キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】キミの瞳に恋してるを耳コピしてみた
音源:S-YXG50
制作ソフト:Singer Song Writer 8.0 VS
今回はアマガミEDの「キミの瞳に恋してる」を耳コピしてみました。
なぜ作ったかというと・・・ドラムが良かったからですww
ギターの音色をどうにかしたいと思っているのですがOTL・・・
サビの終わりの部分がよくわからなかったので適当にごまかして?見ました。
終わりの部分も自分なりにアレンジとか加えちゃったりしてw
音割れがヒドイです・・・
音割れを気にされる方はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=yhEmKLzQFRk
まだまだ色々なものをコピーしていきたいと思います!
◆作ったものリスト→mylist/26858593
【ED】『ゴマ団子三姉妹』第2話エンディングテーマ曲
2014年7月21日(月)21:00 生放送 第2話エンディングテーマ「ゴマ団子三姉妹」
今回のテーマは中華な元彼? 第2回目のED曲
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
次回は7月28日(月)21:00より生放送! NOTTVでは(※水面下)を予定、ニコ生は全編ご覧いただけます。更にTOKYO MXでも同時生放送の予定です。
【第十四回ボカロクラシカ音楽祭】 もみじ 【指定曲部門】
病んでるほどにVOCALOID派生キャラの呪音キク(初音ミク亜種)を愛する、うp主です。
ちょっとだけ動画投稿を復帰。
指定曲部門 :
・もみじ
・作詞 : 高野辰之 ・作曲 : 岡野貞一
・歌い手 : 初音ミク( Piapro Studio NT standalone )
ピアノ : Singer Song Writer Light 10
打ち込み、調声(?)、構成、編集、制作 : キク☆マス
●公式マイリスト ⇒ mylist/75599596
詳細は大百科→ https://dic.nicovideo.jp/id/5685741
関連コミュ:
ボカロクラシカの集い co9756
ボカロクラシカ音楽祭 co1132835
ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう co207491
DTMクラシック co1892633
M34(ゲームオーバー音楽)/もかちゃんさん
なにかにつけてよくゲームオーバーになる(イノシシに追突されて死ぬイベントとか)ので、
聴く機会が多いBGMだと思います。
使用ソフト
インターネット Singer Song Writer Lite7
IKマルチメディア SonikSynth2
崩壊のぼりばすマイリスト:mylist/61843334
【吹奏楽】ノーゲームノーライフOP This game【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
ノーゲームノーライフOP「This game」(TV size)を吹奏楽にしてみました。
アニメ毎週欠かさず見てます!
オルゴールverも作ってみました→sm23845051
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Picc Fl1,2 B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba
Bassdrum Drums Vibraphone Glockenspiel Xylophone Tambourine Suspendedcymbal Sleighbell Vibraslap
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
でゆえるおfAvgnアイアンマン1・2レビュー.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/234蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
ライアーライター
デスノMAD見たことないけど
被りました:sm42432077
参考にしました:sm35461590
youtube:https://youtu.be/1jAn8ApxXA4
*writer(ライター)です。
【咲-Saki-】Glossy:MMMの耳コピ挑戦してみた【MIDI】
どうも、ななきです。無謀にも 咲-Saki-の前期OP「Glossy:MMM」 の耳コピに挑戦してみました。
和音とかギターとかピコピコ音とかまったく聞き取れなくて外しまくってます。
自分は所詮この程度なんだ・・・と限界を感じました。(つд`)
同じ曲をMOTIFで耳コピしてるあの人尊敬しちゃいますヽ(´∇`)ノ
ボーカルパートはいい音色が思い浮かばなかったので入れてません。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
お知り合いがボカロに歌わせてくれましたヽ(´∇`)ノ( sm8201526 )感謝感謝!
