キーワード X2014 が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT Sport:355Q】ブルームーン・ベイ・スピードウェイ レッドブル X2014 ジュニア
PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。
「FIA GT ネイションズカップ 2019 シリーズ - ラウンド17」です。
不安定だが決勝どうなっちまうんだ。。。
sm35213175←前 次→sm35220905
マイリスト⇒mylist/64880297
ツイッター https://twitter.com/yone_252
北朝鮮 美女アルバム North Korea girls(beautiful)2014 Slideshow
Japanese desperate traveling alone September 2014 shooting
First of Pyongyang of restaurant staff ...
Comment & Subscribe please.
By all means, please also look at the video↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVkwEUCSxeH-riVQQ2m8ts5GThu15wd-X
2014年に北朝鮮旅行に行ったときに撮った美女の写真集です。
無垢な感じのキレイな女性がマジで多かったですよ。
【GT Sport:300R】ついブレーキ忘れるよね(テヘペロ
PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。
「FIA GT ネイションズカップ 2019 エキシビジョンシリーズ - シーズン1 - ラウンド10」です。
お金稼ぎのためにレッドブル X2014 スタンダードを使いまくってたからか、安定感増したか!?
sm34748925←前 次→sm34758662
マイリスト⇒mylist/64880297
ツイッター https://twitter.com/yone_252
【GT Sport:236Q】レッドブル・リンク レッドブル X2014 スタンダード
PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。
「FIA GT ネイションズカップ エキシビジョン - シーズン3 - ラウンド9」です。
この車を買うお金が足りてよかったw
sm34276672←前 次→sm34288241
マイリスト⇒mylist/60178133
ツイッター https://twitter.com/yone_252
【サバゲーレポート】Extra Edition 2 CO2 5-7
みなさんこんにちは。まるぼうです。
さてサバゲーレポートExtra Edition2と言うことですが、
データ自体はかなり前に届いていたんですが、なかなか
どうしてUPするタイミングを逃しておりました、、、
ということで、NovさんがCO2仕様の5-7を入手しましたので
参考資料映像をUP致します。
レポートvol.14-3 2014.05.03:sm24152900
レポートvol.15-x 2014.05.05:sm24682210
【サバゲー戦況報告書】:mylist/28902201
【 サバゲーレポート 】:mylist/34523926
【GT Sport:156Q】モンツァ・サーキット レッドブル X2014 ジュニア
PS4のソフト「グランツーリスモSPORT」というゲームを遊んでいきます。
「FIA GT ネイションズカップ シリーズ2018 - シーズン1 - ラウンド3」です。
初めて乗ったけど速すぎて扱いきれないw
sm33461367←前 次→sm33472534
マイリスト⇒mylist/60178133
ツイッター https://twitter.com/yone_252
【GT6】Gran-Turismo-Red-Bull-X2014-Std テスト動画
思ったように画質が上がりませんでした・・・
【実況】 地上最速のレッドブルXシリーズ全車のタイヤとホイールはどうなっているのか? グランツーリスモSPORT検証 Part19
GTSportでの最高峰のマシンRed BullのX2014Jr.とX2014スタンダード、
X2019コンペティション(competition)の3台のマシンのタイヤとホイールはどうなっているのか?
全車詳しく調べてみました!果たしてカバーの裏側は・・?
その他のゲームも実況中!
