キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZZR1100で箱根に行ってみたよ。
キノコ@ZZR1100です。6/13に箱根はドライブイン湯河原峠で行われた「ナップス・ライド&ミート」に参加してみたので、自宅付近からイベント会場であるドライブイン湯河原峠まで撮影してみました。当日は天候が芳しくなかったのですが、どうにか最後まで雨に降られずに済みました。
あーくのぶらりんドライブ~part13~(番外編&テスト投稿)
皆様、こんばんわでございます。
今回は、新しいカメラで撮影してみましたのでテスト投稿扱いとなります。
私のシルビアが様変わりしました!
…嘘です。知り合いの方のシルビアをお借りしています!
今の私の目標となるシルビアはまさにこんな感じ…
では、相変わらずgdgdですが(緊張して倍増し)
宜しくお願いします。(m´・ω・`)m
…あ、あと次の動画まではこの撮影位置でご勘弁ください(;´∀`)
車種:シルビアS15 SpecR bパッケージ
使用カメラ:SANYO Xacti GC1100
前回:sm17487921 マイリスト:mylist/29555623 次回:sm17645944
城下町でデュエルしてみた その8
どうも双子座です。
前回の動画のコメで使用カメラについて質問があったのですが僕らはSANYOのXactiというのを使っています。
あと本当は【幻神獣族】です! わ、わざとなんだからね・・・!※サモプリで呼んだクレインで殴ってしまっています。すいませんでした。
左: 葱 ・・・スクラップ真の男
右:双子座・・・7変化ピアーノ
マイリスト→mylist/26694409
コミュ作りました→co1293692
コミュ限でデッキ解説動画あげました→sm15469482
sm15516972←前の動画 次の動画→1週間後目安
【走ってみた】国道101号線の迷走区間を走ってみた
迷走酷道として知られる、国道101号線、秋田県男鹿市の区間を走ってみました。無理やり1本にまとめたために画質がひどいことに。次からTV-HQで撮るよorz使用機材:動画 SANYO XactiCG65 撮影モードWEB-SHQ(320×240) 静止画:NIKON coolpix P42本に分けてみましたが大して変わらない気が…前編sm2517144後編sm2517334
'09 東京エンデューロ XmasEdition 12/12
12月と思えない陽気のなか開催された冬の東京エンデューロ
そのスタート~2周目までです。
一応晒しておきますが、しかし、なんというウネウネガクガク動画...orz
CMOSになってから、Xactiはダメになったなぁ…
富士SWとか走ってみる?→sm3828804
富士スバルラインで、悪魔おじさんに出会った→sm7289722
【車載動画】青森で車載動画 東北自動車道
SANYO Xacti DMX-CG100を購入したので、テストも兼ねて車載動画撮ってみました。
東北自動車道 大鰐弘前ICから浪岡ICまで走行です。
JR東日本E231系近郊型走行音 湯河原-小田原
黒ベタですみません。録音はいつものXacti CG65 Movie Camera。バイノーラル用機材ほしいなあ。2010年3月18日サンプリング。モハE231-3539。
麻生太郎 自民党総裁選街頭演説 2007/09/16@秋葉原
麻生登場から退場までを俯瞰で。演説部分はノーカットだけど背面側だったのと風音でほとんど聞こえないかも(手ずっと伸ばしてたのでプルプル)。撮影:三洋Xacti DSC-J4(320x240) 追記:エンコの勉強用に再upしてみた(sm1117780)。演説部分カットして10分以内にしたのをYouTubeに上げてみた。ようつべ画質ワルス http://jp.youtube.com/watch?v=HdvzACi1p5A
ブルーインパルス飛行(2009年05月31日 防府航空祭)
2009年05月31日に、「防府航空祭」で撮ったブルーインパルスの映像です。
今回はカメラをXacti DMX-HD800からSONY HDR-XR500Vに変えたので画質は向上したかと思います(ま 手持ち撮影なので そんなに安定した映像とは言えませんが・・・)。
youtubeにHD映像(1280×720)をアップしましたので、こちらでより高画質な映像が見れますよ。
1/2 http://www.youtube.com/watch?v=3vQyo5GC1kI
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=m4XeJytOYgQ
マイリスト→mylist/12841936
MH3G体験版をプレイ【片手剣ガノトトス討伐】
とにかく必死でした。7、8回挑戦してようやく勝てました。ハヒー
ウチケシの実を無意味に使ってるとことか、分かりやすく焦っておりますw
今回の動画は、前回のウルクスス編(sm16369427)に比べて画質が落ちてます。
代わりに網目状のノイズが目立たなくなりました。動画としてはどちらが良いのでしょうね?
