キーワード Working が含まれる動画 : 4973 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COOLISH WALK/種島ぽぷら(阿澄佳奈)&伊波まひる(藤田咲)&轟八千代(喜多村英梨)【FULL】
WORKING'!! OP
【F6ライブ】WILD☆JUSTICE【Satisfaction】
ジャスの手ヤバい
3曲目
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→SWEET CUTE RAP-SODY(sm35129826)
ビューティームーン・ミステリアス(sm35125709)
NO WORKING NO WIFE!(sm33837844)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【アイマス】律っちゃんで、ド○ーミー・ド○ーマー【MMD】
律っちゃん誕生日おめでとう!
今回のステージは、日差しが良い仕事してくれました。
律っちゃんは、くらうち様+ままぶ様、
ダンスモーションは、cccat68様、
カメラモーションは、sm30689486 なつき様、
海辺ステージは、sm11441886 PEGU様、
葱焼町は、sm16118153 ネギ焼きP様、
SM58風マイクは、paperguitar.com様、Ash様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
高津カリノ氏作品OPメドレー「SOMEONE WALK ゆー?」(ピアノ楽譜)
高津カリノさんの作品「サーバント×サービス」のOPと「WORKING!!」のOPのメドレーを作ってみました。メドレーはド素人なので基本的にただつなげているだけなので期待しないでください…。難易度はけっこう高めかと思います。この動画を作る際に採譜したそれぞれのOPの単独の楽譜は下記からどうぞ↓
・サーバント×サービスOP「めいあいへるぷゆー?」→sm21355474
・WORKING!!(1期)OP「SOMEONE ELSE」→sm21612263
・WORKING'!!(2期)OP「COOLISH WALK」→sm21612320
※他アニメOP&EDマイリスト→mylist/33484164
【波音リツ】to the beginning【UTAUカバー】
I've been working on this cover for quite a while! The harmonies were very difficult for me... I hope that it sounds OK. I used Ritsu's Strong voicebank this time because I think it fits the song better than the other voicebanks. The mixing was also difficult, hopefully it sounds OK as well..
UST: me (cillia) Download: please wait a little.
オリジナル: kalafina
Image: hara (mylist/25210833)
Thank you for listening!
訳;ずっと作っていたこの曲のカバーがやっと出来ました!ハモリは私には難しすぎる…。大丈夫だと良いのですが。今回は曲に合わせてリッちゃんのストロングヴォイスマテリアルを選びました。Mixingもやっぱり難しかったですが、こっちも大丈夫だといいな…。
【WORKING!! 2紀 OP】COOLISH WALKをベースで演奏してみた
こんにちは, ハビンです.去年 11月に録音した WORKING!! 2紀 OP - COOLISH WALKです.演習が不足で間違い一ヶ所が少しあります.楽しく見てください!
【MAD 2011年秋アニメOPで本能のDOUBT】
2011年秋アニメOPだけで作ってみました。
複合MAD初だったので面白かったですw
使用したアニメOP
ギルティクラウン/灼眼のシャナⅢ/真剣で私に恋しなさい!!/銀魂
アイドルマスター/ベン・トー/ましろ色シンフォニー/マケン姫っ!/未来日記
fate/zero/侵略!?イカ娘/C3 -シーキューブ-/僕は友達が少ない
WORKING´!!/境界線上のホライゾン
mylist/24859813
追記/秋アニメすべてのOPを入れてるわけではないのでご了承ください(*_ _)人
それと、動画への指摘ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
参考になりますので、これからも何かあればコメントしてもらえると勉強になります(*´∇`*)
[歌ってみた]ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge Working!!
悲しくなるほど下手ですが、よかったら聞いてみて下さい。一応他にも歌ってます。mylist/19707196←マイリストです。基本全て酷いですのでご注意を。何かアドバイスや意見等がありましたら遠慮なく言って下さい。
Inter Call Tuned Working / AIイタコ
このyoukeyがぁぁ~!!!
満を持してボカコレ初参戦ッ!!!
東北イタコちゅっちゅわ~ですわ!
タコ姉も大活躍の
「東北姉妹が歌う!J-POPの隠れた名曲発掘隊」もよろしくね♪
series/135712
うp主Twitter
https://twitter.com/youkey_mslabo
【AMV/MAD】 Let the river run 【SHIROBAKO】
サムネでネタバレwwww
今更、SHIROBAKOのMADでスイマセンw
しかも、昨年イベントの宣伝に使った未完成動画を、単品として完成させたものです。
少しでもSHIROBAKO好きの人の目に留まれば幸いです。
曲は、映画「Working Girl」の主題歌にして、日本では石ノ森章太郎原作のドラマ「HOTEL」で有名な”Let the river run”
Carly Simonと白鳥英美子のVer.をマッシュアップ。
動画を、アニメを作りたいと思ったあなた!! さあ、あなたも Let the river run !!