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【チェロ】He’s A Pirate弾いた【パイレーツ・オブ・カリビアン】
チェロでパイレーツオブカリビアンのメインテーマ「彼こそが海賊」を弾いてみました。
今回はチェロ多重録音+ドラムはSinger Song Writerで打ち込んでみました。
楽譜は耳コピで作ったんですがちゃんとコピれてるでしょうか・・・・
なかなかうまくできたんではないかと思っています。
今回は緑が「無理っす」ってことで、鞍馬天狗さんに出演お願いしました。
結論としてはHans Zimmerさんええ曲かきよりますわ。て感じです。
よかったら聞いてみてください。
他の作品はmylist/5112133です。
公開プロフィール→user/20372です
ブログやってます
http://d.hatena.ne.jp/Sukesan1984/
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をオーケストラアレンジしてみた
紅蓮の弓矢のサビのベースがかっこよすぎてついやっちゃいました
使用音源:SD-50
使用打ち込みソフト:Singer Song Writer Lite 7
動画内での使用ソフト:MIDITrailMod
マイリスト→mylist/18643460
日常をみてゲラゲラ笑うアメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
パンストのパクリを指摘する アメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【歌ってみた】アカネ (アザラシP)【SeiNa】
正しい姿になれるでしょう
―――――――――――――――――――
SeiNa—セイナ—です!
アザラシP様の「アカネ」を歌わせていただきました!
◆Vocal:SeiNa
https://twitter.com/Seina37459057
https://www.youtube.com/channel/UCoSncFsRSYNBrYXkJ_SKdSg/
◆Mix:mico 様 (すたじおあざらし所属 https://twitter.com/Seal_Studio_ )
https://twitter.com/mico_s1116
◆Enc:K-sen 様 (すたじおあざらし所属 https://twitter.com/Seal_Studio_ )
https://twitter.com/kasen_writer
◆Eyecatch:八咫くん 様
https://twitter.com/YaTa11235813KRS
――――――――――――――――――――
《本家様》
sm41282096 sm41282168
作曲 アザラシP [https://twitter.com/kanata_compose ]
作詞/動画 K-sen [https://twitter.com/kasen_Writer ]
イラスト 沖みいむ [https://twitter.com/_mIImuArt ]
シュタインズ・ゲートの助手を踊らせてみたMMD
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138アイアンマン無双ゲー マーベルアルティメットアライアンスを実況pat5
【ED】『ぽんこつプリンセス』第1話エンディングテーマ曲
2014年7月14日(月)21:00 生放送 第1話エンディングテーマ「ぽんこつプリンセス」
ルリが、はりつけディーバになりながらもウイと力を合わせてつくった記念すべき第1回目のED曲
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
次回は7月21日(月)21:00より生放送!
【MIDI】C3-シーキューブOP「Endless Story」を耳コピしてみた
音源 :S-YXG50 (フリー音源)
制作ソフト :Singer Song Writer 8.0 VS
シーキューブのOP変わるのがすごく早く感じました
流石YAMAHAのS-YXG50ですね! 本当はMUシリーズのどれか一つでもほしいところ・・・
MIDI希望の方はコメントしてくださると何とかして配布します。。
◆作ったものリスト→mylist/26858593
No, Thank You!をコントローラーで演奏してみた。
ついやってみたくなったのです。クオリティに関しては本当に申し訳ないです。腱鞘炎の右手だけがそこに残ったのです。思い出なんていらないのです。1000再生突破ありがとうございます!!/キーボードのキーをゲームパッドに割り当てるJoytoKeyというソフトを使って、 パートごとにそれぞれ違う設定をし、singer song writer5.0の中のキーボードウインドウを開いて演奏しました。 MIDI音源はSD-20です。 mylist/20676608
【吹奏楽】響け!ユーフォニアムOP DREAM SOLISTER【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
響け!ユーフォニアムOP「DREAM SOLISTER」(TV size)を吹奏楽にしてみました。
二番煎じですが作ってみました。
タイトル通りユーフォに活躍してもらいました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Euph(soli)
-編成-
Picc Fl1.2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 B.Cl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 B.Tb Euph Tuba CB EB
Drums Vib Xyl Timp Tri Tamb W.Blook Sus.Cymb S.bell
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】繰繰れ!コックリさんOP Welcome!!DISCOけもけもけ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
繰繰れ!コックリさんOP「Welcome!!DISCOけもけもけ」(TV size)を吹奏楽にしてみました。
聴けば聴くほどハマっていく気がします、この曲。
皆さんもLet'sけもけもけ!!