3DSの固定=3DS用アシストグリップ カメラ=Xacti/SANYO
編集・補整=EDIUS Neo 3, AviUtl(兼エンコ) 音声=H4n/ZOOM(イヤホン端子からラインケーブルでステレオ録音)
これらの設置や細かい調整は書きだしたらキリがないので割愛させてください。
らんさあ07のMJ4動画その011
●9月10(金)1プレイ目●画面が斜めなのは普段セガのクイズゲームを録画するときにブラウン管なので走査線対策としてsanyoのxactiを使用しています。広角が弱いため正面からだと画面全体が入りきらないためこの角度となっています、MJはブラウン管?液晶?●クイズ>sm12096203
【車載】 宮城→岩手 栗駒ルート 裏道車載(2/2) 【HD 広角 NAVI】
パート2です(´・ω・)
宮城→岩手の「なるべく国道4号線を使わない」車載を撮ってみました。
Xacti CG11に自作ワイコンレンズを装着して撮影したので、ほぼ真横まで見えますw
画質は…38分の動画をニコ動上限の200MBギリギリに収めた結果がこれだよ…
※ルート
加美町>あ・ら・伊達な道の駅>旧くりはら田園鉄道栗駒駅>厳美渓>毛越寺>前沢町
前半 → sm11213499
おとべやドライブ→mylist/10453777
おとべやマイリスト→mylist/4931335
ZZR1100で秋葉原行ってみたよ
ZZR1100乗りのキノコです。自宅付近から秋葉原まで車載動画を撮影しました。GW初日だというのにパトカーの多いこと多いこと。安全運転で行ってきました。
郵政カブで北海道目指してみた-最終話「お別れ」
長い間、ありがとうございました。一応、これで完結ということにさせてください。
4:3(解像度SD)の映像を16:9にトリミングして使用しています。(だから動画の画質がよくないんです)
第32話(本編第16話) 9月 2日午前の部 sm14910827
第33話(本編第17話) 9月 2日午後の部 イマココ
こちらもよろしく→「郵政カブで北海道を写真におさめてきた。」sm14912825
郵政カブで北海道目指してみたマイリスト mylist/18860800
CAM:XACTI CG11、NIKON D3000、IXY DIGITAL700、 EDITOR:Capture NX2、Sony Vegas Movie Studio、 ENCODER:つんでれんこ
twitterID⇒akiko_md50
新カメラマウントで車載動画撮影してきたよ。(でもテスト)
キノコです。「またバイク用のカメラマウントベースをつくってみたよ。」[sm10353125]で作成したカメラマウントを使用して撮影をしてきました。撮影カメラはザクティHD800、ニコエンコにてエンコード。
リアル秋名上り、晴れ、昼(群馬県道33号、渋川松井田線)
某マンガで有名なとこですw 行ってきたので撮ってきました
渋川市伊香保総合事務所前~榛名湖までです
車間を詰めないように走ったので、平均速度35kmくらいです・・・
撮影機材:Xacti、CA-65 動画エンコ:mp4、250kbps AAC-LC、30kbps
音楽はリアル感を出すために車内BGMです、スーパー・ユーロビートVOL160 Disk2垂れ流しですw
全編無編集です
投稿者コメントにて、動画説明文を加えました
画質改良版の下り編、その1sm3208765、その2sm3213920
日の出 群馬 白根山より
群馬県白根山の東側山腹から、7/21の日の出です。出かけた先で雲海をみかけたので、日の出まで粘ってみました。30分ほど撮ったものから最初は数分おきに、後半13分ほどはリアルタイムでまとめてみました。本当は鳥の声とか気持ちよかったのですが、隣で撮っていたカメラのシャッター音や通る車の音が興ざめっぽかったので音楽に置き換えました。ゆったりお楽しみいただければ幸いです。with Xacti CA8(エンコードテクがないのでかなり画質おちてしまいました)音なし微速度撮影版もアップしました>sm4112335
また、隣の駅まで行ってきます!!
調子に乗って、また大回り乗車してきましたw今度は概ね千葉編です。夢と希望を持って行ったのですが、まぁ、なんか残念でした。。やっぱり、Xactiは暗いところではイマイチです。直ってないけど、とりあえず使えるようになったので車載動画の続きを撮らないと! 前回の大回り乗車->sm10149104 mylist->mylist/10325882
[車載動画テスト] 愛岐道路 名古屋→多治見(夜) [DMX-C1]
DMX-C1で撮影 暗くてわけわかんねー! mylist/23257070
XJ6でツーリング 1.1(仮)
だらだら動画ですまんす。
バイクはYAMAHA XJ6 Diversion F ABS 青です。
Xactiを外部マイクにしてみました → sm11346138
琵琶湖ツーリングその1 → sm11441102
2009御蔵島ドルフィンスイム(7/30~8/1)
2009/7月末の御蔵島ドルフィンスイムの様子です。7/30PM~8/1AM撮影。
黒潮は外れてて透明度はいまひとつ。天気はよかったし水温はまあまあでしたが。
最後のほうは御蔵島の花火大会の様子が3分ちょい入ってます。
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
使用機材:
SANYO Xacti DMX-HD1010
Epoque world EHS-1000HD & DCL-20
使用ソフト:
Super LoiloScope Venus 1.6.1.4
つんでれんこ 2.22
ニコニコ琵琶湖ツーリングオフ 後編
7月20日のBBさん主催のニコニコツーリング関西支部バイクツーリングオフの動画の後編です。
後編は思わぬ長編になってしまった・・・。
今回は振動によるボケのキツイ所があるのでご注意を。
少しでもニコツーの雰囲気が伝われば幸いです。
前編はこちら sm7748846
カメラ
非車載&静止画 Canon IXY Digital 510 IS
車載 Sanyo Xacti DMX-CG10
公開動画リスト mylist/13252787
【車載動画】三坂峠上り
使用機材:Xacti DMX-CG10+VAR-A3(DCアダプター)+PSP用(2000mA)ACアダプター+DC/ACインバーター+HAMA吸盤式ボールヘッド(HAMA-4043)
動画編集エンコ:aviutl 車:MR-S
三坂峠下りver2 sm8149653、石鎚スカイライン上りsm7883981、節操ないmylist/871102
結局機材を揃えてしまったおっさんであった。
当然っちゃ当然ですが、公道を暴走する動画ではありません。あしからず・・
ちなみに、やさぐれ凛の給油口ステッカーは友人に描いて貰ったものです。
選曲がどうしてこうなったかは、最早MR-Sだからとしか言い様がないので、気になる方はsm911779とかsm2866384を見たらいいかもしれんよ?
