが一番いいと思う。
3.この作品はフルコーラスで作れるはず。**ただ私は作りません。
この作品の改変と残りの完成は、既にShuiLian (@LicNnce) に全権お任せしました。
4.原作を振り返るときに、『走れメロス』を思い出しました。
(話が多すぎて書き切れない。)
----------------
Working period: 22.May-31.May.2020
Lo-Fi BGM|Before the Silence|静けさの以前
We provide lo-fi background music and pleasant soundscapes to relax and get away from the hustle and bustle of daily life. We would be happy if you could listen to us while studying, working, reading, or relaxing! 日々の喧騒から離れてリラックスできるローファイBGMや、心地よいサウンドスケープをお届けしています。勉強中や仕事中、読書の時間やリラックスタイムに聞いてくれたらうれしいです
Spotify https://open.spotify.com/intl-ja/artist/7kx7HCX2cETwg87onQ1UaP?si=WwQ_rEHVSmS6TJOfn_sRig
初音ミク / Forward 【カバー】
Hatsune Miku sings like a Human
I’ve been working on this cover for almost three years now, maybe more... Honestly, the tuning changes are amazing and more realistic. I’ve really loved Miku’s Light Append voicebank; I didn’t think it would be this good and so similar to Miku NT. I want to thank @KasoriProject for the mixing—it's an area I need to improve in. Check out their channel!
I've loved this song since it came out. It's a very personal song, both because of the sound and the lyrics, which manage to be emotional and really beautiful
=========
★ Credits:
★ Ust - ShimoLen
★ Music, Lyrics- R Sound Design
★ Mix - KasoriProject
★ Tuning - Me
★ VB - 初音ミク
=========
★ Voice:
★ - 初音ミクAppend Light/Soft
★ - KAITO V3 Straight/Whisper
=========
【StepMania】【WORKING!!】SOMEONE ELSE
WORKING!! OP 「SOMEONE ELSE」
踊6のオートプレイです。
難易度:踊6(PAD可) 激9(手譜) 鬼13(手譜)
ふめん:動画無→http://www.mediafire.com/?edcuaojktmq
動画有 →http://www.mediafire.com/?md5rt2yt4my
まとめ→mylist/17426693
WORKING!2期6話の八千代さんのシーンを集めてみた
八千代「佐藤君…何か今日の動画雑じゃない?」佐藤「そーですね」
「パン」で1%ずつ加速していくCOOLISH WALK【WORKING'!!】
※原曲は4:11 自分でも作り始めたときはこんなひどいことになるとはおもってなかったんだろ / 加速シリーズ:不完全燃焼【5%|sm15078117】【3%|sm15088727】【1%|sm15099022】【1%減速|sm15167671】・ゆるゆり【1%|sm15146839】
ゴンとヒソカ+αがキルアを誘ってるだけ
たびたびの方は申し訳ありません!カテゴリって途中からつけられるんですね。初めて知りました。叩いてるだけシリーズです。流行に乗り遅れまいと急ピッチで作りました。おふざけ動画なのでご了承を。一部、画像が乱れていますが、エンコするとどうしてもなってしまうようです。そして画質ごめんなさい。(泣 ■この曲を知ったきっかけ→sm10723580 ■元ネタ→sm15911166 ■トレス様→sm16101918
【WORKING'!!OPパロ】SINGING’!!【うたプリ】
4年ぶりの動画投稿です。
イケメンと噂のAviUtlの練習と、うpテストも兼ねて。
誤字:やよい→やちよ
つっこまれるまで全然気づきませんでした…なんという…失礼しました。
