キーワード X2011 が含まれる動画 : 61 件中 33 - 61 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 スパ・フランコルシャン × X2011
プレイ動画は初投稿です。タイヤ レーシングソフト 設定 グリップ低下リアル ダメージ弱 アシストABS以外全off DLCで追加されたもの同士でヤってみますたw 主の仕様とPCとキャプチャボードは廃スペックなのでご了承をw 追記 タイム 1`13.259 画質が悪くて申し訳ない・・;
【GT5】Red Bull X2011 MAX604km/h
一瞬だけです。
最高速度:604km/h(動画の31秒あたり)
グランツーリスモ5→mylist/28747046
北斗の拳→mylist/30042798
DiRT 3→mylist/30042821
作業用(?)BGM→mylist/30042851
その他→mylist/31366542
GT5 スピードテスト・パック 加速性能計測 Red Bull X2011 プロトタイプ
X2011超速いです!無敵ですね! 車系マイリスト→mylist/29165023
TNA Destination X 2011 part2
サングリエント=アメージング・レッド。カレーマン=オカダ。スーサイド=KIYOSHI。しかしレッドはTNAを退団しました。次→sm15378049
【ニコ生補完】GT5でちょっとした奇跡
ゲーム苦手なおじさんが本気でプレイする瞬間の映像。
レース時は画質が微妙に上がります。
-----おおまかな一日の流れ-----
NASCARシリーズ、総合はギリギリゴールド
↓
ニュルブルクリンク 北コース・X2011、全コーナースピンで最下位
↓
フォーミュラGT、総合はギリギリゴールド
↓
初めてのS.ベッテルチャレンジ、開始一時間半後が当映像
↓
初めてのオンライン部屋建て、
筑波フリーランスーパーカーの魅せ合いand生主原則80km走行andレース無し
-----以上-----
12日前の映像はコチラ【sm20319220】
TNA Destination X 2011 part10
TNAといえばこの二人!!名勝負数え歌再び!!次→sm15381923
GT5 X2011 プロトタイプ 590kmh超え!!
スリップストリームを使って595km/h!実車ではあり得ない! 車→Red Bull X2011 Prototype コース→スペシャルステージ・ルートX オーバル 1月28日 頑張ったら600km/h超えました!→sm16806981
GT5_SSR-X_G27
SSRXをX2011で走りました。G27を使用しています。トー角は、前後共に+0.50ですが、バンク走行時のステアリングの振れが特に凄いです(笑) 何気に腕が疲れます^^; 1/20追記:お、TS500RSは収まってるんですか…って高級品は違いますねぇ。
TNA Destination X 2011 ラストpart
TNAそしてX Divisionの真髄を見せられました。
【GT5】暇なので(ry [083]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ DLC買おうとしたらクレカ情報が古くて、更新しようとしたら、PS3のパスワードがわからなくて、再設定しようとしたら、画像認証の大文字と小文字がわかりにくくて進めなくて、パスワードは英数字8文字以上ってのでパスワード思い出したので無事に買えて、と思ったらDLする場所がわからなくて、ゲーム起動してやっとDLできて、いざ走ったらx2011が速すぎて扱えなくて、あっ、4:26からはおまけです^ω^【Red Bull X2011 Prototype スパ・フランコルシャン】 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 他の動画はこちらmylist/22797963
【GT5】最高速チャレンジ
GT5でR92CPとX2011を使用して、550km/hを目指してみた。mylist/25215476
TNA Destination X 2011 part3
マーク・ハスキンスはドラゲーに上がったことがある選手です。またジェネレーションミーはこの試合がTNA最後の試合です。次→sm15378212
TNA Destination X 2011 part4
シャークボーイはストンコが認めたパクリです。文句はストンコに言いましょう。次→sm15378771
TNA Destination X 2011 part8
This is awesome!!!!次→sm15381858
【GT5】フェラーリ F2007でニュルブルクリンク北コースを走ってみた
X2010でニュル北走るの飽きたお
↓
X2011はパッドじゃ無理だお
↓
じゃあF1で走るお!
タイムは5'11.247
使用タイヤはレーシングソフト、マシンのセッティングはノーマルです
マイリスト: mylist/25348955
《GT5》第64回配信TT ロンドン市街地
ロードスター RS (NC) '07 1'03.712
ロンドンはほぼ初めてだったので、もう少しタイムを縮められそうです。
初めはX2011の方をやろうかと思ったのですが、反射神経的に無理でしたw
ああいうのは若い人には勝てませんね、、、
casio_softのGT5実況! ゲスト「☆キムダイ☆」
今日は☆キムダイ☆さんとGT5の実況をしましたw 今回乗るクルマはred bull x2011プロトです。メチャ早いですねこのクルマww※リクエストがあったハチロクの実況動画はそのうち上げるので今回は勘弁してくださいねwwww
GT5 ジャンプクラッシュ集 コークスクリュージャンプに挑戦
GT5マイコースジャンプクラッシュポイントにてインプレッサ、インパラのドア、ボンネット、トランクが何周目に開くか検証しました。
後半は2Jレースカー、X2011、R10TDIレースカーによるコークスクリュージャンプ挑戦動画です。
うごメモ番長X《けんしん作品》
作品:ニンテンドー《うごメモ番長》 けんしん作品:うごメモ番長X 2011年−4/14
うごメモ番長X《けんしん作品》
作品:ニンテンドー《うごメモ番長》 けんしん作品:うごメモ番長X 2011年−4/14
