キーワード Working が含まれる動画 : 4974 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXCITING'!!【バトルドーム×WORKING'!!】
バトルドームがワグナリアでバイトを始めたようです。
誰得なものを愛してやまない高校生得無宗太(とくなしシュゥゥゥーッた)に、需要が伸びないことが悩みの種島つくだ、極度の男性興奮症を抱える伊波ばとるらを始めとした、超オリジナルな個性のバイト店員たちが繰り広げる笑いありバトルあり需要あまりなしの超エキサイティングな3Dアクションアニメ。
エキサイティングガンガンにてスーパーファミレス版バトルドームも好評連載中。
■自作バトルドームMAD:mylist/12341111
■WORKING'!!OPパロ素材配布してます:sm16120283
■歌った方々:sm16372177 nm16385058 sm16392495 sm16555455 / ニコカラ:sm16654168
■1期OP:sm11184734 sm11551619
【比較】 COOLISH_WALK WORKING'!!OPパロ【16窓】
一番はじめに音MAD動画の皆さんに謝ります
使わせてもらった動画→mylist/29184837
↑のマイリストコメントに順番も書いてありますのでそちらも参考にどうぞ
自分の作成動画→mylist/24661614
WORKING'!!OP MAD 4種類 比較してみた
68作目。
WORKING'!!OPのMAD4種類を比較してみました。
左上 【松岡修造】BURNING'!!【WORKING'!!OP】sm15961513
右上 【コマンドー】 COMMANDO'!! 【WORKING'!!OP】sm15901737
左下 一本満足バーNING'!!【WORKING'!!OP】sm15888818
右下 CELORING'!!【一方通行×WORKING'!!OP】sm16140528
主のマイリストmylist/26311018
ANIMAKING'!! 【WORKING'!!OP】 MAD
sm15770457の素材とニコ動に上がっているBB・GB素材を使い、適当にキャラクターを入れて作ってみた。
作成動画→mylist/28265264
COOLISH WALK 弾いてみた
4作目です。所々ミスが目立ちますが、暖かい目で見てやって下さい^^;
参考にさせてもらった動画様sm15896601
@mayu70owl 弾いてみたmylist/27314212 ボカロ曲mylist/47606226
追記:ベッドの上にいるのは妹ですw
【太鼓】COOLISH WALK【osu!】
山田ちゅっちゅ
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.98fps 5477f 1869.47kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.20kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:31.306 (91.306sec) / 22,833,961Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15892971『残念系隣人部★★☆』
次作 >> sm15933959『空想メソロギヰ』
譜面保管庫: mylist/26967667
【バンブラDX】COOLISH WALK【TVsize】(WORKING'!!OP)
◆RICKEYです。作曲者は神前さんではなかったけどノリの良い曲なので作ってみましたが時間がかかりすぎた。早いテンポで3連符の聴き取りは苦手なのですと言い訳。◆実は耳コピ生放送してました http://bit.ly/rfD7Nr ◆CDは一般リリースされないのできっとサントラがでるまで投稿不可だと思います。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6931 pass:famires ◆bdxをsm15507610で開くとすぐ遊べます。よければどうぞ ◆ED → sm15832575 1期OPED → nm10476216 ◆mylist/10985022
ジャカジャカ伝説: Someone Else
俺の弾き語り第5弾、
WORKING!!のSomeone Elseです。
この曲はストローク奏法なら簡単なコードしか出ないのでかなり
初心者向きです。
描いてみたポプラちゃんもやってみました。
次回は、CagayakeGirls & 描いてみた唯、律、澪、紬、あずにゃん
か
Melodies of Life & 描いてみたガーネットちゃん
です。
マイリス>mylist/22163372
【MAD】不幸な借金執事でWORKING!!OPパロ
以前作ったMADの音源を変えて再うpしました。
音源をお借りしました→sm10285128
他に作ったMAD→mylist/9628088
【WORKING!!】SOMEONE ELSE【ファミコン/伴奏のみ】
歌ってみたカテにファミコン伴奏でアニメ曲を歌っている人が意外といらっしゃらないようなので、どなたかがこれに合わせて歌ってくださる事を勝手に期待しつつ、種島ぽぷら、伊波まひる、轟八千代(WORKING!!)の『SOMEONE ELSE』(TVサイズ)をオフボーカルで作ってみました。ニコカラっぽい何かです。
●mylist/20621154
【jubeat analyser】ハートのエッジに挑もう【WORKING!!】
WORKING エンディングです。 ❤とAをやりたかっただけです…w Lv8いくかな? 他の作品>>>/mylist/17750572
伊波さんも「吹 っ 切 れ た」
伊波さんにも吹っ切れてもらった。どう見ても吹っ切れた顔してない。
アニメからのトレスですが、うp主にはこれが限界でした・・・
【Project DIVA】WORKING!! SOMEONE ELSE TV SIZE【EDIT+譜面】
■Peronkoだぞ。WORKING!!のOPで「さむわんわん」。ネルさん出張中。 ■アニメとの比較はこっち→sm10870363 ■他の投稿作品はこっち→mylist/19231184 ■エディットデータアップはこっち→http://loda.jp/mikudiva/?id=2799
種島ぽぷらが「吹 っ 切 れ た」
ぽぷら
「な、なんで佐藤さんわたしのことイジめるの!?
