キーワード Writer が含まれる動画 : 1904 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりっしも - 好き...でもリベンジ
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
ゆかりっしもからはこれで9曲目ですが、たぶん楽譜からの打ち込みは最後になります。
あとは気が向いたときに全力全開で鳴らしていたESとFBD、LMNのプチ修正したものを再度上げ直すぐらいです。
お気に入りユーザーに登録していただいた方はありがとうございました。
今後はYukarissimoからの残り曲はうpしませんので解除してもらって構いません。
【GUMI】やればいいのだろう!【オリジナル曲】
「結果がどうなるかは分からないけど、自分を信じてやるしかないし、やればいいのだろう!」という曲です!
以前FXの自動売買を研究してて分かったのが確実な方法なんてない、そしてそれはFXに限らず、この世界すべてに不確実性が働いているからだということ。だったら、人生全てにおいて失敗することを恐れても無意味なので自分を信じてトライすることが大事なんだという想いをこめて作りました!
イラスト: sa-o-riさん(http://piapro.jp/sunaotosuzu)
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro MX
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
春眠不覚暁(シュンミンアカツキヲオボエズ)/めろう 東北ずん子 東北きりたん 東北イタコ
皆さんこんにちは、涼風澪華(リョウフウレイカ)です。
投稿曲としては2曲目、ガチ曲としては1曲目です。最後まで聴いていただけるとありがたいです。
ミックスとか調声とかわからな過ぎて出力したwavとmp3をYMM4Liteで合成しただけになっております。
「春」ということで、孟浩然の「春眠暁を覚えず」を題材にしてみました。まぁ春眠じゃなくても万年寝過ごしてますが()
また、お気に入りのスマートフォンアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」より推しユニットである「25時、ナイトコードで。」の要素も詰めてみました。最推しは奏です。ロングヘアはいいぞ(いいぞ)
▼「曇天」投稿しました~!▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41959473?ref=garage_share_other
▼「泡沫の歌姫」投稿しました~!▼
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41967159?ref=garage_share_other
使用ツール
musesucore3/neutrino/YMM4Lite/ibisPeint X/WPS Writer/MediBang Paint Pro
使用立ち絵
めろう
https://studio-neutrino.com/862/
東北ずん子/きりたん/イタコ
https://zunko.jp/con_illust.html
Twitter(本垢)涼風澪 : https://twitter.com/Gravel_mio_2
Twitter(曲垢)涼風澪華: https://twitter.com/Ryofu_Reika
【鏡音レン・KAITO】和田光司 / Butter-Fly【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
和田 光司/Butter-Fly
■作詞/作曲■
千綿 偉功
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/KAITO_Straight(Vo)・Len_Power(Cho)
■イラスト■
ピアプロよりice_fox様からお借りしました
■うp主より■
本当はクリプトン歴2/17にUPしたかったKAITOお誕生会作品です
少し遅れましたがレンと一緒にお祝いします
原曲のパワフルさとは違い、さわやかな曲へとなりました
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
コーラスウーで作ったイージーリスニング曲。
作曲ソフトSinger Song Writer Lite 9.5で自作した曲です。
コーラスウーの1音色で作ったシンプルな曲です。
動画は5線譜のスコアエディタです。
YouTubeにも同じ動画を上げてます、また他にも曲を上げてます。
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driverを耳コピ【MIDI】
どうも、ななきです。
涼宮ハルヒの憂鬱よりSuper Driverの耳コピフルサイズ版のピアノロール付動画です。
静止画以外ははじめてなので実験も兼ねて作ってみました。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【初音ミク・GUMI】ryo / メルト【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
ryo/メルト
■作詞/作曲■
ryo
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Miku(Cho)・GUMI_Power(Vo)
■イラスト■
ピアプロからすっとん様に描いて戴きました
■うp主より■
Happy Birthday GUMI !!
本日6/26はGUMIが発売されてからちょうど4周年ということで作りました
今回はミクとのデュエットでお祝いします、誕生日おめでとう!
【リン&レンver】nm21378844
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【鏡音リン・レン】ryo / メルト【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
ryo/メルト
■作詞/作曲■
ryo
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Rin_Power(Vo)・Len_Power(Cho)
■イラスト■
ピアプロから雪人様にお借りしました
■うp主より■
Happy Birthday リン レン!
