キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ連弾】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(Full)
36作目。前回のヒャダインのじょーじょーゆーじょーのFullver.を作ってみました。 やっぱり間奏とか台詞的なところは適当です(汗) mylist/22708602 静止画じゃない動画を作る練習も兼ねて。 楽譜を眺めるもよしダウンロードしてピアノと睨めっこするもよし自由に見てやってくださいm(_ _)m 追記:タグにマイミュージックスタジオ使用とありますが、使っていません(笑)今回はsinger song writer(打ち込み)とTimidity(MIDI変換)とBB Flashback express レコーダー(画面キャプチャ)とWindows Live Movie Maker(動画作成)の4つのソフトを使っています。ssw以外は無料ソフトなので是非使ってみてくださいね。
【DTM】 ひぐらしのなく頃に - you - 【やってみた】
高校時代、授業で打ち込んだmidiで作ってみました。
かなりの初心者です。
聞いていただけると嬉しいです。
虫の鳴き声はsm11265662を使用させて頂きました。
いつか白川郷に行ってみたいです。
シーケンサ: Singer Song Writer 3.0&8.0
DAW: Cubase 5
【ACFA】ばとろい【M】
アセンはちょっと前に多人数用で使ってたアセンとさいきょうのねくすと、MBありゃぜんぜん前に出なくてわろた
画質微妙すぎわろえない
Story Writerは神曲異論は認めない!Story Writerの動画見て我慢できずに寝ないでエウレカ打ちに行ったら6ツモって6300枚でたお^ω^CM17までStory Writer流れるとかやめろ、太陽の真ん中に聞かせろ
今回洋楽入れ忘れました・・・('・ω・)
あ、ひなたんインしたお!
mylist/15652492
【とある科学の超電磁砲】Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- 耳コピ【MIDI】
とある科学の超電磁砲のEDテーマがすごく自分好みだったのでつい耳コピしちゃいました。
TVサイズ、offvocal仕様となっています。
OPも凄く好みだったのですが、そっちは打ち込む人いっぱい居そうだし難しそうだったのでEDにしましたが・・・こっちも難しかったですヽ(`A´#)ノ
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
11/15 1000再生ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
The Beatles: Rock Band / Paperback Writer【Guitar】
The Beatles: Rock Bandプレイ動画です。
武道館ステージから名曲Paperback Writerをプレイしました。
きれいなハモリが特徴ですが、難しそうw
次回からいよいよAbbey Roadステージになります。
前 sm8249844 次 sm8257857
The Beatles: Rock Bandプレイ動画 mylist/14684250
その他Rock Bandプレイ動画 mylist/6050419
【ネオプラネット】レギュラーボーナス中のBGMを耳コピ【MIDI】
パチスロ ネオプラネットよりレギュラーボーナス中のBGMを耳コピしてみました。
原曲とあわせて再生していなかったためBPMの違いという致命的なミスが発見されましたが動画作り直し面倒なのでそのままで(´・ω・`)
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
初音ミクの消失 cover 九州そら / VOICEVOX
超高速の歌詞をそらが歌ってくれました。あの遅口故にお荷物のそらが、、、ちょっと泣きそう。
カラオケ気分でボカロに歌ってもらうだけの素人動画です。飲み屋でカラオケを聞いているような気分で「いいね」してくれると有難いです。
VOICEVOXとYMM4だけでお手軽に作っていますので出来は知れてますが、自己満足。
**********
原曲 : 初音ミクの消失
作詞作曲 : cosMo(暴走P)
カバー : 九州そら / VOICEVOX
Original song : The disappearance of Hatsune Miku
Writer and Composer : cosMo@Bousou-P
Cover : Kyuushuu Sora / VOICEVOX
**********
nc236011 ゆっくりMovieMaker4 饅頭遣い
nc256993 VOICEVOX ヒホ
sm33517192 VOICEVOX / 九州そら 東北ずん子・ずんだもんプロジェクト
im11353568 九州そら立ち絵素材 カミヨシ
nc310575 湖から見る星空
sm2937784 初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」
sm32972027 【鎖音希理】初音ミクの消失【UTAUカバー_誕生祭2018】+UST配布
内外作品コード作品タイトル著作者名アーティスト名
内154-1203-2*ミクの消失COSMO@暴走PCOSMO@暴走P
Aitai オリジナル曲
はじめまして、ゆずみと申します。
今回はオリジナル曲を歌って見ました。
曲名はaitai です。切なくも温かいストーリーを踏まえて気持ちを込めたので聴いてくださると嬉しいです□♀️
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします□♀️
いつも聴いてくださりありがとうございます□
Nice to meet you my name is Yuzumi.
