キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
竹取飛翔アレンジVer.
お初目かかります、T・モロコシと申しますm(_ _)m
今回、姫様のテーマをアレンジさせて頂きました。
何分、動画作成も譜面作りも素人といった手前なので
不備があるかと思われますので、その時はご指摘のほどよろしくお願いします。
後、僕は譜面作りにSinger Song Writer Lite 7というソフトを使っているのですが
いい音源や、ソフトがあれば教えてください
あ、あと絵は動きませんのであしからずw
原曲 : 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
【MIDI】サンリオタイムネットのBGMを楽譜におこしてみた【耳コピ】
初投稿!サンリオタイムネットより ①しんたいりく ②そら ③パイレーツ です
二周ちょっとすると次の曲に進みます
もし需要があれば、楽譜をダウンロードできるようにしようかなと考えています
楽譜制作:finale2005j シーケンサ:Singer Song Writer8.0 音源:SmartMusicソフトシンセ(GM音源 81_Square Lead)
作品集→mylist/33234060
楽譜のダウンロードはこちらからどうぞ!→http://gamemusicinfo.blog.fc2.com/(リリベルのブログ)
うってみた~【MOSAIC.WAV】『AKIBA-POP the Future』
singer song writer lite 7 の打ち込み練習 第二弾。
自動音名表示機能を使っていますが、和音が多いため余り意味無いかも。途中少し打ち込みに自身がない箇所が・・・
しかし、人間って凄いとつくづく思います。本物の演奏の表現力といったら。公爵のCD「Singularity」はいつも聞かせて頂いてます。MOSAIC.WAV様、ピアニート公爵様(sm13972598)、マックの人様(sm15715182)には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
作曲・演奏・耳コピ能力ゼロなので、上記偉大な方々に近づいたと勘違いすべく、打ち込みをささやかな楽しみとさせて頂いてます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【オリジナル】それでも君を【初音ミク】
初投稿です、たるきと申します。
ストーカー系ロックです
使用ソフト
singer song writer lite7
vocaloid2 初音ミク
Windows Live ムービーメーカー
sai
作詞作曲:たるき
絵・動画:天粕.(http://www.pixiv.net/member.php?id=3935829)
アチウソフト・エクストラ・ラージ・スペシャルが歌ってみた.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【映画音楽】SSWで少林サッカーのOP曲を作ってみた【MIDI】
シンガーソングライターで映画「少林サッカー」のオープニング曲を耳コピーして作ってみました。使用ソフト:Singer Song Writer 9 Professional
【GUMI 初音ミク】 ハナノイロ / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『花咲くいろは』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 絵空事→sm18103437
うってみた~『狂気の飛翔幻想響~88鍵盤酷使録』 東方永夜抄
ニコニコ初投稿です。
singer song writer lite 7 を買ったので打ち込みの練習。
2番、3番煎じになりますが、音符の読めない人用?に自動音名表示機能を使ってみました。和音は基本一番上の音名ですが、所々違っている箇所もあります。
容量の制約と、己の未熟な動画編集技術のため、音名は小さくて見えないかも?
ZUN様、D猫殿下様 sm4579486、solon様 sm5526785、nk様 sm7590894には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
【GUMI 初音ミク】 絵空事 / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『さんかれあ』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
楽器が弾けないので全て打ち込みで、この構成で曲を作ることが多いです。
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 ハナノイロ→sm18365163
Final Fantasy VII - J-E-N-O-V-A
編曲です使用機材 SC-8850 UA-4FX 使用ソフト Singer song writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX 16 TAKESHIちゃんねる http://www.youtube.com/user/TAKESHI878787?feature=mhee
ゼルダの伝説 地上のテーマ
編曲です 使用機材 SC-8850 UA-4FX 使用ソフト Singer song writer 8.0VS TAKESHIちゃんねる http://www.youtube.com/user/TAKESHI878787?feature=mhee
【GUMI 初音ミク】 ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム 【MIDI】
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
ファイナルファンタジーⅥ 仲間を求めて
編曲です。(使用機材)UA-4FX SC-8850(使用ソフト)Singer Song Writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX blog http://blogs.yahoo.co.jp/tds003
【KAITO】降水確率80%【オリジナル】
■オリジナル8作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロの音羽家様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【UTAUオリジナル】香霧想歌【乙葉ツモリ】
■意味は見つけ出すもの。 霧に香りなんてありませんし、想いを歌ったって届くでしょうか? 私の目指すところは、貴方の視界です。 それが私の世界となります。 ■オリジナル曲をツモリさんに歌っていただきました。真面目に作りました。こういう曲、作ってみたかったんです。Dominoさんがツンデレ発動させてしまったために伴奏は気合でSinger Song Writer Lite 7でこね回しました。ツモリさん癒しです。かわゆ! タイトルの読み方は「こうむそうか」単語が聞こえたら、単語かもしれないね。 ■うp主マイリスmylist/19524582。
Singer Song Writer - 藤田 翔 『弾き語り』
バンド名 CHILD HEARTZ
ボーカル藤田 翔のオリジナルソングです!!
