キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノリノリで地球防衛軍3 その16 ~リロード60秒~
ミッション22、難易度はHARDEST。武器はY21インパルス両手持ちです。BGMは「最終鬼畜妹フランドール・S」と『ANUBIS Z.O.E』の艦隊戦BGMを使用しました。
黒蟻の群れとの弾幕合戦が熱かった。
※ その15→sm2772009 その17→sm2980837 / マイリスト→mylist/3566492
【ACE COMBAT 6】 エースコンバット6 春香機&やよい機
★私がやらなくても誰かが上げるだろうけど……一度でいいから『祭り』に参加してみたかった。
★春香機は普通に強いですね。
やよい機は……一瞬で1,700まで加速する性能とその時の『曲らなさ』に吹きました。w
★追記……キャプチャー環境
師匠から貰った【I.O DATAのGV-MVP/GX2】でなるべく高画質になる様に設定してMPEG-2で録画。
それを【VideoStudio11】で編集して【MediaCoder】でH.264へ。
★今までのリスト⇒mylist/6902410
[H.264] エースコンバット6 うっうー&閣下機で、M1デモ【みれうー♪】
2008年3月のDLCアイマスカラー機で、ミッション1デモです。
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
高槻やよいカラーのMirace2000-5、シャムロックは天海春香カラーのF-22Aです。
とにかく、ハデですねえー。目がいてえええw
この機体のニックネームは「みれぅージュ」?
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション1を飛ばしてみた→sm2795237
・F-14D F/A-18F Su-33での着艦はこちらから→sm2731980
・あふぅランカー&ふるクートでテイクオフはこちらから→sm2684726
【AC】紅白散弾厨の対戦動画 7 【fA】
ブレオンです。2戦収録。
4の時はブレオンばかりしてましたがfAでは初めてブレオン部屋に入りました。
もはや散弾厨じゃない。
「雑魚散弾厨の対戦記録:ブレオンサバイバルにて」
正直OBしてるだけで楽しい。
mylist/5609100
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #062
今回の契約「ガスコーニュ総力戦/英・依」
マーガレットの貴族討ち依頼です。
それはいいけどなあ、実際に貴族を撃破してるのは俺だぜ? それでなんでマーガレットの名声が上がるんだよ。なんかこう、納得がいかないっつうか……。
#063:sm2804951
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
みれぅジュを飛ばしてみた
人工無能Pです。
どうやら今回はおれが遅かったらしい。
マジかよ・・・('A`)
次は勝つ!次は必ず!
ラプター&みれぅジュのそれぞれの出撃ムービーは→sm2793461
どんがラプターを飛ばしてみた→sm2794825
mylist/4047650
爆弾男のBIOSHOCK:48
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 別アカで最初からプレイしなおしてきたぜ!
あまりの見落としの多さに泣いた……
前:sm2772372 次:sm2806777
バイオショック:mylist/5212840デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【H.264】DOA4対戦 あやねvsエリオット
A+のエリオットとの対戦です。今回はH.264でエンコードしてみました。重かったり再生できない人は遠慮なくコメントしてください。ガードが固かったので下段攻撃と投げを中心に攻めてみました。最後は中段キックホールドでKO。A+にも普通に勝てるようになってきたかな。他の動画→mylist/5642312
DOA DOA4 Dead or Alive 4 Xbox360 Xbox 360 H.264 デッドオアアライブ4 箱○ オンライン対戦 ネット対戦 ネットゲーム オンラインゲーム 格闘ゲーム あやね エリオット
【XBOX360】バイオハザード5【PS3】
バイオハザード最新動画です。XBOX360上でのプレイが見られます。バイオ4が両機種発売される?と噂されていますがどうなのでしょうか?
どんがラプターを飛ばしてみた
人工無能Pです。
どうやら今回はおれが遅かったらしい。
マジかよ・・・('A`)
次は勝つ!次は必ず!