本日7/18は鏡音リン・レン act2が配布・発売されてからちょうど5周年ということで作りました
【ミク&GUMIver】nm21205355
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【オリパチ】CRダ・カーポ 作ってみた 2/3
part1→「sm15473572」 part3→「sm15473751」
前回の続き。5連チャン確変中からスタート。今回はちょっと寂しめ。
ストーリーリーチはやたら長い。今回のSPはそれなりにサクサク終わります。
あまり出来はよくないですが、よろしければ見てやってください。
ラウンドは結構手抜きですw
~~~~~導入した演出~~~~
・青枠ステップアップ5
SPリーチ(由夢リーチ)
・突発大当り
・16ラウンド
~~~~~お世話になったソフトたち~~~~~
・Nico Visual Effects Ver.1.8.6
・Adobe Photoshop CS5
・Windowsペイント
・Avidemux
・Sound Engine Free
・Singer Song Writer 6.0
アラフィフのおじさんが、ギルティクラウン旧EDを歌ってみました。
つぼっとです。インターネット社のSinger Song Writer 9を購入したので、お気に入りのギルティクラウン1クール目のEDを再び歌ってみました。 動画編集ソフトで編集していると伴奏と歌のタイミングがなかなか合わないので。ついでにディレイとリバーブを少しかけてみました。 2か月間通勤の車中で練習していたのですが、こうやって聞いてみると、あんまり進歩ないですね~。もう少し音程がとれているかと思ったのですが…。ファルセットも、別の曲を歌うとすぐに出なくなります。なかなか安定しないです。 2012.03.11の録音です。 同曲2012.01.09の録音はこちら→sm16657451
【GUMI 初音ミク】 ドラマチック / YUKI 【MIDI】
アニメ『ハチミツとクローバー』OP主題歌です。
次に何を作ろうか迷っていた所にリクエストがあり、作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【ボカデュオ】Lyra/りしぇると【La Cachette】
#VocaDuo2022
ボカデュオ第2弾、参加させていただきます!
〈No.189〉
La Cachette
P・Mix : アザラシP(@kanata_compose)
Twitter: https://twitter.com/kanata_compose
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC_7xnCC9LQ66D0EhQ9t_e4A
Vo : りしぇると(@licielto)
Twitter: https://twitter.com/licielto
Movie : K-sen(@kasen_Writer)
Twitter: https://twitter.com/kasen_Writer
illustration : 玲屋(@aisunokappu)
Twitter: https://twitter.com/aisunokappu
☆。.:*:・'゚ ★。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ★。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ★。.:*:・'゚
Lyra
薬指の跡愛した証は
時間と共に薄れてしまって
笑顔の時覗く無邪気な犬歯
それも見られる日はもう来ないの
ずっと
濡れた汚い顔でさよならを
告げる私に貴方は笑って
『馬鹿』と頭を撫でてくれたけど
震えていて寂しそうなの
2つ並んでるお揃いのカップ
記念日にくれた土星のネックレス
ひとつひとつと消えてく思い出
胸を優しく踊る記憶たち
全部受け止めて前を向くから
今はそっと泣かせて ねぇ
私の心のような天気も
いつか晴れる日が来るからいいと
この胸の痛みと共に生きて
笑って前を向いていくの
ワタシノテンシ 歌ってみた ver.mico
『理由があるとすればあなたは私の天使』
こんばんは、micoです。
今回はHoneyWorks様の『ワタシノテンシ』を歌わさせていただきました。
Next…→???
本家様
ワタシノテンシ feat.成海聖奈(CV:雨宮天)/ HoneyWorks
sm36114266
vocal…mico
https://twitter.com/mico_S1116
mix...みこ太郎
https://twitter.com/micotaro35
illustration…塩 様
https://twitter.com/Si0_yusyo_
movie...K-sen 様
https://twitter.com/kasen_Writer
Aitai オリジナル曲
はじめまして、ゆずみと申します。
今回はオリジナル曲を歌って見ました。
曲名はaitai です。切なくも温かいストーリーを踏まえて気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです□♀️
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします□♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます□
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the original song aitai .
