キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sonata-Impromptu par modes à ranspositions limitées / もかちゃんさん
人力イルーム音楽です。
製作中にセンドチャンネルがバグって爆音が発生して耳を痛めました。
DAW:Singer Song Writer Lite7 (インターネット)
ソフトウェア音源:Miroslav Philharmonic (IKマルチメディア)
みなさんの12月会のリストです→ mylist/63828194
【Rana】遥かなる到達点【オリジナル】
「VST ってな~に?」そんな私が VST を使って作ってみました
うん、あのね? これ反則じゃない?
いいえ、こういうのは使ったもの勝ちみたいですね
【追記】翠響 鱗音 様、広告ありがとうございます
--以下、長いので読みたい人だけ読んでね--
以前も書きましたが、Singer Song Writer Lite 7 for Rana で曲を作っています
これまでは SSW for Rana のデフォルトの音源を使っていました
今回ふとしたきっかけで、VST なるものを使ってみることにしました
SSW for Rana にも 「Alpha_SSW9」 という VST が付属していますが
これがまた音の個性が強すぎて・・・w
この曲では一部 「T-ForceAlpha Plus」 というものを使っています
(ドラムは Studio One Artist の音を借りました)
音源を拡張できるというのは、すごいことです
表現の可能性が飛躍的に向上することは間違いありません
恐らく、新しい音源を導入した人は、作曲のモチベーションも向上したことでしょう
一方で、私は制限された音源環境も好きなんです
予め用意された枠組みの中でしか表現できないけど、なぜか心惹かれるものがあります
ファミコンっぽいチップチューンアレンジ、大好きです!
Minecraft で音楽を演奏する動画に出会ったときは感動しました
SSW for Rana は機能が制限されているバージョンですが、
それが私にはポジティブな方向に働きました
ネットでは様々な音源が有償・無償で手に入ります
私も新しい音源を探そうと思いますが
今後も SSW for Rana のデフォルト音源は使い続けるでしょう
既にあるもので満足してしまう人間なんです。プリセット万歳!w
私の考えを他の人に押し付けるつもりはありません
是非、様々な音源を駆使して、新しい世界に向かって行ってください
皆さんの創作活動が素晴らしいものになりますように!
MMDゆきはね式春子【GUMI】miwa ヒカリヘ vocaloidカバー
どもっ、投稿がスローなchiaです。
今回はゆきはね様の「春子」ちゃんでmiwaさんの「ヒカリヘ」をGUMIでカバーしてみました。
よろしくお願いいたします。
お借りしたもの
ゆきはね式オリジナルキャラクター「春子」(sm26640480)
使用Soft、エフェクト
vocaloid3 megpoid
singer song writer lite9
MikuMikuDance(樋口M様)
MikuMikuMoving(Mogg様)
aviutl(KENくん様)
MME(舞力介入P様)
x264guiEX(rigaya様)
Figure(ビームマンP様)
aviutlTAスクリプト(さつき様)
Ut Video codec(ゆーむP様
つんでれんこ(窓屋様)
使わせていただきました。
ありがとうございました!
【MMD刀剣乱舞】とある二振の祈願のために踊っていただきました
唐突ですが審神者として2周年になりました。なのに未だに明石と亀甲さん来てくれません(;一_一)
…というわけで来派と貞宗派の4振に踊って頂きました!!(キリッ
お借りしたものはコンテンツリー及び動画の最後に記載しております!!
そして、今までの動画にマイリス&コメ有難うございます!励みになります!!
今までのリスト⇒mylist/49751250
何かあれば⇒https://twitter.com/writer1529
追記:5/27に亀甲さんお迎えできました!明石はよっ!
【灯油さんお誕生日のお祝い動画】彼の12つの物語【中国組】
av3549536
灯油さん、お誕生日おめでとうございます!いつも素晴らしい歌を歌ってくれて本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
※中国のファンからの祝福です。
※曲の自己解釈があります。
※誤字、脱字等があるかもしれません。
staff:
主催者:絳昕、阿無、血淚
illustator:血淚、在在、榮口君、Jevic君blackstar、鬼焦、ekkus、白夜、魚啦、酥硬硬、骸醬、
singer:絳昕、依薇、WMUL、樹矢、天祁、佳佳
mixer:青衣
writer:依薇、阿無、霜歲、骸醬
translator:新羅、千獄、柒木、阿無
pver:顧希賢
ご清聴、ありがとうございした!