YouTubeもよろしくお願いします☆
↓【新サクの部屋】↓
https://goo.gl/e29Pse
【サバゲーレポートvol.16】2014.06.15 No.1
【この動画はnovが1カメ・編集、まるぼうが2カメ・UP担当でお送りしております。】
■レポート内容■
フィールド:デザートユニオン
主 幹 :FORCE B-1貸切
ゲーム内容:占領戦
(小山に赤・黄パイロンが置いてあり、自チーム色を立て相手チーム色の倒すお仕事)
レポートvol.15-x 2014.05.05:sm24682210
レポートvol.16-2 2014.06.15:sm25185197
【サバゲー戦況報告書】:mylist/28902201
【 サバゲーレポート 】:mylist/34523926
【GT6】実況プレイ_089
PS3の「グランツーリスモ6」実況プレイ。レッドブルXチャレンジ「レッドブルX2014Jr.チャンピオンシップ」
前→sm25993685 次→sm26031712
マイリス→mylist/45418088
part1リスト→mylist/22423300
ツイッター→nicofra666
ブログ→http://666card.blog117.fc2.com/
【GT6】実況プレイ_091
PS3の「グランツーリスモ6」実況プレイ。レッドブルXチャレンジ「レッドブルX2014Std.チャンピオンシップ」
前→sm26031712 次→sm26069352
マイリス→mylist/45418088
part1リスト→mylist/22423300
ツイッター→nicofra666
ブログ→http://666card.blog117.fc2.com/
GT6 Red Bull X2014 Fan Car テスト動画
画質テストの為うpしました。ヘタ糞プレイ動画です。ご了承ください。解像度 854x480 アスペクト比 16:9 再生時間 00:02:45.612 フレームレート 59.940fps ビットレート 2211kbps (映像2112kbps、音声96kbps)
X2014でシエラを走ってみた2
エアロを見直して10秒短縮。改良点がまだあるのでもうちょい行けそうです。タイムは4’34.659 そしてまた1回壁に激突しました。。。。。前の動画: sm24595484
【GT6】実況プレイ_090
PS3の「グランツーリスモ6」実況プレイ。レッドブルXチャレンジ「レッドブルX2014Std.チャンピオンシップ」
前→sm26018261 次→sm26051880
マイリス→mylist/45418088
part1リスト→mylist/22423300
ツイッター→nicofra666
ブログ→http://666card.blog117.fc2.com/
キックン★シンセサイザーソロ演奏 YAMAHA CS1x 2014 01 16
シンセ、ピアノ&ダンスボーカリスト 楽曲提供も行っているキックン★によるライブハウス秋田犬にて2014年一発目のブッキングライブでの1曲目!YAMAHA CS1Xを用いたシンセサイザーソロ演奏!!ブログhttp://profile.ameba.jp/kicn/公式HPhttp://www16.ocn.ne.jp/~singer/Twitter @kickn0211
[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#011[グランツーリスモ レッドブルX2014スタンダード]
毎週日曜日朝6時更新。
車の解説文をゆかマキに読み上げてもらいました。
文章は一部改変しています。
第11回目の車両は
2014年型 グランツーリスモ レッドブルX2014スタンダード
今回の動画は、Tiger(user/88655663)さんとのコラボ動画となっております。
Tigerさんの動画
スピードに魅せられた二人のオンナの物語⇒sm38277340
是非是非ご覧ください!
前回も多くの再生、コメント、広告、いいね、を頂きありがとうございます。
構成の都合上、動画内でのコメ返信、広告者様紹介が出来ておりませんが、すべて目を通させて頂いております。
大変励みになります。
偉大なる先駆者様
【GTSport】ゆかりさんに解説文を読んでもらった【Voiceroid練習】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32506276
作中にて、下記の楽曲をお借りしております。
Forest Light......三浦望 様
https://dova-s.jp/bgm/play13459.html
コメント、車両リクエストなど頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------
CAR_GRAPHICゆかマキ:mylist/70096260
Aggressorゆかマキ:mylist/63357301
Twitter:https://twitter.com/Hane_Roh6dEC8GF
【グランツーリスモSPORT】モンツァ・サーキット 10周! (Gr.X)レッドブル X2014 スタンダード #102 【ゆっくり実況】
14:24 マップが全く見えませんね。かなり離れているのは確かです、申し訳ないです。
◎チャンネル登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/c/TomoGamesYukkuri
◎Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
◎私のホームページを公開しました!↓
http://www.tomogames.site
◎グランツーリスモSPORTゆっくり実況再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ewaQP0Zoe6A&list=PL5E0Nksel5j0IzrO93suZmad-R2p1O6Iy
◎マインクラフトシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5E0Nksel5j2PqZFZ-hAyCruZDU0UES4X
