キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】ショタロイドに「オーチンチン」を歌わせてみた
すでにミクが上手に歌ってるやつがありますが、まあこれはこれということで。しかし、RipSyncが使いこなせない。表情変えるのってトリガーでON/OFF入れればいいんじゃないの??
キャラ画像はさなりさんのを使用させてもらいました。かわいいし。
伴奏はSinger Song Writerの試用版にお任せなので、元歌とは結構違った感じです。
4番は当然押入バージョンです。
表情のつけかたわかりました^^。sm2855185にupしました。ありがとうございます。
その他ボカロ作品→mylist/5956713
【単発CoCリプレイ】Type‐Writer【TRPG】
今回は耶話鳴え ホリ様制作『Type-Writer』の実卓リプレイとなります。
シナリオのネタバレ等含むます。なので、これからプレイされる予定の方はご注意ください。
すっごく、面白いシナリオなので私たちからはおすすめです♪
次回作はまだ未定ですので、もし決定した場合twitter等で告知させていただきます。
機会があれば、またのご視聴お待ちしております。
りあす:Twitter https://twitter.com/aliczarion
シナリオ:耶話鳴え http://www.yawanae.esy.es/index.html
効果音:びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
立ち絵:シアンのゆりかご http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html
『キサラギ村』 マイリスト→mylist/56060163
『閉じた復讐劇』マイリスト→mylist/56590106
【MMD刀剣乱舞】粟田口の極でCrazy ∞ nighT
粟田口(極)モデルが丁度7人だったので踊ってもらいました!!
あぁ~粟田口はいつでも天使///
あと、いつものことながら物理演算などの細かい箇所はご了承下さいませ(-_-)
今までのリスト⇒mylist/49751250
何かあれば⇒https://twitter.com/writer1529
お借りしたものはコンテンツリー及び動画内に記載しております。
【耳かきASMR】捨てられた人形を拾ってあげたら恩返しに耳かきをしてくれた【耳ふー/3dio/男性向けシチュエーションボイス】
「人の姿でいる限り、尽くしていきます」
04:10 右耳かき
09:10 左耳かき
Youtubeで2022/09/18に投稿した動画です https://youtu.be/8l4l6b1F4OY
台本(ゆるボイ!)『昔、妹が大切にしていた人形が俺に甲斐甲斐しく世話を焼いてくる』https://yuruboi.com/script/4799
台本制作者: 松平蒼太郎 様 https://yuruboi.com/writer/0jxy68ewfe
効果音:効果音ラボ様 画像素材:イラストAC様 動画素材:Pixabay様
【耳かきASMR】九尾の白狐ちゃんが尻尾耳かきで甘やかしてくれて気づいたら眠っていた【梵天/オイルマッサージ/3dio/Vtuber】
Youtubeで2023/08/20に投稿した動画ですhttps://youtu.be/1FOJmWUoXK4?si=q0EtedJHi4tN-2gk
台本(ゆるボイ!)『 九尾な白狐は嫁』https://yuruboi.com/script/2488
台本制作者: シス=リリシア様 https://yuruboi.com/writer/pbh4zx91f9
動画素材:動画AC様 イラストAC様
I Believe In Music / 宮舞モカ [Synthesizer V Cover]
SUPER EUROBEAT VOL.98収録「I Believe In Music / Suzy Lazy」をSynthesizer V 宮舞モカでカバーしました。
Original
https://www.youtube.com/watch?v=t6EqIQ_zpco
Credit
- I Believe In Music - Suzy Lazy
- Vocalist - Clara Moroni
- Writer - Andrea Leonardi
- Producer - Bratt Sinclaire
- Label - SinclaireStyle
【耳かきASMR】あちきの甘い匂いを嗅ぐと、心がざわめくんでありんすか?
X❤︎フォローしてね♡
https://x.com/kigesaku_create
活動のこととかちょっとだけ日常♡
たまに実写も…♡
バイノーラル音声となります
イヤホンやヘッドホンでお楽しみください
This video has binaural audio.
Please enjoy using headphones or earphones
シナリオ:篠田さやか様
https://x.com/Saya_writer2
.