mixi - Coelacanth Express
mylist/32202652
djayでスロットmix4
コメント嬉しいっす。アドバイスとかいろいろあざす!今回ちょい古めの曲が多いっす。1.ヒメムラサキ/バジリスク 2.青空のナミダ/blood+ 3.明日へ・・・shining future/blood+ 4.甲賀忍法帖/バジリスク 5.慶次無限/戦国無双 6.i love you baby/shakeⅡ 7.light and shade/デビルメイクライ3 8.story writer/エウレカ 9.ericion/スカイラブ前回→sm17845792 mylist/33707224
【黒楽譜】初音ミクの消失を黒く染めてみた
■どうもまりもくんです■若干ふざけてますが気にしないでください■作業時間は基盤作り含めず約3時間■テンポは本家より若干速い256■自分でもなぜ処理落ちしなかったのか不思議ですw■偉大なる本家様→sm2937784■そんなにMIDIが欲しいのか つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348711&key=MIRAI【追記】なんのソフトか質問がありましたが、見て分かるようにSinger Song Writer 9 ProとMIDITrailです
【企画動画】ブルーの災難【声劇】
「マケプロデュース・PONプロデュース『ヘタレンジャーシリーズ』」
8ATCHコミュニティで二チームに分かれ、短編動画を二本作成しました。
・マケチーム
演出 マケ、 制作 秘密(ハート)
台本 「ブルーの災難」:sm17872135
・PONチーム
演出 PON、制作 秘密(♪)
台本 「地球防衛部」:sm17872122
オリジナル声劇の動画です。お楽しみください(*´∀`*)
『ブルーの災難』
*Cast
タカシ:コマメ
マユ:yuka
女:柚
パイパイ星人:カルグ
ヘタレブルー:みっとん
Writer:みかん
*Produce
~Team Make~
演出 マケ
制作 音熊
あすか
8ATCH:co1157279
【CUL】金と銀の斧【オリジナル】
あの有名な、童話の後日談を適当に作って歌にしてみました。
青狸のアニメをみたあとなので、池に落としたものを返してもらえない設定で作っちゃいました。
需要があるかないか分からないけどオケ http://piapro.jp/t/a4dz
【初音ミク GUMI】 U&I / 放課後ティータイム 【MIDI】
前回と同じく"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。コーラスに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
DUELOFAVGN24俺は知的障がい者じゃない .mp4
2分頃うつっているのは 臨床心理士の資格です つまり本当のお医者さんです・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【Best Fit USA】1966 pt.1 - Whited Sound
サイケ前期の白人系音楽。'67が現代軽音楽元年だと勝手に主張してます。66年は一部アーティストが突っ走っている状態,温度差がデカい中で変化中の印象なんですな。まぁ混沌としているからこそ面白いんですがね 1.Rolling Stones/Paint It Black 2.Beatles/Tomorrow Never Knows 3.Monkees/Last Train To Clarksville 4.Lovin'Spoonful/Summer in the City 5.Beach Boys/Good Vibrations 6.13th Floor Elevators/Moon Song 7.Beatles/Paperback Writer 8.Simon & Garfunkel/Scarborough Fair 9.Animals/Don't Bring Me Down 10.Beatles/I'm Only Sleeping 11.Deep/Trip#76 12.寺内タケシ/The Flying Guitar 13.Lou Christie/Lightnin'Strikes 14.Deep Six/Paint It Black 15.Byrds/Eight Miles High 16.Simon & Garfunkel/April Come She Will 17.Beatles/Love you to 18.JB('66) ※8と16は非サイケで12は非白人,JBはその両方
【完全版】The Beatles【洋楽名曲選】
Part.1~4を全て繋げました。
容量の都合上、あまり画質と音質が良くないです。申し訳ない(´・ω・`)
長いので暇つぶしや作業用BGMにどうぞ。それでは、ごゆっくり。
【収録曲一覧】
01.Love Me Do
02.Please Please Me
03.She Loves You
04.I Want To Hold Your Hand
05.Twist And Shout
06.A Hard Days Night
07.Eight Days A Week
08.Ticket To Ride
09.Help!
