キーワード Wuv が含まれる動画 : 326 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴーストオブツシマ】誉などすでにない! #15【実況】
好きなサブクエスト
Youtube版はこちら
https://youtu.be/wUv5yUzpvK4
【うたってみた】パレード
歌ヘタがしめ殺されそうな高音でうたうよ!!
フルでリベンジ……だけど、高音って、むずかしいね……
すてきな原曲様 【パレード】https://youtu.be/IzRch7vaK8c
背景様: https://rairai-product.booth.pm/items/3607838
【3分8秒でわかる】Wuvのすべて! #わぶわ部
タイトルの通りだよ!わぶのこと、いっぱい知っていってね!
ほかにも、ゲーム実況やいろいろな動画をつくったりしているよ!
もし、韓国社会の現実の目の当たりにしたら シクヤクエモン編
・詳しくはこちらへ↓
「日本の大地震を祝う」横断幕の韓国
サポーター、今年は浦和の「差別」に皮肉…それで「大韓民国の成熟を世界にアピール
できた」という神経
https://www.sankei.com/article/20150313-4JD2QYWRVBPNBBIRGPFG2ZX3QY/
「中華」に対する屈従と日本に対する病的な
「反日」の共通点
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67827
初代大統領 李承晩に歴史ねじ曲げた大罪 反日を国民に強制
https://www.sankei.com/article
韓国政府、ドラえもんそっくりのキャラクターを制作して大ひんしゅく
https://share.google/X3y9uXMFGGIxZIrck
パクリ韓国
https://youtu.be/Qgoy0ymWs5A?si=E4wUv1KhHjmSKwcP
シクヤクエモン
①2020年1月07日に、南朝鮮政府食品医薬品安全処(日本の厚生勞働省に相当)が、
公式に発表したマスコットキャラ
②食品医薬品安全処の朝鮮語の発音であるシギャクチョ(시갓쿠초)が由来
③「僕は、シクヤクエモン。 何処にでも
行けるドアで周辺国ではどんな物が
食べられているか見てみるモン!」と支那、日本の新年の料理を紹介していた
#Vtuber一問一答自己紹介 Wuv編!
#Vtuber一問一答自己紹介 にチャレンジしてみたよっ!!
早口って……むずかしいね…!?
あと、よく半目になってるのが微妙に恥ずかしいな!
元動画さま⇒https://youtu.be/V4L3YuhCUEY
【歌ってみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ
ゆらゆらワルツ。
原曲りすぺくとで動画も頑張ってみたよ。
すてきな原曲様 :【蜜月アン・ドゥ・トロワ】https://www.nicovideo.jp/watch/sm20096569
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Wuv U WHITE HARD
曲名:Wuv U
アーティスト:kors k
レベル:WHITE HARD 12
BPM:173
ハイスピ:×2.2
リフレク動画マイリスト→mylist/73961040
【歌ってみた】君色に染まる Cover:Wuv
かわいくて元気の出るうた!きいていってね!
★原曲様【君色に染まる】 https://youtu.be/dDK8fk17MqQ 音楽:TOKOTOKOさま @NishizawasanP
★赤い糸の手:うめたろさま(https://twitter.com/umtr211004)
ボルテ万華鏡 part9
動画構成を変えたので初投稿です
お品書き
#00:00 FLügeL《Λrp:ΣggyØ》
#02:14 MixxioN
#04:18 couleur automnes de chocolat
#06:29 Cross Fire
#08:36 Wuv U(pico/ustic rmx)
#10:39 トランスダンスアナーキー
#13:09 Time to Air (jazz it up style)
#15:17 Black Emperor
#17:27 NEWBORN CRYING
#19:36 つぶやき魔法少女りむる
【歌ってみた】ミルククラウン・オン・ソーネチカ
わたしの、ちっちゃな戴冠式。
歌ヘタがうたってみた!ミルククラウンみたいな、一瞬の輝きもかんむりにできたらすてきだよね!
□素敵な原曲様 【ミルククラウン・オン・ソーネチカ】https://www.youtube.com/watch?v=zRar5...
【シチュボ】ねむれないあなたに、おやすみなさい【睡眠導入・囁き】
ゆっくり、のんびり、おやすみなさい
あしたもきっといいひだよ!
シチュボにチャレンジしてみたよ。
睡眠導入にどうぞ!
★台本 はれのそら さま( https://note.com/harenoss/n/n89fbf1077ec2 )
https://twitter.com/g_zcl
★音楽 おやすみオルゴール ( https://dova-s.jp/bgm/play4330.html )
★ベッド じんこー遙之 さま( https://twitter.com/jinco_hal )
★おやVロゴ アトリエエム さま( https://twitter.com/0atelier_M0 )
#Vtuber一問一答自己紹介 Wuv編!ぱーとつー!
姿が変わったので再チャレンジ!