RED ZONE ウィークリー Developer Preview
sm25229124の更新版です。 長い間休んですみませんでした。 アップデートは終了しました。(この動画の) 使用ソフト LibreOffice Calc Writer Craving Exprorer Aviutl つんでれんこ Google Chrome 全情報は2015/2/15現在のものです。 更新版→sm25732657
【Lily】 TM NETWORK/Dragon The Festival(Zoo Mix) 【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第5弾です。
"Zoo Mix"とタイトルに入れていますが、エレファントの泣き声とか効果音とか再現できずにいろいろ端折っているので、正確には「Zoo"less" Mix」ですねw
いつもどおりメインボーカルはLilyに歌ってもらってます。
前回に同じくコーラスはChikaとGumiで歌ってもらってます。
しばらくはこの体制…かな?
【オケ詳細】
DAWソフト:Singer Song Writer Lite 8
VSTi:SampleTank2,independence,Proteus VX,Cyber Free
今回も素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
【ホルン三重奏】落葉松【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「落葉松」をホルン三重奏にしてみました。
いつ聴いても、しんみりしてしまう曲のひとつ。
秋の雨に~と歌詞があるので、秋の間に上げたかったけどもう冬ですね。
伴奏がすごく好きです。が、弾くにはなかなか難しそうです・・・。
女声三部の譜面を元に作成しました。
思ったこと、感想などなど、コメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
「落葉松」 作詞:野上彰 作曲:小林秀雄
-編成-
Hr1.2.3 Piano
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
【Rana40562】Lunch Time Thinking 低いバージョン[オリジナル]
高い方はこちら
sm24598335
オリジナル曲「Lunch Time Thinking」低いバージョンです。
【使用機材・アプリケーション】
Singer Song Writer 6.0
┗MU2000 Extended Edition(VerUp)
VOCALOID3 Editor(VOCALOID Library [Rana])
Audition1.5
隔週刊『ボカロPになりたい!』TVCM動画
隔週刊『ボカロPになりたい!』ボカロ史上初のTVCM放送!
創刊号799円で9月9日(火)発売♪
Biweekly magazine "VocaloP ni naritai" commercial movie for TV!
VOCALOID(ボーカロイド)/ボカロはヤマハ株式会社の登録商標です。
Sing¬er Song Writerは株式会社インターネットの登録商標です。
(C) 樋口優
(C)WEVE INC. / ShoPro (C)WEVE INC.
うってみた~『モンスターハンター 狩猟楽曲集(上位)』~Part.1/4
Singer Song Writer Lite 7による打ち込み第4弾。
ヤマハミュージックメディアより発行(協力 ㈱カプコン)されている「モンスターハンター 狩猟楽曲集(上位)」からの抜粋です。著作権に関しては前作同様。
パソコンの前のミニ鍵盤を押しながら(弾いたとは言えない…けど言いたい)作りました。
Part.2/4 sm24196610、Part.3/4 sm24196677、Part.4/4 sm24196781
Part.1/4
1. Monster Hunter
2. 咆哮/リオレウス(Roar/Rathalos)
3. 狩人よ、前へ(Hunter, Go Forth)
4. ポッケ村のテーマ(Theme of Pokke Village)
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【Lily】TM NETWORK/Time Passed Me By (夜の芝生)【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第3弾です。
音数が少ないから簡単だと思っていたら、アコギは移調楽器だったという…orz
いつものようにオケはSinger Song Writer Liteを使ってます。
今回は素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