後半の檜山楽曲はsm148492から拝借。
【久留米】耳納スカイラインへ行こう【高良大社】
10月に普通二輪とったばかりの初心者です。
今回は久留米市の「耳納スカイライン」って所にいってきました。
紅葉やイチョウが綺麗だったのですが、落ち葉で滑りそうで怖かった。
特に砂みたいな奴はヤバかったです、あれはゴルゴムの仕業でしょうか?
バイク:VTR250 初期型(中古で購入)
カメラ:Xacti CA100 (防水でよかったと思ったシーンはまだ無い)
録音 :走行中の録音はタンクバックに放り込んだICレコーダー(ICD-SX78)で録音
マウント:ヘルメット
mylist/22205075
【車載動画】国道1号線・ぽつ~ん一人旅 第二章 神奈川編-②
神奈川編その②です。 後期が始まり、研究室への仮配属も決まっていよいよ忙しさに拍車がかかってまいりましたw
今回の後半から空が明るくなり、Xactiの出番がやってきます。
切り替えてみると、同じ倍速にしているはずなのに早さが違うように見えてしまうのは気のせいだろうか・・・ともあれ、地味に長かった神奈川編も次回の箱根編で終了となります。
ちなみに、次回辺りに今回からの車載環境を公開予定w
前⇒sm15611048 次⇒sm15828136 車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
【車載動画】おやつ買いに行ってきた
岸和田までプチツーリング兼買い出しに行ってきました。
マイリスト mylist/14777510
【車載動画】バイクでミニサーキット走行
テクニカルコースすぎて怖いです。
バイク:Z1000
カメラ:Xacti-CA9
マイリスト
mylist/11042775
【ダークサイドのMJ】ある日のゲームセンターMJ4コーナー 20080927
お久しぶりです。ロイヤル梅田3ビルの外部出力ではなく、アミュスタ豊中での"普通撮り"ですwwwww
外部出力でお馴染みのEVER27さんと同卓したんで、緊急でうpしたんですよ。
編集してないプロリ動画とか残ってるのに。。。。
Xactiは・・・・・・等倍サイズが半端ない。。御覧のとおりA牌の右半分撮影・N牌の左半分撮影が精一杯なので、ご了承ください。
プレイヤー名:† 数学不敗 †
チーム名:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:請雷威帝訓さん !?!?@EVER27さん ☆どらどら☆さん ありがとうございました
【車載動画】河口湖~ほったらかし温泉 ひたすらドライブ(?倍速)
2009年1月下旬撮影 PSPナビに従ってドライブ
Xacti DMX-HD1000
たぶん3倍速
ブルーインパルス飛行(2009年05月05日 日米フレンドシップデー)
2009年05月05日に、山口県岩国市の米軍岩国基地で開催された「日米フレンドシップデー」で撮ったブルーインパルスの映像です。
youtubeに元データ(Xactiで撮ったHD映像)をアップしましたので、こちらでより高画質な映像が見れますよ。
1/2 http://www.youtube.com/watch?v=Hfqc7jRN_AY
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=bdkMjI9qX6M
マイリスト→mylist/12841936
【ゆっくり】一人旅 アルゼンチン旅行記その9 イグアス編④
2016~17年での年末年始で行ってきたアルゼンチン旅行です。
イグアスの滝にあるアクティブツアー「アベンチュラ・ナウティカ」を体験してきました。
滝壺近くに接近するその迫力。
イグアスでなければ味わえない魅力でしょう。
ぜひご覧ください。
注)うp主の笑い声と奇声、多数あり。
使用機材 SANYO Xacti DMX-CA65 OLYMPUS E-PL5 Panasonic HX-A500
Twitter→@CrapsAcrossBets
前回sm32159226
次回sm32434568
チェコ&ハンガリー編 mylist/58024370
アルゼンチン旅行記 mylist/59517247
BGM ファン・ダリエンソ楽団「ラ・クンパルシータ」
