キーワード X50 が含まれる動画 : 571 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】特急ひとめぼれ【オリジナル曲PV付き】
各音楽ストリーミングサービス&配信ストアにて配信中です。→https://linkco.re/VuqvPs7p
一目惚れを発車しますと、終点キミまで止まりません。
タカノンです。
お久しぶりの14曲目です。
music&lyrics:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonp
illustration:猫飴(mylist/21967646)Twitter:nekoamee
movie:トライアド(mylist/39317972)Twitter:TriadD_Grid
オフボーカル版はPIAPROに。→http://piapro.jp/takanonp
JOYSOUNDさん、DAMさんでカラオケ配信中です!
『ぐみらいぶっ! 2013 feat. Megpoid』収録曲です!
dwango.jpさんで着うた・着うたフルなど配信中です。→http://r.dwango.jp/X50Wwxo3
----------
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
前作:『失恋リピーター』sm20502539
ブログ:http://takanonp.blog.fc2.com/
コミュ:co1139932
【作ってみた】フェルトでぬいぐるみ9~一松編~【おそ松さん】
久しぶりに ぬいぐるみ化できるキャラにハマったなぁ、と思ったら、すでに頭の中で構想を練っている自分がいた。そうなったらもう止められないのです。
というわけで、ぬいぐるみ動画の復活です。mylist/35673765
◆前回>sm20993551(鬼道編)
◆解説編>sm27877020(型紙の組み立て方等 補足説明。何かの足しに)
◆おまけ>im5448001(動画で使った絵を一枚に再構成してみました)
◆他の松動画>sm28053083(SofTalkで遊んでみた&立ち絵配布)/sm28319033(数字松偽実況)
(追記)たくさんの再生、コメ、マイリス、宣伝まで、本当にありがとうございます!
◇最近 始めてみました>http://pixiv.me/houndragon
◇YouTube版>https://youtu.be/X50ZAdAB3nY
【全部俺】東方メドレー【弾いたり吹いたり叩いたり】
東方妖々夢Ancient Temple 〜 風神少女 〜 竹取飛翔 〜 狂気の瞳
ピアノ音源:Ivory2 ショルキー:Roland AX-synth フルート:ムラマツ ギター:Ibanez ベース:STEINBERGER 鍵ハ:HAMMOND44 Perc:色々 その他:logc,x50,fantomXR
譜面はメロ・コード譜に誰がどこを演奏するかだけ書いて適当に弾いてます
sm15751993 千本桜弾いてみた。sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。
10/25に自主ユニットライブ開催予定!
詳細は http://todoroki2801.jugem.jp/?day=20130728
その他mylist/10626593
【解説実況】-薄紅より生まれしは狂気、世界に響くは-「滅び」-のウタ-D44
【この動画はPS3用ソフト『ドラッグオンドラグーン3』を進めながらがっつり解説していく動画です】
猫動画とか上げたら再生数伸びるんですかね??(ゲズ顔)
あ、でもそれでは動物カテゴリで伸びるかも知れないけど実況プレイカテゴリで伸びないやん駄目やん(遠い目)
前→sm35098914 次→sm38020536
ドラッグオンドラグーン3まとめ mylist/47387307 実況part1まとめ mylist/28856660
【遊撃実装】 狙撃兵装 サヨナラ 【特別企画】
狙撃兵装ありがとう
サヨナラ…狙撃兵装
思い出の中で眠っていてくれ…
チャプター
1)エアロセントリーS30機:#0:48
2)ジャンプマインX50個:#3:36
3)モスキート編隊:#7:08
マイリストmylist/32446754
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
いろは唄【鏡音リン・レン】
・はねうまです。 ・はねうまがあげてるボカロシリーズの中では初となるリンレンデュエットです。曲は処女作ながらかなりの伸びている『いろは唄』。はねうまはこういう和風な曲が大好きなのです。レンパートはおればななPさんが作ったもの(使用後の方)を合わせています。 ・本家リン…sm6115924 本家レン…sm6179128 ・イラストはピアプロからもはやいろは唄のために作っているものをお借りしました。これ絶対ジャケットにできますって。 http://piapro.jp/content/rp9x50pn0qoy7yt8 ・ところで今日は博麗神社例大祭があったんですね。行けばよかった…。 ・マイリスト…mylist/7852559
【五輪招致PV】東京2020国際招致PRフィルム"Tomorrow begins"
Youtubeからの転載です。
東京2020国際招致PRフィルム/Tokyo 2020 International Promotion Film : Tomorrow begins (2013.7)
http://www.youtube.com/watch?v=-x50hgHePRA
---------------------
[2013/9/8]【祝】2020年夏季五輪・パラリンピックの開催地が「東京」に決定しました!
投稿動画:mylist/19868758
りりむに完璧な論破をされる卯月コウ
論破されたあと大声になるの好き
元動画→ https://youtu.be/dB0L8X50zv4
本編では大人について語り合ってる上質なおりコウが見られるので是非
【けいおん!!】U&Iを弾いてみた【キーボード】
はじめまして!!
