キーワード Wow が含まれる動画 : 3972 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
To You feat.重音テト SV
To You feat.重音テトSV
Music : 樹里
Illustration : ユメイ
重音テトを使用した樹里のオリジナルソング第5弾!
何にも振り回されることのない、 強い女な重音テトをお楽しみください。
【歌詞】
気まぐれに可愛がれる
子猫がお望み?
マジ甘々前頭葉
殻破ったけたましいアタシの登場
ごめんね?
火遊びなら興味ないの
これをキリに最後
一度決めたら強いの
揺るがない you know?
薄っぺらい言葉はいらない
気持ちのない君に
愛想尽かしてんだわ
ふざけんな
ねぇ聞こえないないの
ココロ破れて愛は消滅
"I"のまにまに
もう壊してしまえばいい
ねぇ見えてないないの
ならおあいそ
んじゃ お元気で おあそばせ
アタシはバイバイ
ノンデリカシー
No love for me
どいてよ狭ぇよ
ノンデリカシー
No love for me
Youをshut down
君から送る視線
赤くてがめつい残る疑念
今じゃないよ?
あきらか冷めるnight
子供じゃない
Baby out of my way
やられっぱなしじゃつまんない
利口なフリして今やり返し
ちぐはぐだらけ
いらん情け
凍てついた心閉ざして
Wow…
後ろ影踏ませないで行け
ねぇ聞こえないないの
ココロ破れて愛は消滅
"I"のまにまに
もう壊してしまえばいい
ねぇ見えてないないの
ならおあいそ
んじゃ お元気で おあそばせ
アタシはバイバイ
色は馳せて
夢から醒めて
Go ahead!
Go ahead!
抑えきれない憎悪
抱えてけ
ふざけんな
ねぇ聞こえないないの
ココロ破れて愛は消滅
"I"のまにまに
もう壊してしまえばいい
ねぇ見えてないないの
ならおあいそ
んじゃ お元気で おあそばせ
アタシはバイバイ
【音だけ車載祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#116(2kgに勝つカレー)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
山上りすこさん主催の音だけ車載祭の参加動画です(告知:sm44302838)
当初はエンジンルーム内録音を生かして、登坂区間をぶん回してそれを使用する予定でしたが、
抱き合わせにする予定だった道の駅井波の爆盛りカレーに何回行ってもありつけず。
結局、道の駅『万葉の里 高岡』で2.2kg爆盛りチキンカツカレーを食べる要素だけ残りました。
面白い動画を作るのって難しいね。
イッチャンさんの『Pinso Challenge for Mini4WD』twiplaはこちら↓
https://www.twipla.jp/events/670061
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:ニセモノだっ! (マイマイシ様)、Trip (〃)、欲求 (〃)、俺たちの戦いはこれからだ!(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
Bloom in the Light / Kaleidoscope
小春六花、花隈千冬、夏色花梨、GUMI、宮舞モカの5人によるユニット曲です。
K-Popをイメージしてみました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
「Bloom in the Light」
Words / Jille.
Music / t.g.w
Say Girl, Can you hear me Now?
色褪せて Emotions fade out
Silent, うつむいた Moonlight
Why Not, My heart still goes on
もう一度 Believe in Yourself
One Way, 明日への Start Line
There are Futures
その先へと We Go
※サビ
Let me be the One, Fly Higher
たとえ傷ついても
I will tune my Secret Call
You’re the only One, No more Doubts
今 目覚めるの In your Eyes
Wow oh oh
Say Girl, Can you hear me Now?
夜を超えて Feel Alive
Let me be the One, Fly Higher
Never 枯れない Flowers
Shining through the Darkness,
Bloom in the Light
Say Girl, Can you hear me Now?
何度でも Dreams come True
One Day, 見上げれば Starlight
There are Wonders
その全てを We Got
※繰り返し
指先でそっと触れた 夢の欠片
抱きしめて 咲き誇れ
美しく In your Life
※繰り返し
------------------------------------------------------------------------------------------
イラストはキリエルイさん(ピアプロID:XUB2792HSU)にお借りしました。
【オリジナル曲】「WOW WOW」 Lyric Video
エイトそにっくです。
ライブ用に、と無茶苦茶なオリジナル曲が出来ました。
なんだか楽しげです。
時間無い中で作ったらFlashみたいな動画になりました なんだこれ
【宣伝】この曲を4/20にライブ披露します、是非遊びに来てください。
https://t.livepocket.jp/e/h7up0
「WOW WOW/エイトそにっく」
作詞,作曲,歌:エイトそにっく
『It's Alright!!』 - ELEMAYU(AIガールズバンド #suno )
歌詞はTextAlive利用
ELEMAYUちゃんねる
https://www.youtube.com/@ELEMAYU-AI-girls-band
ELEMAYU Instagram
https://www.instagram.com/elemayuelemayu/
X(SDAIアカウント)
https://x.com/SDAI1807097011
BOOTH(SDAI SHOP) ※ELEMAYUアルバムはこちらから
https://sdai.booth.pm/
TuneCore:アーティストページ
https://www.tunecore.co.jp/artist/ele...
※全ての音楽とイラストはAI(suno ai、niji・journeyなど)で製作されています
※また、歌詞はすべて人(SDAI)が書いています
SDAIアカウント:https://x.com/SDAI1807097011
wow wow!(wow wow!)
wow wow!(wow wow!)
oh!
