キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ【midi打ち込み】
初めまして、アリアと申します。
「いーあるふぁんくらぶ」を吹奏楽にしてみました。
演奏したくなるようなアレンジ目指してます。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
改良版→sm25490770
-ソロ-
A.Sax(とT.SaxとEuph)
Ob(とFl)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Xylophone Vibraphone Timpani Woodblock Vibrasrap Bell Triangle
本家様→sm18623327
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【GUMI 初音ミク】 ドラマチック / YUKI 【MIDI】
アニメ『ハチミツとクローバー』OP主題歌です。
次に何を作ろうか迷っていた所にリクエストがあり、作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【ラブライブ!】 「Love wing bell」をバンドっぽくアレンジしてみた。
ラブライブの楽曲「Love wing bell」のアレンジやってみました。
バンドっぽくとは名ばかりです。
べたな打ち込みですがご勘弁を。
アニメほんと良かった。
使用DAW:Singer Song Writer lite 7.0, CUBASE ARTIST 7
使用音源:フリーのVST音源
他の作品⇒mylist/45210618
全アレンジのoff vocal版及びオリジナル曲はこちら
⇒http://tmbox.net/user/kanpachicks/sound
発車メロディにドラムをつけてみた
発車メロディにドラムをつけてみました。製作にSinger Song Writer8.0(市販),MIXTURE(無償版)を使用
【初音ミク】裸エプロンでキマリ☆【オリジナル曲】
どうやら、今時代は裸エプロンらしいです。そこで、裸エプロンの歌をお届けします。絵はhata_hataさんが描いてくださいました。hata_hataさんの関連作品→mylist/6421091。up主(曲)の関連作品→mylist/4226554。※この動画の中には、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて描かれたクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクタ「MEIKO」「KAITO」「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」が登場します。※この曲は、Singer Song Writerのアレンジデータを使用しています。
【吹奏楽】Bad ∞ End ∞ Night【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「Bad ∞ End ∞ Night」を吹奏楽にしてみました。
ボーカロイド8人の声を木管8重奏っぽくしてみました。
ハモリは適当に振り分けてある部分もアリ。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
村娘→Fl 少女人形→Ob 少年人形→Cl お嬢様→Cl
主人→Fg 奥方→A.Sax メイド→S.Sax 執事→Bass.Cl
-編成(ソロを除く)-
Picc Fl B♭Cl1.2 A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2 Hr1.2 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone Marimba Trianglea Tubularballs Sleighbells Claves
本家様→sm16702635
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pfn
【吹奏楽】おちゃめ機能【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おちゃめ機能」を吹奏楽にしてみました。
低音楽器が終始伴奏に徹しています・・・実際演奏したら苦痛だと思います。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
ClとTpとTb
A.Sax
Fl
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone xylophone Bongos Vibraslap Agogo Triangle Guiro Timbale Cabasa
本家様→sm12276096
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
三澤紗千香のreal oneself #481 (2014.11.10)
☆放送日 :2013年1月7日(月)~ 平日毎日
☆放送枠 :文化放送 超!A&G+『A&G ARTIST ZONE 2h』 フロート枠
☆放送時間:20:00~20:10
☆出 演 : 三澤紗千香
●第1回~第100回リンク→mylist/35382587
●第101回~第200回リンク→mylist/37268347
●第201回~第300回リンク→mylist/39000518
●第301回~第400回リンク→mylist/41725492
●第401回~リンク→mylist/45024021
※当番組のupは、放送当日か翌日を予定しています。(up主の本職の都合上、当日にupできない場合あります。)
【鏡音リン・レン】ショタロイドに「オーチンチン」を歌わせてみた
すでにミクが上手に歌ってるやつがありますが、まあこれはこれということで。しかし、RipSyncが使いこなせない。表情変えるのってトリガーでON/OFF入れればいいんじゃないの??
キャラ画像はさなりさんのを使用させてもらいました。かわいいし。
伴奏はSinger Song Writerの試用版にお任せなので、元歌とは結構違った感じです。
4番は当然押入バージョンです。
表情のつけかたわかりました^^。sm2855185にupしました。ありがとうございます。
その他ボカロ作品→mylist/5956713
【怪盗天使ツインエンジェル2】エンジェルチャンス!を耳コピ【MIDI】
どうも、ななきです。
パチスロ怪盗天使ツインエンジェル2より、エンジェルチャンス!を耳コピしてみました。
録画と再生を同時に行ってるとどうも処理落ちしてるようで、少しもたついてる感じですごめんなさい。
一部パートのコピペを忘れてて2ループ以降入ってないところがありましたごめんなさい!
ボーナス終了後1G目って気合入りますよね!