元動画さま⇒https://youtu.be/V4L3YuhCUEY
草とか微レ存のような限定的な言葉はいいんだけど、「おお」なんていう平仮名2文字でしかない全然一般的な感嘆詞として用いることが出来る言葉を私物化するのマジでやめて欲しい。淫夢厨ってこういうとこある。
草とか微レ存のような限定的な言葉はいいんだけど、「おお」なんていう平仮名2文字でしかない全然一般的な感嘆詞として用いることが出来る言葉を私物化するのマジでやめて欲しい。淫夢厨ってこういうとこある。
IQ2億の女たち#2【PICO PARK】
【YouTube版】https://youtu.be/AP9uU6WUv7g
【Part1マイリスト】mylist/70579627
【Twitter】https://twitter.com/kohzakigames
【YouTube】https://bit.ly/2M73R0f
テイクシート24 / 青井コンクール(cover)
今年一本目の動画です。あけましておめでとうございます。
そして一月六日に誕生日を迎え、24になりました。ずっとこの曲を歌いたかった。
てれかす「テイクシート24」
https://youtu.be/ZcCf-4jQ2O0?si=fV-RTyTfXAAZ7WuV
vocal movie : 青井コンクール
MIX:水槽イ書 様
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdIi29xipoM1E7JLHMZ0whQ
Twitter:https://twitter.com/suisou220
_____________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】(未公開動画など)
日常本垢 @shindemoaiseyo https://twitter.com/shindemoaiseyo
【pixiv】(絵がのっている!)
https://www.pixiv.net/users/4777944
【Twitterタグ】(リクエスト、感想など)
#青井コンクール
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 9-2 gdgd周回編
続きなり~。長すぎて+急すぎて喋りが・・・。まぁいつもと大して変わらないかwww0-sm17781457 mylist/31944928 次sm17881720
【歌ってみた】トンデモワンダーズ
元気の出るうた!!
ワンコーラスだけがんばってみたよ。
すてきな原曲様【トンデモワンダーズ】https://youtu.be/dBQg24mx45Y
イラスト:じゅにねうママ(https://twitter.com/juni_neu)
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 9-3 gdgd周回編
続き~。今回は本当に長い・・・、3ミシ分を今回のような感じで分けてるので最高パート数になると思う・・・。コ~レ~ハ~ヒ~ド~イ~ 0-sm17781457 mylist/31944928 次sm17881751
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 9-4 gdgd周回編
ツ~ヅ~キ~。俺のSUVっていったい・・・;: 大丈夫だ、問題ない。明日から本気だす!(エ? 0-sm17781457 mylist/31944928 次sm17881780
ダーリンダンス うたっておどってみた #わぶわ部
おどってみたよ!
□Original かいりきベア さま
https://youtu.be/Rkrm5foi188
□MIX たろ さま
https://twitter.com/ko9282900
https://t.co/SKJaMCanEa
□うた Wuv
ほかお借りしたものはクレジットにて!
#VRoid_MMD #歌ってみた #新人Vtuber
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 9-5 gdgd周回編
さて、こんなとこまで気長に見てくれる人はいるのだろうか・・・。しかもまだおわってないのよね~・・・0-sm17781457 mylist/31944928 次sm17881812
【beatmania】 SINOBUZを気ままに1クレ分プレー 【その4】
1曲目 Wuv U(N) Lv7
・・・最初の南国風サウンドが心地いい。BGA下さい。
2曲目 HORIZON(H) Lv7
・・・SigSigが最初だと思っていた3人娘の初登場作品。神秘的。
3曲目 GRID KNIGHT(H) Lv8
・・・いかにも騎士風のサウンド。繰り返しの右手部分がきつい・・・。
4曲目 iViva!(H) Lv9
・・・明るい曲調でSINOBUZのインストの中では一番好き。
mylist/57979539
REFLEC BEAT Wuv U WHITE HARD青
相変わらず間奏が付点8分チェインなのでIIDXと比べて16分音符1個分ズレてるオブジェがあるのは直されなかったか
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【IIDX】Wuv U DPA FC
オンゲキ虹レによるDPです。
一箇所密度が高いので苦労しました。
とりあえずオンゲキも頑張ります。
面識のあるコンビが映画に出るらしいよ。めでたい。
OP:FLIP 右乱
PLAYER:385(0791-8576)
[PSU実況]テスト+gdgdプレイ 9-1 gdgd周回編
今回は大勢のフレと一緒にイベをやりました!が、周回プレイなので3ミシ分を一気に動画にしましたw変な編集はできないし、時間かかるのでしょうがないので俺の画面のものそのままのっけましたw普段こんな感じでやってるってのがよくわかるきがする・・・ww0-sm17781457 mylist/31944928 次sm17881667
【手描きFFT】Ram U【27周年】
FFT 27周年おめでとうございますッ!!!
おめでたいので同い年のメンバーで踊ってもらいました。
本当は当日に上げたかったのですが、例のアレによって出来ずもどかしかった…無事復旧してよかったです。
拙い出来ですが、楽しんで見てもらえたらこれ幸い。
元動画様(sm15212366)
オマケ(https://www.pixiv.net/artworks/119798635)
【鉄拳7】ぼんやりカズヤのちょっといい勝負80
キエン…12F…うっ、頭が。
見どころはラスト5試合目の削り3タテ。
対戦ありがとうございました。
あっ、あとsteam版とくらべて重いと評判のPS4鉄拳は
本体設定で画面解像度を720pにしてやると気持ちスムーズに動いてる様な気がします、いやマジて。
mylist/65527150
https://youtu.be/wUv7FOwrxZQ