これ踊ったら佐藤さんがイジめなくなるかもって相馬さんが言ってたのに!」
佐藤
「おい相馬……」
相馬
「やだなぁ佐藤君。僕は「かも」としか言ってないよ☆
あ、種島さんがまた踊りに来たみたいだから僕は退散するね~」
佐藤 「……」
多少ゆっくり&カクカクしてるけどこまけぇことは気にすんな!
WMMじゃあこれが限界なんだ!…なんか使いやすい動画編集のフリーソフト
でもあったら教えてほしいです……(´・ω・`)
あと個人的なことだけど
ぽぷらちゃんにバイト誘われたら確実にホイホイついて行く自信がある。
マイリスト→mylist/5558347
【パンドラハーツOP映像と】WORKING!!ED【合わせてみた】
暗い雰囲気のパンドラハーツOPと明るい感じのWORKING!!EDを
何を思ったのか、合わせて見ちゃいました♪←
雰囲気の違ぃゆえにミスマッチ気味ですが
軽い気持ちで見てみて下さぃ^^;
WORKING!!OP【SOMEONE ELSE】をリコーダーで吹いてみた
(∪^ω^)<わんわん!って事でWORKING!!のOP【SOMEONE ELSE】をリコーダー4重奏しました。アルト×2、テナー、グレートバスです。調を1つ上げてます。原キー#5なんで吹きたくないんです。他に吹いた曲→mylist/10045214
【jubeat analyser】SOMONE ELSE【WORKING!!】
WORKING!!OPです。またちょっとやりすぎたかも… BPM早かったり、激しい曲だったりするとどうも譜面に出てしまうような…? 左右別音押しをやってみたかったってのもありますけどね。 Lv9はあると思われます。 いまんとこやりたい曲は出し切りました。またそのうち曲聞いて作りたくなったらやってみます。_(._.)_ 他の作品>>>/mylist/17750572
【jubeat analyser】Don't say lazy【けいおん!】
けいおん1期EDです。間違って操作部分も入れちゃったけどめんどくさいのでそのまま投下w 単にCrazyとLazyの文字ネタがやりたかっただけなんですけどねw Lv8中くらいですかね。 次はたぶんWORKING!!のOPあたりをやると思います。 他の作品>>>/mylist/17750572
【WORKING!!】 SOMEONE ELSE OP ver. 【弾いてみた】
Working!!のOPを弾いてみた. ご覧になってありがとうごwww.youtube.com/strangejam
泉こなたの憂鬱~エンドレスラキスタ~【ハルヒ2期OPパロ】
らき☆すたキャラでハルヒ2期OPのパロです。
なお、流れてる文字は
0:43~がアニメタイトル
1:12~が原作タイトル
1:17~がらき☆すたソングのタイトル
となってます。
本家との比較版を作ってくださった方が! → sm9190607
新作:らき☆すたでWORKING!!OPパロ→sm11972179
【Yukiloid】Yuki's High Range Test
Hi everyone! I apologize for my absence! I've been working on a demo song for my UTAU voicebank but I have been struggling with picking a song and mixing it.
TFGTOW!
Yukiloid download!
DL: https://www.mediafire.com/file/eysxs5c5u74zqhs/Yukiloid_CV_Act_1.rar/file
Important note!