10.Day Tripper
11.Yesterday
12.Paperback Writer
13.Yellow Submarine
14.Penny Lane
15.Strawberry Fields Forever
16.All You Need Is Love
17.Hello Goodbye
18.Lady Madonna
19.Let It Be
20.Hey Jude
高音質版はこちらをどうぞ→sm17345843
【東方アレンジ】散りゆく紫の桜の下での裁判【六十年目の東方裁判】
えーき様に叱られたい
数か月前か半年前ほどのリクエストの曲をアレンジってみました。とある場所での裁判を開いて次々と裁いていくっていう感じにしていたり。
音源:SD-50 仕様DAW:Singer Song Writer Lite 7 Music Creator 5
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152549&key=sikararetai
mylist/18643460
【CUL】哀のうた【オリジナル】
愛のうた作ろうとしたら、哀しい歌になりました
彼女いない歴=年齢な俺が、愛のうたをつくろうとした末路です
【CUL】ポテトのうた【オリジナル】
マクドのポテトって美味しいよね。また150円にならないかな?
シンガーソングライタースタート使ってます
オケ http://piapro.jp/t/IWHr
【初音ミク GUMI】 DAYS / FLOW 【MIDI】
『エウレカセブンAO』も始まったということで作ってみました。
いつも映像があまりに寂しいので"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャーしました。
作成は"Singer Song Writer Lite7"です。ラップパートは以前よりかはマシになったとは思いますが、たぶん"VOCALOID3"の滑舌の良さに助けられただけかと。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:
「Sonik Synth2」(ギター、ストリングス)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「4Front Bass」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
男声ボカロで焼き直し。
「【ZOLA PROJECT】 DAYS / FLOW 【MIDI】」→sm21184832
【初音ミクAPPEND】cat house(修正版)【オリジナル曲】
猫屋敷ミク版です。
ボリューム不足だったのと、ボーカルがちょっとコンコン音に食われてたので、アレンジ加えて調整しました。
Vc:初音ミク(Light)
Co:蒼姫ラピス
絵と音と文:直人(煌羅)
Singer Song WriterとVC3とJAMバンドで音作ってます。
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
【初音ミクAPPEND】cat house【オリジナル曲】
今度は猫曲です。
最初に書いてた歌詞では、食費が~とか家具が~とか生傷が~と歌ってたのですが、猫の種類を歌詞にした時点で、その変の負の部分を減らして行ったら、随分明るい曲になりました。
うちにいた猫は随分大人しかったので、活発な猫が一杯いる人の苦労話を聴くのが大好きです。
Vc:初音ミク(Light)
Co:蒼姫ラピス
絵と音と文:直人(煌羅)
Singer Song WriterとVC3とJAMバンドで音作ってます。
イラストは簡単だけどカラーにしてみました。
4/29修正
音量不足だったので、修正版を上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17677881
【MIDI】「TIME WILL SHINE」をピアノ編曲してみた【D.C.II】
第29弾はリクエストより、ゲーム『D.C.II ~ダ・カーポⅡ~』の挿入歌の「TIME WILL SHINE」です。今回は非常に難しかったです。特に左手パートの付け方に苦戦しました。あまりいい出来ではないでしょう……。>>5さん、使用ソフトは『Singer Song Writer 8.0 VS』です。前作「レンブラントの光」→sm17517325、新作「Shiny day」→sm17639061、他の動画→mylist/23702485・mylist/31489880
