キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】降水確率80%【オリジナル】
■オリジナル8作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロの音羽家様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
ファイナルファンタジーⅥ 仲間を求めて
編曲です。(使用機材)UA-4FX SC-8850(使用ソフト)Singer Song Writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX blog http://blogs.yahoo.co.jp/tds003
【GUMI 初音ミク】 ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム 【MIDI】
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
ゼルダの伝説 地上のテーマ
編曲です 使用機材 SC-8850 UA-4FX 使用ソフト Singer song writer 8.0VS TAKESHIちゃんねる http://www.youtube.com/user/TAKESHI878787?feature=mhee
Final Fantasy VII - J-E-N-O-V-A
編曲です使用機材 SC-8850 UA-4FX 使用ソフト Singer song writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX 16 TAKESHIちゃんねる http://www.youtube.com/user/TAKESHI878787?feature=mhee
【GUMI 初音ミク】 絵空事 / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『さんかれあ』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
楽器が弾けないので全て打ち込みで、この構成で曲を作ることが多いです。
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 ハナノイロ→sm18365163
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
うってみた~『狂気の飛翔幻想響~88鍵盤酷使録』 東方永夜抄
ニコニコ初投稿です。
singer song writer lite 7 を買ったので打ち込みの練習。
2番、3番煎じになりますが、音符の読めない人用?に自動音名表示機能を使ってみました。和音は基本一番上の音名ですが、所々違っている箇所もあります。
容量の制約と、己の未熟な動画編集技術のため、音名は小さくて見えないかも?
ZUN様、D猫殿下様 sm4579486、solon様 sm5526785、nk様 sm7590894には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【GUMI 初音ミク】 ハナノイロ / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『花咲くいろは』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 絵空事→sm18103437
【映画音楽】SSWで少林サッカーのOP曲を作ってみた【MIDI】
シンガーソングライターで映画「少林サッカー」のオープニング曲を耳コピーして作ってみました。使用ソフト:Singer Song Writer 9 Professional
アチウソフト・エクストラ・ラージ・スペシャルが歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【オリジナル】それでも君を【初音ミク】
初投稿です、たるきと申します。
ストーカー系ロックです
使用ソフト
singer song writer lite7
vocaloid2 初音ミク
Windows Live ムービーメーカー
sai
作詞作曲:たるき
絵・動画:天粕.(http://www.pixiv.net/member.php?id=3935829)
うってみた~【MOSAIC.WAV】『AKIBA-POP the Future』
singer song writer lite 7 の打ち込み練習 第二弾。
自動音名表示機能を使っていますが、和音が多いため余り意味無いかも。途中少し打ち込みに自身がない箇所が・・・
しかし、人間って凄いとつくづく思います。本物の演奏の表現力といったら。公爵のCD「Singularity」はいつも聞かせて頂いてます。MOSAIC.WAV様、ピアニート公爵様(sm13972598)、マックの人様(sm15715182)には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
作曲・演奏・耳コピ能力ゼロなので、上記偉大な方々に近づいたと勘違いすべく、打ち込みをささやかな楽しみとさせて頂いてます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【MIDI】サンリオタイムネットのBGMを楽譜におこしてみた【耳コピ】
初投稿!サンリオタイムネットより ①しんたいりく ②そら ③パイレーツ です
二周ちょっとすると次の曲に進みます
もし需要があれば、楽譜をダウンロードできるようにしようかなと考えています
楽譜制作:finale2005j シーケンサ:Singer Song Writer8.0 音源:SmartMusicソフトシンセ(GM音源 81_Square Lead)
作品集→mylist/33234060
楽譜のダウンロードはこちらからどうぞ!→http://gamemusicinfo.blog.fc2.com/(リリベルのブログ)
竹取飛翔アレンジVer.
お初目かかります、T・モロコシと申しますm(_ _)m
今回、姫様のテーマをアレンジさせて頂きました。
何分、動画作成も譜面作りも素人といった手前なので
不備があるかと思われますので、その時はご指摘のほどよろしくお願いします。
後、僕は譜面作りにSinger Song Writer Lite 7というソフトを使っているのですが
いい音源や、ソフトがあれば教えてください
あ、あと絵は動きませんのであしからずw
原曲 : 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
【MIDI】ポケモン初代「ラストバトル」を耳コピしてみた
何番煎じかわかりませんが、ポケモン初代よりラストバトルです
冒頭部にはなかなか苦労させられました
シーケンサ:Singer Song Writer8.0 音源:Microsoft GS Wavetable Synth
Track1(赤)、Track3(黄)→81_Square Lead Track2(緑)→83_Calliope Lead
作品集→mylist/33234060
アチウソフトGERSPがPdreamPloveを歌ってみた
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが七夕の彦星の歌歌ってみた
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが春風とともにを歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが秋風とを歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
GERSPアチウソフトが秋風にもう一度トライ.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPがウッドストックを歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
GERSPがビルの谷間を歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが世界樹を歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが春を歌ってみた2.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPがファンタジーを歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPがSFファンタジーを歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSが女神の荘園を歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アチウソフトGERSPが満点を歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
90年代SFをラップしたGERSPアチウソフト.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
アルストロメリア midi ver.
解禁も耳コピも長かった…… 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/alst.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
【MAD】時をかける少女×STORY WRITER
スーパーカーの曲に合わせて
他に作ったもの→mylist/33031660