1G連で大量ナビ獲得の可能性もありますしヽ(´∇`)ノ
製作音源はSC-88Pro、打ち込みはSinger Song Writer7.0
動画の録画にはAmaRecCo、動画録画用にDominoを使用しています。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
MIDIはmixiで公開しているかもしれません。
ゆかりっしも - fancy baby doll
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
アイ マイ ボーダー→sm19055959
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
エレキギターをはじめよう! 練習2編
mylist/13056682 http://guiguitar.com/ ←HPの作成が追いついてません、、エウレカセブンのstory writerという曲です。
【作業用BGM】洋楽オルタ~エレクトロ…いろいろ繋いでみた♪
★jouissance / the ocean blue ★glamour girl / chicks on speed★mr. fate / benjamin diamond★writer's block / just jack★cannonball / the breeders★pop scene / blur★legal man / belle & sebastian★the dismemberment plan gets rich / the dismemberment plan★dance to the underground / radio 4★to hell with poverty! / gang of four★s.p.q.r / this heat★the reeling / passion pit★changes / tahiti 80★dream on / depeche mode★can't cook / car is on fire★swimming in miami / owl city★shake it / metro station★now i got worry / jsbx★disco dancer / parka★abra cadaver / the hives★don't tell me / holiday with maggie★are you receiving me / xtc★lasso / phoenix★here to stay / new order★who's coming through the window / betchadupa★something's going on / a★mylist/15286809 MIXCDみたいなのですW編集ヘタクソすぎるな。
バイクマウントテスト その3(TM300)
Panasonic TM300が手に入ったので、車載動画に挑戦しています。
今回は、ロッドエンドを使ったステディをテスト
買ったばかりのカメラを装着してるので、ぎこちない走りにはご容赦願います。
その1→ sm7609573
その2→ sm7652496
その4→ sm8965667
その5→ sm9018998
mylist/16235658
画像の乱れはVideoStudio12plusで編集後に発生していました。
ブロックノイズは、編集前に付属のソフト「HD Writer AE」で「mpg」にすれば消えるようです。
※参考にした車載ステディカムの動画が復活したようです→sm6916348
Sonata-Impromptu par modes à ranspositions limitées / もかちゃんさん
人力イルーム音楽です。
製作中にセンドチャンネルがバグって爆音が発生して耳を痛めました。
DAW:Singer Song Writer Lite7 (インターネット)
ソフトウェア音源:Miroslav Philharmonic (IKマルチメディア)
みなさんの12月会のリストです→ mylist/63828194
【耳コピ】マトリョシカ【MIDI】
どうも、黄色いきのこです。
とりあえずエフェクト関係も特に勉強してないのでほぼ音符を打ち込んだだけです。
音源がさっぱりわからなかったのでいつも使ってるやつでそれっぽい楽器を合わせました。
画質音質ともに悪いのは勘弁してくだしあ
使用ソフト:Singer Song Writer 8.0 for Windows
その他作品→mylist/45046426
本家様→sm11809611
■追記:リクエストがあったのでmidiうpしました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190605
pass:kinoko
【吹奏楽】おこちゃま戦争【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おこちゃま戦争」を吹奏楽にしてみました。
タンギングが鬼畜、ベース使用。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
TpとFl
Xylophone
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba Bass
Drums Glock Xyl Timp Tamb Bongo W.Block Agogo Guiro W.Chime Vibraslap Whistle Sus.Cymb S.bell Claves Tri
本家様→sm22349544
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【ハナハナホウオウ-30】パチスロプレミア演出集(フリーズ)
ハナハナホウオウ-30の天翔フリーズの新台実戦試打動画。
パチスロ・スロット、ハナハナホウオウ-30の天翔フリーズ、プレミアム告知、新台、実戦、試打、動画、プレミア、曲。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【万枚ライター募集】
月間1130万PVを誇る当サイトでパチスロライターとして全国にパチスロの楽しさや素晴らしさをお伝えしていただける方を募集します。
【応募ページ】
http://www.manmai.jp/writer.html
▼manmai.TVコミュニティ
co2751736
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【MMD刀剣乱舞】一期・鳴で粟田リサイタル!【粟田口】
そんな装備で大丈夫か状態の服装(約二振りほど)いますが気にしないで下さいませ^^
お借りしたものはコンテンツリー及び動画の最後に記載しております!!