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Aitai
<歌詞>
たぐり寄せて こころごと
燈る想い 繋ぎとめて
旅立つ 悲壮抱いて歩む道決してひとりじゃない
君とみた景色 君とみた未来
なぜいまも鮮やかな色なの
そう、二人を繋ぐ糸
それすらも色褪せなくて
明日も同じ色見えそう
秒針を掴もう 時間が怖いの
もう少し見させて夢
涙色の空を いま一人で見つめてても
並んで見た夢覚めても この想い決して忘れない
過ぎ去った季節からも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
君に向け 歌うよ
世界が綺麗に見えるなんて思わないけど
出会いは奇跡 星のよう
眩しい窓の朝 寂しく憂う夜も
こころの中には 生きてる
透きとおる星空 君が近くにいるようさ
二人はずっと一緒 君のこと決して忘れない
過ぎ去った記憶でも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
想い抱き 歌うよ
〇作曲・作詞 Writer and Composer
jeter189 様 @jeter189desu
○本家 original
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
〇絵師様 artist
むらこ屋様 @murakoyafactory
〇MIX師様 Master of MIX
Mamo様 @piepoo3
○動画編集・ボーカル vocal movie
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
YouTubeからはここからです。
https://youtu.be/3gmJyhfFP_8?si=N1QOkbxkVQ3srHRw
Aitai オリジナル曲
https://youtu.be/3gmJyhfFP_8?si=SMLnnWRmLGjdZVbr
はじめまして、ゆずみと申します。
今回はオリジナル曲を歌って見ました。
曲名はaitai です。切なくも温かいストーリーを踏まえて気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです🙇♀️
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします🙇♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます😊
Aitai
<歌詞>
たぐり寄せて こころごと
燈る想い 繋ぎとめて
旅立つ 悲壮抱いて歩む道決してひとりじゃない
君とみた景色 君とみた未来
なぜいまも鮮やかな色なの
そう、二人を繋ぐ糸
それすらも色褪せなくて
明日も同じ色見えそう
秒針を掴もう 時間が怖いの
もう少し見させて夢
涙色の空を いま一人で見つめてても
並んで見た夢覚めても この想い決して忘れない
過ぎ去った季節からも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
君に向け 歌うよ
世界が綺麗に見えるなんて思わないけど
出会いは奇跡 星のよう
眩しい窓の朝 寂しく憂う夜も
こころの中には 生きてる
透きとおる星空 君が近くにいるようさ
二人はずっと一緒 君のこと決して忘れない
過ぎ去った記憶でも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
想い抱き 歌うよ
〇作曲・作詞 Writer and Composer
jeter189 様 @jeter189desu
○本家 original
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
〇絵師様 artist
むらこ屋様 @murakoyafactory
〇MIX師様 Master of MIX
Mamo様 @piepoo3
○動画編集・ボーカル vocal movie
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
【MIDI】JAM project 未来への咆哮 Double piano version
行き帰りの電車の中で少しずつ作りました。…騒音が酷くて耳コピなんてやる環境ではなかったですね。BPMは10%程速い152、低音部はほぼベースそのままという無茶な編曲ですが、2台ピアノがあれば弾けるようにはしてあります。…私はバイエルやハノンで精一杯なレベルなので無理ですがorz mylist/13158583 [制作環境] *Singer Song Writer 8.0 VS (S-YXG50) *AspireOne AOA150-Bw
【バレンタイン】かいしんのいちげき!踊ってみた【ぽじてぃ部】
ハッピーバレンタイン!!!
大好きなみんなと女子高生になって踊ってきました。
ポジティブな6人が集まったので、ぽじてぃ部です。
あなたは誰からチョコを受け取りますか??(乙女ゲーム感)
0:26〜 左から
朔(@tsuitachi1111)
ひかる(@hikaru_8310)(mylist/66583039)
夕宮水都 はっぴー☆せっと(@ryuga_writer)
めぐみ(@megumi_5310)
たまご
透明(pukari_korori)
音源本家様:sm33546188
振付本家様:sm35565451
撮影:ひびき様(@hibiki_1dsmk2)
編集:ゆーちゃそ様(@yu_chasoo)
素敵な撮影と編集、本当にありがとうございました…!