ラプター&みれぅジュのそれぞれの出撃ムービーは→sm2793461
みれぅジュを飛ばしてみた→sm2794439
mylist/4047650
sm581757
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part18【ACFA】
ホワイト・グリントは合計13回プレイしてた気がする。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2784452 次>>sm2795104 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part19【ACFA】
なぞの画質低下に困惑中。やり方は今まで全部同じなのにこの有様で・・・、原因が分からない限りこのままいくしかないです。ひとつ分かったことがある、AAは極力封印すべき!!プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2794974 次>>sm2797097 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
[H.264] エースコンバット6 みれぅージュでM-1を飛んで…【直線番長!】
2008年3月のDLC高槻やよいカラー機で、ミッション1飛んでみましたです。
直線番長です。もう曲がらない止まらない、あの世まで一直線です。
この機体のニックネームは「みれぅージュ」?
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
・やよい&閣下でミッション1デモ→sm2794177
・F-14D F/A-18F Su-33での着艦はこちらから→sm2731980
・あふぅランカー&ふるクートでテイクオフはこちらから→sm2684726
【TDU】お気に入りの音楽でオアフ島ドライブ その04
前回がまったりドライブだったので、今回は出来る限り急いでみましたw
ホノルル空港から、とある景勝地まで全力疾走!
車種は、フェラーリ F430 スパイダー です。
映像500kbps、音声192kbpsです。
その03-1→sm2793419
マイリスト→mylist/5610350
OBLIVION ふらふらシロディール探訪 1
PCを新調したついでに今までXBOX360版でプレイしていたOBLIVIONのPC版を購入。
2006年発売のゲームなのに今プレイしてもこれほど新鮮に遊べるのは凄いと思いました。
編集等まだまだな初心者動画ですがよろしければ見ていって下さい。
ゲーム製作者とMOD製作者の方に感謝。
前回>sm2714678 次>sm2830305 マイリスト>mylist/5692215
【Forza2 】痛車カタログ 31<132~135>(アイドルマスター)
・132 Ferrari 360 Modenaやよい誕生日記念カー ・133 MINI Cooper SやよいMINI完全体 『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)号』 ・134 FairladyZ verS菊地真 ・135 Lancer Evo.10 小鳥Evo.10 【 32>sm2863897 30>sm2778372】 【全車リスト>mylist/4817060】
エースコンバット6 ラプター「天海春香」
アップ遅れてしまった・・・相変わらずミッション1です。前回説明も見せてくれとあったので、途中はしょってありますが機体説明から巡航ミサイルまでです。
機体の方は加速・減速とも反応が早いですね。そのせいかB52を追いかけているとき失速してつんのめったようなかんじになりましたw
しかし途中から春香さんミサイルをハズしまくりです・・・って俺かorz
【スパロボW】アルムアルクスvsランドクラブ(インテリオル)【ACFA】
「そのでかい図体、ズタズタに切り刻んでやる!」
ヴァルザカードがどうやってもうまくできないので作ってみた
Wは正直資料がWeb上に少なすぎる…
今回はちょっと適当に作った。背景が月になるのでブレードは月光
射撃はパパに褒めてもらった砲はナイスな外観のがたくさんあったけど負荷の都合こいつ
あとせっかく360の入力音量上げたのに肝心のBGMを底上げしてなかった。失敗
まあ、あまりオート云々で騒がないでくりゃ。うp主は操作系がほぼ旧式の粗製なんだ
騙して悪いが、もとよりシリーズ化の予定などない
じょ、冗談じゃ…
他の:他のAC:mylist/2080661
【Xbox360】PSU@対アルテラツゴウグ
「イルミナスの野望」で追加されたボス「アルテラツゴウグ」との戦闘です。時折カクカクしてるのはキャプチャー時の遅延で処理落ちではありません。mylist/5536635
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part20【ACFA】
何かUPする順番とかがややこしくなってきたりしている。頭がパンクしそう。なんかミッションの順番がおかしくなっても気にしないでください。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2795104 次>>sm2806197 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
AC4FA 第10話ぐらい 巨大AFカブラカン&ちっこいのいっぱい!!との死闘
後で出てくる雑魚が本体?て感じ
まさに、タネも仕掛けもございました!!!・・・みたいな。
大体敵多すぎるだろ・・・jk。
うP主初心者なためアセン&戦法は適当ですorz
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-08
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
Attack & Defend のDemolition(爆弾運び)です。所定の位置に爆弾をセットして一定時間守るとAttacker勝利というルールです。それと武器制限としてフラグなどの爆発物は禁止です。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「背後に潜む影」
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショナル シリーズ一覧→ mylist/12160257
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ壱
MAP/WetWorkにてRPG-7を使ってコンテナを吊り上げるクレーンの上に登ってみました。///OldSchool/Off///
エースコンバット6 F-22A IDOLMASTER-HARUKA- でMission1をプレイ
春香ファンとしては納得できない部分もあるのですが、ポジティブにいきたいと思います。というわけで、せっかくだから俺はこの赤い機体を選ぶぜ!
