キーワード X800 が含まれる動画 : 219 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
前衛視点でトール3F7人臨時を撮ってみた
10分ずつ撮って一番音ずれがマシな部分をうpしています。こんな感じにチキンプレイで1.5時間狩りして実時給7.9M/h(教範無しExp靴無しネカフェ無しデスペナ無し)でした。画面が横長でキャラが小さめなのは1280x800でROをプレイしているためです。ちなみにメンバーの半分はトール常連かつ臨時仲間です。あと何か問題があったらすぐ消します。 (撮影:Display2AVI+Xvid エンコ:FLV4enc_D&D.bat)※1:1時間30分狩りして11.8Mexp増えてたので7.9M/hとしました。※2:「剣ガディぐらいガチれや雑魚パラ」という米が多いですが、雑魚パラなのでガチるとプリ&教授の負担&消費が大きいため普段は罠に頼っています。どうしても抱える必要がある時は抱えてます。アス比修正版→sm3251482
落書きイラストを描いてみた
初めての動画作成でのテストだったりする。色々表示しているけど気にしちゃダメ(゚ε゚) BGMはsm2490185で、音量を50%ぐらいに抑えてます。DPS-Dスキー。26分→7分。4倍速。 PC環境:Windows Vista / Core2Duo T7250 2GHz / 2GB RAM / 1280x800 / ノート+sai+FAVO // つべ: http://jp.youtube.com/watch?v=icJaTsLyat8 zoome(高画質): http://zoome.jp/tailtame/diary/1/ \ようじょ/ 完成イラスト→ ttp://ttmoe.tailtame.com/img/ttmoe_20080621-02.jpg 真面目に描いたら3h以上…ブログ用品質(゚ε゚)
らぶデス3ベンチマーク体験版 あゆみとすてきなペンチパークみょん
(ロースぺ版)うららもリーサも居ます。多分。 今回は編集してます。 どなたかHiスペ版を作ってくれませんか?(^^; ホントはゆゆ様でしたかったけど、琴先輩は今更自重。 ・・・意味ないけどさぁー。 どーでもいいけど動画編集って、こんな10数分の編集でも平気で50G-100G喰うのですね・・・ 環境丸ごと保管しようと思ったらBDが要りますなこりゃ。 20080926 追記 主なSpec. CPU:Pentium 4 551 3.4GHz(OC 3.75GHz) シングルコア HT有 L2キャッシュ1MB, VGA:ATI RADEON X800GTO コア400MHz メモリ980MHz GDDR3 256MB/256Bit(AGP・定格), MB:AsRock 4CoreDual-SATA2, Memory:PC2-4200 1GB(512MB×2 Dual Channel), HDD:Samsungの初期のSATA 250GB 7200rpm キャラ表示時FPS(非録画時・らぶデス2) 1人35~40 2人20~25 3人15~20 弁当シーン12 FPS ...
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
低スペックが送るコズミックブレイク part01
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part2→sm5113481■ちょこっとテストpart2が始まって間もない頃です。色々試行錯誤している最中ですね。
低スペックが送るコズミックブレイク part02
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part1→sm5089391 part3→sm5148965■この頃は連続ダメージ補正のせいであんまりダメが通り難かったですね。そのせいかコスモの内臓もあまり威力を発揮しません・・・といっても強い。
低スペックが送るコズミックブレイク part03
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月23日撮影■mylist/9214791■part2→sm5113481 part4→sm5172574■カックカクやぞ!カックカクやぞ!めっさ厳しいわぁ・・・
低スペックが送るコズミックブレイク part04
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part3→sm5148965 part5→sm5224632■ネビュラは軽くて助かるわ・・・故に多め、我慢してくれぃ><
低スペックが送るコズミックブレイク part05
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part4→sm5172574 part6→sm5230780■バズは弾数少ないせいであまりぶっぱできね
低スペックが送るコズミックブレイク part06
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part5→sm5224632 part7→sm5243316■うぉーん間違えてうpしたので修正版ス><
低スペックが送るコズミックブレイク part07
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part6→sm5230780 part8→sm5265955■プリQ初登場、アクセルガンは俺の嫁
低スペックが送るコズミックブレイク part08
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part7→sm5243316 part9→sm5284372■V1強し、相変わらずアクセルガンは俺の嫁
低スペックが送るコズミックブレイク part09
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月24日撮影■mylist/9214791■part8→sm5265955 part10→sm5298090■テツジンが~
低スペックが送るコズミックブレイク part10
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part9→sm5284372 part11→sm5330092■積めばいいってもんじゃないんデス
低スペックが送るコズミックブレイク part11
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月25日撮影■mylist/9214791■part10→sm5298090 part12→sm5358315■グレあちち
低スペックが送るコズミックブレイク part12
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part11→sm5330092 part13→sm5376516■ついにちょこテス2最終日突入
低スペックが送るコズミックブレイク part13
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part12→sm5358315 part14→sm5394323■ねむ・・・
低スペックが送るコズミックブレイク part14
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part13→sm5376516 part15→sm5412912■重すぎる・・・わしのPCの限界
低スペックが送るコズミックブレイク part15
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part14→sm5394323 part16→sm5442636■本日からOβテスト先行登録受け付け開始です、興味のある方は是非プレイしてみてください。
低スペックが送るコズミックブレイク part16
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part15→sm5412912 part17→sm5458507■ぽぽぽん、ぽぽぽん、ぽんぽんポンジャ!ほんまポンジャはCBのアイドルやわぁ
低スペックが送るコズミックブレイク part17
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part16→sm5442636 part18→sm5489457■4亀でOβのSSが数枚公開されました、新ロボやら武器スロットやらwktkする要素がありますね~
低スペックが送るコズミックブレイク part18
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part17→sm5458507 partFinal→sm5514161■さてさてOβ開始まであと僅かとなりました!そしてこの低スペプレイ動画も次回で最後となります!興味を持った人は是非参加してくださいネミ☆ 追記)PC新調しました!C2DE8500 9600GT これでもうカクカクとはおさらばDA!