第2回ANIMAAAD祭にも参加しています!!
【詳細】ar973777【参加作品】mylist/54935722
【投稿〆切】5/3(火)【生放送】5/5(木)20時~(予定) co2559838
【うたスキ動画】全力バタンキュー/A応P【音痴が通る】
超楽しい!!何この曲!!初歌いで楽し過ぎ!!でも音痴たから楽しいのに追い付いてない!!結局さ腐女子なのに、おそ松さんにハマらなくてさー置いてかれたんだけど、女の子の方が好きだかんさーA応P妖狐×僕SSの制服じないの?って不信感から遠慮してたんだけど今回の主題歌2曲に度ハマりしてるんです!!歌えなくてもカラオケ行ったら必ず歌おうと思いました。こーゆーらき☆すた系とか回レ!!working系や私れじぇんどetcみたいな歌っててテンション上がる曲は神曲だよねー。バカテスのopもテンション上がるよ!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2450274271/
ハートのエッジに挑もう Go to Heart…/小鳥遊宗太(福山潤)・佐藤潤(小野…
グリと申します。
まだまだ新米ですが、ブラウザバックせずに聴いていただけると嬉しいです。
今回はWORKING!のEDハートのエッジに挑もうを歌わせていただきました!
今まで歌わせていただいたもの→mylist/33557313
あまりつぶやかないったー:@guriguri_yoshi
http://joysound.com/um/?m=1859962676&f=105
【黒ニャンコ】COOLISH WALK 【1人3役で歌ってみた】
投稿動画第3弾…!
今回はWORKING2期のOPを歌わせていただきました(^v^)
ずっとパンパン言ってますww…ずっと同じこと言うのって辛いね(汗)
WORKING3期期待…!
■お借りした音源【ニコカラ】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16391808
歌ってみた^^WORKING’!!OP{タオるんマボ}
下手ですが自分なりにがんばりました!この動画は自分のブログに入ってあります^^よかったら「maedaatuko-mabo」で検索してみてください^^初動画投稿なので・・緊張しました・・まったり歌ったので・・ごゆっくりぃ~^^
【歌ってみた】ぼっちのCOOLISH WALK WORKING!!OP
久しぶりの投稿です。。ぽぷらちゃんがちっちゃくてかわいいよ!!今回はWORKING!!OPの「COOLISH WALK」を一人で三人分+パンパン歌ってみました!みんなのパンパンはフリーソフトでボーカルだけ消したものをカラオケ音源に合成しました。どことなく声マネはしてますが、並みな凡人カラオケクオリティなので…過度な期待はしないでくださいね(汗△汗;)mylist/23053863うた☆プリ曲しかないmylist/23608379
【DTMカラオケ】COOLISH WALK(WORKING!!2期OP)【OFF VOCAL】
WORKING!!2期主題歌のニコカラでOFF VOCAL版になります。
ぽぷら立ち絵を雨城さんにお借りして、背景はロイヤルホスト秋葉原店のコースター絵を貼付けして色々加工してみました。
ガイドメロVerで練習したい方はこちらsm16344780
【CG制作者】雨城 魁 さまhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2004574
user/illust/5938604
【曲情報】歌手:喜多村英梨/藤田咲/阿澄佳奈 作詞:サエキけんぞう 作曲:石濱翔
【自作オケのカラオケ】mylist/25276478
【コラボ作品】mylist/22231912
生放送はご自由に使ってください、音を動画投稿に使用する場合はマイリスコメントに登録よろしく~
【DTMカラオケ】COOLISH WALK(WORKING!!2期OP)【ガイドメロ】
WORKING!!2期主題歌のニコカラを作成してみました。(放映中に間に合ったw)
ぽぷら立ち絵を雨城さんにお借りして、背景はロイヤルホスト秋葉原店のコースター絵を貼付けしてみました。
中央はSな方にしておきましt
OFF VOCAL版はこちらsm16347700
■速攻で歌が始まります、4秒くらいかな。ドラムスティック音でも入れようかと思ったけどやめときました(^^;
【CG制作者】雨城 魁 さまhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2004574
user/illust/5938604
【曲情報】歌手:喜多村英梨/藤田咲/阿澄佳奈 作詞:サエキけんぞう 作曲:石濱翔
【自作オケのカラオケ】mylist/25276478
【コラボ作品】mylist/22231912
生放送はご自由に使ってください、音を動画投稿に使用する場合はマイリスコメントに登録よろしく~
【アイマス】やよいで、ファン○【MMD】
やよい誕生日おめでとう!