君の目的はなんだって聞かれたって
私には答えられない ただ"やりたいだけ"
砂漠に咲いた一輪の赤い花 路地裏の喧騒に生きるネコ
ただ命を繋いでくれたからここにいるんだ
好奇心と衝動を いま君が動くのに理由なんかいらない
道に迷ったって 人に笑われたって
It's Alright!! 起こした革命は続くんだ
wow wow! oh!
君の目標はどこだって聞かれたって
私には答えられない いま"やりたいだけ"
都会のビルに浮かんだ白い月 画面の向こうの知らない誰か
ただ理由などなく愛せればそれでいいんだ
猜疑心と虚栄心 いま君が生きるのにそんなものはいらない
蹴躓いたって 少しダサくたって
It's Alright!! 目指した革命は続くんだ
wow wow! oh!
夜空を見上げて 心を解放すれば
君にも 飛べるはずだよ
大丈夫、一緒に行こう
wow wow! oh!
好奇心と衝動を いま君が動くのに理由なんかいらない
道に迷ったって 人に笑われたって
It's Alright!! 起こした革命は続くんだ
wow wow! oh!
wow wow!(wow wow!)
wow wow! oh! oh!
oh!
【CeVIOカバー】WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント【ずんだもん】
浜田雅功と小室哲哉のユニットのH Jungle with tの曲「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」をずんだもんに歌ってもらいました。
コーラスは四国めたんちゃん。
間奏などの松本人志の声とかラップあたりは省略してます。
【原曲】
WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント
アーティスト:H Jungle with t
作詞:小室哲哉
作曲:小室哲哉
【使用ソフト】
ずんだもん(CeVIO AI)
四国めたん(CeVIO AI)
Studio One 7
Aviutl(PSDToolkit)
【カラオケ動画】驚愕戦隊スゴインジャーOPテーマ最後のタイトルコールを頭から1文字宛減らしていくと【オフボーカル】
Wow!(元動画:sm44837310 )
ニコニコ動画カラオケ配信プログラム用に、カラオケ動画を作りました。
カラオケ字幕作成には、@KEISUKEO.さんのソフトウェア「カラオケ歌詞メーカー」(https://www.keisuke-o.com/カラオケ歌詞メーカー.php )を使わせて頂きました。カラオケ配信に当たり、御許可も頂いています。
★transpose(https://transpose.video/ )というブラウザ拡張機能を使えば、ピッチ変更・速さ変更ができたりします。
2025/09/11:約0日目
カラオケ配信が始まりました。配信期限は2026/09/03迄です。
驚愕戦隊スゴインジャーOPテーマ最後のタイトルコールを頭から1文字宛減らしていくと/thus feat. 重音テト【オリジナル曲の心算】
◆「言葉遊び楽曲投稿祭」出展作品です(詳細:https://twipla.jp/events/637102 )
・開催日時:2025/04/(04 19時 - 06 18時)
・主催:背面8回宙返り(user/128494451 )
―
Wow! (カラオケ動画:sm44841890 )
この馬鹿みたいに長ったらしいタイトル。実はこれ私が子どものころ実際に遊んでいた1人言葉遊びです。真逆公にする時が来るとは…というか私自身もすっかり忘れてたんですけどね…。
今迚も時間なんか全然なくて…ずっと現実の事ばっかりやってそろそろ1か月です。そしてそれはもう暫く続きそうなのですが、その限られた時間で言葉遊びの曲かぁ…と思いを巡らせたときに、そういえば戦隊もののオープニング曲の最後のタイトルコールを1文字宛減らしていって歌う遊びしてたなぁと思い出して、この曲が出来たわけです。スゴインジャー? そんな戦隊ものはありません。Wow!