思ったこと、感想などなど、コメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Picc Fl1,2 B♭Cl1.2.3 BsCl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba
Drums Vib Claves Tamb Bongo Vibraslap
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【ぴちぴち誕生祭】 ぴちぴちさんの勧誘 【Dance×Mixer】
ぴちぴちさんは新入生獲得のために頑張っているようです。
お誕生日おめでとうございます。
また一歩アイドルに近づいたのかな?
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
Music Maker3 jamバンド
Mod Tool
初音 ミク
AVIutl
モリモリ素材様よりハート使わせていただきました。
投稿集 mylist/14384965
【新世紀エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼを耳コピしてみました♪お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
【2017年9月6日 リリース!】『バイオハザード:ヴェンデッタ』日本語吹替版トレーラー
対バイオテロ組織「BSAA」のクリス・レッドフィールドは、国際指名手配犯であるグレン・アリアスを追っていたが目前で逃してしまう。一方、元ラクーン市警「S.T.A.R.S.」の一員レベッカ・チェンバースは、ある不可解な事件の調査に大学教授として携わっていたが、突如研究所が襲撃され、死の危険にさらされてしまう。大統領直轄のエージェント組織「DSO」所属のレオン・S・ケネディと再会を果たしたクリスは、アリアスの真の目的が「バイオテロ」だと掴み、それを阻止すべく共にニューヨークへと向かうのであった。
【スタッフ】
Supervising producer:小林 裕幸/Executive producer:清水 崇/Producer :篠原 宏康/Director:辻本 貴則/Writer:深見 真/Music by:川井 憲次/Sound designer:柴崎 憲治/CG Producer/ Co Producer:宮本 佳
【キャスト】
Chris Redfield:ケビン・ドーマン(東地 宏樹)/Leon S. Kennedy:マシュー・マーサー(森川 智之)/Rebecca Chambers:エリン・カーヒル(小清水 亜美)/Glenn Arias:ジョン・デミータ(桐本 拓哉)/Diego Gomez:フレッド・タタショア(大友 龍三郎)/Maria Gomez:クリスティーナ・ヴィー(大原 さやか)/D.C.:アリフ・S・キンチェン(藤井 隼)/Damian:アーニー・パントジャ(相沢 まさき)/Nadia:カリ・ウォールグレン(戸松 遥)/Patricio:アレクサンダー・ポーリンズキー(白鳥 哲)
『バイオハザード:ヴェンデッタ』
ブルーレイ&DVD 9月6日(水)発売!
※デジタルセル 8月9日(水)順次配信
※PlayStation(TM)Video 7月26日(水)先行配信
■ブルーレイ&DVDセット 5,800円+税
■プレミアム・エディション【初回生産限定】7,800円+税
■4K ULTRA HD&ブルーレイセット 7,800円+税
公式ホームページ:http://biohazard-vendetta.com/
発売元・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(c) 2017 CAPCOM / VENDETTA FILM PARTNERS. ALL RIGHTS RESERVED.
スペランカー変奏曲(打ち込み)
スペランカーのタイトル画面の曲とその変奏曲です。使用音源はローランドSC-8850、ソフトはSinger Song Writer8.0です。sm4428222様の指南により、動画として完成しました。ありがとうございました。原曲は、ファミコンソフトが保存されているはずもなく、sm1810054様の動画から耳コピしました。ありがとうございました。
【MIDI】C3-シーキューブ新OP「紋」を耳コピしてみた
音源 :S-YXG50
制作ソフト :Singer Song Writer 8.0 VS
今回はあまり自信ありません(´・ω・`)
音色が少ない(フリー音源さすがです)のとバックでエコーの役割をしているリバーブの強調の仕方が全然わからなかったからです。。
ベースはいつもどうりあわせていますが、最後のドラムも何かがおかしいです・・・
あ~ きちんと表現できるようになりたい!