I sang the original song aitai .
Thank you for listening.
I will continue to do my best, so thank you very much.
Aitai
<歌詞>
たぐり寄せて こころごと
燈る想い 繋ぎとめて
旅立つ 悲壮抱いて歩む道決してひとりじゃない
君とみた景色 君とみた未来
なぜいまも鮮やかな色なの
そう、二人を繋ぐ糸
それすらも色褪せなくて
明日も同じ色見えそう
秒針を掴もう 時間が怖いの
もう少し見させて夢
涙色の空を いま一人で見つめてても
並んで見た夢覚めても この想い決して忘れない
過ぎ去った季節からも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
君に向け 歌うよ
世界が綺麗に見えるなんて思わないけど
出会いは奇跡 星のよう
眩しい窓の朝 寂しく憂う夜も
こころの中には 生きてる
透きとおる星空 君が近くにいるようさ
二人はずっと一緒 君のこと決して忘れない
過ぎ去った記憶でも 思い出そっと甦るよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい 逢いたい
想い抱き 歌うよ
〇作曲・作詞 Writer and Composer
jeter189 様 @jeter189desu
○本家 original
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
〇絵師様 artist
むらこ屋様 @murakoyafactory
〇MIX師様 Master of MIX
Mamo様 @piepoo3
○動画編集・ボーカル vocal movie
YUZUMI @YUZUMI222XpgqWi
YouTubeからはここからです。
https://youtu.be/3gmJyhfFP_8?si=N1QOkbxkVQ3srHRw
Zombie - #エレノア・フォルテ #洋楽カバー祭2023秋
#洋楽カバー祭2023秋
Music video for 'Zombie' by Pudding Kingdom.
Original - The Pretty Reckless
Writer: Taylor Momsen/ Kato Khandwala/ Ben Phillips
Pudding Kingdom ver.
arrange - Dahiz
Vocal - Eleanor Forte
Back Vocals - Hanakuma Chifuyu
Movie - Mitsuru
#Eleanor_Forte #花隈千冬
produced by Pudding Kingdom
【夜月書房】ラジオ的な何か【第8回】
『今回、紹介したクリエイターさんはこちら!!』
クリエイター名:弥乙澪
Twitter:https://twitter.com/writer31230
サークル:あまやど文庫
通販サイト:https://31230.booth.pm/
クリエイターさんや視聴者さんの気になっていることや知りたいことについて、夜月書房(クリエイター集団)の玖音とぴえがだらだら話すラジオ的な何か!!
あと、宣伝や企画もするよ!!
質問してくれたクリエイターさんの紹介と宣伝もするから
活用してみて下さいね♪
前回:sm35362633
【質問方法】
①メール:[email protected]
書かれているアドレスにメールを送って下さい。
クリエイターの方の場合、活動名や活動内容、参加予定のイベントを記載して頂くと、簡易的ですが紹介させて頂きます。
②twitter
【#夜月書房】
で質問内容を呟いて下さい。
(匿名希望の方は記載願います)
③コメント
コメントで直接記入
【夜月書房のメンバー】
・玖音 楽(Twitter:https://twitter.com/KuonRaku)
イラストレータ。本企画のメインパーソナリティ。
・ぴえ(Twitter:https://twitter.com/piepiepie111pie)
代表兼企画担当。本企画のアシスタント。
・七日
イラストレータ。最年少にして最狂。生き急いでる
Twitter:https://twitter.com/totocafe5917
・綾月 宮司(あやづき みやじ)
執筆担当。常に消息不明。
・夜月書房HP
http://yoduki-bookstore79.tumblr.com/
・音楽:魔王魂
DUELofAVGN3 補足 mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
DUELofAVGN8 ショーグンウォーリアーとガメラ mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
AIR 夏影 【耳コピ】
夏の終わりであるこの時期に、今年の夏、今までの夏を思い返しながら作ってみました。みなさんにも思い返していただけると嬉しいです。アレンジ等せずになるべく原曲に近づけようとしましたが、耳コピ能力不足のため、間違えている部分も多数あり、原曲には遠く及ばないものになっております。ご了承くださいm(_ _)m
※編集ミスで4:3で設定したはずが16:9になっているため、申し訳ありませんが見づらい部分があるかもしれません。
※Singer Song Writer Lite 6.0(音源:VSC)を使用しています。
mylist/21690859
重音テト 初音ミク 恋人たちの季節.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138アイアンマン無双ゲー マーベルアルティメットアライアンスを実況pat5
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part9]
地震の影響で仕事が忙しすぎます…。いつ過労になるかわからない…。
動画の投稿が滞ったらすみません(汗
Part8→sm13843624 Part10→sm13901754
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
500円ゲーム ウィングアイランド実況pat1
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BAマイブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037
【全米警察24時】 Script Cops "Writer Gets Fingered"
アメリカの警察密着型ドキュメンタリー ”Cops” のパロディーです
CSのFOXチャンネルを見てる方なら知ってるかと思います
http://vimeo.com/scottricefilms
DIR EN GREY/激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
今回もエフェクト掛けまくりです。音汚いです。何故こうなった(マテ
しかし、フリーのVSTディストーションはどうしてリバーブまで一緒に掛かるんだろう?