This is an Act 1 Voicebank!
if there are any issues with it please communicate them to me!
because I won't know unless you tell me! lol.
anyway! thank you to all the original artists!
Ust by Near ( I edited the UST!)
Instrumental...
I wasn't exactly sure so I'll just credit both people!
野良まと / Noramato
https://www.youtube.com/@UCWaiKXpcsTOxISi7sGULwLg
KimurawaiP
not sure if they have a YT channel
Art by me!
If you make covers with Yukiloid comment them in my comments! I'd love to see your work! (of course, that's optional tho!)
【ピアノ】「幸せ / Omoinotake」TVアニメ『ホリミヤ -piece-』 OP【弾いてみた】
2クール連続でcv.内山昂輝のイケメンがいる嬉しさもさることながら、
cv.戸松遥のヒロインも大好きなんよな・・・、Web版WORKING!!ととなりの怪物くんのオタクなので・・・。
Twitter:https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "Horimiya piece" オープニングテーマ
ホリミヤ OP
Horimiya piece OPENIN THEME
WORKING'!!OPパロ【ウマ娘MAD】
iPadとiPhoneでMADを作り始めて1周年になりました!
動画人物の切り抜き?を覚えたのでworkingパロMADができるなと思い作ってみたのですが、軽い気持ちで手を出していいパロMADではなかった…。
作業量が半端なかった…。
このパロ作ってた人たちは作品愛の狂人だと恐ろしいほど痛感しました…。
醍醐味の影をつけたかったのですが、なぜかiPadが影をつけると処理落ちするので泣く泣く諦めました。
切り抜きが荒かったり等と完成度はどうあれ、なんとか形にはなってよかったです!
追記・2525再生一年ぶりに突破しました!いいね、マイリス、再生してくれた方々ありがとうございます!!
広告してくださった黒鉛筆さん(凄い広告ポイントありがとうございます!)、クマさん(連日に渡って広告ポイントありがとうございます!)、ごろうさん、霧島 翔さん、コード・リーさん、狛犬ICさん、ぽりんきーさん、penginさん、maruhana3さん、もこぞうさん、鳳魔さん、本当にありがとうございます!
・使わせていただいた背景素材
https://nico.ms/sm16120283
・使わせていただいたBB、GB素材
最初のテイオーのハチミー歩き部分
https://nico.ms/sm38603072
扉のキタサト飛び出し部分とサビのうまよんの98世代部分
https://nico.ms/sm38848493
タイトル手前の時計トランジッション
https://nico.ms/sm38895137
スペシャルウィークのボード掲げる部分
https://nico.ms/sm38227534
スペシャルウィークのパンパン部分
https://youtu.be/hMMAEg67Sps
ターボの駄々をこねる部分
https://nico.ms/sm38421473
よかったら他のウマ娘パロMADも見ていただけたら嬉しいです!
神様ドォルズOPパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38830343
デュラララ!!OP2パロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm38867195
【ウマ娘MAD】VENUS&PRETTY DERBY(演出変更版)【V&Bデモパロ】
https://nico.ms/sm39004463
未来日記EDパロ【ウマ娘MAD】
https://nico.ms/sm39792183
自分で作ったBB、GB素材集の動画
https://nico.ms/sm40494876
【MMDコナン】三日月ステップ【自作安室透モデル】
あけましたおめでとうございます。
今年も細々とモデリングと動画作りに勤しみます。
よろしくお願いします。
next!
!!WORKING!!
・当モデルは基礎はvroidでモデリング、blenderで調整を行っています。
・自分絵要素が強めです。
・本家とは少々異なる服装をしています。
WWW.ARCHING!!【エルシャダイ】
君たちにとっては昨日の出来事だが、ブラジル人にとっては、滑り込みセーフだ。
【艦これ】3人揃って、徹甲弾何トン持てる?【MMD】
物騒なタイトルですが、水着の皆さんは美しいです。
長門改二は、im6804649 Duo様、
金剛改二は、sm25332477 つみ様、
大和は、td31901 ぽんぷ長様、
カノンさんの水着は、im4904746 aNNy様、
ダンスモーションは、sm16907247 むあるえ様、
プライベートプールは、im3220101 ちびでこ様、
背景は、額田倫太郎様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