【オリジナル】 WHITE@ミクさん
前にうpしたものですが、「再構築」しました。
歌詞と楽曲が違ってます。ついでに曲名も変えましたw
前よりは多少は良くなったかな?と・・
ミクさん口パクプログラムはRipSync2を使わせていただきました。
http://www29.atwiki.jp/ripsync/pages/11.html
ミクの絵は、さなり様のデータをお借りいたしました。
前作:sm1972987
※Singer Song Writer のアレンジデータを使用させていただきました。
【GUMI 初音ミク】 READY!! / 765PRO ALLSTARS
テレビアニメ『THE IDOLM@STER』の前期オープニングテーマ
今更ですが再放送中&2014年1月に劇場版公開ということで作ってみました。
ボーカルに"GUMI"、コーラスに"初音ミク"を使用してます。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【ZOLA PROJECT】 林檎の花 / 槇原敬之
JR東日本東北新幹線新青森駅開業キャンペーン
「MY FIRST AOMORI」タイアップ楽曲
ピアノのみですが4ヶ月ぶりに作ってみました。
ボーカルに"WIL"を使用してます。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「ZOLA PROJECT (WIL)」
制作した物→mylist/17963376
【MIDI】人々の誕生~捧げ物
入力:Singer Song Writer 9 Standard音源:MOTIF-RACK XS
【オリジナル曲】 空 【DTM】
はじめましてAtoroです。今回が初投稿です。楽器が全く弾けない私がSinger Song Writerを使って作曲してみました。タイトルは「空」。どうぞ聴いてやってください。muzieでも活動中⇒http://www.muzie.ne.jp/artist/r027467 ⇒マイリスト:mylist/36314754 ※音質はご勘弁くださいm(_ _)m
うってみた~『モンスターハンター 狩猟楽曲集』
※本動画は著作権に関する必要な問い合わせを行い、その結果を踏まえた上で自己判断で投稿しております。
Singer Song Writer Lite 7による打ち込み第3弾。
ヤマハミュージックメディアより発行(協力 ㈱カプコン)されている「モンスターハンター 狩猟楽曲集」からの抜粋です。
基本、同楽曲集に忠実ですが、アイルーキッチンの曲のみ少しリズムを変えてます。楽譜が変な形に歪んで見えるのは気のせいです(大人の事情です)。
最後に投稿を許諾して頂いた㈱ヤマハミュージックメディア様には厚くお礼申し上げます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【東方DTM】 「少女が見た日本の原風景」を自分なりにDTMで打ってみた
DTMソフトを買った記念に打ってみたはずが、色々あって半年以上投稿遅くなりました…orz
リクエストしてくれた方ごめんなさい。
今回もほぼ参考楽譜丸写しでアレンジと言えない程度の代物ですが聞いて頂ければ幸いです。
【原曲】
少女が見た日本の原風景
【楽譜参考】
緑茶の里 : http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/
【使用ソフト】
Singer Song Writer Lite7
普段はニコ生でゲーム実況等してます⇒明日こそは休みたい…:co431394
イッキに攻めちゃう! ~アジアドラマチックTVのイメージソング~
スカパー!を中心に展開している衛星放送局、アジアドラマチックTV(通称アジドラ)で2012年4月から番組直前に流していた15秒のチャンネル・アイキャッチのフルヴァージョン。一部の方からは、毎日聞いていたら耳から離さなくなったとTwitter内では地味に話題になった。楽曲は80年代のちょっと懐かしいサウンドをイメージしたポップソングに仕上げている。作曲、編曲、コーラスはskjmmsk。単にプログラムだけで楽曲を構成するのではなく、山下達郎氏を意識し、無謀にも20ch余りを使って独り多重のコーラスを入れている。残念ながら他の皆さんのような仔細な動画を作る高い能力がないので、ボランティアの動画募集中です。ではお楽しみに。使用ソフト:Singer Song Writer 9.0&初音ミク。
【GUMI】僕らが描いてく未来【オリジナル曲】
「なんとなく未来の社会には期待できないけど、自分たちで未来をつくってけばいいんだ!」という曲です!ピコピコしたポップスになりました♪この曲は先週うpしていたのですが、諸事情により削除することになり、動画を一新してかわいいイラストと綺麗なイチョウの葉の動画に生まれ変わりました!