ちなみに、作るときは先ずSinger Song Writerで音を全部打ち込み、それを各パートに
分けてからwaveに変換し、REAPERで各トラックのミックスらしきものをしてから
一つのwaveにするというとんでもなくアタマの悪い手順でやってます。
もう少し効率のいい手順を考えるべきか…
その他のカラオケ音源→mylist/18628621
【初投稿】FirmaAlma / Ira 【可不】
FirmaAlma / Ira [https://twitter.com/firmaalma_]
Music Ira
lyrics Ira&Envy
Movie K-sen [https://twitter.com/kasen_writer]
Illustration 揺(OCTA) [https://twitter.com/T_yill3]
Mix Seal [https://twitter.com/seal_compose]
硝子越し舐める視線
下らない数字を嗤う
悲劇のヒロインぶるつもりも
まったくないけど
身寄りをなくされこのまま
ハロー ハロー 買われる世界
その手を握れば
フィルマ アルマ 代償は
こいつらを消してから
フィルマ アルマ 命など
思い入れも無いからさ
待ちくたびれた黒い影
甘美な貴方の笑み
フィルマ アルマ 踊りましょ
屍を踏みつけて
フィルマ アルマ 私こそ
選ばれし悪魔の子
あゝ素晴らしきこのセカイ / アザラシP .feat 可不
作詞作曲 アザラシP [https://twitter.com/kanata_compose]
動画 K-sen [https://twitter.com/kasen_Writer]
イラスト nero [https://twitter.com/0x0_xx0]
歌詞
疲れました グッバイ人生
腐ったこの世は もう無理
救われるといつまでも願っている憐れな愚民(大衆)
信じている皆様たちとってもシアワセそう
そんな馬鹿になれていたら
僕も 救われた?
二礼二拍手一礼とか
律儀に覚えている皆さん
一足お先に失礼を
来世なんて要らないけど
(嘲笑)
定時退社アットホームな
雰囲気いい会社に勤め
指導くれる上司にいつも
良くして頂いてます
(サービス残業 家より長くいる会社に勤め 怒鳴り散らす上司にいつも良くして頂いてます)
こんな地獄のような世界
に生きている皆さまたち
どうやら頭悪い様で
いつか報われる とか言うの
くだらねぇ
神様だよりの皆さまが
必死に手をあわせている
それをして何になるのでしょう?
教えてくれよ 偉い人
知らねぇよ
【MMD刀剣乱舞】二周年なので踊ってみたそうです
久しぶりの投稿です^^;;
前回からだいぶ期間が空いておりますネ(まだ、一年は経っていませんが…;;)
久しぶり過ぎてMMDの使い方&編集の仕方を忘れかけるという事態に陥りました…恐ろしや…
そして、だいぶ遅くなりましたが刀剣乱舞二周年ですね!!おめでとうございます!!
そんなおめでた動画なのにうp主はまたやらかしました!だが…後悔はしていないっ
そんなこんなで、これからスローペースですが動画アップしていこうと思いますので宜しくお願い致します\(^o^)/
今までのリスト⇒mylist/49751250
何かあれば⇒https://twitter.com/writer1529
お借りしたものはコンテンツリー及び動画内に記載しております。
【東方アレンジ】散りゆく紫の桜の下での裁判【六十年目の東方裁判】
えーき様に叱られたい
数か月前か半年前ほどのリクエストの曲をアレンジってみました。とある場所での裁判を開いて次々と裁いていくっていう感じにしていたり。
音源:SD-50 仕様DAW:Singer Song Writer Lite 7 Music Creator 5
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/152549&key=sikararetai
mylist/18643460
「Writer」 feat.GUMI 【ボカロオリジナル曲】
POPROCKな三曲目。
立ち止まったり、悩んだりするけど、少しずつ進むことができるならば…。
GUMI誕生祭2011ということで、「生き方」をテーマに曲を作ってみました。
周りに取り残されてる気がしたり、自分の生き方に疑問を感じることもあると思いますが、
そういう悩みを乗り越えてこそ、見えてくる生き方ってのがあってもいいと思います。
HappyBirthday GUMI!!