バイクマウントテスト その3(TM300)
Panasonic TM300が手に入ったので、車載動画に挑戦しています。
今回は、ロッドエンドを使ったステディをテスト
買ったばかりのカメラを装着してるので、ぎこちない走りにはご容赦願います。
その1→ sm7609573
その2→ sm7652496
その4→ sm8965667
その5→ sm9018998
mylist/16235658
画像の乱れはVideoStudio12plusで編集後に発生していました。
ブロックノイズは、編集前に付属のソフト「HD Writer AE」で「mpg」にすれば消えるようです。
※参考にした車載ステディカムの動画が復活したようです→sm6916348
【ゼルダの伝説 嵐の歌】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)singer song writer4.0liteを使用してゼルダの伝説、嵐の歌を耳コピしてみました♪お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
【GUMI】山下達郎 / クリスマス・イブ 2011【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
山下 達郎/クリスマス・イブ
■作詞/作曲■
山下 達郎
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Whisper
■うp主より■
(´∇`)<2011年Merry★Christmas!
VOCALOID作としては初投稿になります
今作はこの時期にピッタリな曲、クリスマス・イブをメグに歌っていただきました
本当は24日のうp予定が、仕事や再うpのせいで結局25日のうpになってしまいました...
タグ・市場編集有難うございます
【2012ver】nm19660729
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【初音ミク】 歩いて帰ろう / 斉藤和義 【MIDI】
今更ですが初めてボカロ(初音ミク)を使ってみました。
ほぼベタ打ちですがご了承ください。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【KAITO】降水確率80%【オリジナル】
■オリジナル8作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロの音羽家様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】を耳コピw
魔女とラフレンツェを作ってみました。けどDTM初心者で、有料のはMMSのSinger Song Writer8.0のみで、ほとんどは無料のMSPやDominoで打ち込みました。音源だけSSWにパンドルされていたVSCを使ってます。【2010.7.16】間違っている箇所も直そうとは思いますけど、もしよければ練習用&歌ってもおkですんで。
今まで作ったサンホラの耳コピ:mylist/36555381
【耳コピ】マトリョシカ【MIDI】
どうも、黄色いきのこです。
とりあえずエフェクト関係も特に勉強してないのでほぼ音符を打ち込んだだけです。
音源がさっぱりわからなかったのでいつも使ってるやつでそれっぽい楽器を合わせました。
画質音質ともに悪いのは勘弁してくだしあ
使用ソフト:Singer Song Writer 8.0 for Windows
その他作品→mylist/45046426
本家様→sm11809611
■追記:リクエストがあったのでmidiうpしました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190605
pass:kinoko
【PV】 Sydney / HALIFAX
A Writer's Reference より
※元の映像が真っ暗なので明るくしています & 後半部分をカット (コマ落ちは元映像から) mylist/19370879
WA2 【バトル・VSトカとゲー】 をSC-88Proで耳コピ
ワイルドアームズ2より 作曲:なるけみちこ
■制作 Singer Song Writer / SC-88Pro
2年ぶりくらいに耳コピ。制作半日。勢いでうpしてすぐに後悔しだすパターン?
戦闘曲なのに緊張感の全くないこの感じw
■mylist/8069286 | [MIDI WILD ARMS 2nd IGNITION]
【GUMI】 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
ボーカルに"Megpoid Native"、一部に"Megpoid English"を使用。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「Megpoid Native」「Megpoid English」
制作した物→mylist/17963376
【耳かきASMR】田舎暮らしのたぬきちゃんの、ゆったり耳かき【耳吹き/男性向けシチュエーションボイス】
田舎に戻ったあなたを迎えたのは、ちょっと狸っぽいおねえちゃん。
昔から姿が変わらないおねえちゃんが、あなたをお迎えして癒してくれます。
Youtubeで2022/08/27に投稿した動画です https://youtu.be/S8MCSjmtUbU
台本(ゆるボイ!)『 田舎暮らしのたぬきちゃんの、ゆったりみみかき』https://yuruboi.com/script/2900
台本制作者:ハシダ シュンスケ 様https://yuruboi.com/writer/no9qs07462
効果音:効果音ラボ様 背景素材:きまぐれアフター様 動画素材:Pixabay様
『クロノ・トリガー』のBGM「時の回廊」をハープで弾いてみた♪
SFCの名作RPG『クロノ・トリガー』のBGM、「時の回廊」を特殊ハープで弾いてみました^^今回は久しぶりに伴奏を打ち込んで作成。時間かかった…w名曲だと思うのでよろしければ聴いてみてください♪使用機器:KORG nano-KEY,KORG PXR4,44strings cross-strung harp使用ソフト:Singer Song Writer Lite 3.0(古!w)使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(弱!w)マイリス→mylist/4131229
