キーワード Writer が含まれる動画 : 1904 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりっしも - アイ マイ ボーダー
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
ゆかりっしも - Endless Story
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
アイ マイ ボーダー→sm19055959
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
うってみた~【MOSAIC.WAV】『AKIBA-POP the Future』
singer song writer lite 7 の打ち込み練習 第二弾。
自動音名表示機能を使っていますが、和音が多いため余り意味無いかも。途中少し打ち込みに自身がない箇所が・・・
しかし、人間って凄いとつくづく思います。本物の演奏の表現力といったら。公爵のCD「Singularity」はいつも聞かせて頂いてます。MOSAIC.WAV様、ピアニート公爵様(sm13972598)、マックの人様(sm15715182)には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
作曲・演奏・耳コピ能力ゼロなので、上記偉大な方々に近づいたと勘違いすべく、打ち込みをささやかな楽しみとさせて頂いてます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【映画音楽】SSWで少林サッカーのOP曲を作ってみた【MIDI】
シンガーソングライターで映画「少林サッカー」のオープニング曲を耳コピーして作ってみました。使用ソフト:Singer Song Writer 9 Professional
【GUMI 初音ミク】 ハナノイロ / nano.RIPE 【MIDI】
TVアニメ『花咲くいろは』OP曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
面影ワープ→sm22671139 絵空事→sm18103437
ファイナルファンタジーⅥ 仲間を求めて
編曲です。(使用機材)UA-4FX SC-8850(使用ソフト)Singer Song Writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX blog http://blogs.yahoo.co.jp/tds003
DUELofAVGN21 プロレスファンと俺は動物化するポストモダンじゃねえmp4.mp4
本当はプロレスゲーと俺はオタクによるデーターベース消費(キャラ萌え)じゃねえが正しいんですがこっちのほうが インパクトがあるのでそうしました・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
DUELofAVGN15 竹本泉さん mp4.mp4
だいなであいらんは体験版が手に入ったが それで満足しちゃったあー 妹に竹本泉貸さなきゃ良かった ちりまりわるつにひまわりえのぐ 爆発虹色娘 とか せーふくものも 気にいて言ったなあ ・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
DualofAVGN8 FightingFANTASYとRobotech(マクロス)(エコ回
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
被災者支援 メビウスの輪をこえて BEYOND.mp4
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[最終回]
アニキに拍手!
Part4→sm16725280 次回作(暇を持て余した武将狩り)→sm16848097
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」北欧-デンさんVSフロアボス
◆前回作からかなり間が開きました。すみません。そしてまたまた英語版です。◆今回は北欧でフロアボスを倒してみました。このボスは、北欧・もちパーティのラスボスになりそうなのですが、簡単モードだと圧勝になります。◆次回ではもちでも同じ事をやってみる予定です。◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm15565314 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」バルトリオVSフロアボス
◆前回作からかなり間が開きました。すみません。そしてまた英語版です。◆今回はバルト・ポーでフロアボスを倒してみました。このボスは、北欧・もちパーティのラスボスになりそうなのですが、ドラゴンだろうがドレッドファーザーだろうがラスボスを倒すと、少し強くなって帰ってきます。でもそれ以上に自分が強くなってます。◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm14951575 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
MMDシュタインズ・ゲートの助手を二人にして踊らせてみた
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138アイアンマン無双ゲー マーベルアルティメットアライアンスを実況pat5
utau 天羽ソラ ドイツ軍歌改造 サボテンと太陽(ロボ声修正
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」 バルトリオVS敵ボス集団
◆また英語版です。日本語版はもう少しお待ち下さい。◆この間もちでやった戦いを、リトたちにもさせてみました。◆前回同様、ポーションを飲むところから撮影しています。本編は1:20から始まります。 ◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm14951575(もちVSミノタウロス) ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
滝本竜彦&榴美たん, Thank You!
私は手紙を書いた"へようこそ!NHKの!"学校の課題のために(ライトノベル)の作家。最も難しい部分は、アドレスを見つけることだったので、彼はさえずりがあったことを見て、私は彼をつぶやいた。私の家族は彼はおそらく返信しないと述べた。彼は答えた。私は〜も彼に手紙を書いたI wrote a letter to the "Welcome To The NHK!" (light novel)'s writer for a school assignment. The most difficult part was finding an address, I saw that he had a twitter and I tweeted him. My family said he probably won't reply. He replied! I wrote the letter to him also~When I made my first video him and his friend shared my link on their twitters! I was very happy :3I made this video to thank them. Even though I was very nervous, I hope they understand that I'm very happy and thanking them.Thank You!Twitter: @AmiTwinkleMagic
【 けいおん 】 「ごはんはおかず」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「ごはんはおかず」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit,Synth1,VSC GSモード
使用エフェクター
Gt.:Preampus METAL C-15
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part14]
さりげなく次回が最終回だったり…
Part13→sm13807528 最終回→sm13856493
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part13]
任天堂の罠ェ…
Part12→sm13768286 Part14→sm13837083
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
☆メリーさんのクリスマス☆
作詞・作曲 shirayukihime Writer UTAU 桃音モモの音源を使用しています
【モンスターファーム2 四大大会】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンスターファーム2の四大大会の曲を耳コピしてみました♪モンファー2よくやってましたし、戦闘曲かっこよくて大好きです(*^_^*)お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:モンスターファーム2パーク->nm12546223モンスターファーム2トレーニング->nm11760776モンスターファーム2公式戦グレードS・A->nm12864457モンスターファーム2選抜戦->nm11685063他の耳コピmylist/20662491
【MIDI】メダロット / ロボトル直前 × ロボトルファイト! × ロボロボ団幹部戦
■ゲーム/曲名■
メダロットシリーズ/ロボトル直前・ロボトルファイト!・ロボロボ団幹部戦
■作曲■
山下 絹代
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・TRILIAN・RAGING GUITARS・HALion5・VI ONE・S1 Piano
■うp主より■
懐かしいメダロットシリーズからお馴染みのBGM3曲を耳コピしてみました
GB音源とGBAの弐COREしか聴いた事がないので、全体的に弐COREのロックよりな感じです
自分はクワガタverが好きでロクショウのがむしゃら攻撃・たていっせんが好きでした
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
[The Beatles] Paperback Writer えぐいベース 弾いてみた
誠に勝手ながら、ポールのえぐいベース特集を組ませて貰います。
ベースは
Fender Japan Jazz Bass→Aguilar Tone Hammer
フラットワウンド弦を張っております。
アドヴァイス等、コメントをお待ちしております!