今までのリスト→mylist/49751250
何かあれば→https://twitter.com/writer1529
あと、敵大太刀にエフェクト付け忘れました(静画確認してから気づきました^^;)ので目の色で判断して下さいませm(__)m
ファイナルファンタジーⅥ 仲間を求めて
編曲です。(使用機材)UA-4FX SC-8850(使用ソフト)Singer Song Writer 8.0VS BAND・IN・A・BOX blog http://blogs.yahoo.co.jp/tds003
初音ミク ウィザードリィ 狂王の試練城うたってみたもん
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【MIDI】The Offspring / ALL I WANT
■アーティスト/曲名■
The Offspring/ALL I WANT
■作詞/作曲■
The Offspring
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・TRILIAN・RAGING GUITARS・DVS Saxophone・SC-88Pro
■うp主より■
勢いに任せてThe OffspringのALL I WANTを耳コピしてみました
この曲は元々GC版のクレイジータクシーで知ったんですが、ドラえもんFLASHで知った方も多いみたいですね
FLASHは色々観てたので、いつもニコニコ出来たFLASH黄金時代を思い出しながら作りました
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
サルでもできるHP教室8 高画質FLVのエンコード-2
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BAマイブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラhttp://10958blog.digbook.jp/archives/119
【GUMI Native】 ベリーベリーストロング ~アイネクライネ~ / 斉藤和義 MIDI
初体験の"VOCALOID3"&"メグッポイド Native"で制作。
普通に歌っても難しいのになぜこれをチョイスしてしまったのかちょっと後悔。
でもその分滑舌の良さがよくわかりました。
相変わらず味気ない映像ですいません。
[追記]それぞれの楽器の音と全体のバランスをちょっと修正しました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「SampleTank 2 Free」(ギター、オルガン)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
【バレンタイン】かいしんのいちげき!踊ってみた【ぽじてぃ部】
ハッピーバレンタイン!!!
大好きなみんなと女子高生になって踊ってきました。
ポジティブな6人が集まったので、ぽじてぃ部です。
あなたは誰からチョコを受け取りますか??(乙女ゲーム感)
0:26〜 左から
朔(@tsuitachi1111)
ひかる(@hikaru_8310)(mylist/66583039)
夕宮水都 はっぴー☆せっと(@ryuga_writer)
めぐみ(@megumi_5310)
たまご
透明(pukari_korori)
音源本家様:sm33546188
振付本家様:sm35565451
撮影:ひびき様(@hibiki_1dsmk2)
編集:ゆーちゃそ様(@yu_chasoo)
素敵な撮影と編集、本当にありがとうございました…!
ゲームボーイで「story writer」
映画版のエウレカは心底ガッカリしました。LSDjv3.9.9【mylist/16710241】
The Type Writer - Leroy Anderson
よく聞く曲ですが実際に演奏しているところは見たこと無かった、映像はYoutubeから
Enjoy The Moment / Swingrowers
From The Album "Swingrowers - REMOTE" Dec.2014
Swingrowers :
Roberto Costa (a.k.a.PiSk): Producer, Dj
Loredana Grimaudo: Singer, Writer, Alessio Costagliola: Manouche Guitarist
Ciro Pusateri: Sax, Davide Rizzuto: Violin
【MIDI】メダロット / ロボトル直前 × ロボトルファイト! × ロボロボ団幹部戦
■ゲーム/曲名■
メダロットシリーズ/ロボトル直前・ロボトルファイト!・ロボロボ団幹部戦
■作曲■
山下 絹代
■作曲ソフト/音源■
Singer Song Writer 10/BFD2・TRILIAN・RAGING GUITARS・HALion5・VI ONE・S1 Piano
■うp主より■
懐かしいメダロットシリーズからお馴染みのBGM3曲を耳コピしてみました
GB音源とGBAの弐COREしか聴いた事がないので、全体的に弐COREのロックよりな感じです
自分はクワガタverが好きでロクショウのがむしゃら攻撃・たていっせんが好きでした
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
【東方アレンジ】デザイアーッドリーム【デザイアドリーム】
デザイアドライブのアレンジに聴こえるデザイアドリームのアレンジです。
ちょいSSWのReWireっていう機能を使ってFL Studioと同期とって作ってみたという。SSWが毎回落ちるんですがこれは孔明の罠なんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww(違う気がする)
使用DAW:FL Studio 10、Singer Song Writer Lite 7
使用音源:FL付属の音色、SD-50
mylist/18643460
聖剣伝説3 【Meridian Child】 をEWQLSOで耳コピ
聖剣伝説3より 作曲:菊田裕樹
■制作 Singer Song Writer / EWQLSO
3,4年ぶりくらいにiLok(QLSOの物理認証キー)を発見したので、QLSOを使いたかっただけの不純な動機。
公式オケアレンジはコレジャナイ感がするので、基本的にはOST準拠の進行です。
制作は3日間(15時間程度。)最近集中力が保ちません。
■mylist/8069286 | [MIDI]
初音ミク FF5 メインテーマ
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BAマイブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラhttp://10958blog.digbook.jp/archives/119
