キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HALO3】coop,ヘイロー!!頑張れ軍曹?
これは、偶然出来た物です!!この後、何回やっても成功しなかったoszなので、出来た方、幸運です!!どうぞ、驚いてください!!中にパンダがうpしたと書いてあるが、内容が違います!!これは、軍曹がフラット化を耐えてるシーンです!!
はじめての地球防衛軍3 Stage-26「地底進攻作戦P2」
自爆、自爆だけはしないようにしないとなぁ・・・ 前回sm2683766 / 次回sm2685125 マイリスト。mylist/5344949
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #043
今回の契約「コロメ城の攻防/英」
弓馬を使ってみました。敵が騎兵だと気分はドッグファイト。
かなりクセのある兵種だと思うけど、これ使いこなすのは難しそうだなあ。
#044:sm2684674
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
DOA4 オンライン対戦 バーサスS
オンラインでSランクと対戦しました。紫色の服を着た方のあやねがup主です。この日は交通量が多かったみたいで、2人ともやたら車にひかれてます。まあこのゲームは自動車よりも女の子のパンチの方が強いので、ひかれても動揺しないでいきましょう。他の動画→mylist/5642312
DOADOA4DeadorAlive4Xbox360デッドオアアライブ4箱○オンライン対戦ネット対戦ネットゲームオンラインゲーム格闘ゲームあやね
[H.264] AC6 あふぅランカー&ふるクートでM1-OPデモ【ちょい高解像度】
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
H.264と、AAC-HEのエンコードテストです。
解像度は実用CPUパワーで見られる(と思う)704x396ドットサイズで、フレームレートは約30fps。だいたい11MBくらい。
ソースはいつものエースコンバット6から、ミッション1のオープニングデモより。
美希スペシャルということで、あふぅランカー&ふるクート版です。(意味不明)
字幕はいじってませんw
……音声いじったけど、ボリューム大きすぎたかな?
通常版512x288ドット版はsm2665921 海軍機?着艦シリーズはsm2731980です。
やよいミラージュ&閣下ラプターでM1デモは→sm2794177
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #044
今回の契約「ヘントの戦い/仏」(1/5)
イベント戦です。
フランドル地方で発生した反乱を鎮圧するため、ブルゴーニュ公フィリップが出陣します。クレシーの戦いが終わったときのムービーで、フランス王の後ろにちゃっかり映ってた人ですね。
#045:sm2685022
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #045
今回の契約「ヘントの戦い/仏」(2/5)
カレーの町が落とされるとマップ北西部がえらいことになるので、カレーの安全を図りつつ目標拠点への包囲を作っていきます。
のんびりしてると先にカレーが落とされちゃうので、ここはいちばん得意な弓で。でも弓は足遅いんだよなあ。
#046:sm2685281
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
はじめての地球防衛軍3 Stage-27「地底進攻作戦P3」
なんという地獄ステージ。死亡シーンはもうまとめちゃってます。 前回sm2684123 / 次回sm2694593 マイリスト。mylist/5344949
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #046
今回の契約「ヘントの戦い/仏」(3/5)
夕日を眺めつつ、2日目終了。
#047:sm2685520
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #047
今回の契約「ヘントの戦い/仏」(4/5)
3日目は雪が降り始めました。寒い。
#048:sm2685814
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.04
微妙にサイズが43Mになってしまって、エンコで日曜を潰したうp主です。そして元ネタ動画を間違えて削除してしまったので、早急に再プレイして追いかけてますorz Part.03→sm2623428 Part.05→sm2754876 マイリストmylist/5497164
【巣穴】地球防衛軍3実況プレイ11戦目【デビュー】
第三回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→アレックス
プレイヤー2→あわっつ
傍観者→あにぃ
「お待たせしました。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2648923←前回 次回→sm2690567∥
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #048
今回の契約「ヘントの戦い/仏」(5/5)
ついに4日目。この契約のプレイ時間は前後処理含めて約45分。こういうのがあと何回もあるんですよね、このゲームって。
そして騎兵が育ってないことに気づいて愕然とする私。弓ばっかり使ってたからなあ……。
#049:sm2695493
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
COD4 プレイ動画 兵士の心得って?
