キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ED】『ぽんこつプリンセス』第1話エンディングテーマ曲
2014年7月14日(月)21:00 生放送 第1話エンディングテーマ「ぽんこつプリンセス」
ルリが、はりつけディーバになりながらもウイと力を合わせてつくった記念すべき第1回目のED曲
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
次回は7月21日(月)21:00より生放送!
シュタインズ・ゲートの助手を踊らせてみたMMD
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138アイアンマン無双ゲー マーベルアルティメットアライアンスを実況pat5
【歌ってみた】アカネ (アザラシP)【SeiNa】
正しい姿になれるでしょう
―――――――――――――――――――
SeiNa—セイナ—です!
アザラシP様の「アカネ」を歌わせていただきました!
◆Vocal:SeiNa
https://twitter.com/Seina37459057
https://www.youtube.com/channel/UCoSncFsRSYNBrYXkJ_SKdSg/
◆Mix:mico 様 (すたじおあざらし所属 https://twitter.com/Seal_Studio_ )
https://twitter.com/mico_s1116
◆Enc:K-sen 様 (すたじおあざらし所属 https://twitter.com/Seal_Studio_ )
https://twitter.com/kasen_writer
◆Eyecatch:八咫くん 様
https://twitter.com/YaTa11235813KRS
――――――――――――――――――――
《本家様》
sm41282096 sm41282168
作曲 アザラシP [https://twitter.com/kanata_compose ]
作詞/動画 K-sen [https://twitter.com/kasen_Writer ]
イラスト 沖みいむ [https://twitter.com/_mIImuArt ]
パンストのパクリを指摘する アメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
日常をみてゲラゲラ笑うアメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をオーケストラアレンジしてみた
紅蓮の弓矢のサビのベースがかっこよすぎてついやっちゃいました
使用音源:SD-50
使用打ち込みソフト:Singer Song Writer Lite 7
動画内での使用ソフト:MIDITrailMod
マイリスト→mylist/18643460
【チェロ】He’s A Pirate弾いた【パイレーツ・オブ・カリビアン】
チェロでパイレーツオブカリビアンのメインテーマ「彼こそが海賊」を弾いてみました。
今回はチェロ多重録音+ドラムはSinger Song Writerで打ち込んでみました。
楽譜は耳コピで作ったんですがちゃんとコピれてるでしょうか・・・・
なかなかうまくできたんではないかと思っています。
今回は緑が「無理っす」ってことで、鞍馬天狗さんに出演お願いしました。
結論としてはHans Zimmerさんええ曲かきよりますわ。て感じです。
よかったら聞いてみてください。
他の作品はmylist/5112133です。
公開プロフィール→user/20372です
ブログやってます
http://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
【咲-Saki-】Glossy:MMMの耳コピ挑戦してみた【MIDI】
どうも、ななきです。無謀にも 咲-Saki-の前期OP「Glossy:MMM」 の耳コピに挑戦してみました。
和音とかギターとかピコピコ音とかまったく聞き取れなくて外しまくってます。
自分は所詮この程度なんだ・・・と限界を感じました。(つд`)
同じ曲をMOTIFで耳コピしてるあの人尊敬しちゃいますヽ(´∇`)ノ
ボーカルパートはいい音色が思い浮かばなかったので入れてません。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
お知り合いがボカロに歌わせてくれましたヽ(´∇`)ノ( sm8201526 )感謝感謝!
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
ライアーライター
デスノMAD見たことないけど
被りました:sm42432077
参考にしました:sm35461590
youtube:https://youtu.be/1jAn8ApxXA4
*writer(ライター)です。
でゆえるおfAvgnアイアンマン1・2レビュー.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/234蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【吹奏楽】ノーゲームノーライフOP This game【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
ノーゲームノーライフOP「This game」(TV size)を吹奏楽にしてみました。
アニメ毎週欠かさず見てます!
オルゴールverも作ってみました→sm23845051
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Picc Fl1,2 B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba
Bassdrum Drums Vibraphone Glockenspiel Xylophone Tambourine Suspendedcymbal Sleighbell Vibraslap
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
M34(ゲームオーバー音楽)/もかちゃんさん
なにかにつけてよくゲームオーバーになる(イノシシに追突されて死ぬイベントとか)ので、
聴く機会が多いBGMだと思います。
使用ソフト
インターネット Singer Song Writer Lite7
IKマルチメディア SonikSynth2
崩壊のぼりばすマイリスト:mylist/61843334
【第十四回ボカロクラシカ音楽祭】 もみじ 【指定曲部門】
病んでるほどにVOCALOID派生キャラの呪音キク(初音ミク亜種)を愛する、うp主です。
ちょっとだけ動画投稿を復帰。
指定曲部門 :
・もみじ
・作詞 : 高野辰之 ・作曲 : 岡野貞一
・歌い手 : 初音ミク( Piapro Studio NT standalone )
ピアノ : Singer Song Writer Light 10
打ち込み、調声(?)、構成、編集、制作 : キク☆マス
●公式マイリスト ⇒ mylist/75599596
詳細は大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5685741
関連コミュ:
ボカロクラシカの集い co9756
ボカロクラシカ音楽祭 co1132835
ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう co207491
DTMクラシック co1892633
【ED】『ゴマ団子三姉妹』第2話エンディングテーマ曲
2014年7月21日(月)21:00 生放送 第2話エンディングテーマ「ゴマ団子三姉妹」
今回のテーマは中華な元彼? 第2回目のED曲
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
次回は7月28日(月)21:00より生放送! NOTTVでは(※水面下)を予定、ニコ生は全編ご覧いただけます。更にTOKYO MXでも同時生放送の予定です。
【MIDI】キミの瞳に恋してるを耳コピしてみた
音源:S-YXG50
制作ソフト:Singer Song Writer 8.0 VS
今回はアマガミEDの「キミの瞳に恋してる」を耳コピしてみました。
なぜ作ったかというと・・・ドラムが良かったからですww
ギターの音色をどうにかしたいと思っているのですがOTL・・・
サビの終わりの部分がよくわからなかったので適当にごまかして?見ました。
終わりの部分も自分なりにアレンジとか加えちゃったりしてw
音割れがヒドイです・・・
音割れを気にされる方はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=yhEmKLzQFRk
まだまだ色々なものをコピーしていきたいと思います!
