キーワード XBox が含まれる動画 : 152857 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360] RezHD -area5 前編- (LiveArcade) その5
マーケットプレースにて2008/01/30配信(800MSP)。http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rezhd/
プレイしてると、いつの間にか指がリズムを取っていたり、意味もなくロックボタンを連打してみたり…
自分で音楽を作るかのような段々癖になる不思議なシューティングです。
初回プレイ動画…ではないです。5年位前にDCで少し遊んでました(Xbox360での初回プレイではありますが)。
雰囲気参考用。なんか面白かった記憶があって購入したのですが、気づいたら繰り返し遊んでます。
他コントローラーを3つまで振動させられるので、無線コンを3つ繋げてクッションと一緒に
左右と後ろに置いてプレイすると更に没頭でき良い感じです。
●その4(area4):sm2336507 ●その6(area6 後編):準備中
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
セガラリー・レボ リプレイ10
CPUのイージーと同じ程度の能力orzhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5351143
アイドルマスターPV ~Ready!~ Spec-R feat.Forz@
実写部分が不評のようでタイトル直した。うーむ今回の演出は理解を得られなかった模様。反省orz
セガラリー・レボ リプレイ11
もっとがんばれシュコダたん!オンライン対戦でもこれぐらいのバトルが出来ればーとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5351143
巨泉のCoD4動画20 ナイフkillにこだわりすぎのルーティン脳おやじ、涙目
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
コレをやると脳にインプットされたらそれ以外の行動が取れないのはもうしょうがないことなんだよね。ナイフ使うと決めたらナイフを狙うしかないのさ・・・・
CoD4無双動画にちょっと食傷気味のあなた、おいちゃんの間抜けplayでも見て無駄に時間をつぶすもよし、『撃てよ!』とコメントするもよし。因みに始め蠍持って行くもすぐにあきらめてるあたりは仕様なので気にしないように。
装備:W1200(単発ショットガン)+スタングレ3個+ジャマー+絶好調
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
TDU テキトーにアルバムを公開してみる その3
久しぶりにTDU起動してみたので懲りずにまた作ってしまいましたw テストドライブアンリミテッドの写真撮影機能で撮った写真アルバムです。※ジャンプしてる写真が多いですがTDUにはもちろんジャンプボタンなどありませんw それから、リアルでのドライバー・ライダーのみなさん、暴走運転はしないで交通事故には十分注意して運転しましょうw その2sm1088232 テキトーリストmylist/611830/704626
鎌倉圭 love activity
ジェネレーションオブカオスⅣクリア記念。アガレスト戦記主題歌鬼ごっこを含む全11曲です。mp3化する輩がいるので音質は下げてます。 1,女体マーケット 2,泡 3,皮肉な方程式 4,手本 5,七泊八日のレンタルラブ 6,鬼ごっこ 7,マシーンの涙 8,バランス 9,犠牲者 10,ハサミ 11,綺麗な空 ジェネレーションオブカオスⅣ主題歌>>sm2283352
鮫島とゲハのゲーム対戦 part2
動画のカット下手糞でごめんなさい・・。ピアキャスから直撮りしたのでまだ続きがあるのです。part1→sm2372002 part3→sm2387037 part4→sm2389131
DMC初心者のデビルメイクライ4【M02-3/3】
橋下ろしてから最後(ベリアル戦)まで。
試遊台のだとベリアル登場して終わりだったので、ベリアルと戦うの初めてです
火柱は1のファントムを思い起こさせますね
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2379857 次→sm2393581 マイリスト→mylist/5133325
DMC以外のマイリスト→mylist/4389106
【xbox360】battlestations:midway メニュー画面背景動画
battlestations:midwayのメニュー画面の背景で流れている動画 このゲームBGMが何気に良いと思うのは俺だけ?
インサイドXbox「Xbox360で地球を救え!?」Poker Smash
2/19,20日配信のインサイドXboxです。Poker Smashをプレイする事でまあつまりそのアレです。男爵やザンズーは開発会社のスタッフらしいです。Poker Smashの内容はパネポンに似ていますね。
【XBOX360】バイオショック 日本語版 冒頭プレイ (1/2)
祝バイオショック日本語版発売!!ということで、バイオショック日本語版が発売(前日)となりました。2007年世界最高クラスの評価を得たシングルFPSです。デモにあった冒頭部分と同じところをプレイ。フルボイスによる吹き替え、表現規制のないローカライズを実施頂いたスパイクに感謝感謝です。
後半はsm2387411です。英語版デモはsm882167。
エキプロ SVR2008CAW 髪パーツ一覧
Xbox360版SVR2008CAWの髪パーツをまとめました。かなり髪型増えたみたい。
基本73種類、2~3種類に変更できるもの有り。
モヒカン多し。今回もアレな髪型多し。ミク全試合→mylist/4125252 他エキプロ動画→mylist/2181338ミク無双全話一覧→/mylist/4045140 エロゲ人工少女3初音ミク→sm1668559
鮫島とゲハのゲーム対戦 part3
一部で大人気の鮫島君とつるっぱげで有名なゲハのゲーム対戦。パート3です。かなりgdgdです。しかもまだ続きます。part1→sm2372002 part2→sm2382376 part4→sm2389131
【XBOX360】バイオショック 日本語版 冒頭プレイ (2/2)
祝バイオショック日本語版発売!!ということで、バイオショック日本語版が発売となりました。2007年世界最高クラスの評価を得たシングルFPSです。デモにあった冒頭部分と同じところをプレイ。フルボイスによる吹き替え、表現規制のないローカライズを実施頂いたスパイクに感謝感謝です。
前半はsm2386038です。
【XBOX360】バーンアウトパラダイス日本語版適当プレイ【バンパラ】
メッチャ適当ですがローカライズの雰囲気だけでも、とテストもかねてうpしてみました。画質は今後の課題だな・・・製品版はすごいぜ!?迷ってる人は今すぐパラダイスシティで暮らしFM!