チーム戦とかみんなの足ひっぱってばかりなので、少しでもうまくなって貢献したい。立派な兵士になるための心得をご教授願いたい。【追記】たくさんのアドバイスありがとうございます。正直こんなにコメント頂けるとは思ってませんでした。知らない情報もいろいろ教えてもらいましたが、走り過ぎとクリアリング(この言葉の意味今日初めて知りましたね)に注意というコメントが圧倒的に多いですね。これらの言葉を胸に刻んで、今後戦っていきたいと思います。武器とパークも調整します。試行錯誤すると思います。どこかの戦場で、皆さんともう少しマシな兵士となって相まみえる事が、自分にできるせめてもの返礼です。
インサイドXbox 「Xbox 360 アーケード」の紹介
3/13配信のインサイドXboxです。Xbox360アーケードpackを紹介してます。うーむ
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「失われた鼓動」前半
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショナルどうしても画質が保てなかったので前後編にしました、やはり10分くらいが一番キレイにとれますね・・。 シリーズ一覧→ mylist/12160257
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「失われた鼓動」後半
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショナル 「失われた鼓動」後半です。一部狙撃とは言えない様なものが含まれてますが、ご容赦願いますorz シリーズ一覧→ mylist/12160257←
PGR4 ニュルブルクリンク チャプター:9-4
いわゆる9の4です。カスタムマッチで鍛えていたおかげで、プラチナも一発クリアでした。が、ランキングが芳しくなかったので、何とかKudosを稼ぐ方法はないものかと思案したあげく、ドリフトが下手な自分にはコバンザメ走法でドラフティングKudosを稼ぐしかない、という結論に至りました。
で、けっこううまくいったので、ご紹介します。再生時間から判る通り、時間的な余裕があります。もしかしたら、早めに1位になって逃げ切るより良いのかもしれません。なお、実際のプレイは車内視点です。がつがつ当てるのは今回の仕様。最後は「そのつもり」でいってます。
マイリスト>mylist/5353789
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 51.異邦人集結(1/2)
哀愁漂うこのステージ。ここに来るといよいよ残り僅かなんだとしみじみ思います。
敵の数が凄いですが全部待機モードなのでオーソドックスに端からちまちま根気よく。なので長いから分割です。
降下中のキャリアに目をつけた先人は偉大ですねw
BGMは聖剣伝説 LEGEND OF MANAとNOIRより。
録音設定ミスで盛大に音割れしてしまった( ゚ ρ ゚ ) 聞き苦しい箇所があるかもですがご容赦を・・・
後編はこちら→sm2688635 /次回、烈火です→sm2764808 /マイリスト→mylist/346149/2849973
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 51.異邦人集結(2/2)
後編です。前編よりは音われマシかも。
ZEXRの設置時にヘクトルの音に一々びっくりするのはうp主の仕様です((((;゜Д゜)))
BGMは引き続きNOIRと.hack//SIGNより。
そして次はいよいよ・・・
お待たせしました次回、烈火です→sm2764808 /前編→sm2688416 /マイリスト→mylist/346149/2849973
skate 深夜のスポットバトル
スコア以上に楽しみを見つけたらカオスに・・・トリック中のアピールは芸術点が加算されますコフィン祭りsm2932528
バーンアウトリベンジ(XBOX360版) ランク6-EB[Low] トラフィックアタック
前回(08/01/21)から更新、使用車両:WORKS R202 GT、最終スコア:10312775pts
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-3/5】
ビットレートで引っかかりまくったので急遽音声ビットレートを80kbpsに。
もともとそんなに高音質なわけでもないので、大した差はない・・・かな?
本部の崩壊が始まってからクロノスの鍵を手に入れるまで。あそこの青オーブはめんどくさいのでもうスルーします
しっかし、フロストやメフィスト相手にしてると、ネロのスナッチとバスターがどれだけ楽だったかよくわかりますね
前→sm2678773 次→sm2691125 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【DMC4】ダンテでBP101階普通にクリア目指すPart1【ブラッディパレス】
初めまして。一般人的にBPをクリアする予定の者です。先人の方々がものすごいクリアタイムや魅せプレイをしてくれていますが、あまりそういうのはありません……。大体クリアポイントが450万程度の者ですが、なにとぞ最後までお付き合いください。ダメージを結構貰うのでテンポは少し悪いかもしれません。今回は14Fまでです。2分27秒前後の無駄な停止はフロスト死んでないのに気づいてません。mylist/5658734取り直してみました→sm2696082 取り直しなんていらねって方はこちら→sm2706577
【TDU】お気に入りの音楽でオアフ島ドライブ その01-2(H.264)
H.264エンコに初挑戦してみました。
ビットレートはflvの方とほぼ同じです。
見比べて違いを確かめてみて下さい。
flv版はこちら→sm2672762
マイリスト→mylist/5610350
【TDU】お気に入りの音楽でオアフ島ドライブ その01-3
その01の終わりまでです。
実は酒を飲んで運転してました。反省…
フェラーリは全然知らない人です。念のため。
その01-2→sm2672762 その02→sm2698624
マイリスト→mylist/5610350
【いーとー】地球防衛軍3実況プレイ12戦目【まきまき】
第三回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→あわっつ
傍観者→アレックス
「マッ!!」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2685486←前回 次回→sm2717381∥
真・女神転生 NINE 第一章 part01
エンコが非常にメンドイ(笑) 第一章02⇒ sm2693840 マイリスト⇒ mylist/5654442 この動画は第二章 part02までしかありませんが、他の方が引き継いでくれました! 感謝です!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm4864446
【XBOX】初代FORZAとFORZA2【XBOX360】
旧箱のFORZAと360のFORZA2のリプレイです。
1本目は、4:3でキャプってたリプレイなのでアスペクト比が狂ってます。
3本目は、gdgdなレースですがフュージョンと言う事で…
mylist/5657436
アーマードコア フォーアンサー VOB
VOBで接近して固定砲台を破壊するミッション。
AC4初プレイですが何度かリトライしてクリアできました。ヘタレは上から接近すると良いみたい。
ACFA AC4アンサー
被弾してる動画も撮ってみした⇒sm2695986
ちなみにXBOX360版です。
ギルティギア2 2on2大会 Sブロック A-2 VS B-1 Round1
第二回 aAvatar THINEe主催 2on2大会
準決勝リーグであるSブロック A-2 VS B-1 のB-1側の視点です。
saka th(カイ)&ggsen(パラダイム) VS fuuji(シン)&lerl(パラダイム)
今回のB-1側の作戦は、VCを密に通じて『MG陥落』を含めた最終的な勝利を指針としています
前回の優勝ペアといきなり対戦! …と、よく見たら相手にもDrが!?
「ボクが一番上手くインコを使えるんだ!!」 インコS一を賭けた戦い
Round2 sm2694104