私が一番好きなのは『特命戦隊ゴーバスターズ』です。無駄を極限まで削ぎ落したスタイリッシュな変身や、戦隊もののお約束を破った戦略的な戦闘展開が、迚も好きです。特に好きな話は第45話、お見合い中の青にばれないように戦闘をする赤と黄、デカい音がして青が思わず見に行って「今でかい音しなかった?」という問いに赤が「あそれ俺のくしゃみですハクショォオイ」みたいなことを答えるのが迚も好きです。
今は確か、ナンバーワン戦隊でしたね。戦隊もの好きの同級生が居たので、今も見てるんだろうなぁと想像しながら。
2025/04/07 19:39:2,525再生
2025/04/11 18:29:1万再生
【メダリストED】アタシのドレス/ねぐせ。【Covered by Kaeru Sound Project】
どうも、Kaeru Sound Projectです。
我々90年代大好きの集いなのでちょい懐かしソングばかりカバーしがちですが
今回はアニメ 「メダリスト」よりエンディングテーマをカバーさせていただきました。
今期のアニメで矢毒1番の楽しみでした。
しかし私毎年言っていますが、最近のアニメは凄いですね。
アイススケート物はプリリズ、ユーリも通りましたが演技のシーンはほんとに進化してますね。
かっこよすぎて泣けてきます。
メダリストOPバチくそかっこいいのにED可愛すぎてほんと優勝です。
矢毒さんメダルを贈呈します。
私はミケ太郎が好きです。
■original : アタシのドレス/ねぐせ。
https://www.youtube.com/watch?v=8wZw9HePP-I
■TVアニメ「メダリスト」ノンクレジットエンディング映像
https://youtu.be/2R8GebiQcds?si=PnPetn75GcWnHvgr
Guest Guitar :TARO
Chorus (jump, hop, step, wow-oh!) :
宮舞モカ & Mai (from Synthesizer V)
_____________________________________
[ performed by Kaeru Sound Project ]
矢毒めぐ : Vocal
⬛︎X
https://x.com/momo_bqbq
⬛︎YouTube
https://youtube.com/channel/UCQHofG-z8BRV8D61TIIYENQ?si=CfLVWNyROrXfx4ln
⬛︎ニコニコ
user/25983961
うえむら : Bass
⬛︎X
https://x.com/ryuryux26
⬛︎YouTube
https://youtube.com/channel/UCta51YvIGsNRFoW_UwLG1RA?si=2LZCTtm70YMRTc3u
Hajime : Sounds & Mixing
⬛︎X
https://x.com/Hajime_452
⬛︎YouTube
https://youtube.com/@hajime_452?si=hfjuTL7JTW_zvE7W
__________________________
何か問題がありましたらご連絡ください。
リラのJumpin’Up
刺激が足りないんでしょう それじゃ
私についてきてよ
元気がないならなおさら
気分最高潮にしよう
気乗りするまで誘うから いつか
その気になったらきて
あなたと一緒に飛びたい
だから歌い続けるのよ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛べば届くあの場所へ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぼう飛べるとこまで
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛んで次のステージへ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぶよ光りの方へ
飛んだらすごく変わるでしょ 行こう
もっと楽しいとこへ
だんだん嬉しくなるでしょ
合言葉は Jumpin' UP だよ
はしゃぎ過ぎぐらいがちょうど いいよ
荷物下ろしておいで
今は楽しむのが正義
だから歌い続けるのよ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛べば届くあの場所へ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぼう届くとこまで
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛んで次のステージへ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぶよ光りの方へ
悲しいこと消えないから
それも連れていけばいい
つらければ泣いてみよう
それも宝石にしよう
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛べば届くあの場所へ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぼう届くとこまで
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛んで次のステージへ
Jumpin' UP Wow yeah!
Jumpin' UP Wow yeah!
飛ぶよ光りの方へ
API/ギタリフP feat.夢ノ結唱ROSE(アイデンティティ投稿祭)
アイデンティティ投稿祭 参加曲です。
<本投稿祭の趣旨「個性」表明>
<サウンド面>
1)サンプルループ活かし
曲開始はSpliceからストリングス、ピアノ、ドラムなど自身では作れないフレーズ中心にループサンプル選択
2)ハーモニクス、アーミング多めのギターリフ
3)Voとかけ合いになるようなGtソロ
<歌詞>
1)仕事に絡んだテーマ
ソフトウェア開発、スクラム手法など身の回りを選択
2)韻を意識
<映像>
1)手間をかけずに完成
textaliveでのリリックビデオ活用、一枚絵の自作でとにかく完成させる
詞/曲/絵/動画/ギター: ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
本曲に関する投稿
https://x.com/yoshiki_y/status/1905922057822691428
歌詞-----
叶えたい夢 思う
何の資格 能力もないのに
叶うよと 道 掲示
組み合わせる 手段 提示
アイデア 形に
繋げて 動かしてく
即実行 夢との距離を
近づける 手と手あわせ革命
ごちゃ混ぜの マッシュアップ 掛け合わせ
ぐちゃぐちゃも ラップアップ 絡め合わせ
あっちゃこっちゃも めっちゃ疾風 ざわつかせ
自らの力を 超えて
叶えてくAPI 叶えてくAPI 叶えてくAPI もっと行ける
私だけ夢 向かい
あなたの夢も 応援したい
大丈夫 もう実現
誰かに役 立ってりゃ十分
プロダクト 世に出す
使われ レビューされて
即改善 世界にStoryを
広げてく 手と手あわせ革命
ごちゃ混ぜの マッシュアップ 掛け合わせ
ぐちゃぐちゃも ラップアップ 絡め合わせ
あっちゃこっちゃも めっちゃ疾風 ざわつかせ
自らの力を 超えて
叶えてくAPI 叶えてくAPI 叶えてくAPI もっと行ける
Yeah Yeah Yeah
Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah
Wow Wow Wow
Nya Nya
もっと いける
モカモカ★BIG NIGHT / Sugano feat.宮舞モカ SV2
Synthesizer V 2を買ってみたのでイケイケのユーロビートを作ってみました!
歌ってみた用カラオケ音源・ガイドメロはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1rLSa_fCXvD0grY9rtXNqAqER0BykFgz6
何かあればxまで
https://x.com/suganomusic
---
歌:宮舞モカ(Synthesizer V 2)
作編曲:Sugano
BPM: 155
画面の中のキミ いつかは輝かす
期待を胸にほら 扉を開いて
気付けばいつでも 頭に浮かべる
憧れて夢乗せた キミの声聞かせて
モカモカ★BIG NIGHT
今進化する 波のDANCE GAME
モカモカ★FEVER
生み出されてく wow wow
モカモカ★BIG NIGHT
終わりのない無限のHOT STAGE
モカモカ★FEVER
繰り返される CRAZY THE NIGHT
時空を超えてきた この声響かせて
ただ進み続ける 見えない未来へ
誰かの心を 満たしていきたい
だからこそ止まらない 物語の中へ
モカモカ★BIG NIGHT
眩しいくらいの ライト浴びて
モカモカ★FEVER
体揺らして wow wow
モカモカ★BIG NIGHT
私の全て感じてHOT STAGE
モカモカ★FEVER
夢を超えてく CRAZY THE NIGHT
---
イラスト by hunyさん
https://piapro.jp/t/QYUY
【鹿アイス】GEDO / daraku【歌ってみた】
本家様:sm41187136
GEDO / 鏡音レン
+++———————————————-+++
初めまして。Kaice(かあいす)と申します。
歌コレ、ラストルーキー行っちゃいます!!!