意外に新OPに変わるのが早いと感じた主であった
◆作ったものリスト→mylist/26858593
【MIDI】THE IDOLM@STER MASTER 「空」 ピアノ連弾ver.
「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」より,音無小鳥が歌う「空」のピアノ連弾ver.です.「七色のニコニコ動画(sm7233711)」でこの曲を知って以来,ピアノver.をどうしても聴きたくなってしまい,行き帰りの電車の中で少しずつ作っています.フルバージョンを作る予定ですが,いつ完成するか分からないペースで制作していますので,とりあえずワンコーラスのみ投稿します.投稿リスト:mylist/13158583[謝辞]sm6206366の譜面をかなり参考にさせていただいています.[制作環境]・Singer Song Writer 8.0 VS・Pianoteq 2.2・AspireOne AOA150-BW
アカネ 歌ってみた ver.mico
『あの鳥居を抜けたなら』
こんばんは、micoです。
今回はアザラシP様の『アカネ』を歌わさせていただきました。
本家様
アカネ / アザラシP .feat 裏命
sm41282096
Vocal…mico
https://twitter.com/mico_S1116
Mix...みこ太郎
https://twitter.com/micotaro35
Enc…K-sen(すたじおあざらし)
https://twitter.com/kasen_Writer
アカネ / アザラシP .feat 裏命
作曲 アザラシP [https://twitter.com/kanata_compose]
作詞/動画 K-sen [https://twitter.com/kasen_Writer]
イラスト 沖みいむ [https://twitter.com/_mIImuArt]
inst
https://drive.google.com/file/d/1-oQLRbprS4Vmxjj9AagczhDZf3DqmhFH/view?usp=sharing
早く檻を抜け出して
明日の私はいらない子
あの鳥居を抜けたなら
正しい姿になれるでしょう
役立たず 使えない私には
正直もうほらうんざりよ
だからそう こんな素晴らしいこの
世界に手を伸ばしたいの
ミドリが アカへと
シロクロに足を踏み出す
早く檻を抜け出して
今日から私は自由な子
この身体を抜けたなら
望んだ姿になれるでしょ?
あァ私はいらない子
この身体を抜けたなら
望んだ貴方にさぁ
どうか願いを聞いて
来世があるとしたら
嘘をつかず笑ってみたい
早く身体(おり)を抜け出して
明日の私はいらない子
あの鳥居を抜けたなら
正しい姿になれるでしょ?
あァ私はいらない子
この身体を抜けたなら
望んだ貴方と
utau 消臭妖精ノール サボテンと太陽.
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
CWalk - Viet Jr_ _ Live From The Kitchen
C-Walk いろんな動画みたけど、たぶんこの人のShuffleが一番早くてすごいとおもた
1曲目 : P. Diddy ft. Pharrell - D.I.D.D.Y
2曲目 : J.R Writer - Live from the kitchen
おすすめダンス動画:mylist/4512399
桃音モモ 埼玉県蓮田市「蓮田音頭ver4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のmidiと歌詞dlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.htmlエコノミー回避やめました 標準で エンコします 一般会員の皆さんすみません
桃音モモ 埼玉県蓮田市「蓮田音頭ver2
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のmidiと歌詞dlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【とある科学の超電磁砲】Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- 耳コピ【MIDI】
とある科学の超電磁砲のEDテーマがすごく自分好みだったのでつい耳コピしちゃいました。
TVサイズ、offvocal仕様となっています。
OPも凄く好みだったのですが、そっちは打ち込む人いっぱい居そうだし難しそうだったのでEDにしましたが・・・こっちも難しかったですヽ(`A´#)ノ
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
11/15 1000再生ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
