キーワード Working が含まれる動画 : 4974 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャカジャカ伝説: Someone Else
俺の弾き語り第5弾、
WORKING!!のSomeone Elseです。
この曲はストローク奏法なら簡単なコードしか出ないのでかなり
初心者向きです。
描いてみたポプラちゃんもやってみました。
次回は、CagayakeGirls & 描いてみた唯、律、澪、紬、あずにゃん
か
Melodies of Life & 描いてみたガーネットちゃん
です。
マイリス>mylist/22163372
【琴葉茜・葵/弦巻マキ】『SOMEONE ELSE』を歌ってもらったよ【WORKING!!】
Synthesizer Vでマキちゃんと琴葉姉妹に歌ってもらいました。
TVアニメ「WORKING!!」より『SOMEONE ELSE』です。
働きたくないでござる。
マキ「次は私だねー」
茜 「葵、マキさんが一緒に歌いたそうにしてるから合いの手いれたってや」
マキ「葵ちゃん、よろしくー!」
葵 「はーい」
■広告者様
えぴぃさん、なめざわさん、紺狐。さん、GABAモヤシさん
ありがとうございます!
■立ち絵イラスト
「MtU」様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
■背景イラスト
「みんちりえ」様:https://min-chi.material.jp/
I've Been Working on the Railroad ~ AIきりたんに無理矢理英語の歌を歌わせてみた【AIきりたん】
2回目の投稿です。
線路は続くよどこまでも の原曲の英語の歌詞で
きりたんに歌わせてみました。
「Wash My Blood」を歌ってみた。
Hi guys, thanks for listening to my version of Wash My Blood. Sorry if the harmonies are weird, it's my first time working with melodyne. ^^;;; My japanese is bad too...btw. xDPicture: http://repzen.deviantart.com/art/wash-my-blood-177690957?q=gallery%3ARepzen%2...
SOMEONE ELSE ピアノアレンジ
WORKING!! OP SOMEONE ELSE 耳コピです。
投稿動画 mylist/38058750
【アイマス】白ちゃんで、第○感【MMD】
白ちゃんの日おめでとう!
黒ちゃんパンゴシと、今回はスーツ姿のバックダンサーズ。
パンゴシ白ちゃんは、kappa様、
ボブ&ディビットは、Budvar_P様+cry様、
ダンスモーションは、sm38996407 ゆり様
カメラモーションは、sm39001489 PureArrow様、
楽曲は、第六感 Reol様、Giga様、
https://youtu.be/Ue6VQTcKPQo
エレベーターステージは、sm26926796 くうわんこ様、
アクセサリ光線 AC01は、im5238961 怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
「not so bad」歌ってみた 再録+2 Ver.なげき
どうも、みなさんおはこんばんちわなら、なげきです。
前に撮ったやつの再録ということになるのですが、「not so bad」の再録です。
ですが!、もう少し上げても歌えるのでは?と思いまして、上げたらなんか良い感じにとれたので、ソッチの方で行ってみることにしました。
またこれも神谷浩史さん演じるWORKING!!のなかの人物である相馬博臣の曲となっては居ますが、私に神谷さんのような透き通る声は出せないので、まったく違うものとお考えください。
My Song List mylist/10720869
【 MMDあんスタ 】 太陽系デスコ 【 瀬名泉誕生祭2021 】
「 大体のダンスは
星が光り標となるのさ 」
It's never too late for birthday presents right ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
I forgot his birthday was coming, and then I struggled in finding something to make for him www I originally had another video in the making, hence why it also took a lot longer to get it done ww But I threw the idea out because it just wasn't working out for me w
But happy beautiful birthday Izumi ! I hope for the new year to come we all get to see you grow more both as an idol and the wonderful model you've always been(*´▽`*)
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
けいじぃ - 最高の君に feat.初音ミク
日々戦う企業戦士の皆さん、少し一息つきましょう☕
社会の不条理をベーシックなジャズにのせてミクに歌ってもらいました。箸休めにお聞きくださいませ。
Dear all working people, would you like to take a break?