けいおん!!の挿入歌「U&I」をキーボードで弾いてみました。
人生初耳コピでほぼノーアレンジです。
というかアレンジできる知識も技術もないですorz
ミスも多いですが、上手くなりたいのでご指摘ご感想等、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【機材】キーボード:KORG X50 音源:Roland VK-8M
【暦】 半年
Utauyo!!MIRACLEをシンセで弾いてみた
黒紅超特Q(くろべにちょうとっきゅう)と申します
残念ながら一晩では無理でした。
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
[イタリア実況RaiSport翻訳付] 羽生結弦 2016 スケートカナダ FS
実況ジョバンナ・カロッロさん、解説ファブリツィオ・ペドラッツィーニさん
動画主様、翻訳者様ともに転載許可済。低画質です。
動画はエレナさん Reprinted by courtesy of Elena♡→http://dai.ly/x50in8o
翻訳はNymphea(ミラノ在住)さん/惑星ハニューにようこそ!→http://bit.ly/2foI7a3
Nympheaさんより⇒『アリアンナさんがいなくて、ジョバンナ・カロッロさんという器械体操と新体操の実況をしている人が実況担当でした。フィギュアスケートについてはほとんど知識がないようで時々えっ???となる発言がありますがご容赦を』
サリアの歌をジャズっぽくしてみた
久々の投稿です。ほんの思いつきで、ゼルダの伝説 時のオカリナ のサリアの歌(迷いの森で流れる曲)をジャズっぽくしてみました。ジャズとかよく知らないのでちゃんとジャズっぽくなってるかどうかは知りませんwwMIDI音源はKORG X50です。あとギターはストラト弾いてます。エレアコ欲しいなあ。画像は フリー素材屋Hoshino (URL http://www.s-hoshino.com/) から頂きました。次作→星のカービィSDXピアノメドレーsm11790224
ゴリスナーの首を取ったものの、ゴリスナーに...
【元配信】 :https://www.youtube.com/watch?v=0-5rg0X50_w
【切り抜きまとめ】 :mylist/64300265
コネクトを指ドラムで叩いてみた
まどマギは3話しか見てないんですが、
流行りに乗ってみたかったのでこの曲を選びました。
ちょっと出遅れた感も否めませんが・・・。
楽器は残念鍵盤と評判のKORG X50です。
音系マイリスmylist/27216743
Ninja250先輩と聞くヨシムラR-77Sフルエキ
新年初ミニ動画です
雪が積もったので淫夢要素はありません
使用カメラ&マイク:ニコン j1/キヤノンeos kiss x50/Xperia acro HD
相棒:ninja250先輩
sm24962871←前/次→sm25609323 走るリスト→mylist/44745405
【MUGEN】ラストチャレンジャー part1【ちょい無理トナメ】
2:20まで説明です。説明の後半GP関係がややこしいから、あれどうだったっけって時に見返すといいかもしれません。
すべて1ラウンド。覚醒キャラは2ラウンド。撮り直し部分だけアップするのは簡単だが、これをmugen大会に盛り込むとなると手間かかるわ。
トナメ・大会クリアしたら☆X50GP獲得です。
耐性なし、っていうのはオロチボールとかダンボールの女の子とか、ね? 耐えてるなあ!すごいなあ!って感じるキャラ以外のことです。なんか、ね?うまく言えないけど、ね?
OP sm15271369 part2 sm15373343 mylist/27019138
【MMD】疑心暗鬼【霊夢制服+水着改変モデル】1080p
霊夢:もう、ちゃんと入れてよ…/// お賽銭。
サムネ静画 im8250687
Youtube https://youtu.be/x50f4nvu38M
★狂気のさとり信者様×5 星影光一様 TOTO様×7 シアン様×3 みいたあ★彡様 baijunty様 森永ミるく様 けるー様×2 偽あみん様 dios様 つ◎様 佐藤D (先生)様×4 Well Turtle様 雄介(U-SUKE)様×2 プレジャブル様 ai様×8 aircat様 Naruka様×31 宣伝ありがとうございます!★
【金カムMMD】Lil' goldfish【杉元佐一】
動画間違いだ....再投稿します。
pinpon様(x76)、クソワロ様(x2)、funny様(x2)、ウメ様、壱埜様(x50)、未来様、Aki様、ウパシ様(x2)、るあ様
広告ありがとうございます!
