キーワード XBox が含まれる動画 : 152857 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆弾男のBIOSHOCK:8
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 字幕の大きさ検討中。今のサイズは20、2のときは25。
幸い音ズレなどは起こってないようだが頭の痛い問題だな
前:sm2423854 次:sm2435227
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
[Xbox360] バイオショック -日本語版- その1
2008/02/21発売。http://www.spike.co.jp/bioshock/
初回プレイ動画。日本語版の雰囲気参考用。
ホラー系がかなり苦手なのですがテクテクさんのをいくつか見たら興味が湧いて購入してしまいました。
大変申し訳ない…テケテケさんではなくテクテクさんでしたorz
体験版が英語の物しかないので同じ場所までを日本語版でキャプってみました。その3まで。
序盤で十分に演出が怖いのですがそれ以上に、単に敵撃つだけじゃないシステム
(魔法にスキル、お買い物、セキュリティハック等)と世界観に引き込まれかなり楽しんでいます。
凄く進行遅いけど…
●その2:sm2426019 ●その3:sm2430120
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
みんなで糞ゲーと名高い【エブリパーティ】やってみた(後半)
後半です。気に入ったら早速買いに行こうぜwその他うp動画→/mylist/3233758
TDU 暇つぶしドライブ (画質/音質の確認動画)
非プレミアのテストUPです、内容はヘタレが適当に走っている動画なので面白くありません (笑)
[Xbox360] バイオショック -日本語版- その2
2008/02/21発売。http://www.spike.co.jp/bioshock/
初回プレイ動画。日本語版の雰囲気参考用。
ホラー系がかなり苦手なのですがテクテクさんのをいくつか見たら興味が湧いて購入してしまいました。
体験版が英語の物しかないので同じ場所までを日本語版でキャプってみました。その3まで。
序盤で十分に演出が怖いのですがそれ以上に、単に敵撃つだけじゃないシステム
(魔法にスキル、お買い物、セキュリティハック等)と世界観に引き込まれかなり楽しんでいます。
凄く進行遅いけど…
●その1:sm2425228 ●その3:sm2430120
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
【XBOX360】アーマードコア4 チーム8 08/2/22 青チーム視点
流れで動画撮る事になったのでupup 機体はいつものです。赤チーム視点はこちら→sm2425954 他の動画→【mylist/5236572】
パンツァードラグーンオルタ Ep.7[後半イベント]
【パンツァードラグーンオルタ】 ちょっとネタバレ?
久々にエピソード7のイベントシーンが見たくなり、XBOXを引っ張り出して遊んでみました
ステージ後半のみ&下手プレイですが、いつでも見られるように・・
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その1[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その1です。フランス軍が制圧した筈の森林地帯になぜか大規模なドイツ軍基地が・・・・・・。ドイツ兵はニュータイプでしょうか?・・・・長距離で狙っているのに照準内に入るとさっとかわします・・・・ToT<<次へ:sm2428309>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【Xbox360】The Dishwasher: Dead Samurai プレリリース版(XNA製作)
XNA Game Studioにて製作されたゲームがXboxLiveを通じて期間限定で先行配信しております。その内の1本、The Dishwasherをプレイした模様です。アニメ調キャラが暴れまわる2Dアクション。完全版は既にXboxLiveアーケードにて配信する事が決定済みです。難易度はEASYでやってます。
【Xbox360】battlestations:midway メドレー
battlestations:midwayのBGMを集めてみた。 BGMが何気にいいゲーム
永井先生の詰みゲー配信 ~名場面集~
リスナー提供のゲームソフト(Wii,PS3,Xbox360)で永井先生が早々と詰んでしまったモノの名場面を集めてみました。 これまでの投稿動画→mylist/6395658
にとろのHALO3対戦動画 ⑭
皆様、おはこんばんちは・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ 今回は、フレンドの皆さんと一緒に Team Duals ですっ。saiさん(sm2263677 , sm2429176)も一緒です(*・ω・*) 普段は余り持たない武器で対戦するので、新鮮で面白く感じます。でも、拒否されることが多く、なかなかプレイできないルールなんですよねilli(つω-`。)illi 楽しいルールですよ・・・?