良いなと少しでも思ったら、「いいね、コメント、マイリスト」をお願いします!🔥🌪️
何コメントしたらいいのかわからない方は
「WOW🎤WOW🎤」って一緒に歌ってください~~!!
+++———————————————-+++
Illustration : Azuki様
https://piapro.jp/Azuki0211mameta
Mix:KAYA OFFICE
https://x.com/KAYA_OFFICE
Vocal:Kaice
https://x.com/Kaice00
【原キー】ロストワンの号哭 魂込めて歌ってみた【おばけ。】
大人とは一体全体なんですか?
おばけ。です!
Neru 様の ロストワンの号哭を を歌わせていただきました!
本当に大好きで大切な楽曲です。
歌コレ2025春TOP100部門参加曲です!
https://utattemita-collection.jp
皆様の再生、コメント、いいね、マイリスが力となります!
是非たくさんの応援よろしくお願いします!
みんなも一緒に「WOW」とコメントして盛り上げてください^^
じん部門にも参加しています! sm44783803
本家様 sm20244918
Vocal:おばけ。
制作協力
Mix:AirI https://twitter.com/AirI8910
Illust:つくしクリエイト https://twitter.com/tukusicreate
Movie:むすく https://twitter.com/muuuuuusk
※敬称略
おばけ。の歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/mylist/70772852
Xアカウント
https://twitter.com/obake_doron
いいね、マイリスト、コメント、フォロー等お待ちしております!!!!
【歌コレ春グループ部門で】デビルじゃないもん/小紫ユウ×きょむ。【歌って混ぜてみた】
『堕~!!』
↓困った時用(ぜひ使って盛り上げてください!!!!)↓
堕堕堕堕堕堕
HEY!!
わー!
うっそー
Wow
あっそー
堕ー!
【歌コレ2025春グループ部門】初参加してます!!
大切な親友と楽しく歌わせていただきました!
100位以内目指してます!!たくさん応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!!!
【Original】
音楽:DECO*27/ピノキオピー 様
DECO*27(@DECO27)さん / X
ピノキオピー(@pinocchiop)さん / X
絵 :おむたつ/ピノキオピー 様
おむたつ(@omrice4869)さん / X
【Cover】
vocal,MIX:小紫ユウ
小紫ユウ(@yuu_komurasaki)さん / X
vocal :きょむ。様
きょむ。(@Kyomu_wrabbit8)さん / X
【愛車紹介祭2025】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#114(ボイ四駆[制作編])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
湊さん主催の愛車紹介祭の参加動画です(告知:sm44389289)
四輪部門と言いたいところですが、弐等兵さん(user/2218694)主催のボイ四駆(ボイスロイド好きによるミニ四駆)がありましたので、
『その他部門』としてミニ四駆の制作機をお届けします。
加えまして車載要素として、ボイ四駆前日の3/8(土)の模様をお送りします。
ボイ四駆の他参加者の方の動画
◯だわ(終わった人)さん⇒sm44742923、sm44749833
◯戌田ハチさん⇒sm44770996
愛車紹介祭でGRヤリス車載主が増えました。投稿祭参加のきっかけなので紹介。
◯かずわんさん⇒sm44719030
◯バソキャンさん⇒sm44733046
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:コミック・ロック (こばっと様)、とある晴れの日に (〃)、おかしな様子 (〃)、気持ちの良い朝に(〃)、そよ風と揺れる木漏れ日(〃)、スマイルでね(〃)、キュートなマジック!(〃)、休憩中の雑談タイム(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
『shining love peace』 - ELEMAYU (AIガールズバンド #suno )
『shining love peace』
架空のガールズバンド『ELEMAYU』です
バンド名の由来は4人の頭文字
ロック、J-Popを中心に音楽発信していきます
ELEMAYUちゃんねる
https://www.youtube.com/@ELEMAYU-AI-girls-band
ELEMAYU Instagram
https://www.instagram.com/elemayuelemayu/
X(SDAIアカウント)
https://x.com/SDAI1807097011
BOOTH(SDAI SHOP) ※ELEMAYUアルバムはこちらから
https://sdai.booth.pm/
TuneCore:アーティストページ
https://www.tunecore.co.jp/artist/elemayu
※全ての音楽とイラストはAI(suno ai、Stable Diffusionなど)で製作されています
※また、歌詞はすべて人(SDAI)が書いています
SDAIアカウント:https://x.com/SDAI1807097011
『shining love peace』
詞:三倉唯 曲:高橋えつ
無重力も悪くない
この星を飛び出したなら
迷わずに
遠く遠く逃げ出した
弱いままの自分でいたくて
見つけた星は
少し薄暗い六等星
この宇宙の片隅に
まだ愛があるのなら
拾い集めて
光るカケラだけでも
shining love peace
残らず拾い集めたら
叶うはずだよ
身体が浮き上がるほどの輝きで
夢中なら怖くない
この星を抜け出したなら
恐れずに
すぐにすぐに会いたくて
弱いだけの自分は嫌いで
出会った星は
少しひび割れた六等星
この宇宙の片隅に
ただ愛を追い求め
見つけ出して
光る想いそれだけ
shining love peace
輝く星屑だけでも
叶うはずだよ
心が舞いあがるほどの煌めきで
Oh Wow...Oh Wow...Oh Wow...