バーンアウトパラダイス ショータイムモード
買ってきて早速ショータイムモードで遊んでみた。キャプ環境がショボかったり何だりでスマソ orzBGM:G3RSt - Really Voodoo The Prodigy - Voodoo People vs Nirvana - Very Ape http://www.g3rst.com/ 02/09/2008
Ninja Gaiden Black MN CH2 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ
とりあえず暇なんでやってみました。強制戦闘が3回だけ、ということで非常に簡単にクリアできました。CH3はsm2465603、ニンジャガ動画mylist/12535072
セガラリー・レボ リプレイ12
エンコード難航中orz久しぶりにストラトス使ったらまともに走れなかった(´・ω・`)http://www.nicovideo.jp/mylist/5351143
爆弾男のデッドライジング・リターンズ:38
(=゚ω゚)ノ ひたすら準備の回。まぁこれだけ作りこまれてますっていう宣伝?
オティス:どうしたフランク、珍しくそんなに食べ物を持ってるじゃないか。
フランク:いや、そろそろ朝だし、ヘリも来るじゃないか。だからその前にちょっとな……
前:sm2384558 次:sm2391851 でっどらりたーんず:mylist/2874896
でっどらしりーず:mylist/5490352 防衛軍&ライオットアクト:mylist/1026442
Gears of War 2 Debut Trailer
GDC 2008 でGears of War 2発表 http://www.xbox.com/en-US/games/splash/g/gearsofwar2/
【XBOX360】突撃スナイパーのTDM Vacant編
COD4マルチプレイ対戦。使用武器はM40、今回のPerkはフラグ x3、ストッピングパワー、照準安定。今回はチームデスマッチ、2チームに分かれての戦いですが、基本は突撃っ!立ち回りなんて関係ないっ!空爆ヘタでも関係ないっ!今回はアスペクト比がおかしいとの指摘がありましたので修正しました、画質はこれ以上は良くなりませんご了承下さい。その他プレイ動画は→mylist/5076754
GDC:08 New Ver.UE3 技術デモ GoW100匹ローカスト大行進!
Gears of War 2 First Gameplay! : sm3257891 /ライティング強化・水の表現・100匹ロ-カスト大行進・肉キューブ・トルクボウで破壊しまくり スゲェ / [Gears of War 2] 2008年11月発売決定! /http://www.xbox.com/en-US/games/splash/g/gearsofwar2/default.htm
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「ファレーズ道」その1[Xbox360]
需要無視のCoD3「ファレーズ道」(トータライズ作戦)その1です。今更感が強いですが・・・乗りかかった船と・・たとえ再生数が1桁になっても最後まではやりたいと思います。<<次へ:sm2390696>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
2Dと思いきやグリグリ回せるレトロ風アクション『Fez』
GDC 2008で発表された新作ゲーム。ペーパーマリオよりもさらにグリグリ動かせるみたいです
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「ファレーズ道」その2[Xbox360]
CoD3「ファレーズ道」(トータライズ作戦)その2です。そろそろ敵の無限&理不尽さが際立ってきます・・。カナダ軍の兵士達の絡み具合は古き良きWW2映画っぽくて好きなんですけどね。<<次へ:sm2391426>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「ファレーズ道」その3[Xbox360]
CoD3「ファレーズ道」(トータライズ作戦)その3です。<<次へ:sm2408759>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【DMC4】ネロとダンテさんをダンスで対決させてみた
投稿第29弾。スタイリッシュダンスアクションここに極まる!!まぁ、誇大広告ですが。他投稿作品/mylist/2059134
ひかりのXbox 360デビル メイ クライ 4 プレミアムパック解説ムービー
接続からゲームプレイまでとっても簡単!ひかりの Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック解説ムービーxbox.com で公開されていた動画のちょっと短い版。9分切ってます。多分改訂版なのでしょう。アンチはご遠慮ください。