マイリスト→mylist/8139385
【FF6 死闘】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)FF6のアルテマウェポンなどの戦闘曲を打ち込みしてみました♪お聴きください/singer song writer 4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
【FF7 更に闘う者達】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)ファイナルファンタジー7のボス戦の曲を耳コピしてみました♪お聴きください/singer song writer 4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
「COLUMBO research book(by Naruyoshi Kikuchi)」PV-3 / original titles 菊地成孔「刑事コロンボ研究(上)」PV-1 / 原題
菊地成孔「刑事コロンボ研究(上)」PV-3 / 原題
星海社より書籍好評発売中
「COLUMBO research book(by Naruyoshi Kikuchi)」PV-3 / original titles
This is a promotional video for the book. The author is 菊地成孔(Naruyoshi Kikuchi), who created the OSTs for “Gundam/Thunderbolt” and “Lupin III: The Woman Named Fujiko Mine,” and is known as a writer, film critic, and “Columbo” fanatic. His Columbo research book is accompanied by 27 songs, all created by inputting the titles of each episode of “Columbo” into AI.
This work is the first of a trilogy. Look for translations of the second and third works, as well as the corresponding book.
N/K
芥川賞作家・又吉直樹、着物姿で登場!「深い珈琲エッセイ」付き〈ブレンディ〉ボトルコーヒーBOOKボトル新発売記念イベント1 #Naoki Matayoshi #Peace
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 芥川賞を受賞したお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが7月23日、東京・新宿の紀伊國屋ホールで行われたAGFの期間限定商品「『深い珈琲エッセイ』付き<ブレンディ>ボトルコーヒーBOOKボトル」の新発売記念イベントに登場。 「『深い珈琲エッセイ』付き<ブレンディ>ボトルコーヒーBOOKボトル」は、又吉さん書き下ろしのエッセー「深い珈琲エッセイ」(全9作品)を商品パッケージに印刷した限定商品。全国の紀伊國屋書店とウェブストアでは、又吉さんのサイン入りオリジナルしおり(9種類)が付いた9本セットを23日から2週間販売する。また単品を7月下旬まで全国のスーパーマーケットで発売している。####Writer Naoki Matayoshi who receives Akutagawa Prize appears in kimono ! Event to celebrate sale of Bottle coffee – BOOK bottle (Blendy) with “Deep coffee essay” 1.Naoki Matayoshi of the comedy duo "Peace"- who has received the Akutagawa Prize - appeared at an event to celebrate the sale launch of AGF's limited time product called [Bottle coffee – BOOK bottle (Blendy) with “Deep coffee essay”] in Kinokuniya hall of Shinjuku, Tokyo on July 23rd.
【ヴェインドリーム】戦闘展開を耳コピ【MIDI】
うpしてないのいくつかあったのでそのうちひとつをうpしてみますヽ(´∇`)ノ
こんなマイナーな曲知ってる人少ないですよね。
ちなみに、耳コピ参考元はサントラ(アレンジ?)CDで音色はサバッシュ2を参考にしています。
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
MIDIは仮HPに置いてあります。よかったらどうぞ~ヽ(´∇`)ノ
オリジナル曲『囁くように』を歌ってみた
オリジナル曲『囁くように』のライブ映像です!5月10日に渋谷LIVE&BAR NeZUMIで行われたSinger Song Writer 5.10に参加した時の映像です。ニコニコ動画に投稿するのは初めてなのでちゃんと公開出来てるのか不安ですが・・・これは亡き父との病室でのやりとりを思い出しながら3年程前につくった曲です。いつも 『今日』が最後かもしれない、と思っていた父。私を呼び寄せて『頑張れ』と言いました 。今まであんなに切ない思いのする『頑張れ』は聞いた事がないです。でも大切な人との別れは、寂しい・辛い・悲しいだけじゃない。あの一緒に過ごした大切 な時間を思うと、あたたかい気持ちになるのです。