イラスト:てほあさん(http://piapro.jp/amesawa_sia)
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
ゆかりっしも - Endless Story
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
アイ マイ ボーダー→sm19055959
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
【巡音ルカ】The BeatlesのPaperback Writerをエレクトロ調で
ビートルズのペーパーバック・ライターをエレクトロ・ポップにしてルカが歌ってくれました。イメージはYMOのDay Tripperです。ぜんぜん違うけど……
例によって動画でえらい時間かかりました。なぜか曲頭が切れる現象が……
オリジナルはThe Beatlesで1966年発表。もっとロックしてます。作詞作曲はレノン/マッカートニーとなってますが、実質ポール・マッカートニーの単独作品。ポールは音楽で成功できなかったら、作家になりたかったそうです。
これで私の盆休みは終わった……
【8/19追記】一部音色と音の歪みを修正しました。
【MIDI】ポケモン初代「ラストバトル」を耳コピしてみた
何番煎じかわかりませんが、ポケモン初代よりラストバトルです
冒頭部にはなかなか苦労させられました
シーケンサ:Singer Song Writer8.0 音源:Microsoft GS Wavetable Synth
Track1(赤)、Track3(黄)→81_Square Lead Track2(緑)→83_Calliope Lead
作品集→mylist/33234060
【UTAUオリジナル】香霧想歌【乙葉ツモリ】
■意味は見つけ出すもの。 霧に香りなんてありませんし、想いを歌ったって届くでしょうか? 私の目指すところは、貴方の視界です。 それが私の世界となります。 ■オリジナル曲をツモリさんに歌っていただきました。真面目に作りました。こういう曲、作ってみたかったんです。Dominoさんがツンデレ発動させてしまったために伴奏は気合でSinger Song Writer Lite 7でこね回しました。ツモリさん癒しです。かわゆ! タイトルの読み方は「こうむそうか」単語が聞こえたら、単語かもしれないね。 ■うp主マイリスmylist/19524582。
初音ミク 逆転裁判 トノサマンのテーマを歌ってみたもん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BAマイブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラhttp://10958blog.digbook.jp/archives/119
【XBLA】Alan Wake's American Nightmare: アーケードモード 墓地 夜明けまで
NY在住の有名ベストセラー作家、通称“異界ジェノサイダー”アランは、
スランプに陥って新作を書けなり休暇を取って羽生蛇村を訪れるが、
山中で車の運転中に事故を起こし、異変に巻き込まれた。
異変の直後に自らの作品の登場人物に襲われたが、ビッグダディの助力で一命を取り留め、
怪異の中出合った肥満の少女、バリーと共に妻の捜索を続ける。
やがてランプおばさんとの儀式により、クリッカーと呼ばれる神の武器を用いて闇の根源を絶つ。
その後もコーヒーポットを集めながら、完全武装でブライトフォールズの闇を殲滅するが、
妻と共に現実世界に帰還する事は叶わず、闇と戦いながら続編「SIGNAL」や「WRITER」
「American's Nightmare」の舞台に召喚される事になる。
◆過去の投稿動画
mylist/25771893
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part1]
るるぶと申します。
今回から友人のけんきと一緒にCoD:BO(コールオブデューティ・ブラックオプス)をやっていきます。
Part2→sm16610750
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
単発・短編リスト→mylist/23589117
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
追記:フレンド申請は基本的に受け付けますが、なにかしら自己紹介等お願いします。あとこのゲームはけんき君のゲームで、俺は所持してないので出来ないです(汗 やるとしたらパワプロ2011だけ所持してます。
【最新版】青鬼 珍実況プレイ No.1
1と3で実況プレイしました。バイオ4ナイフ縛りmylist/28903485 青鬼mylist/25317054No.2→sm16169267
【DxMナマケット動画】 ナマケット用15秒
ナマケット用動画作ってみました
楽しみですね!!
盛り上がって参りましょう!('∇')
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
Music Maker3 jamバンド
Mod tool
投稿集 mylist/14384965
