キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 52.烈火
とうとうここまで来てしまいました。EDF3で最も高難易度かつカオスなステージです。
戦法は100時間を費やしてアーマー1000で烈火を打開した方を参考にさせていただきました。私がEDFを始めるきっかけとなった人でもあります。
既に確立している戦法とはいえ、やはり一筋縄ではいきませんね。第一波の攻略も30回に1回ぐらいしか成功しませんでした。そしてその貴重なチャンスを2台目のベガルタを無理に使おうとして失敗しまくったのは反省してますorz(諦めました)
BGMはアーマードコア4と http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/ より。
お待たせしました次回(番外編みたいなものですが)です→sm2884361 /マイリスト→mylist/346149/2849973 /他のシリーズなど→user/346149
【エイトボールで悪魔超人】アーマードコア フォーアンサー13
4のプレイヤーにとっては、ホワイトグリントは過去の自分超えになるんですよね・・・俺あんなに強かったっけ この動画のリストmylist/5744607
HALO3 Heroic Map Pack トレーラー
3/25より無料化となるヒロイックマップパックのトレーラーです。
HALO3 レジェンドをソロでやってみる (アーク 5/5)
キャンペーンモード 難易度レジェンド:ソロプレイ sm2664290の続き。up遅れて申し訳ないです。
難易度が一番高いミッションだけあって、最後は攻め方が慎重になってしまってます。
ラストのブルート部隊は装備さえ揃っていれば対して驚異じゃないです。
…むしろただの鴨かも?
かなり今更ですが続きUPしました。(コヴナント sm9274038)
(リスト mylist/3057716)
【スパロボW】ヴァルガードvsマザーウィル【ACFA】
せっかくだから親分も作ってみた
プロトンパニッシャー(コジマパンチ)が火を噴くぜ!
背中はもっと外観的に似てるパーツはあったがマイクロミサイル搭載したかったのでミサイル
それにしても食らいすぎだ…
あとBGM合成するとノイズが入るのはなんなんだぜ
なんかシリーズ化みたいなタグ付いてるが、ザカードとか無理だぜ…。外観もだが武装再現が難しすぎる…
他のAC:mylist/2080661
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 22.孤立
現在ジェノサイドガン奪回中・・・ですがステージ33で足踏み。
合間の憂さ晴らしに、強力な武器でヘクトル狩りです。
しかし仲間を優先すると回収が出来ないなぁ。
リザルト画面を見ると、ちゃんと隊員は恩返ししてくれてるみたいですが。
※カメラの設置がちょっと斜めでした。違和感有りまくりです・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2716988 次→sm2789739
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
Forza2でドリフトしてみた(うpテスト)
初投稿なので、ほぼ手探り状態でした。画質は最悪です、期待しないでください。だいぶカクカクしてますが、一応ハンコン使ってます。うpリストmylist/5767893
[xbox360] オワタのArmy of Two(マルチ) 1戦目 [AoT]
xbox360版アーミーオブツーのマルチ対戦プレイ動画。マップはわかりません。いまいちルールがよくわかってないです。AoTはおもしろいんですけど、なにか物足りないです・・・。15分とやたら長くなってしまってひとつの動画に高画質で収めようとするとpartごとにわけなければいけないので、画質をおとして1本の動画に収めてます。検索用:halo cod xbox
【XBOX360】エルフェンリート・ルーシーとナナの車に乗ってみた【Forza2】
「エルフェンリート」ルーシーのS2000、ナナのSupraRZ痛車を落札したので、ちょっと走ってみた。前半がルーシー、後半がナナです。BGMが激しくあってないのはご容赦。別の作者さんのナナSkylineでエンディングソングは使ってしまったのですよ。 乗ってみたシリーズ→ mylist/2108321
【Xbox360】98が逝く-CoD4- マルチ_ドミネ_3 -Bog-
ドミネーション第3弾です(σ・∀・)σ
植えつけられた恐怖・・・・
ドミネ_4はこちら>sm2768687 ドミネ_2はこちら>sm2702504 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】98が逝く-CoD4- マルチ_ドミネ_4 -Crash-前編
ドミネーション第4弾です
溜まりに溜まった借金をコツコツと返済している最中ですが
k/Dその差4000、先は長いな・・・・まあクヨクヨしてもはじまらないので
今日もドミネに突撃です(σ・∀・)σ
後編はこちら>sm2769495 ドミネ_3はこちら>sm2768528 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【新作PV】 Grand Theft Auto Kansas
GTA4に続きRockstar Gameがさらに本シリーズの新作情報を発表!!その名も「Grand Theft Auto Kansas」!今度は広大なカンザスの大地が舞台だ!PS3 & xbox360だからこそ実現できたハイクオリティなグラフィックに注目だ!