◆作ったものリスト→mylist/26858593
【UTAUカバー曲】にんげんっていいな / 重音テトバンド for 素手ドラムP【まんが日本昔ばなしED】
テレビアニメ「まんが日本昔ばなし」のエンディングテーマだった曲をカバーしてみました。
作詞:山口あかり × 作曲:小林亜星
UTAUの重音テトさん、デフォ子、桃音モモちゃん、和音マコちゃんでお送りします。
映像はMMDで作った過去作とiPhoneアプリの「SS Writer」を利用しています。
いつもたくさんの素材をお借りしています。本当にありがとうございます!
【最近の関連動画】
「鼻毛タウン」→sm36774441
「スマホをとめるな!」→sm36767402
「宵越しの銭を持たぬ妻」→sm36760585
「ソ~~~~ッ!エイオウエイオウエイオウ」→sm36754186
「ソーシャル・ディスタンス ほか全3曲」→sm36748913
「わらしべ長者ゲーム」→sm36742855
「Japanese Idiot」→sm36719987
「母!母!レッツゴー!!」→sm36708291
「マスク2枚と10万円 ほか全3曲」→sm36701640
以上、素手ドラムPオリジナル曲
ジョイマン高木「うちでラップで踊ろう」カバー→sm36689012
tunecoreで無料でアルバムを作りたい雑談→sm36671452
志村けん「カラスの勝手でしょ」カバー→sm36651024
GOING STEADY「銀河鉄道の夜」カバー→sm36631317
星野源「SUN」カバー→sm36629142
ブルーハーツ「人にやさしく」カバー→sm36607341
LiSA「紅蓮華」カバー→sm36609268 ←「鬼滅の刃」OP
うp主の作ってみたやーつ→mylist/18796729
【ED】『土用のウェディング』第6話エンディングテーマ曲
2014年8月25日(月)21:00 生放送 第6話エンディングテーマ「土用のウェディング」
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
9.22 みならいディーバライブ決定
詳しくは⇒http://special.canime.jp/minaraidiva/ticket/test
【ED】『放課後怪盗ディーバ』第8話エンディングテーマ曲
2014年9月8日(月)21:00 生放送 第8話エンディングテーマ「放課後怪盗ディーバ」
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
9.22 みならいディーバライブ決定
【ヨッシーアイランド フラワーガーデン】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)singer song writer4.0liteを使用してヨッシーアイランドのフラワーガーデンを耳コピしてみました♪お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
Titanic in Second Life
●お世話になった場所(In World)(下記はSLURL)★yumix Writer様所有
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yumix%20Dream%20Land/147/108/41
●お世話になった船(上記の場所に常設)(下記はマーケットプレイス)★ Ns5 Xorbun様制作
https://marketplace.secondlife.com/p/XP-RMS-Titanic/2782146
●お世話になった音源(My heart will go on)(下記の動画から音源使用)★がるちゃんねる様演奏
https://www.youtube.com/watch?v=1HzHi4aFH4o&list=PLqdJjIKkJgoK7083wspL2JL1-ZTGoFspK&index=20
●男性アバター及び衣装
https://marketplace.secondlife.com/p/N-Tyler-Complete-Male-Avatar/5948207
●女性衣装
https://marketplace.secondlife.com/p/StarsFashion-Classic-body-Elsa-beautiful-outfit/6775723
●船の汽笛
https://marketplace.secondlife.com/p/Sound-Boat-Horn-CP/18400007
●その他、ポーズやダンスもインワールドやマーケットプレイスで購入したものです。
♡関係者の皆様、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
【GUMI】ika / みくみくにしてあげる♪【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
ika_mo/みくみくにしてあげる♪
■作詞/作曲■
鶴田 加茂
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Native(Vo)・GUMI_Whisper(Cho)
■イラスト■
ピアプロよりぽちめろん様からお借りしました
■うp主より■
ボカロ曲でもかなり懐かしいこの曲をGUMIに歌ってもらいました
作りながらも「やっぱりこの曲はミクの曲だなぁ」と感じながら、自身ぐみぐみにされました
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【マジカルハロウィン2】 ツキノキオク (再録音)【MIDI】
サントラ届いたので原曲と比べると・・・採譜ミスが酷くてびっくり!