⑮UPしました>< → sm2428877 mylist/4448765
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その2[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その2です。ドイツ軍のショットガンを拾っては見たものの・・・・・・・・。狭い坑道内で役に立たない味方は敵よりたちが悪いですな・・・途中、撃たれてるのに味方が邪魔で隠れられない時にムカッときて殴ってしまいました・・・反省してますToT。<<次へ:sm2447168>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>・・・・・・・勉強不足でした・・・ドイツ軍はショットガンを採用してなかったんですね・・・ドイツ軍の塹壕にあったからドイツ軍のだと思ってました・・・ToT
にとろのHALO3対戦動画 ⑮
おはこんばんちはヾ(*´Д`)ノ フレンドの皆様と一緒に、 VIP にて対戦しました。
「チーム双方にVIPが存在し、お互いのVIP撃破を目指す 。VIPは乗り物の運転はできず、位置が常に表示される」(Halo3@wiki)というルールです。また、VIPは最大体力がオーバーシールド分増えていますが、シールドの回復速度は通常よりも遅いです。
VIPになるのは怖いです((( ;゚Д゚))) どう動けば良いのか分かりません|ω・`) アドバイスお願いします>< ⑯UPしました。 → sm2470352 mylist/4448765
【XBOX360】ボーイッシュな女友達がオブリビオンを始めた 第20章
お待たせしました。第20章です。ついに20章まで来てしまいました。いったいいつになったら自分のシリーズができるのやら…てかやんなそうw 第19章sm2335152 第21章sm2509081 外伝mylist/4091968
お楽しみモードを解禁してみた。【秘密基地 ノーマル編】
【007 ゴールデンアイ】の中でクリアが最も困難なステージ
自動照準無しだからか、弾がスカってる場面が多数w
10分以内にクリアで「弾無制限モード」が解禁します。
ところで、XBOXでリメイクされるらしいですね。
XBOX買おうかなぁ・・・。
追記:
・3:20で行ってるサイドステップは、Cユニットの左右ボタンを押せば出来ます。
・XBOXの件は、リメイク決定だと思ったら、実はまだ未定だったんですね。早とちりしました^^;
[Xbox360] バイオショック -日本語版- その3 終
2008/02/21発売。http://www.spike.co.jp/bioshock/
初回プレイ動画。日本語版の雰囲気参考用。
ホラー系がかなり苦手なのですがテクテクさんのをいくつか見たら興味が湧いて購入してしまいました。
体験版が英語の物しかないので同じ場所までを日本語版でキャプってみました。その3まで。
序盤で十分に演出が怖いのですがそれ以上に、単に敵撃つだけじゃないシステム
(魔法にスキル、お買い物、セキュリティハック等)と世界観に引き込まれかなり楽しんでいます。
凄く進行遅いけど…。最後のは他の一部のプラスミドの紹介。(ソースは英語版)
●その1:sm2425228 ●その2:sm2426019
●UP動画一覧:mylist/38718/1968934
オペダク 第26回 戦闘前
ついに辿り着きました総統官邸。すっかり夜が更けているので見辛いったらありゃぁしない…
前篇sm2430726、中篇sm2430801、後篇sm2430871
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
オペダク 第26回 前篇
まずはディルレヴァンガー撤退。
戦闘前sm2430703、中篇sm2430801、後篇sm2430871
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
オペダク 第26回 中篇
黒ドラゴン駆逐、ミューラーも撤退。
戦闘前sm2430703、前篇sm2430726、後篇sm2430871
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
オペダク 第26回 後篇
ここで難しいのは引き際かも。レベルアップ狙いだとヒトラーは餌に最適なんでリンチしかねないし。
戦闘前sm2430703、前篇sm2430726、中篇sm2430801
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part20
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:激戦去ってまた激戦。ブースター付きブルート軍団と対決です。アービター(友人)「……コイツ、えらいとこに挟まって死んでるな」 ■リンク:前回Part19/sm2415888 次回Part21/sm2445583 その他mylist/4081245
地球防衛軍3 稼ぎなちでINF攻略 45.巣穴掃討作戦2
「BGMやめてー」というコメントがあったにも関わらず、懲りずにまたやってちまった、申ち訳ない。でも、好きなんだ。こういう頭の悪いプレイ。
※ 前回→sm2402635 次回→sm2434878 / マイリツト→mylist/4162008
HALO3 セカンドライドを取った時の動画 【実績】
どうも、kituneyaです。この間セカンドライドを取ったので、その時の動画なんかを。まだ取ってない方の参考にでもなれば幸いです。この時、敵の平均スキルレベルは40位です。早めに取っておいた方がラクですね… 他に自分がUPした奴とか→ mylist/3608654
セガラリー・レボ リプレイ13
初期から走れるコースはこれで最後?チャンピオンシップモード頑張ってきます(´・ω・`)http://www.nicovideo.jp/mylist/5351143
Forza2 東方ペイントカー限定走行会 紅魔館VS永遠亭 第一戦
お待たせしました(ぇ?待ってない?w)
シリーズ「紅魔館VS永遠亭」第一戦サンセットです。
編集に悩みましたが、とにかくイケイケでうpしましたw
シリーズで出す以上は上げないとね。。。
最初の字幕がずれちゃいました。ご了承ください。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第二戦:sm2443316
怖々バイオショックプレイpart01
一時間くらいやって「いや、これは続けらんねぇ」と怖じ気づいたので、とりあえずそこまでのプレイ動画をうpうp MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part02→sm2434467
怖々バイオショックプレイpart02
ちなみに編集ソフトを介さずソースから直接切ってるのでパート間のロード画面以外ノーカット。そのせいか知らないが画質あんま良くない。ゲーム開始時にブライトを高く設定したせいかもしれないけど。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 500KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part01→sm2434303 part03→sm2434651
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.13
前回(sm2229733)の続きです。開始直後にバグッたので、やり直してます。ご了承下さい。part.14→sm2584187※今までの作品→mylist/3808721
アーマードコア4 第4回 X-Arena 第1試合 第一ラウンド wktk vs kerekere
第4回X-Arenaの動画です。ベガの威圧感は異常。
