キーワード Working が含まれる動画 : 4974 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOMEONE WALK
WORKING!!のOP、SOMEONEELSEとその二期のOP、COOLISHWALKを混ぜました。
【手描き青祓】AOEXKING!!【完成】
完成しました。前より画質は良くなってると思います。
ジャンル色々マイリスト→mylist/24981377
ゴールデン・デイを弾いてみた。
相変わらずピアノライフを楽しんでおります。今回は「WORKING!!」より伊波ちゃんの「ゴールデン・デイ」を弾いてみました。もっと装飾に幅を持たせることができるようにならないとダメですね…これからもよろしくお願いします。最新投稿「恋のミクル伝説」⇒sm15087179
SOMEONE ELSE を弾いてみた。
ども,もっちです。相変わらず拙い演奏です。曲はWORKING!!二期直前ということでこれにしました。今回は自分で採譜したのでかな~り装飾がしょぼいです・・・。それでもよければ聴いてやってください。時系列では前回の「ハレ晴れ」の方が最近だったりします。その前回の「ハレ晴れ」⇒sm14762776最新投稿「恋のミクル伝説」⇒sm15087179
【ベース】馬ですがもってけセーラーふくを弾けなかった【弾いてみた】
はじめまして!馬刺しと申します。高校入試が終わり、ベースを始めてみました!今回は今更ながらもってけ!セーラふくのベースを弾いてみました!始めてそんなに日が経ってないへっぽこへたっぴ初心者です^^;まだまだ未熟者ですが、生ぬるい目で見てやってください!ちなみに一発撮りです。※音ズレ発生してます。すいません。それでもおkな心の広い方以外は、ブラウザバックで。タイトル通り全然弾けてません。そこをなんとか。許してやってください全然上手くないけど、これからもたまに弾いていく予定です。どうかよろしくお願いします。リズム隊の仕事ができてません。所々音が違います。特にAメロがアレです。マイリス→mylist/24905790 4/13新作。WORKING!!OP→sm14148883
[バンブラDX] WORKING!! OP SOMEONE ELSE を作ってみました
すでにあったのですが自分でも挑戦ということで、原曲になるべく近づけてみました(どうかな……)画像は適当に拾ったやつです。なずなとまひるはいいですね。
【手書き】佐藤君も吹 っ 切 れ た【WORKING!!】
どうも、禿村です。今回は真面目だよ!だが所詮マウスクオリティ…口パクはやっぱり時間かかります…orz ※トレス&自分絵なので似てないです。 ◆本家様【sm10244728】◆マイリス【mylist/20048278】
【エンコ】 WORKING!! OP 「SOMEONE ELSE」 弾いてみた TV size 【練習】
エンコードの前にギター練習してこいよっていう
【月音】紅蓮の弓矢をリヴァイ兵長で歌ってみた【進撃の巨人】
月音です。今更普通に歌うのもあれでしたので、リヴァイ兵長のCVが神谷浩史さんと聞いて、それ風?に歌ってみました。他投稿作品→全部相馬さんでWORKING!!ED歌ってみた→nm16179449、マジ神谷1000%歌ってみた→nm15079745月音(つくね)投稿動画→mylist/7878763 (うたプリ歌ってみた、アニソン歌ってみたなど)カラオケお借りしました【off vocal】紅蓮の弓矢(TVサイズver.)【ニコカラ】→sm20661025
ひたすら声真似してみた2 【ren】
どうもrenです。まさかの声真似第二弾。
まあもちろん似てません。
新作【nm12151069】
今回もいろいろやってます。
・けいおん!秋山澪:「できるんじゃない?」という声があったのでやってみました。できませんでした。
・けいおん!中野梓:雰囲気でごまかしてます
・けいおん!平沢憂:なかなか定評あるみたいなので、今回も。
・とらドラ!みのりん:HANAGOE!