参考元がPVで音声効果音が邪魔だったので仕方ないですよね!(ぇ
最近、音源を新しく(中古で)手に入れたので一部使用してみました。
あと、前のVer sm9034676 から一部修正されています。
音源はSC-88Pro+XV-5050、打ち込みはSinger Song Writer7.0で行っています。
MiracleHallowen -> sm9345922 まじかる☆カーニバル -> nm9975065 Magical Dive -> nm10128944 ファンタジアンへようこそ -> nm10165200
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
日常をみてゲラゲラ笑うアメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
「オリジナル曲」楽園
「オリジナル曲」楽園曲紹介:制作期間は2日で作りました。全て打ち込みです。KOMPLETE9の「THEGIANT」音源メインに作った曲です。コマ撮りはサビ後半から。楽器構成[ピアノ・ストリングス(トレモロ)・コーラス・打楽器]:機材:・Singer Song Writer10pro・KOMPLETE9・AviUtl・Windous Liveムービーメーカー。 「アスファルト→sm24099576」mylist/45137800 https://www.youtube.com/watch?v=5fZ-ng9ZuEY
あゝ素晴らしきこのセカイ / アザラシP .feat 可不
作詞作曲 アザラシP [https://twitter.com/kanata_compose]
動画 K-sen [https://twitter.com/kasen_Writer]
イラスト nero [https://twitter.com/0x0_xx0]
歌詞
疲れました グッバイ人生
腐ったこの世は もう無理
救われるといつまでも願っている憐れな愚民(大衆)
信じている皆様たちとってもシアワセそう
そんな馬鹿になれていたら
僕も 救われた?
二礼二拍手一礼とか
律儀に覚えている皆さん
一足お先に失礼を
来世なんて要らないけど
(嘲笑)
定時退社アットホームな
雰囲気いい会社に勤め
指導くれる上司にいつも
良くして頂いてます
(サービス残業 家より長くいる会社に勤め 怒鳴り散らす上司にいつも良くして頂いてます)
こんな地獄のような世界
に生きている皆さまたち
どうやら頭悪い様で
いつか報われる とか言うの
くだらねぇ
神様だよりの皆さまが
必死に手をあわせている
それをして何になるのでしょう?
教えてくれよ 偉い人
知らねぇよ
初音ミクオリジナル曲 「匣と少年」
初投稿です。ミクの声(調整してない)に適当に音楽を貼り付けてみましたが、酷い出来です。支離滅裂な歌詞やら「どこがサビ?」的な構成やらで滅茶苦茶ですが、すいません、アップロードして……。あと短いです。使用ソフト:SINGER SONG WRITER LITE 6,0
【怪盗天使ツインエンジェル2】エンジェルチャンス!を耳コピ【MIDI】
どうも、ななきです。
パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2より、エンジェルチャンス!を耳コピしてみました。
録画と再生を同時に行ってるとどうも処理落ちしてるようで、少しもたついてる感じですごめんなさい。
一部パートのコピペを忘れてて2ループ以降入ってないところがありましたごめんなさい!
ボーナス終了後1G目って気合入りますよね!
1G連で大量ナビ獲得の可能性もありますしヽ(´∇`)ノ
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
MIDIはmixiで公開しているかもしれません。
【ED】『真面目に作ったはずの歌詞がただのラノベなんだが』第7話エンディングテーマ曲
2014年9月1日(月)21:00 生放送 第7話エンディングテーマ「真面目に作ったはずの歌詞がただのラノベなんだが」
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
9.22 みならいディーバライブ決定
【物語シリーズ】snowdropを吹奏楽にしてみた(Off Melody+楽譜)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED2「snowdrop」を吹奏楽カラオケにしてみました。
フルートで吹くもよし、口笛もよし、リコーダーもよし、唄ってもよし。
ぜひご活用ください♪
on melody版はこちら→sm22604577
作曲:田中秀和
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
Singer Song Writer 10
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
ボカロPになりたい!Rana習作「埴生の宿」SSWLite伴奏込み差し替え版
初投稿曲の「埴生の宿」もSSW7Lite作成ピアノ伴奏込みに差し替えます。Ranaボーカルパートの再調教・歌詞2番以降の入力等は次回投稿時までの課題……「埴生の宿」1823年 イングランド民謡ビショップ作曲・日本語版作詞 里見 義使用VOCALOID 上記誌付属「VOCALOID3 Rana」 使用DAWSOFT 「SINGER SONG WRITER Lite7 for Rana」使用動画編集ソフト「夏蓮根」
プレミを咎めるシャドバの神【シャドウバース】
一手一手考えてプレイしよう!
普段はyoutubeで配信しています
youtube→https://goo.gl/ELGPVX
Twitter→https://twitter.com/futami_writer