低スペックが送るコズミックブレイク part Final
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part18→sm5489457■ふぃ~今回で低スペ動画は終了です、今まで視聴してくださりありがとうございました!明日の15時よりOΒ開始です、今度はゲームの中で会いましょう!
ハリガネの練金術士
画質テストも兼ねてインプ像まとめ防護壁R4 マスタリR9縦横600x800 30ftp(普段は15ftp) 映像936kbps 音声64kbps多分次のアップした時に削除するかも
ムーンアイランド タイムアタック[1280x800/8:5投稿テスト]
イレギュラーな解像度の黒ベタ付き動画投稿テストです。
アス比8:5の1280x800→512x320で、上下に32pxずつの黒ベタを付加して512x384のアス比4:3にしています。
素材は無難にムーンアイランド順走タイムアタック。最後のジャンプ台に乗ればもうちょいタイム伸びますね。ちなみにベストはバトルで2:01。中々2分切れないもんですね。
myvideo/355879
【Dolphin】PSO ep3 テスト動画(前)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r2767 x86の設定について、文字化けを軽減するためUse Safe texture cacheを入れます。アークズが持ってる武器のエフェクトを再現できません。
【CS:S】L4x
【Counter-Strike Source】L4x
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
サニーピクチャーと聞いて。 ちょっとエフェクトが多用されてるので好みのわかれるところ Romone(sm6761093)ぐらいがちょうどいい気がします。
Missing Word-失われた言葉を求めて-実況プレイpart4
機種はWD-X800ですよ。新撰組はその時は気づかなかったけど絶対出ないよね「江戸」→「戦国」→「鎌倉」だから。
前「sm7925563」 次「sm8098142」 マイリス「mylist/12805846」
【WarRock】高画質テスト【12M】
プレミアム会員のビットレート・解像度の制限が解除されたので、画質テスト
※この動画は、解像度1280x800で作られています。動画を拡大してご覧ください。
■録画ソフト ⇒ Dxtory (http://dxtory.com/)
■エンコード ⇒ aviutl (http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
■エンコ設定 ⇒ H.264 2pass 12000kbps Audio:AAC-LC 128kbps
【MMD】ぽっぴっぽーにあれをあわせてみたらこうなりました
モーション:sm5838726,曲 :sm5508956
モデル :おぜう様(sm8532220)、妹様(sm8544461)、れいむさん(sm8541994)、まりささん(sm8679707)
てゐさん(sm6904513、sm8009547)
を利用させて頂きました。ありがとうございます!
前作(sm8672288)のモーションデータが消えてしまって作り直そうかなと
モデルにいろいろモーション試していたらなんとなくこうなりました。
元サイズ1024x800(ビットレート1280kbps)
【マイリスト】mylist/15486821
【プロフ】user/291346
[11/12公開テスト] アルカディアサーガをプレイしてみた [MMORPG]
http://arcadiasaga.com/
11/12から公開テスト(データ削除されるのでオープンベータテストとは別)が始まった
ゴンゾロッソ&ヘッドロックのMMORPG「アルカディアサーガ」
4Gamerなんかの前情報だと悪い予感しかしなかったんですが、実際のところは・・・
MPEG-4AVC 1280x800・1250Kbps/AAC-LC 128Kbpsでエンコードしてあるので
できるだけ拡大してご覧ください(標準窓だと文字が見えないかもしれないです)
ゲーム上ではfpsを30/40/50/60/無制限に設定できますが、撮影時の同期の関係で30fps固定にしているので少しカクつくところがあります
実際のゲーム画面は60fpsや無制限に設定すればヌルヌルなので実際にプレイしてみるのをオススメ
つづき(その2):sm8791970
他動画含むマイリスト:mylist/5068018
