キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part3
H.264(677Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
…不測の事態。
作者K:青 被害者W:赤 被害者R:黒 被害者H:橙
Part1⇒sm2620090 Part2→sm2620308 Part4→sm2629115
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 13.凶蟲飛散
このステージでこの武器はかぶるまい。うひゃ!
その後、ホワイトデーコーナーで買った大量のクッキーを食べながら
セーブが完了した瞬間、ふと気づくのでした。
どっちも無駄遣い・・・('A`)
そして相変わらず前に出る隊員達、いいかげんにしたまえ。
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2619058 次→sm2652917
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part4
H.264(548Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
一方通行がどっちを向いているか分からないとのことで急遽、レベル2(ステージ3)を予備(?)のステージに差し替え再挑戦
あと、被害者Hが抜けたので新たな被害者Pを補充
追記…Part4はステージ1と2の再プレイなので、飛ばしても差し支えありません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part3→sm2628371 Part5→sm2630025
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part5
H.264(570Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
不測の事態、再び。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part4→sm2629115 Part6→sm2630856
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part6
H.264(572Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
時間が足りないとのことで急遽、各ステージに金塊(+2秒/1個)を追加して再挑戦…グダグダ。
追記…Part6はステージ1と2の再プレイなので、飛ばしても差し支えありません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part5→sm2630025 Part7→sm2631218
DMC初心者のデビルメイクライ4【M10-4/4】
vsダンテェイ。
こちらの攻撃に対して完璧にカウンターをしてくるためガン攻めできず。
必死にチャージLv3を撃ったり隙を狙ってExストリーク無理やり当てたり。
壷とかその他もろもろを壊してオーブを回収したいがために途中で鬼ごっこ開始。
ネロ「鬼ごっこはおしまいだって?こんなに楽しいのにもったいない」「おーにさんこーちら、てーのなーるほーうへ」
ダンテ「おま・・・」
【追記】あまりにチキンすぎたと思うので、余裕があれば再挑戦してみます。再挑戦完了。sm2802094
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2626014 次→sm2631423 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part7
H.264(406Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
時間が足りないとのことで急遽、各ステージに金塊(+2秒/1個)を追加して再挑戦…グダグダ。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤
Part1⇒sm2620090 Part6→sm2630856 Part8→sm2631849
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part8
H.264(387Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
三度、不測の事態…てか、4人でプレイすると処理落ちするのは完全に予想外
あと、広すぎるステージはニコニコ動画での配信には向いていない…と、反省。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄 被害者P:赤(途中でアイマスの為、離脱)
Part1⇒sm2620090 Part7→sm2631218 Part9→sm2632282
Forza2 東方ペイントカー限定 Sクラス走行会 第二部屋第三戦
Sクラス走行会 第三戦 ムジェロ
今回、時間がなくて字幕ダッシュで作りましたw
おかしなところがなければいいんですが・・・
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第2戦:sm2620344 第4戦;sm2644604
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #028
今回の契約「クレシーの戦い/仏」(1/5)
イベント戦です。序盤のボス戦(?)でもあります。ボスはいませんがw。
この戦いをクリアすると名声値が★★になり、兵種や商品などの種類が増えます。登場するキャラも増えます。ストーリーに絡んでこない傭兵(部隊で名前付きになるやつ)も増えます。てか、だんだんカオスになっていくわけですが。
#029:sm2632614
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part9
H.264(329Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
Part9も丸々ステージ4です…すいません。
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄
Part1⇒sm2620090 Part8→sm2631849 Part10→sm2632802
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #029
今回の契約「クレシーの戦い/仏」(2/5)
前線を押し上げつつ目標拠点を伺うも、チャンドスとエドワードに阻まれ、なかなか制圧できません。
やっぱり「見ないことにする」のがいちばんかも?