Light Writer 初音ミク / Yusho Sunagawa+TEMPLIME
Light Writer
MV公開しました
Vocal:初音ミク
Music:Yusho Sunagawa & KBSNK
Animation:Image from my point of view
#ボカコレ2025夏
#ボカコレ2025夏TOP100
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【吹奏楽】おちゃめ機能【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おちゃめ機能」を吹奏楽にしてみました。
低音楽器が終始伴奏に徹しています・・・実際演奏したら苦痛だと思います。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
ClとTpとTb
A.Sax
Fl
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone xylophone Bongos Vibraslap Agogo Triangle Guiro Timbale Cabasa
本家様→sm12276096
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】Bad ∞ End ∞ Night【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「Bad ∞ End ∞ Night」を吹奏楽にしてみました。
ボーカロイド8人の声を木管8重奏っぽくしてみました。
ハモリは適当に振り分けてある部分もアリ。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
村娘→Fl 少女人形→Ob 少年人形→Cl お嬢様→Cl
主人→Fg 奥方→A.Sax メイド→S.Sax 執事→Bass.Cl
-編成(ソロを除く)-
Picc Fl B♭Cl1.2 A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone Marimba Trianglea Tubularballs Sleighbells Claves
本家様→sm16702635
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pfn
【吹奏楽】セツナトリップ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「セツナトリップ」を吹奏楽にしてみました。
木管(主にクラリネット)の指まわしが大変なことになりました。
多分吹けます、多分。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Ob
S.Sax
Tp(soli)
Fl
A.Sax
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Xylophone Timpani Sleighbells Claves Vibrasrap Conga Cabasa Piano
本家様→sm17720979
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
story writer 弾いてみた
久しぶりにうpしました。
ツインギターでやってみました!
機材:Fender ストラト→Podxt→UA-25EX→パソコン
その他の演奏動画>>mylist/39568221次作>>sm23571426
【男性向け/ヤンデレ/Japanese】シチュエーションボイス フリー台本 ヤンデレ彼女の甘々寝かしつけのはずが、薬を盛られて様子が豹変し...【杜若の色々言ってみた】
使用台本: 【百合/男性向け】ヤンデレ彼女の甘々寝かしつけのはずが、薬を盛られて様子が豹変し… | 心裡はる@cubism #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16554540
・台本制作者
占い屋はる(心裡はる)
https://yuruboi.com/writer/u4xcodypmw
https://youtu.be/DwG4F4adMss
背景素材:きまぐれアフターさん(http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/)
SDイラスト&ロゴ:犬神璃月さん(https://twitter.com/inugami__ritsu )
使用マイク:ゲーミングヘッドセット
オーディオインターフェイス: Sound Blaster PLAY! 3
その他:Lightning変換器
【ヤンデレ?ASMR】俺に勝てないヤンデレ彼女はちっちゃくてかわいい【3dio/Vtuber/男性向けシチュエーションボイス】
「抱っこするな〜!私だって立派な大人なんだぞ!!」
Youtubeで2023/5/7に投稿した動画です https://youtu.be/isFA8xZaUL8?si=8rs0gvsFUofy-YYv
台本(ゆるボイ!)『 俺に勝てないヤンデレ彼女はちっちゃくてかわいい』https://yuruboi.com/script/5956
台本制作者:ベルク・サディス 様 https://yuruboi.com/writer/1lz0gukuzf
動画素材:Pixabay様
Green Curtain - レイドバックの夜 feat. 8utterfly / Laid back night feat. 8utterfly (Official Music Video)
Green Curtain(グリーン カーテン)
ソングライター福田健によるNEO CITY POP ユニット。