【幕】ACfA・COM部屋part3【幕】
3月24日に行われたXbox360用アーマードコア フォーアンサーのCOM部屋です。
ボイチャってすばらしいですよね
詳しくはこちら【http://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html】
その他動画はこちら【mylist/3293940】
part1 sm2826395 part2 sm2831426
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 24.機動部隊殲滅作戦
ここは特に特徴というか、色気のないステージなんで使用武器をどうするか
あれこれ試してみました。
結局、どれもこれもイマイチなんで、ずっとトラッド11に乗っときます。
回収と最後にちょろっとNew武器使う以外は。
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2789739 次→sm2845113
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
[TRL](英語版)トゥームレイダー・レジェンド日本編(字幕)1/2+OP[Xbox360]
[アニバ記念]英語版TRレジェンドの日本編です。ララの日本語にしびれてください。たまに敵の雑魚も日本語喋るけど・・。アクションと翻訳の酷さはご勘弁・・・日本版の台詞などを参考にしましたが・英語はさっぱりなので間違いも多々あると思います。しかし「美しき・・」以降の美形ララより1・2・3(4)の頃のワイルドなララの方が個人的には好きですね。<<その2へ→sm2800677>>
[TRL](英語版)トゥームレイダー・レジェンド日本編(字幕)2/2[Xbox360]
[アニバ記念](英語版)レジェンド日本編(字幕)です。終わりの方にノイズがあります・・・・なんでかノイズが出るんですよね・・つд;)翻訳もいい加減です・・そこはご勘弁・・ToT。タカモトの最後の台詞は「ヒトキリ・・」ですが、英語字幕では「ASSASSIN」と訳されてます・・「暗殺者め・・」って所ですかね・・。海外のクリエィターって少なからず日本のゲームやアニメに影響を受けてるらしく意外なところに詳しかったりして興味深いですよね。<<その1→sm2800311>>
【xbox360】CoD4 マルチ対戦23 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:MP5 時間が長い割には画質の劣化を抑えられたんじゃないかと思うんだけど、どうですかね?
デススマイルズ NOTデスモード キャスパー2億6000万 その1 港2→墓3
CAVEシューティングゲーム デススマイルズのNOTデスモードプレイ(撃ち返しなし)です。
へたくそですので期待しないように。
MPEG-4 H.264にてエンコードしています。
まともにやるエンコードは初めてなので画質にはご容赦を。
その1 港L2→墓3です。
その1sm2801913
その2sm2802015
その3sm2802124
その4sm2802245
その5sm2802300
その6sm2802370
タイトル間違ってました 港3→港2
現在NOTデスモード3億目指して修行中です。
2008/4/1追記
友人のプレイ NOTデスモード ウィンディア 3億0315万はこちらから
mylist/5930963
2009/5/13
祝XBOX360版デススマイルズ メガブラックレーベル配信
キャスパーのまとめたマイリストを置いておきます
mylist/12494070