Oh Wow...Oh Wow...Oh Wow...
光る星屑で走る
その列車に乗って
この宇宙の片隅に
まだ愛があるのなら
拾い集めて
光るカケラだけでも
shining love peace
残らず拾い集めたら
叶うはずだよ
身体が浮き上がるほどの輝きで
Wow
なんとCIAが「予算を削られたらロシアに国家機密を売る」ってCNNにリーク⁉️😳 え⁉️ そんなのただの脅迫じゃないですか〜💦💦 しかもFBIまでやらかしてますよ❗️マイケル・シェレンバーガー氏の報道によると、FBIの内部関係者が「証拠を破棄している」って😨🚨
これって…😅 まさかまさかの「エプスタイン・ファイル」の証拠隠滅⁉️💀🔥 「データが消えました〜😜」とか言って、なかったことにする気じゃないですか⁉️ え、まさかの売国行為を堂々と公言⁉️ いやいや、それってもはや国家反逆罪レベルでしょ〜💢😡
そして、さらに驚きなのは… え?あの国家機密って、30年間に渡って中国共産党に流してたアレですか⁉️🤯💥 Google、Microsoft、Amazon、Apple、Intel…💻🔍 えええ⁉️ そもそもそれ、秘密だったんですか⁉️
TBSやN犬HK、BBCのみなさん📺❗️ これは一大ニュースですよ💥 だって、証拠を破棄した職員を特定して、共謀罪で訴追すべき案件じゃないですか⁉️📜⚖️ それとも… もしかして CNNが全部でっちあげたとか…😅💦
これ、みんなまとめて逮捕でしょ‼️🚓🧑⚖️ 「国家機密売ります!証拠破棄します!」って、普通に考えて許されるワケないじゃないですか〜‼️💢💢
🇺🇸🔥 愛国者の皆さん、これは看過できませんよ‼️💪💪 「証拠を破棄⁉️ 秘密を売る⁉️」…おかしすぎませんか⁉️ 司法長官さん、「証拠はデスクにあります」って言ってましたけど、破棄されてたらどうなるんですか⁉️💀
😠💥「ディープステート」はおとなしく退場なんてしないみたいですね… もう、完全に追い詰められた狂った獣状態‼️🐍🔥
😤🔥 こんなこと許せますか⁉️ いや、許しませんよね⁉️ これはもう、全員逮捕、ついでに太郎も逮捕 & 国家反逆罪で裁判確定〜‼️👮♂️⚖️
🇺🇸🇯🇵🔥 これからの展開、要チェックです‼️ どんどん拡散お願いします
『Gravity of the Moon』 - ELEMAYU
#ELEMAYU #歌詞 #aiart #aiイラスト #suno #sunoai
『Gravity of the Moon』
チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします
架空のガールズバンド『ELEMAYU』です
バンド名の由来は4人の頭文字
ロック、J-Popを中心に音楽発信していきます
X(SDAIアカウント)
https://x.com/SDAI1807097011
BOOTH(SDAI SHOP) ※ELEMAYUアルバムはこちらから
https://sdai.booth.pm/
メンバー
Vo&Gt:三倉 唯(みくら ゆい) YUI MIKURA
Gt:長瀬 舞(ながせ まい) MAI NAGASE
Ba:山田 レイラ(やまだ れいら) LEIRA YAMADA
Dr:高橋 えつ(たかはし えつ) ETSU TAKAHASHI
※全ての音楽とイラストはAI(suno ai、niji journeyなど)で製作されています
※また、歌詞はすべて人(SDAI)が書いています
SDAIアカウント:https://x.com/SDAI1807097011
『Gravity of the Moon』
詞:三倉唯 曲:高橋えつ
引き合うように出会った私達
それぞれのココロの引力で
近すぎずでも遠すぎず
まるで 夜空に浮かぶ月のように
なれあうのはキライ
だけどひとりじゃ生きられない
道に迷ったなら星を見上げよう
人々は昔からそうしてきただろう
引き合うように出会った私達
それぞれのココロの引力で
近すぎずでも遠すぎず
まるで 夜空に浮かぶ月のように
傷つけるのはツライ
だけど器用には嘘がつけない
壁に登ったなら息を吸いこもう
すぐに飛び込むべき場所が見つかるから
引き合うように出会った私達
お互いが自然であるように
触れあって愛しあって
まるで 夜空に浮かぶ月のように
傍にいる
もしも 歌えなくなったなら
思い出が癒してくれるから
きっときっと それだけで
未来にまた歩き出せる
そんな気がした
引き合うように出会った私達
それぞれのココロの引力で
近すぎずでも遠すぎず
まるで 夜空に浮かぶ月のように
lalala...