渋谷を拠点に、soul、jazz、rockをルーツにしたJapanese popsを作っている。
Wednesday, January 17, 2024
1st EP “Laid Back Night”
Starring M-2 “Laid Back Night feat. 8utterfly”
song writer:Ken Fukuda
vocal : 8utterfly
arranger:one-nona&Yasutaka Mizunaga
starring in a music video:Mihana
music video director:yoshimura kazuaki
Green Curtain
https://open.spotify.com/intl-ja/track/4n3aZR7xCrarblEqRN27i8
https://www.instagram.com/greencurtain.f/
8utterfly
https://www.youtube.com/watch?v=gJmLIyChniY&t=0s
【交響詩篇】STORY WRITER【エウレカセブン】
今更、エウレカセブンの挿入歌story writer(仏曲)にwindows movie makerでスライドショー、てすてす。歌詞付けてみました
エレキギターをはじめよう! 練習2編
mylist/13056682 http://guiguitar.com/ ←HPの作成が追いついてません、、エウレカセブンのstory writerという曲です。
ボーカリーク初公開 一覧サンプル(ベトナムボカロミニコンサート)
ベトナムのボカロコンサート、ボーカリーク初公開 a.k.a Vocaleek Premiere一覧サンプル
場所:大学生文化ハウス
住所: 643ディエンビエンフー、3区、ホーチミン市、ベトナム
音楽:Birthday Song for ミク ー MitchieM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18396337
HD:http://www.youtube.com/watch?v=zj9AlY2TBnoフルビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=HJblDgDx59s
ご覧下さって本当にありがとうございます。
Vocaleek:
vocaleek.com
Special thanks to Mikubook and all Producers (Song Writer, Music Composer, 3D modeler, dancer, motion producer,...) who gave us the opportunity to host this event.
【GUMI 初音ミク】 READY!! / 765PRO ALLSTARS
テレビアニメ『THE IDOLM@STER』の前期オープニングテーマ
今更ですが再放送中&2014年1月に劇場版公開ということで作ってみました。
ボーカルに"GUMI"、コーラスに"初音ミク"を使用してます。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【シチュボ】「ママ」って呼んでほしすぎるお母さんがカワイイ【癒やし男性向けシチュエーションボイス】
「”ママ”って呼ぶのが恥ずかしくなっちゃったんだ?」
「あなたがいくつになっても、「ママ」って呼んでも大丈夫なのよ」
Youtubeで2022/06/11に投稿した動画ですhttps://youtu.be/p7006iWd-BU
台本(ゆるボイ!) 「ママ呼びを辞めたい」VS「ママ呼びしてほしい」https://yuruboi.com/script/2536
台本制作者:こん 様 https://yuruboi.com/writer/5ngz8glvup
背景素材:写真AC様 動画素材:Pixabay様 立ち絵素材:sasAIchi様
大人になってゆく feat.可不 / ロップ
ロップと申します。オリジナル曲の第37弾です。
大人になるってどういうことですか。そんな曲です。
◆イラスト
eggroll☆様
https://twitter.com/nico_eggroll
https://piapro.jp/t/ENsn
◆動画
K-sen様
https://twitter.com/kasen_Writer
https://sealstudio.crayonsite.net/
****
YouTubeチャンネル登録、コメントなどいただけると嬉しいです。
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A
inst
https://piapro.jp/ryo_note
公式グッズ
https://suzuri.jp/lop_rock
======歌詞======
ねえ、僕らは幼い頃から何度もさ 言われてきた
夢を持って生きなさいと それこそが正しいのだと
なのにいつの間にか 手のひらを返すんだ
ほら、そろそろ現実を見なくちゃね
いい加減大人になりなさいと
ああ、僕は大人のなり損ないだ
どうやって僕は生きたらいいのですか
ねえ、僕らはうんざりするほど何度もさ 言われてきた
愛を以って生きなさいと 愛が何より尊いのだと
なのにいつの間にか 鼻で笑われるんだ
ほら、形のない絵空事に縋ってないでさ
いい加減大人になりなさいと
ああ、僕は大人のなり損ないだ
どうやって僕は忘れたらいいのですか
大人になんてなりたくないよ
もういいよ もう大体分かってきたよ
あんたの言う大人にはなりたくもない
ああ、僕は何ひとつ捨てずに行くよ
ねえ、形のない絵空事を歌ってるんだよ
ああ、あんたの言う大人にはなり損なったまま
こうやって僕は歩いてみせるからさ
あんたになんてもう聞かないよ
僕は自分の答え探すよ
信じたものを手放さないよ
そうやって僕は大人になってゆく
==============