・WORKING! 種島ぽぷら:あんな声出るわけないよね
・みつどもえ 吉岡ゆき:CVは豊崎さんだよ
・D.Gray-man アレン・ウォーカー:雰囲気でごまかしてます
・新世紀エヴァンゲリヲン アスカ:・・・
残念なマイリス(mylist/20419368)
「線路はつづくよどこまでも」を四国めたんが歌ってみた【VOICEVOX & Chiptune 世界の名曲集 ファミリーベーシック編】
「線路はつづくよどこまでも」(原曲名 I've Been Working on the Railroad)は、アメリカの民謡で、日本では佐木敏によっての歌詞が付けられ、明るく楽しい汽車旅を歌う内容になっています。
原曲は、黒人労働者による堤防工事についての歌でしたが、時代による労働内容の変化によって鉄道労働者の歌になったと考えられています。
現在では子供むけの童謡になっています。
「線路はつづくよどこまでも」は、NHKの『みんなのうた』で歌われましたが、初回は1962年12月で、歌は西六郷少年少女合唱団でした。
作詞者は、佐木敏で、これは『みんなのうた』の二代目のディレクターであった後藤田純生のペンネームです。
しかし、作詞は佐木敏の単独作業によるものではなく、「ノッポさん」こと高見映による原案を元に、当時の番組スタッフの共同作業により作られました。
その「線路はつづくよどこまでも」を四国めたんに歌ってもらいました。
伴奏はファミリーベーシックで奏でてみました。
ファミリーベーシックは、簡単にいうと、ファミコンを8ビットパソコンのようにプログラミングができるようにする周辺機器です。
自分でゲームのプログラムを作ったり、「MML(Music Macro Language)」という音楽専用のプログラミング言語を入力したり音楽を奏でることが可能です。
今回は、そのMMLをファミリーベーシックでに入力して、「線路はつづくよどこまでも」を演奏したものです。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
立ちめたん素材 作者:akihiyo様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
[その他素材]
イラストAC https://www.ac-illust.com/
DOTOWN https://dotown.maeda-design-room.net/about/
[合成音声]
VOICEVOX:四国めたん
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
【yoki】- Abiding - original
original曲です!arrange頑張りました。
届くことはない貴方を想う、高揚感と切なさが混ざった楽曲です。
♪Abiding
It's my first song since I started working alone.
If you don't mind, please listen to it.
· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·
music.vocal.move: yoki
twitter(x)
◾️∟ https://twitter.com/wokasi4
other
◾️∟ https://lit.link/wokasi4
· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·
other song
陽紀♪Atlas
◾️∟ https://twitter.com/wokasi4
しらぬい♪HERO
◾️∟ https://www.youtube.com/watch?v=CuA1ZL1dxQ0
【WORKING!!MAD】ぽぷらちゃんのおっぱいをさらにおっきくした100品
画像約100枚ちょい。AIでイラスト作成
種島ぽぷらちゃん。松本麻耶ちゃんの2キャラの巨乳度UPしたイラスト
ワーキングは漫画全巻買ってるどころかリアルタイムで単行本発売日に即買ってた思い入れのマンガ。他キャラも魅力的だけど可愛さではダントツぽぷらちゃんやね。松本ちゃんも普通にかわいい
PERVERSING'!!【巨変態四季でWORKING'!!OPパロ】
合作ですよ!
動画:上品さん(user/88681535)
音声:僕
お疲れ様でしたわよ!めっちゃ興奮しちゃいました!(狂気)
【WWW.WORKING!!op】Eyecatch! Too Much!【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございました。
Twitter→https://twitter.com/GtSazuka
だがぬしゃみ
ぬーさんのソロ
サムネが壊れました
【その他、声優さんのくしゃみで作ったもの】
・生天目さん×盗んで行きました→nm11845878
・ゆかりん×オリオン座→nm13852003
・ハッチポッチステーション→nm15301121
・Working'!!のOP→nm15852629
・ココロオドル→nm16707565
・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!→nm17736779
・それ行けカープ→nm21348114
・\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!→nm21071518
・ごちうさOP→nm23763310
マイリス→mylist/9428781
【ポケモンMAD】ヤケモンに「WORKING!!!」OPを踊ってもらった
ヤケモンたちにアニメ『WORKING!!!』のオープニングを踊ってもらいました!
※この映像は役割論理講座-サイクル戦を制するために-(sm27164197)のやろびのうたとなってます。
――――――――――――
前:sm26568597 次:sm27876109 動画まとめ:ar778520 mylist/38824367
WORKING!!! OP / NOW!!!GAMBLE 弾いてみた
WORKING!!!3期のOPをピアノで弾いてみました。弾いていてとても楽しい曲です
SOMEONE ELSE EXPERT10
maimaiにも収録してほしかった。WORKINGが画無駄になるじゃない
難易度は10
【艦これ】ほっぽちゃんと、イェイ!イェイ!イェイ!【MMD】
またまた、ほっぽちゃんがやって来た!