Miku sang a jazzy song about social absurdity.
Music&Lyrics&Movie:けいじぃ
Song:初音ミク
Illustration:イラストやさん
https://www.irasutoya.com/
けいじぃWebサイト
https://kgvocalop.wixsite.com/website
---
またどうしようもないことで、塞ぎ込んでいやんなってんの?
理不尽なお願いされた?それとも部下が言うこときかない?
毎日毎日お疲れ様 今日は愚痴に付き合うからさ
君にはいつもいつまでも 笑っていてほしいんだ
ほら肩の力抜いたらおいでよ
君の痛み悲しみ全て飲みこんであげる
さぁいこう!
最高に適当な日々を!
さぁいこう!
愛想笑いだっていいさ
また今日もあの人自慢話に夢中だったの?
誰かの悪口をぐるぐるぐるぐる続けてたのかな?
思い通りにいかないことがありすぎて嫌になっちゃうね
君にはいつもいつまでも 元気でいてほしいんだ
何故かこの時代に全体主義がまかり通る
この仕事の報酬は次の仕事!そんな日々も
さぁいこう!
最高の笑顔を君に
さぁいこう!
愛情と喝采を君に!
三国志大戦3 TWN 華雄が世界を救う Part-97
こんにちは。群雄の四枚デッキを用いています台湾留学生です。今年専門学校の洋菓子本科を卒業して、就労ビザが下りてなくて台湾に帰って、実家のパン屋さんに手伝って(すごく邪魔な見習い…なんて、てへ)います11月のWorking Holidayビザの申請を用意しています。ですが、今は人員不足の問題に陥っていますので、たぶん来年の六月にビザの申請をするかもしれません。でも一応、今年の申請を用意します。三国志大戦ー台湾ー台中ー虎威の猛襲チームの一員です。宜しくお願いします。三国志大戦ー>mylist/30647299。店内大会に16/48で止まりましたが、久しぶりの友人たちに会えて楽しかった。
SMNアフレコサークル(男5人)がアフレコしてみた~WORKING!!!トレーラー集~
はいどーも、SMNアフレコサークルです!早くも第二弾です!!
前回に引き続き、WORKING!!のトレーラーをアフレコさせてもらいました!今回は第三期です!!
前回同様、生暖かい目で見てやってください!!
WORKING'!!トレーラー集→ sm26903261
境界のアイドル裁判→ sm26308180
【初音ミク】Mr. Alice 歌ってみだ
Hi, I'm Alice learning Japanese now. This song's lyrics is so fascinating and cute, love it! I might make some mistakes on accent thing, but I'm working on it. Hope I could perform better next time! Thank you guys!どうもアリスです。私は今日本語を勉強します。この曲の歌詞大好き。そして歌ってみだ。間違った発音のところいろいろありますけど。次回頑張ります!よろしくお願いします!本家様:sm12689129
【初音ミク】we are working out【オリジナル曲】
久しぶりにメタルギター中心のロックを作りました。聴いてみて下さい。音楽ダウンロードもできます!
作詞・作曲・編曲:星野秋生 マイリスト:mylist/42680424
【yoki】- Abiding - original
original曲です!arrange頑張りました。
届くことはない貴方を想う、高揚感と切なさが混ざった楽曲です。
♪Abiding
It's my first song since I started working alone.
If you don't mind, please listen to it.
· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·
music.vocal.move: yoki
twitter(x)
◾️∟ https://twitter.com/wokasi4
other
◾️∟ https://lit.link/wokasi4
· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·· • • • • · · · • • • • · ·
other song
陽紀♪Atlas
◾️∟ https://twitter.com/wokasi4
しらぬい♪HERO
◾️∟ https://www.youtube.com/watch?v=CuA1ZL1dxQ0
アニメ女の子診断 改正
昨日あげたものに軽く字幕をつけました。RTA動画のようなすばらしい字幕は今は難しいので、編集のレベルが上がったら考えます。
レゴ互換【V850ポラリスバギー】Sportsman MV850
■Production time:0.25hours
検索用ワード:レゴ LEGO ブロック 互換 バギー オフロード
アメリカ合衆国 USA 戦車 ミリタリーブロック模型 lego moc
lego army レゴ カスタムキット polaris Starting at US MSRP
Mission Ready Hard Working Suspension and AWD
■レゴ互換メーカー一覧
cobi・Enlighten・KAZI・XINGBAO・sluban・quan guan
SEMBO・brickmania・building・CHUANGYIJIMUXIAOWU
eeetoy・brickpanda・lesdiy・DAHONPA・letbricks
【会話付きLoV動画】イージアがもふりたいだけ【オリD】
最初で最後にしたい
いろいろな動画の影響を受けて作ってみました
会話付き動画毎回投稿してる人たちのすごさを痛感
雑談パートが予想以上に長くなってしまったのが反省点ですかね
試合だけ見たい方は#3:53まで飛ばしてください
試合後にも雑談パートを入れてしまったのでお暇な方はどうぞ
デッキ:主▲(クイドラ)、ミリア、ターラカ、ソドム、かまいたち、フルフル、ミリア=レイジ、オロバス
使用したBGM:魔法使いの夜サウンドトラックより「idyllic blue」「WORKING!!」
次→sm23786470
【KN姉貴】I'm working/しんどいやつ 20210927 前編
KN姉貴 I'm working/しんどいやつ 20210927 https://www.twitch.tv/videos/1160657393
※分けないと3G超えるので初投稿です
前編→こ↑こ↓
後編→sm39415371
mylist/71573119
【TONIO original】It's A Little Bird
It's A Little Bird
(music & movie / Big Void)
It's a little bird
in a small world
Sha la la la...
See the shooting star
break the world apart
Sha la la la...
There are many people living in the town
gathering to cast their vote
赤い旗かかげた
売国奴ごときが
青い鳥追いかけて
どこ行った
Kiss a little girl
with a sweet word
Sha la la la...
Hear a traitor
whisper to a guard
Sha la la la...
There are many people working in a jam
They are marching to the polls
金の鷲見上げた
愛国者きどりが
流れ星追いかけて
どこ行った
【アイマス】バケちはで、ブリキノダンス【MMD】
ブリキと聞いて!
ちーちゃんは、くらうち様+im2247451 マシシ様、
H.M.D.は、R2P様、
ダンスモーションは、sm40897522 mobiusP様、
カメラモーションは、sm40917625 はかり様、
楽曲は、原曲 sm20296308 日向電工様、
City Nightステージは、sm31675671 JMatt379様、
流れる霧は、sm28018388 hiro K様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
Voc@loidM@ster祭り'22
詳しくはこちら。 sm40718095
【WORKING'!!】誕生日に1人ぼっちで『COOLISH WALK』【歌ってみた】
本家みたいに賑やかにしたつもりです、いちおう。たった1人でパンパン言う寂しさは異常でした。iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
山田
山田
●↓よろしければこちらもどうぞ↓●
2012年アニメOPENING&ENDING集Mylist→┃mylist/32138112
アニメいろいろOPENING集Mylist→┃mylist/32500507
(超)アニメいろいろまとめ→┃mylist/34339692
(新)アニメいろいろまとめ→┃mylist/32140338
(旧)アニメいといとまとめ→┃mylist/31074031
【コスプレ】chocolate box 踊ってみた【豆作】
–––甘い甘い?–––
※コスプレして踊っています
※他の方が不快になるコメントはお控え下さい
バレンタインということで!!バレンタインらしく可愛い曲を踊りました!