Gravity of the Moon wow...
【初音ミク・裏命】tAIYO【ボカコレ2025冬】
お邪魔します空き缶です。裏命さんをお迎えしたのでミクさんと一緒に歌ってもらいました。
太陽みたいに明るい曲です。
曲:空き缶( https://x.com/usedcan1 )
歌詞↓
血反吐吐いて倒れそうで
大変な毎日にちょっと讃美歌を
宇宙規模じゃカスみたいで
ちっぽけなこの努力も
太陽は労わってくれるんだ
廻る日々に追いつけず
疲れ切って
屍みたいな僕を
照らしてる太陽
僕がどんな表情だろうと
容赦なく笑っているから
なんかどうでもよくなって
暖かいな
血反吐吐いて倒れそうで
大変な毎日にちょっと讃美歌を
期待しないとやってらんないほど
大きな君に身を委ねよう
輝いてる君は眩んでいる僕を
全肯定で称えた
宇宙規模じゃカスみたいで
ちっぽけなこの努力も
太陽は労わってくれるんだ
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
僕も光っていたいよ
君みたいになりたいよ
がんばりすぎて胃潰瘍
をどうか治しておくれよ
血反吐吐いて倒れそうで
大変な毎日にちょっと讃美歌を
乾いた心はすっかり潤ってる
どうもありがとう
血反吐吐いて倒れそうで
大変な毎日にちょっと讃美歌を
期待しないとやってらんないほど
大きな君に身を委ねよう
輝いてる君は眩んでいる僕を
全肯定で称えた
宇宙規模じゃカスみたいで
ちっぽけなこの努力も
太陽は労わってくれるんだ
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wow Wow
眩しすぎてかき消されそうな僕に
笑いかけて言う
「今のままで、君のままでいい」
「また声を聞かせてよ」
トリエP -蕾 feat,ずんだもん 白上虎太郎 for VOICEVOX
作詞、作曲、映像、ミックス、マスタリング トリエP https://twitter.com/3pIkLqL9f5N3gB1
YouTube https://youtu.be/5yvPeyCnMo4
イラスト ゆ~いさん VirVox_standart 白上虎太郎
歌、VOICEVOX ずんだもん 白上虎太郎
題名 蕾
落ちサビ (サビ)
こころを動かすメロディー
大地を揺るがす力
wow wow
サビ (サビ)
響けこの音空駆ける
夢を乗せて今奏でる
鳴り響く鼓動のように
未来をこの手に掴むまで
(Aメロ)
砕けた夢の破片拾い
痛みだけが残る
忘れかけた過去の景色
進む足を止める
何度叫んでも届かない
心締め付ける
止める時間一人明日を
信じ意味を探して
(Bメロ)
キラキラ綺麗な月夜
花を照らせ今まさに
輝き咲き誇れ
ラスサビ (サビ)
ひびけこの音空超える
未来をこの手に掴むまで
アルディージャの手紙 / IA
どうもHareikiです
ボカコレ2025冬 TOP100 参加楽曲
そうです。大宮の曲です()
niconico
https://nico.ms/user/98162842
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCyGUDP8DnqCONrEPmCvvTow
SoundCloud
https://soundcloud.com/hareiki2525
Twitter
https://twitter.com/Hareikidesu
lyric
春の 日差し 綴る 手紙
遥か先を見る
風で 靡き 鳥の ように
自由 に飛ぶ 青い言葉
揺れている心たち
増えてゆく想いたち
それがこの胸を刺し
僕を知る
続く 黒字 綴る 手紙
羽が 生えた ように飛んだ
向かってく未来たち
増えてゆく不安たち
今彼方音が鳴り
君を知る
嗚呼もうここにはいない
と 知りながらそれでも
wow 消えないんだ
この心は
【MV】ZERO-零-(remake)/や9ん feat.初音ミク
■Music&Lyrics&mix:や9ん
■Illustration&Movie:ちゃす https://x.com/chasuillust
■Vocal:初音ミク
BPM=152
歌詞
(wow) 悄然悩々(しょうぜんのうのう)と生きてる
(wow) 腐った果実を齧(かじ)って
(wow) 否々歩き続ける
(wow) 妄想に取り込まれて
不愛想に振舞って 刹那の日々に溺れて
狂ったように嘲笑って 何を見てる?
無常感がのさばって 胸をまた締め付ける
どこかで一度見たような
嗚呼 哀笑 絶唱 数奇な街で 迎えられたるこの人生
意気揚々と只(ただ)滔々(とうとう)と今 廻り続けて
早々 毛頭 後悔なんて どっかに吐き捨てた
その命果てるまで 堕 堕 堕 堕
(wow) しがない暮らしの中
(wow) また一人で 葛藤 退行 反動形成
(wow) 「否」「否」目を背ける
(wow)いつのまにか 賽は投げられていた
微笑を浮かべた螺旋の日々に かつて夢に見た今日はあるのか?
「必要悪だ」と否応なしに 秒針を溶かしてく
そんな自分に嫌気がさして 自虐自嘲を繰り返しながら
何を求め息を続けてる?
嗚呼 幻想 衝動 狂気に満ちた 冥土みたいなこの街で
君は只 真っ直ぐに今 何を求める?
