キーワード XB が含まれる動画 : 10576 件中 10561 - 10576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サーキット走行会 オンボード リアビュー
2010/09/23ユーロチャレンジ2010@TSタカタサーキット初級コース4本目 Buell XB12Rにて撮影その2sm12239214
【バイク車載】 Buell XB9SX 457号線 名無し峠 2往復目 復路▼
国道398号線の湯浜峠(通行止めだった)に行く途中通った国道457号線は、カーブが連続する楽しいコースだったので、Uターンしてもう一度走ってしまった。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなので、ブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【バイク車載】 Buell XB9SX 457号線 名無し峠 1往復目 往路△
国道398号線の湯浜峠(通行止めだった)に行く途中通った国道457号線は、カーブが連続する楽しいコースだったので、Uターンしてもう一度走ってしまった。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなので、ブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【バイク車載】 Buell XB9SX 263号線 七北田ダム~大倉湖
市内から近くて走りやすいコースなので、慣らしによく行きます。 撮影はCreative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのタンデムステップに固定し撮影してみました。元々振動の大きいバイクとカメラに手ぶれ防止機能がないため、完全にブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
【番外編】ヘラⅣ実況プレイ【リテイク版】
先だってupした番外編のリテイク版です。
多少は改善されていると思います。
内容的にはかぶりますが新着に選ばれたあの動画も敢えて残しておきます。
連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
タンパーツレイピーア!>sm11678674 タンパ2>sm11786325 新シリーズ>sm11841977
ヘラ4マイリスト>mylist/17229031
二周年>sm10333678
お・か・ゆ>sm9463390
今までのシリーズ>mylist/17227880
タンパツ関係mylist/17258890
1万円の感圧式タッチパネル搭載液晶モニタでアニメ制作に挑戦
(注:話に登場する主要人物は2人のみです。顔がよく変わるのでお手数をおかけしますが髪型などで判断してください。)IODATAの「LCD-USB10XB-T」という感圧式タッチパネル機能搭載のUSB液晶モニタをAmazonより11800円ほどで購入したので、試しにアニメを作ってみました。ワコムの液晶ペンタブレットは10万前後と高いので、値段がおよそ10分の1の上記の液晶モニタでどうにか代用できないかと考え購入に至りました。結果としては、大変満足していますがやはり値段相応なのだと思います。筆圧感知機能がないのはもちろんのこと、細かい作業などで融通が効かずややストレスを感じます。(もともとお絵かき専用ではないので当然ですけどね)ペンはDS専用のボールペン型タッチペンを使いました。