WORKING!!はいいぞぉ
小鳥遊宗太:まめ(@11me15)(mylist/57970496)
伊波まひる(編集):朔菜(@fai_pnfl)(mylist/55240420)
楽曲本家様:sm25503380
振付本家様:みーたろぉ様※元動画が削除されていたのでお名前のみで失礼いたします
お借りした音源様:sm25652179
【アイマス】歌織さんで、Stuck ○n you【MMD】
ニコマスに続き、MMDも歌織さんで。
歌織さんは、im10950251 花凜様、
歌唱モーションは、sm41167377 そーちん様、sm41726213 まゆみ様、
カメラ、表情は、sm41726213 まゆみ様、
リップは、ノン様、
City Nightステージは、sm31675671 JMatt379様、
グリッド風の床とグラデーションドームは、im5377132 hiro K様、
NEUMANN TLM 107 + EA 4は、im5958003 tesi_3D様、
しゅやたんヘッドホンは。()様、
フレームレスメガネは、rondline様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
ikBokehを、ikeno様
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【Project Zomboid】10000体ゾンビを倒すずんだもんパート10【VOICEVOX実況】
前回に引き続き街の探索をしていきます
コメスキー 様
デブでよろよろの太陽 様
隙間八雲(ゆかり味) 様
広告ありがとうございます
ーーーーーーーーーー導入MODーーーーーーーーーー
ZuperCart - Carts & Trolleys
Standardized Passive XP
5x XP from Exercise (Fitness, Strength)
Working Treadmill
GunFighter Radial Menu
Tsar's common lib JP
RotatorsLib
Tsar's Common Library 2.0
Filibuster Rhymes' Used Cars!
Has Been Read
50% Wood Weight
Autotsar Trailers
Mod Options (Build 41)
Arsenal[26] GunFighter Mod [2.0]
Brita's Weapon Pack
Minimal Display Bars
ーーーーーーーーーー現在の職業&特性ーーーーーーーーーー
泥棒
体重不足
胃弱
ぎこちない
遅読家
スピード狂
丈夫
「not so bad」歌ってみた Ver.なげき
どうも、お久しぶりの方は久方ぶりです。初めましての方ははじめまして、なげきと申します。
さぁ今回は、WORKING!!キャラソンより相馬博臣(神谷浩史さん)のnot so badを歌ってみました、編集に時間を取りたくなかったので、かなり適当に作ってます、すいません(´;ω;`)。
神谷さんのような歌声ではないので、Fullに自分流にして歌っています。
一発取りなため、ちょっとの旋律のズレや、音の仕様は…すみません……
マイクを雑音が入らない設定にするとどうしても、マイク上部のみの音をとっているため、たまに自分がどっかに行きますw
My song list mylist/10720869
【うたスキ動画】全力バタンキュー/A応P【音痴が通る】
超楽しい!!何この曲!!初歌いで楽し過ぎ!!でも音痴たから楽しいのに追い付いてない!!結局さ腐女子なのに、おそ松さんにハマらなくてさー置いてかれたんだけど、女の子の方が好きだかんさーA応P妖狐×僕SSの制服じないの?って不信感から遠慮してたんだけど今回の主題歌2曲に度ハマりしてるんです!!歌えなくてもカラオケ行ったら必ず歌おうと思いました。こーゆーらき☆すた系とか回レ!!working系や私れじぇんどetcみたいな歌っててテンション上がる曲は神曲だよねー。バカテスのopもテンション上がるよ!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2450274271/
〈小声で〉八千代サーキュレーション【歌ってみた】慶次
前回ご視聴、コメント、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
最初に言っておきマス!
似てません!
友達にコノ曲をリクエストされて、
モノマネ探して一言やってみたら八千代さんが似てると言われたので調子こいて歌ってみましたが、
全然似せる事ができませんでした。。。む、無念、、、
歌詞も変だし、いつも通り音も悪いしで何もかもすみません。。。
ソノかわりに店長に力入ってマス!
イラストもどうせモノマネ失敗なので適当でござる。
後、個人的に八千代さんは音痴がイイですなので勝手な設定で音痴にしてマス。
ソレでも笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
こんな拙者のようなアフォーなマイリスト→mylist/21727682