元気なやよいが可愛い!
CCやよいは、くらうち様+td29071 のらびと様、、
ダンスモーションは、sm37251316 づなうじ様、ノン様、
カメラモーションは、sm37440174 PureArrow様、
音源は、sm35288422 HoneyWorks様、mona(CV:夏川椎菜)様、
ステージ:M&Aは、sm17708009 カブッP様、
同ステージライティングモーションは、sm26036772 あうすら様、
スカイドーム都市夜景G4は、im4504191 怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)mm
DTM初心者 BGM Horizon
こんにちわ
せやかて工藤です。
作業中のBGMにどうぞ
タイトル:Horizon
その他、作業用BGMやゲーム曲っぽいのを作ってます。
フリー音楽となっています。
作曲はいつまでも初心者でございます。
イヤホン必須です。
ソフト:FL Studio
画像:フリー
DAW,FL Studio,DAW初心者,作曲,ゲーム曲,working BGM,
作業用BGM,free music,無料音楽,せやかて工藤,But Kudo,
赤ちゃん泣き止む,スライドショー,BGM,
【VOCALOID & Synthesizer V】 Eunyek - Puppet feat. 初音ミク & Eleanor Forte
[description pending]
Edited 2019/04/09: Hi, Eunyek here. I made this using the Technical Preview of Synthesizer V... so it was tricky getting the timing right between Miku and Eleanor. Not bad for a V1 I guess! I'm working on "improving" the old songs using what I've learned this past year. Until then, please enjoy?
Off vocal at SoundCloud: www.soundcloud.com/user-640922081
Hatsune Miku, © Crypton Future Media, Inc. 2007
Eleanor Forte, Synthesizer V, © Kanru Hua 2018
【アイマス】中の人繋がりで、Sea ○reeze【MMD】
アイマリンプロジェクトvol.5 第1弾より。詳細はこちら。
http://www.imarine-project.jp/
上記プロジェクトMUSIC VIDEOの中の人繋がりで。
輿水幸子は、まゆちゅP様+sm29918780 みざむっく様、
南ことりは、Rodnline様、
ダンスモーションは、アイマリンプロジェクト様、
カメラモーションは、sm33632379 ´・ω・`様、
袖付ステージは、im3012307 カブッP様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
WORKING歌ってみた{タオるんマボ}
ななれむさんの「うたってみた」から「僕も」合成させてもらいました。自分は音痴なので「ななれむ」さんのお力をお借りしました。今回「2回目」の「うたってみた」なのです。前回と同じ曲にしました。
第4回 アニメ男さいもえトーナメント☆本戦一回戦8日目B04・B08・B12
デュララった! まとめ→mylist/31247721 公式サイト→http://saimoe.jpn.org/otoko4/top.html
【WORKING'!! OP】COOLISH WALK × 恋愛サーキュレーション【混ぜてみた】
【なでこさんマジ万能】
WORKING'!! 2期OP 「COOLISH WALK」と化物語 千石撫子の「恋愛サーキュレーション」を混ぜてみました。
【EDも混ぜてみました↓】
『【WORKING'!! ED】いつものようにLOVE&PEACE!! × 恋愛サーキュレーション【混ぜ 』 sm16673376
※ 作ったもの 「恋愛サーキュレーション」混ぜてみたシリーズ → mylist/30920019
※ この動画でお借りしたもの → 素晴らしいボーカル抽出 sm9513848
COOLISH WALKをイケボたちが歌ってくれた
四作目投稿!!(≧△≦)
今回はピッチ変更動画・・・
すいませんネタが浮かびませんでしたww
Working二期のOPのCOOLISH WALKをイケボにしてみました!まぁところどころにイケボじゃないのが出てきますがそこは気にせずww
そのうち新しいネタが浮かべばなんかしら投稿しようと思いますbbb
投稿動画一覧mylist/29540497
コミュに入る勇気→co1683223
Twitter始めますた!!ポケモン系のつぶやきが多いです(予定)→@shi_ha_ru_
COOLISH WALKを弾いてみた
どうやら昭和初期に撮られた動画のようです。演奏はこれが限界でした。もっと練習するので誰かバンド組んでください。【次→sm16479815】【マイリスト→mylist/29553206】(2012/2/15追記)334再生突破!なんでや、阪神関係ないやろ!
【歌ってみた】 COOLISH WALK 【乃愛】
148cmなんてちっちゃくないよ!
WORKING'!!のOPの COOLISH WALK 歌わせてもらいました(。→∀←。)!
歌:乃愛【mylist/26630774】【co544091】
MIX&エンコ:KEIさん