illust: 黒とら http://twitter.com/kurotora865_90
music & lyrics: むーみ mylist/23808518
twitter: muminism
mp3: http://muminp.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
blog: http://muminp.blog.fc2.com/
「花咲く。」sm14431876 ←前|次→ 「アマービレ-amabile-」 sm15081683
※アルバムを制作する際に曲名を変更しましたので、こちらも変更させて頂きます。
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part4]
投稿遅れてすみませんでした(汗
Part3→sm13541193 Part5→sm13642786
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
モンハン→sm13621511
DQ1 【フィナーレ(ED曲)】 をEWQLSOで耳コピ
ドラゴンクエスト1より エンディング曲 作曲:すぎやまこういち
■制作 Singer Song Writer / EWQLSO
■大晦日に思いつきで作り出しました。1日で作ったのでクオリティはその程度です。
SFC版ベースだったり生オケ版ベースだったり適当だったり、耳コピというのも正直微妙な感じです。
■ノイズ乗ってます。完成までトラブルが多すぎてそれどころじゃなかったので、今回はごめんなさいということで。
■mylist/8069286 | [MIDI DRAGON QUEST ドラクエ]
【 けいおん 】 「 Utauyo!!MIRACLE 」を打ち込んでみた 【 MIDI 】
「けいおん!!」OPより Utauyo!!MIRACLE(フルサイズ)を打ち込んでみました。細かいニュアンス等再現しきれていない点も多々あると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。MIXが下手なのか、どうしても音が薄くなってしまいます。どうしたらいいんでしょう。。。なので聴くときは音量大きめの方がいいかもしれません。 使用音源 VSC GSモード 使用ソフト Singer Song Writer8.0 ギターはクリーンギターをフリーのアンプシミュレータ等で歪ませています。
さよならトリップ midi ver.
耳コピしました。歌詞も見れるようにしました。knitのサントラすごいいい! 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/synrtrp.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
なかやまきんに君でBeatlesのPlease Please Meを歌ってみた
信念を持っている人間は素敵だと思う。
私はその信念を失ってしまった。
ビートルズもきんに君も好きですよ。ヘッドフォン推奨。
追記:特定の画像、映像に好きな顔を当てはめることができるサイトがありまして、そちらにあった調度良いものを使わせていただきました。
You've Got to Hide Your Love Away【sm10495199】Paperback Writer【sm10585594】
Drive My Car【sm10463934】Help!【sm10483038】Hey Bulldog【sm10506888】
歌ってみたまとめ【mylist/18685764】 全部まとめ【mylist/19074263】
ブログ【http://softningyou.blog118.fc2.com/】
【快盗天使ツインエンジェル2】葵ちゃん、一緒にかえろ!を耳コピ
パチスロ快盗天使ツインエンジェル2より、「葵ちゃん、一緒にかえろ!」を耳コピしてみました。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0です。
9/20 1000キュン(再生)ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
【Gtのみ】ギター初心者がSTORY WRITERを弾いてみた
コードちがうんじない?とのご指導があり楽譜まで用意していただいたのに、パート2のコードチェンジが出来なくて練習してました、遅くなってごめんなさい。
まだギター暦二ヶ月未満なので笑ってゆるしてくれると幸いデス(笑)
今回からギターSGになりました、まだ独特の音に合わせた音作りしてないのでソコラへんはご勘弁願いたい(汗)
初心者の足掻きの痕 >> mylist/13705331
【MIDI】おもいではおっくせんまん!
■元ネタ/曲名■
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎/おもいではおっくせんまん!
■作詞/作曲■
多数有志の方々/立石 孝
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・PianoOne・VI ONE・TRILIAN・RAGING GUITARS・PlugSound Free
■うp主より■
( ゚∀゚)o彡おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!
この曲が盛り上がってた中学生の頃は笑って観れた動画も、社会人になって観ると何故か涙が...
出だし部分を参考にしました→ sm4121072
こちらの動画をお借りしました→ sm369808
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
昨夜は袖飛車で良い夢を・・・#9
たまには勝ったやつも投稿します。
なかなか気持ちよく勝った動画ないけどね・・・
前→ sm42965077
次→ sm43025043 11/15(水)9:00
マイリスmylist/75700573
Twitter https://twitter.com/30solokyan
たまにニコ生で将棋の友達対局を行なっております。
宜しければご参加お待ちしております。
コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co6150913
CV:春日部つむぎ、ずんだもん(voice vox) https://voicevox.hiroshiba.jp
bgm the tipe writer
立ち絵 坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