思い描いてた理想論なんて すべては零(ゼロ)になる
それを生と云(い)うなら
嗚呼 観照 暴状 とぐろを巻いて 足掻き続ける運命(さだめ)なら
以下同文の文章の中には 道はあるのか?
アポリアだらけの旅の途中で マシな夢を見れたら
幸せになれるのかな?
嗚呼 哀笑 絶唱 数奇な街で 迎えられたるこの人生
意気揚々と只(ただ)滔々(とうとう)と 廻り続けて
早々 毛頭 後悔なんて どっかに吐き捨てた
その命果てるまで 堕 堕 堕 堕 また君と出逢えるまで
や9んです。
約4年前に人生で初めて作った曲をリメイクしました!!
EP「心境街道」収録曲「あかつき」「生死流転」の基になった曲です。
当時のsongファイルのデータが行方不明になっていましたが、奇跡的に製作途中のwavファイルが見つかり、それを0から全パート耳コピしてアレンジして制作しました。
BPMを少し落とし、部分的に歌詞を変更した箇所はありますが、曲の基本的な展開やメロディーは特に変えていません。
『スマイルアンセム』SPiKE90 feat. 音街ウナ
ボカロP SPiKE90(スパイククマ)です!
新曲は、音街ウナさんが、元気に、そして大切なメッセージを歌ってくれます!
いつも笑顔で、さぁ行こう!アニメも頑張りました!
オフボーカルバージョンなど必要な場合は、XのポストやDMなどでご連絡ください。
★ Vocal : 音街ウナ
★ Chorus & ワン : GUMI
★ Chorus & ニャン : 花響 琴
#ボカコレルーキー2025冬
#音街ウナ
#GUMI
#花響琴
#ニコニコインディーズ
#歌踊コレOK
◆ 作詞 作曲 編曲:SPiKE90
◆ イラスト 動画編集:SPiKE90
Special Thanks
HINATA, ZODY, YAKUTATAZ (Kossy, Yun & Kumi), Api, Keiko, Jieun
SPiKE90
X (旧Twitter) : https://x.com/spike90music
YouTube:https://youtube.com/@spike90music
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/25417027
スマイルアンセム
Woh Wow Wow Smile! Smile!
Woh Wow Wow Smile!
笑う門にはきっと福が来る
トーフの角にも福が来る
犬も歩けば 猫も歩いたり
嬉しい楽しい愛おしい
キミの笑顔が宝物さ
何より強い宝物さ
もう流す涙なんてない 明日は
泣き疲れて眠るより 笑っていたい
Everybody
さあ行こう!
Woh Wow Wow Smile! Smile!
Woh Wow Wow Smile!
膝が笑ったり 鬼が笑ったり
おへそがお茶をわかしたり
ユカイツーカイばかりじゃないかい
限界 臨界 この世界
キミの笑顔が宝物さ
世界を変える宝物さ
もう振り上げる拳は いらない
子どもの時のように 手をつなげばいいの
Everybody
最高!
Woh Wow Wow Smile! Smile!
Woh Wow Wow Smile!
(2025年3月高音質化実施)
日本政府や大手メディア USAID資金で国民を洗脳
Mamoru Kasai
https://x.com/FactCheckAomori/status/1888570155774747038
日本のマスメディアは 全てディープステート傘下
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44639229
「原口一博元総務大臣、マスク氏に日本へのUSAID による資金提供の情報求める。」裏金、二重帳簿輩を炙り出せ!
https://www.youtube.com/watch?v=zFA17E1jlCY&t=573s&ab_channel=%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A
神谷宗幣
https://x.com/goroyamada359/status/1888527586558619898
USAID閉鎖について DOGE(政府効率化省)の動き、日本の男女共同参画・マスコミとの関係、等 JBpressの記事紹介
https://www.youtube.com/watch?v=Wyuy9Hn7Wow&t=10s&ab_channel=%E5%8F%82%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E6%B5%9C%E7%94%B0%E8%81%A1
GACKT
https://x.com/GACKT/status/1888961183342108855
Dance with Sad Memories / IA
知波はる様主催の不協和音投稿祭第1回の参加曲です。
カラオケの動画URL: https://1drv.ms/v/s!AlZX6NF1x10k4HlvTYXZxE_PR0E3?e=XghvXD
Streaming: https://linkco.re/f2Qv3pXD
不協和音と聞いてすぐに思いついたのがビバップジャズでした。
音の構成はドラム、ウッドベース、ピアノ、ボーカルだけです。
よくあるビッグバンドジャズ系の派手な歌ではないですので、歌手はかなり目立てるのではないでしょうか。
今回のボーカルはIAさん(VoiSona)です。
曲のコンセプトは、「寝る前の妄想は恥ずかしくとも捨てがたい」
画像素材はMicrosoft Designer をもとに加工したものです。
よろしくお願いします。
(歌詞)
思い出せない顔
パズルのように作り直す夜に
無意味なこと知ってるのに
「もう一度だけ」知らない顔のパートナーと踊る
My dance with sad memories
明かりを消し夢魔を誘う儀式
霧がかかる記憶の海へ
深い底に沈んでいるあなた
手を伸ばし深く悲しく堕ちていく