【TDU】SoundHorizonをかけながらオンラインツーリング2(テストドライブ)
Xbox360のレースゲーム「TEST DRIVE UNLIMITED」のリプレイ動画です。サウンドホライズンの曲を流しながら、ネット上の有志の方が企画されたメルセデス・ベンツオンリーのツーリングに参加しています。今回はB-7にあるクラブから出発し、F-9にあるハワイ平等院へと向かいます。※使用曲 Elysion-楽園への前奏曲-より/Yield ~ Roman 5th storyより/朝と夜の物語 ~ Elysion-楽園への前奏曲-より/雷神の系譜
【Xbox360】98が逝く-CoD4- マルチ_ドミネ_4 -Crash-後編
ドミネ_4 Bogの続きです(σ・∀・)σ
前編はこちら>sm2768687 ドミネ_3はこちら>sm2768528 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【エイトボールで悪魔超人】アーマードコア フォーアンサー14
ラヴィラヴィさんは好きじゃないです。 後社長削られすぎ この動画のリストmylist/5744607
【Xbox360】フラットアウト アルティメットカルネージ スタント編(H.264)
Xbox360ソフト「フラットアウト アルティメットカルネージ」のデモムービーです。
他のデモムービー → mylist/5771608
【俺の前に立つ】地球防衛軍3実況プレイ13戦目その③【味方】
第三回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→アレックス
プレイヤー2→あわっつ
傍観者→あにぃ
「やっとアップ失敗地獄から脱出できました。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2725575←前回 次回→sm2770197∥
【ゾイドじゃ】地球防衛軍3実況プレイ14戦目【ないから!】
第三回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→あわっつ
傍観者→アレックス
「でっかいよつあし。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2770056←前回 次回→sm2770783∥
【胡散臭い】地球防衛軍3実況プレイ15戦目その①【男】
第三回撮影分
INF&爆発武器使用禁止です。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「あわっつ初傍観の回。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2770197←前回 次回→sm2782398∥
はじめての地球防衛軍3 Stage-32「凶蟲行進」
今回から画面振動切りました。 前回sm2747506 / 次回sm2771414 マイリスト。mylist/5344949
はじめての地球防衛軍3 Stage-33「要塞急襲作戦」
とてもいい訓練になりました。 前回sm2770741 / 次回sm2805276 マイリスト。mylist/5344949
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part8
part8。意外にもベル様とガンカタの反応が良かったので、今後とも何かネタを混ぜていく形となりますが、しばらくは無さそうです。
13.GA輸送部隊救援
14.PA-N51襲撃
PA-N51襲撃だけはアセンによってはかなり苦戦を強いられます。というのも光学ロック距離が霧の影響でかなり制限されてしまうからです。対策としては最もカメラ性能の良いBFF頭(047AN02)とBFFのFCS(047AN05)を積むとかなり楽に。後は中距離ライフルまたは中距離まで対応できるアサルトライフルでぼっこぼこにしてやれば安定してSを取れます。ただし、バーラッド部隊は何気に高火力武装なので軽量機だと結構しゃれにならないダメージをもらうことがあります。特にとっつきにはご注意を。
sm2758679←前 次→sm2775031 リスト→mylist/5715221
ノリノリで地球防衛軍3 その15 ~風林火山~
ミッション21、難易度はINFERNO。武器はZE-GUN10とY21インパルスです。BGMは『風林火山』OPと「最終鬼畜妹フランドール・S」を使用しました。
インパルスの弾丸は敵を貫通するので、赤蟻の群れに対して使用するとカタログスペック以上の制圧力を発揮します。また、爆弾と違って設置場所から離れずに撃てるのも強みです。ZE-GUN10で足止めした赤蟻をまとめて吹き飛ばすの超楽しい!
※ その14→sm1601214 その16→sm2793630 / マイリスト→mylist/3566492
爆弾男のBIOSHOCK:47
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 変態紳士どうし惹かれあう運命だったんだよ……
前:sm2759058 次:sm2794388
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
次回リアルにHARDの恐ろしさを貴方に……
【ACFA】第八艦隊HARD【迷子】
最後の最後で敵艦見失って迷子ですwスティグロは多分もっといい方法があるんだろうけど、これでいけたのでよしとします。mylist/5761353前sm2762335次sm2775577
PGR4 卑劣な英国戦士に立ち向かえ part11
PGR4のランクマッチのチームチャンピオンシップです。全3戦のうちの第2戦目です。赤チームが英国戦士。青チームがフランス×3、日本×1。今回もそれほど酷くはありません。後ろにつかれた時はいつ仕掛けてくるか・・・と思ったりもしましたがw(なんとか上手く避けれました)これくらいなら全然OKなんですけどねぇ・・・酷いときはマジで酷い。
Forza2 セブリングCクラス オンラインキャリア
【セブリング3周】失敗が多いけど、運転が楽しかったレース。車のセットアップが悪いかも。誰かコツを教えてください。
Rainbow Six: Vegas2 テロハン KILL HOUSE
Rainbow Six: Vegas2 アジア版 テロハン KILL HOUSE 密度高 前作をプレイしていないのでいまいち勝手がわかりません とりあえずクリアしただけの動画
【XBOX360】アーマードコア フォーアンサー AFギガベース戦@HARD
最初のアームズフォート(AF) ギガベース戦@HARDです。
normalではチマチマと戦いましたが、今度はきっちりブレードで倒してます。
軽量2脚で両手ブレード。ギガベースに直行してます。
撃墜時の瞬間最大速度は2600km/hオーバー。ほんとはもうちょっと出るのですが、ちょっと距離が短かったみたいです、、、、、。
normal&初期機体は、sm2697667にて。
CoD4 スナイパーパック選手権第5回戦
今回は普通ルール・パーク全面禁止・全員スナイパーパックのみ使用・ハードコアモードでバトル・レーダー完全Off・バトルロイヤル戦・空爆、ヘリ要請禁止
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #057
今回は契約2回分です。「争奪、アジャン!/仏」「アルフルールの奪還/仏」
大剣兵は衝撃波を飛ばすのが楽しいですね。
それはそうとイアマールの服ってどうなってんの?
#058:sm2783952
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