ほっぽちゃんは、sm24404019 碧彩様、
暁/響/雷/電は、536様、ミプル=ミヤ様+tsukasa様、
戦艦棲姫は、sm23966825 あおめがね様、
長門さんは、kaoru様、
大和さんは、モンテコア様、
金剛さんは、つみ様、
エプロン姿は、origamiP様+Budvar_P様、
モーション&カメラは、sm17714484 konene様、
なんちゃって港は、ガン★ガゼ様、
アニメ風スカイドームは、im3733228 (メ_メ)様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOFを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】いおりん&レッショルで、□レ!雪月花【MMD】
いおりん!誕生日おめでとう!
夜々の衣装が、どこかで(sm19056337)見たような気がしたので、
それならと、レッショルと一緒に踊ってもらいました。
いおりんは、くらうち様+sm12642920 天使炎様、
レッショルは、cry様+sm12642920 天使炎様、
ダンスモーションは、sm23374666 kae様、
カメラモーションは、sm23153642 surivnoir様、
和風ステージは、万年寝不足様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
桜吹雪エフェクトを、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【MAD】 WORKING’!! 愛のうた
9話と10話のみ使用。・・・引っこ抜かれては許して下さい。 mylist/20530327
未来日記版 sm16273046
【MAD】佐藤君の日々【working'!!】
短めですが佐藤→八千代でつくってみました。曲名は「もう少し・・もう少し・・」です。
「アイマス」第2クールOPを野球選手名で歌ってみた
アニメ「アイドルマスター」2期OP『CHANGE!!!!』を野球選手名75名で替え歌にして歌ってみた。今回は選手数少なめ。
真とボーカルレッスンを受けたい。
カラオケver.→sm16208974
野球コミュで生放送をしております。→co12409
以前歌った野球替え歌たち→ mylist/23465468
前作→「ゆるゆり」OPを野球選手名で歌ってみた(sm15667193)
次作→「working'」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16268309)
追記】ご指摘いただいた表記に誤りは、コチラ(im1587878)にまとめました。
追記】選手名職人さん、毎度ありがとうございます~→watch/1322587899
【ベース】 COOLISH WALK 弾いてみた【WORKING'!!】(Tab譜有)
WORKING'!!のOPを見てこれはと思い、耳コピしてみました!ついでに安っすいベース買ったので弾いてみました!演奏、画質、音などいろいろひどいですが、Tab譜だけでもどうぞ~ Tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/286157 pass:working (ベースは右からしか聞こえません)
WORKING'!! OP COOLISH WALK 弾いてみた!!
どうも!! WORKING'!! OP COOLISH WALKを弾いてみました!!そろそろ難しい譜面になったらスラップに逃げる癖を直したい・・・mylist/24607838 参考にした動画様sm15896601
馬ですがWORKING!!2期&9巻記念にOP曲SOMEONE ELSE弾きたかった
どうも!弾いてみた第2弾です!いやぁWORKING!!2期本当に嬉しいです。そっ、相馬さんがまた動くだと・・・!?今回は基礎からってコメの通りスラップを止めてOP曲SOMEONE ELSEのベース弾いてみました。練習にちょうど良い曲だと思います。それではベチベチ叩いてください!ちなみに始めたばっかりの、へたっぴへっぽこダメダメ初心者です。所々リズムや音が崩壊してます。それでもおkな心の広い方以外は、即行ブラウザバックよろです。※ベースの音が小さいため、ヘッドフォンやイヤホン推奨です。うんkマイリス→mylist/24905790 4/12第一弾(もってけ!セーラーふく)→sm14135197フィルターで遊んでみた(半角でおk)p、y、d、k、s、h
WORKING!! 忙しい人のための「SOMEONE ELSE」
二番煎じなのはいつものこと。すみません。
アニメは見たことないんですが曲が良かったのでついうっかり。
でもこういうカオス歌詞も苦手ですね…。自然な繋ぎというのはこうも難しいものでしょうか…。
次は薄幸Pレベルのものが出来た、って納得できるものが出来るまでは上げません!
■他の作品⇒mylist/11509767
(DTX)No.100 ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge(WORKING!! ED)
よろしくお願いします。その他の譜面はこちらmylist/14684306