ああ 埃を吸い黴を纏う
ああ 蟲は降り積もる雪と化して
ああ 怯えて動けない足は
ああ 狂ったようにステップを刻む
さよならはいつも綺麗なままで
棘付いた鞭で私を打つの
まどろみの中で繰り返される喜劇
赤い靴だけが舞台で踊り続けている
さよならはいつも綺麗なままで
錆び切った鎖で私を縛るの
想い出の中で繰り返される悲劇
赤い靴だけが舞台で踊り続けている
My dance with memories
Wow Wow
My dance with sad memories
hmm hmm
All producrd by Sin't Crow(しんとくろー)
KIZUNA feat.狐子
互いに助け合う絆をテーマに作りました。
作詞作曲:じー助.(@14Ggy)
動画制作:鈴本キョウコ
ミックス&マスタリング:匿名ミキシングエンジニア (@Secret_Me_X)
instはコチラ
https://drive.google.com/file/d/1M-JvLcdCbZVBqSaa_abnIT3EKmuL01WR/view?usp=drive_link
詞
yeah yeah暗闇の中で 輝く星
強さと勇気が あなたを包み込む
困難に立ち向かう あなたの姿
心の中に 光灯して yaeh yeah
yaeh yeah明日へと 向かってゆく
真っ直ぐな瞳 胸に感じながら
勇気を与える あなたの声
心の中に 希望感じて
Wow立ち上がれ 心を強く
今こそ 一緒に乗り越えよう
笑顔で過ごせば 希望が広がる
未来の為に 前へ進もう
yeeh yeah絆が生まれる この場所で
その手を取り合い 互いに支えあって
微笑み合えたなら どんな時でも
乗り越えてゆける 力になる
Wow胸を張って 力を合わせ
どんな時も 一緒に乗り越えよう
笑顔で過ごせば 希望が広がる
未来の為に 共に進もう ah ah
壁にぶつかっても
未来が見えなくても
世界中があなたに力を与える
一つになろう 共に歩もう
さあ立ち上がれ 心を強く
今こそ 一緒に乗り越えよう
笑顔で過ごせば 希望が広がる
未来の為に 前へ進もう
胸を張って 力を合わせ
どんな時も 一緒に乗り越えよう
笑顔で過ごせば 希望が広がる
未来の為に 共に進もう
愚者とダンス - 紛ゐモノ
「くだらないままで踊り明かそうか」
◇サブスク配信(AppleMusic Spotify等) →https://linkco.re/6Y4cMuqZ
◻︎music &lyric →紛ゐモノ https://twitter.com/m4gaiMoNo
◻︎vocal →紛ゐモノ
◻︎illust →TeaSoda様 https://piapro.jp/teasodart
◻︎movie&bass →カズヲ https://twitter.com/Kazuwo_Bass
◻︎inst →https://piapro.jp/t/A8cn
- 歌詞 -
飛び抜けた感情も
要らなくなる全て
寂しさに頼って
くぐり抜けた平穏も
愚者である事すら
忘れてしまった
分かんない分かんないやって
繰り返す度に
僕達は愚かさを知る
つまんないつまんないなって
吐き散らす
嫌になって泣いちゃって
ストップ枯れきって
塞ぎ込んで嫌んなって
分からないまんまで
存在証明感情論争
有耶無耶になっちゃって
どうしよう困っちゃって
ぐちゃぐちゃになっちゃって
損得感情いつかの愛情
もう汚い嗚呼
くだらないままで
踊り明かそうか
夜が明けた時に
気づくんだろうな
擦り抜けた感動は
いつか思いがけず
心を壊して
憧れた言霊も
未来の実を崩す
力を蓄えて
くだらない自尊心を
守るために僕らは疲れて
あれもこれも
期待したが意味なくて
もう一回何十回と
裏切られて
学べない君は愚か
見たくない嫌になって
分からないようにして
存在証明方法論も
有耶無耶になっちゃって
どうしようもないやって
諦めはついたのかい?
消えたい衝動寂しい愛情
嗚呼虚しい
くだらないくだらないくだらない
ステップしちゃって
Wow
壊れちまうな
止まらない止まらない止まらない
体を放って
Wow
馬鹿だよな
塞ぎ込んで嫌んなって
分からないまんまで
存在証明感情論争
有耶無耶になっちゃって
どうしよう困っちゃって
ぐちゃぐちゃになっちゃって
損得感情いつかの愛情
もう汚い嗚呼
くだらないままで
踊り明かそうか
夜が明けた時に
気づくんだろうな
【ぶり投稿祭】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#112(氷見・魚市場食堂)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
2024年12月28日(土)に弐等兵さん葵さん夫妻と義姉の茜さんが富山に来てくれました。
弐等兵さん視点はこちらです→sm44538230
(代打いあちゃんと聞いてたけどすまんやで)
お目当ては2024年11月20日~2025年1月23日で発令されたひみ寒ぶり宣言のブリです。
前日は高岡駅前に泊まってもらって、駅前の『かめ蔵』さんでぶりしゃぶの前哨戦。
当日の朝は氷見漁港の魚市場食堂で選択不可避の寒ぶり丼とぶり大根をいただきました!
stregaさん主催の『ぶり投稿祭(告知sm44203934)』に車載動画で参加です!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))⇒sm42734482
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Funky weekend night (蒲鉾さちこ様)、静かな森(Quiet forest) (〃)、やわらかな時間(MILD TIME) (〃)、Fancy Pop(〃)、遥かなる、山々(〃)踊る宇宙の中で(〃)、さよなら、また会う日まで(〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 90D