WA2 【バトルフォース】 をSC-88Proで耳コピ
ワイルドアームズ2より 作曲:なるけみちこ
■制作 Singer Song Writer / SC-88Pro
とある生主さんがWA2をやりだしたのを見て、急に耳コピしたくなりました。
勢い(2日)で作ったので、結構適当です。
■新作 WA2/vsトカゲー sm20722761 ■mylist/8069286 | [MIDI WILD ARMS 2nd IGNITION]
【初音ミク】 reverb 【オリジナル】
mryと申します。初音ミクオリジナル初投稿です、よろしくお願いします!! 音源は Singer Song Writer 3.0 と synth1 を使用しています。ソフト等を貸してくれた友人達には感謝! 気軽にコメなど残していって下さい! よろしければ他の曲も→マイリスmylist/16745067 新曲→sm10533156
【pop'n music IDM ZETA~素数の世界と超越者~Zektbach】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)前に載せたものが音が小さめで、途中途切れたりしていたということで調整しました/ポップンのIDMを耳コピしてみました♪ピアノが細かくて耳コピがかなり大変でしたwIDM神曲ですよね^^お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:おもちゃばこのロンド->nm11689165スウィングワルツ->nm11679620シャムシールの舞->sm11673308ソフトロックロング->nm12343028 Over The Clouds->nm13643442他の耳コピmylist/20662491
【ヨッシーアイランド フラワーガーデン】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)singer song writer4.0liteを使用してヨッシーアイランドのフラワーガーデンを耳コピしてみました♪お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
【マジカルハロウィン2】 ツキノキオク (再録音)【MIDI】
サントラ届いたので原曲と比べると・・・採譜ミスが酷くてびっくり!
参考元がPVで音声効果音が邪魔だったので仕方ないですよね!(ぇ
最近、音源を新しく(中古で)手に入れたので一部使用してみました。
あと、前のVer sm9034676 から一部修正されています。
音源はSC-88Pro+XV-5050、打ち込みはSinger Song Writer7.0で行っています。
MiracleHallowen -> sm9345922 まじかる☆カーニバル -> nm9975065 Magical Dive -> nm10128944 ファンタジアンへようこそ -> nm10165200
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ「THE WRITER」-4(Part.44)【FeniX】
ファイナルDLC「THE WRITER」- 4(Part.44)。
アランを救うのは、この俺だ!(キリッ
ALAN WAKEの特別編最終回に向け、時は動き出す。
今回はやりたいようにやらせてもらいました。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇Condemned 2(コンデムド)≫mylist/20214194
◇他の実況(AVP、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□DLC「THE WRITER」- 3(Part.43)≫sm12432900
■DLC「THE WRITER」- 5 FINAL(Part.45)≫sm12445937
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【ハルヒ】ハレ晴レユカイを合唱曲にしてみた
ハレ晴レユカイ〔作詞:畑亜貴、作曲:田代智一〕を混声三部合唱「風」にしてみました。パートは、ソプラノ、アルト、男声、ピアノ。男声は音域が広し。さらにピアノも右手が飛んだりと、無理ゲー仕様となっております。動画は4fpsなので見辛いかもしれませんが…。使用ソフト:Singer Song Writer 4.0
【電王MAD】ZERO WRITER
初MADです(修正版)。音を小さくして被っていた画像を数枚入れ替えただけですが・・・。修正前のは削除しました。それにしても、侑斗消えちゃった(泣)。いきるもの→sm1591728
アルストロメリア midi ver.
解禁も耳コピも長かった…… 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/alst.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
ゆかりっしも - アイ マイ ボーダー
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
ゆかりっしも - Super Special Smiling Shy girl
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
アイ マイ ボーダー→sm19055959
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
【吹奏楽】妄想税【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「妄想税」を吹奏楽にしてみました。
フィンガーシンバルの音がレンジのチンの音のよう…。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Vibraphone
Ob
Picc
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Glockenspiel Xylophone Timpani Tambourin SuspendedCymbal FingerCymbal Vibraslap Windchime
本家様→sm21764582
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