◎録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
◎編集ソフト:YMM3・Aviutl
◎BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
◎イラスト
郁弥 @FWT_LOVE
◎編集:Tomo
【限界走行】 Red Bull X2014 Std. アーケードTT(シルバーストン)
GT6 Ver1.04
タイムを縮めることだけを考えて限界まで攻めて走ってみました。
アシストはABSを含めて全てオフ、コントローラーはT500RSを使用。
タイム→1′17.174秒。
レッドブルX2014ジュニア 走ってみた。 ローマ市街地コース
主はF1がメインなのでGTシリーズは走り慣れてません。下手ですw暇つぶしでGT6で遊ぼうとしたら、たまたまその時間帯にパッチきてて速攻でレッドブル走りました。解像度 854x480 アスペクト比 16:9 再生時間 00:04:48.032 フレームレート 59.940fps ビットレート 2873kbps (映像2812kbps、音声48kbps)
レッドブルリンクでレッドブルを飲みながらX2014Fanカーでタイムアタック
タイトルどおりです。
無茶しすぎて腕が痛い
ちなみに、飲んだレッドブルはブルーエディションです。
mylist/40228547
GT6 セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ 2
クリアできたのでリプレイ録画してみました
2周同じ所ではみ出るやつ
モンツァ sm22770806 鈴鹿 sm22770910
PS3パッドでプレイ AT TCS:5 スキッドリカバリーフォース:ON
コース : スパ・フランコルシャン
クルマ : レッドブル X2014 ファンカー
タイム : 2'47.949
X2014でシエラを走ってみた
2回ほど壁にクラッシュしてます。。。うまい人はセッティング合わせてあと30秒以上速く走れるのでは?タイヤはRS。スキリカなし。タイム4’45.386 次の動画:sm24646845
【限界走行】 Red Bull X2014 FanCar アーケードTT(シルバーストン)
GT6 Ver1.04
タイムを縮めることだけを考えて限界まで攻めて走ってみました。
アシストはABSを含めて全てオフ、コントローラーはT500RSを使用。
タイム→1′01.439秒。
【グランツーリスモSPORT】 レッドブル X2014 スタンダード ニュルブルクリンク北コース 全開アタック
マシン:レッドブル X2014 スタンダード
コース:ニュルブルクリンク北コース
ラップタイム:4:38.574
アシスト:ABSのみ
BoP:なし
ステアリング:Thrustmaster T500RS
[YouTubeチャンネル] https://youtube.com/kentagawa27
最後のWi-FiスマブラX2014.5.20
2014年5月20日に任天堂Wi-Fiコネクションサービスが終了しました。
主の最後のオンライン対戦をここに記録しようと思います。いままで対戦してくださった方ありがとねw
次回作でまたスマブラしようぜ!!
※最後にちょいとおまけいれてます
コミュ → co2058111
【GT6】レッドブルX2014ファンカー 鈴鹿ゴールド
ベッテルXチャレンジの鈴鹿です。タイムは2分24秒440とまだまだですが。
賞金は高いですけど1回だけなので稼ぎには使えなくて残念。賞金稼ぎはX2014スタンダードのチャンピオンシップですかね。20数分で1億5440万です。
ちなみに今作ではショートカットが許され(?)てます。ハンコン持ってない人への救済でしょうか。
GT6 ニュルブルクリンク北コース レッドブルファンカー X2014 3'53.693
1周完走するだけでかなり大変でした。(;^ω^) なるべくコースをはみ出さないで走りきるという自分ルールでやってみたけど 挙動に慣れるのに苦労して止めようかなと思いましたがw なんとかうまくいったのが撮れました。 タイムはもっと縮められると思いますが、もう完走しただけで満足です。タイヤ レーシングハードABS1 他はオフハンコン T500RS
GT6 セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ 1
クリアできたのでリプレイ録画してみました
接触・コースアウトで失格にならないしタイムも緩くなってるからGT5のイベントよりはだいぶ楽になった
スパ sm22770884 鈴鹿 sm22770910
PS3パッドでプレイ AT TCS:5 スキッドリカバリーフォース:ON
コース : モンツァ・サーキット
クルマ : レッドブル X2014 ファンカー
タイム : 2'13.660
【GT6】ちょっと夜の高速走ってくる!【X2014FC】
レッドブル X チャレンジ オールゴールド記念に・・・
X2014のファンカーで夜の高速をかっ飛ばしてきました。
ダウンフォースを最低値にしたら、ソロでも普通に500km/h超えましたねw
X2011とかと比べると、初期の加速は前の方が速い気がしますが、
400km/hオーバー時の加速が止まらないのがびっくりでしたw
それと、前よりも扱いやすくなってるのが利点だと思います。
GT5のX2010イベントよりもタイム設定がゆるくてよかったw
GTシリーズの公開マイリスト→mylist/28694420
GT6 - 『X2014Std. F1 2014仕様セット』 - 鈴鹿サーキット
F1日本GP開催記念ということで、GT6内で登場するマシン『X2014Std.』を現行のF1に近い性能になるようにセッティングしてみました!あくまで主が実車のオンボード映像などを見て独断で判断したものなので、色々おかしな部分もありますがお許し下さいm(__)m使用車種:『X2014 Standard.』 ※細かなセッティングは動画内で紹介。使用コース:『鈴鹿サーキット(Suzuka Circuit)』使用コントローラ:『G27』アシスト:ABS以外全OFF
TVアニメ「Z_X(ゼクス)」PV #2 (Z_X_ Ignition).avi
テレビアニメ「Z/X IGNITION」のPV第二弾!Youtubeより転載。