#030:sm2632815
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #030
今回の契約「クレシーの戦い/仏」(3/5)
見えない木自重。
#031:sm2633006
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
自作したN+のステージをフレンドにやらせてみた Part10
H.264(339Kbps)/HE-AAC(48Kbps)/512x288/59.94fps
XboxLiveArcade『N+』のレベルエディターで作ったステージを使ってのオンラインCo-op
反省点
・無意味に広く、オブジェクトの多いステージは作らない
・シビアな時間設定にはしない
作者K:青 被害者W:黒 被害者R:黄
Part1⇒sm2620090 Part9→sm2632282
試聴して頂き、ありがとうございました。
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #031
今回の契約「クレシーの戦い/仏」(4/5)
見てないとあっさり制圧してくれたりするわけですよ。味方が強いのか、敵が弱くなるのか……。
#031:sm2633201
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
RIDGE RACER6 ONLINE-BATTLE 001
初投稿なので画質がイマイチだと思いますがXbox360のリッジレーサー6のオンラインバトルの近状と言う事で投稿させて頂きます。◆Player:SHS9 ◆動画リスト【mylist/5569030】 ◆ブログ:http://shs9.blog59.fc2.com/
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #032
今回の契約「クレシーの戦い/仏」(5/5)
長弓をものともせず、フランス勝利! その陰には傭兵たちの多大な貢献があった……って長弓あまり怖くなかったですね。CPUの長弓兵はエイミングとかあまりしないようなので、普通の弓兵に毛が生えたようなものです。
自分で使うと長弓兵はかなり強いんですけどね。エイミングの射程の長さは異常。
#033:sm2644862
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ24
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
アーマードコア・フォーアンサー BGMプチロングVer 2
少し行かない間に公式サイトのBGMが更新されていたので懲りずにまた無理矢理伸ばしてみました。相変わらずの不自然っぷりマックスなつなぎですが、発売までの気休め程度に楽しんでいただけると幸いです。[1.The Bloody Honey cannot Stop] それから前作ではたくさんの再生、米していただきありがとうございました。今までこういった物を作ってもせいぜい友人と共有する程度で、初アップ故にかなりテンパッて米を拝見していたのですが素直に嬉しかったです。不要かもしれませんが、感謝の意も込めて一応こちらも詰め合わせを配布します。[ http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_7169.zip.html Pass:ACFA ]←すいません、一部曲名ミスりましたл○ mylist/5553177
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 44巣穴掃討作戦1
ルールとまとめはmylist/5350438。飛び込めって言われても無理。クモまじでやばい。再出撃:20分ぐらいやってたから20回位だと思う。幕付き動画作成が難しそうだったんで最後までうpし終えたら最初の方から投コメでもつけてこうと思います。その時愚痴れば良いや。一応武器とルート選択理由をちょろちょろ書こうかと。 通過タイム:3時間29分34秒 43→sm2622980 45→sm2634938 4/3投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 45巣穴掃討作戦2
ルールとまとめはmylist/5350438。HARD武器だと突撃した方が早いと思ったからこの戦法で。追記:タイトルに関しては地球防衛軍3と付け直すことにしました。ご意見どうもありがとうございました 通過タイム:3時間31分45秒 44→sm2634680 46→sm2635154 4/3投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 46巣穴掃討作戦3
ルールとまとめはmylist/5350438。武器稼ぎステージ。そういえば武器稼ぎは初ですね、運がよかった。再出撃:30分だから10回位かと。エンコし終わった時バーチャルサラウンドの人(sm2524445)に時間で負けてることに気付いたときの悲しさといったら…… 向こうはINF、こっちはHARD。稼いでいたからとか武器性能が違うといっても負けは負け。要工夫ってコトです。 通過タイム:3時間34分28秒 45→sm2634938 47→sm2648529 4/3投コメ追加
鉄騎大戦リプレイ 迎撃(コクピット視点)
東来川攻撃側における第1世代VT戦です。自機はファルシオン。特別ルールとして橋以外での渡河は禁止です。こうなると敵陣の地形は要注意です。対岸の橋出口は遮蔽物が豊富なため待ち伏せに好都合なのです。とても、安易に突撃なんてできません。そのため、逆に敵を自陣に引き込んで迎撃する作戦を選択しました。…ファルシオンの機動性は高く、火力も十分にあります。しかし、耐久性は低く、まともに撃ち合う事はできないでしょう。自機も、中盤以降、敵の射角に入らぬように行動しています。>平原の高速機sm2435428、>ファルシオンの限界sm754098
HALO3 個人戦BaRkuN POV FinalBout
久しぶりのUP。画質汚いけどみてね^^http://finalbout.exblog.jp/
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「幕引きの時」
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショナル 懲りずにHITMANのスナイパー縛り動画です。せっかく始めたのでスナイパーライフルのみで各ミッションを攻略していこうと思います。 警戒度を下げるのはキリがないから諦めました シリーズ一覧→ mylist/12160257
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ25
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【クリアの】地球防衛軍3実況プレイ8戦目その⑤【見込み】
第ニ回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
「マイリスを見ると幸せになれるのか?」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2628447←前回 次回→sm2636898∥
N+ オンラインCOOP EP8 3/4
Xbox Live ArcadeよりN+を3人でCOOP。前後が長かったため印象が薄く忘れ去られてた可哀相なステージということで分割追加。青い奴の走る距離が短くて地味に嫌らしい。[ mylist/5551632 EP7:sm2626590 EP8 1/4:sm2626815 2/4:sm2627060 4/4:sm2637229 ]
【Xbox360】PSU@対マザーブレイン
電脳の化身のボス「マザーブレイン」との戦闘です。BGMは迷走Mindに変更しています。mylist/5536635
【ピクミンの】地球防衛軍3実況プレイ8戦目その⑥【如く】
第ニ回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
「仲間って大切ですよね。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2636676←前回 次回→sm2647009∥