にじさんじのオーディションについて語る卯月コウ
元配信 → https://www.youtube.com/watch?v=0-5rg0X50_w
卯月コウのチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A
卯月コウのツイッター → https://twitter.com/udukikohh
【鏡音リン・レン】断罪の剣【オリジナル】
■作詞・作曲etc:穂末(水鏡P)
■運命が実在しないなら、運命を変えようとすること自体が現実逃避なのかもしれない。それでも――。
■テストから現実逃避しながら制作しましたorz ヴォーカリオン目指して作りはじめたのに、どうしてこうなった。
■MP3はPIAPRO(http://piapro.jp/content/732b02oy3wwq2x50)かブログからどうぞ。
■前作:時の歯車~光と闇の人柱~(sm10502959) ■新作:ひばりの泪(sm12676483)
■マイリス:(mylist/18736642) ■ブログ:(http://hozue.blog-fps.com/)
【けいおん!!ED2】NO,Thank You!弾いてみた【キーボード】
いよいよ2クール目突入ですね!ということで気づいたらOPEDが変わってたので早速シンセで弾いてみました。OPはまたピアノアレンジを作ろうかなー・・・と目論んでいます。 GO! GO! MANIACピアノアレンジ→sm10611347 Listen!!→sm10384253 ごはんはおかず→sm12116794 使用楽器:KORG X-50 その他マイリス→mylist/12322692
『君の知らない物語』(supercell)のピアノを弾いてみた
初うpです。バンドでこの曲をやって、そのまま忘れるのはなんかもったいないな、と思い投稿することにしました。ケータイのビデオで撮ってるので画質悪いです。。使用楽器:KORG X50 Music Synthesizer
mylist/34982588
卯月コウはママなのか?
軍団が赤ちゃんなだけ定期
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=RDS7bZC0ms8
元動画
【雑談】【雑談】【雑談】【雑談】【雑談】
https://www.youtube.com/watch?v=0-5rg0X50_w&t=5446s
G氏
https://www.youtube.com/watch?v=_qWd_YWIvR8&t=4596s
チャンネル&Twitter
卯月コウ
https://www.youtube.com/channel/UC3lNFeJiTq6L3UWoz4g1e-A
https://twitter.com/udukikohh
mylist/64358730
耳コピ『えれくとりっく・えんじぇぅ』をピアノでしっとりさせてみた
知り合いが好きだというこの曲を耳コピでピアノアレンジにしてみました。その知り合いに喜んでほしい一心でがむしゃらに作りました。製作者は初心者です、ド素人です。間違っている部分も沢山ありますが、今自分にできる精一杯の力で作りました。使用音源→X50 シーケンサ→DOMINO DAW→MusicMaker2 本家様→sm1249071
マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す!!」をシンセでアレンジしてみた
ジャンルはよくわからないんですが多分トランスだかそういうアレのような感じっぽくアレンジしてみました。メロディーは入っていないのでよかったら聴きながら歌って下さい。KORG X50 → UA-25EX → SONAR6LE → SoundEngineFreeで作りました。全部X50の音です。背景はジャケ絵が怖くて直視していられないのでソフトに描いてみました。トレスですみません。 追記:「ロッケンBOMB!!」のキメのとこ忘れてましたすみません。音系マイリスmylist/27216743
【ゆっくり桃鉄X】新ルール逆ハンデ50年でお供倒す in 九州 part1
前作ではみなさん、本当にお世話になりました。新ルール、新縛りで桃鉄X九州編、やっていこうと思います。
前作part0 sm14625504 前作part最後 sm14708523
次 sm14772744
桃鉄九州編マイリスト mylist/25605272 パート1リンク集 mylist/26694421
コミュ co1181824 ツイッター http://twitter.com/#!/natsuka85/
【ポンキッキ】歩いて帰ろうをキーボードで演奏してみた【斉藤和義】
斉藤和義の名曲。ポンキッキーズでもおなじみだった『歩いて帰ろ う』を演奏してみました。ノスタルジーに浸れて、大人も聞けるい い曲ですねー。翼をください【sm9749508】私の恋はホッチキス【sm9739865】ギー太に首ったけ【sm9729713】GirlyStorm疾走Stick【sm9714225】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】ふわふわ時間【sm8925559】→その他の自作曲リスト【mylist/7906246】
からあげDanceBeat!/ペクちんfeat.初音ミク
【からあげDanceBeat!】
Music・Lyric:ペクちん
Mix&Master:ペクちん
Movie:Fia
Illust:天乃
Vocal:初音ミクV4X
「 からあげが食べたい! 」
伝えたいことは一つだけ!
マジからあげうめぇ!からあげ食わせろ。
アクリルキーホルダーとアクリルスタンドも販売中です✨
https://suzuri.jp/peckchanotk/15627327/acrylic-keychain/50x50mm/clear
前作←【夜明けの詩】
歌詞はこちら
piapro→ https://piapro.jp/t/x1QO
off vocal ver→ https://piapro.jp/t/9Fac
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=W6gWsBJ1KbM
所属バンドMV→ https://youtu.be/j1901rhwKuo
twitter→@peckchanotk
#初音ミク #VOCALOID #ペクちん
【トラック提供】なまえのないもの【INLAW】
こんにちは。トラック提供3作目です。 トラック提供→mylist/11323177 INST→mylist/11323171 前頭葉 a.k.a.泡銭さんに使っていただきました→sm6689306 使用機材はMPC1000とkorgのx50です。【2010 9/25】 mp3→http://firestorage.jp/download/f53dc3ae7abdab5f5d138a0aab9e851c88510f81
