キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
爆弾男のBIOSHOCK:65
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 突撃!隣の晩御飯 IN アトラス亭
前:sm2914599 次:sm2929359
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
DOAX2 森でビーチバレー
かすみ・あやねペアでビーチバレーをしました。対戦相手はエレナ・クリスティです。up主が操作しているのはかすみだけです。この日はなかなかの接戦でこちら側が10点を取るまでデュースが続きました。本編では互いに生死を賭けた戦いをしている二人ですが、DOAX2では仲良し姉妹を演じています。かすみがあやねのことをちゃん付けしてたのには笑いました。他の動画→mylist/5642312
DOADOAX2DOA4DEADORALIVEXtreme2DEADORALIVE4Xbox360デッドオアアライブデッドオアアライブエクストリーム2ビーチバレースポーツスポーツゲームバカンス南国楽園箱○格闘ゲームかすみあやねエレナクリスティゲーム
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #076
「補給線の攻防/仏」(1/5)
イベント戦です。汚れ役キターーーー!!
フランドル地方の治安維持のため、イングランドの補給線となっているシャンパーニュ地方にフィリップさんが出陣します。でも実際に働かされるのは傭兵です。恨まれるのも傭兵です。
ムービーシーンのジョルジュのセリフがなぜか「ビッチ」と聞こえてしかたありません。発音ぜんぜん違うのにね。
#077:sm2928032
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
アーマードコア フォーアンサー -軽量二脚使ってみた-
中二以外使ったことない俺が軽二を使うとこうなる コンセプトは別にないですwただ見た目好きなものを選んだだけ 重二編→sm2919517 四脚編→sm2875066 いままでのACfA動画→mylist/5725693
[H.264] エースコンバット6 トレイラー2 予告編 【VGA解像度テスト】
VGA解像度でのH.264エンコテストです。
いつもの、エースコンバット6 予告編トレーラームービーです。
うまくキャプチャできなかったので、頭のバンナムロゴとエンドの発売日告知の部分はカットしましたorz
60fpsの激しく重いムービーは→sm2927061
自作エースコンバット関連のマイリストは→mylist/5796269
H.264 640x360 720kbps 30fpsです。
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #077
「補給線の攻防/仏」(2/5)
進軍経路の2番目に位置する町、シャロン。規模が大きい上に門を開かせないと制圧できません。この契約でいちばんやっかいな拠点でしょう。
でもまあ俺の弓隊にかかればこんなもん……あれ? コマンド効かない? あれ? あっ……残弾数が…… orz
#078:sm2928302
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
今年で31の男がバイオショックをへたれ実況プレイ(1/2)
PC、Xbox360で発売中のテレビゲーム、「BIO SHOCK」のへたれ実況プレイ動画です。
初めての、10分越え動画になっております。
思ったより画質が劣ってなくてびっくりです。
あと、投稿してくださったコメントを拝見させてもらっているのですが、猫は去勢済みです、デフォの鳴き方です。
ゲームやってるときしか、ヴァァって鳴かないんですけどね。
(2/2)はこちら sm2928454
GTA4のへたれ実況プレイをアップしました!
私のマイリストです。mylist/4887397
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #078
「補給線の攻防/仏」(3/5)
それにしてもこのジョルジュ、ノリノリである。
シャロンの後には、比較的小規模の拠点が続きます。門もないので味方部隊を引き入れればすぐ拠点隊長が出現します。てわけで味方部隊の邪魔になる敵を排除すべく、騎士槍で突撃! 突撃ーーー!!
#079:sm2928539
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part53
壁|ω・)ノ イョゥ 仕事が速く終わったからうpできた。ホントは昨日するつもりだったけど、できなかったんだ( ´・ω・`)今回はミニゲームのケロロン様祭り。探索癖が幸いしたのか偶然にも下見が出来ていたのでどこにケロロン様いるのかバッチリだった!まぁでも結果は見てのお楽しみ。part52:sm2911042 part54:sm2969537 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
今年で31の男がバイオショックをへたれ実況プレイ(2/2)
PC、Xbox360で発売しているテレビゲーム「BIO SHOCK」のへたれプレイ実況動画です。
ご視聴ありがとうございました。
(1/2)はこちら sm2928272
GTA4のへたれ実況プレイをアップしました! sm3166691
私のマイリストです。mylist/4887397
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #079
「補給線の攻防/仏」(4/5)
残りの目標拠点は2つ。うーん、これって先にアルシを制圧しちゃえば、北と南から挟み撃ちに出来るんじゃね?
てわけで弓兵を率いて一人でアルシ攻略。うん、楽勝。さあ、最後の拠点に行くぞー。
……あれ? 味方部隊来てないなー。おかしいなー。なんで俺が一人で孤独に攻めてんの? ……あ、この拠点……違う。
#080:sm2928799
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Halo3 テスト動画(オッドボール)
内容はシュールです。検索用:Xbox360 Halo3 エリート かわいい 野生
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #080
「補給線の攻防/仏」(5/5)
最後は槍で決めてやるぜ!
燃え上がれ! マイティアーム!
つらぬけ! スピアスロー!!
打ち砕け! トリプルスラストォォォーーーー!!!
や、もう勝負見えてるしね。
酒場に戻ったら、はやくも次のイベント戦のお誘いが来てました。
#081:sm2956885
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
鉄騎大戦リプレイ 巨人の街(コクピット視点)
中環市街におけるビヒモスの夜間戦闘です。本マップは街の外から攻撃側(敵軍)が侵攻。これを防御側(自軍)が守るという構成になっています。拠点間の距離が近く、展開が速いため、安全な再出撃場所を維持できるかどうかが勝負の分かれ目となります。…重装甲・高耐久・機動性皆無という巨大支援型VTビヒモス。自軍拠点を敵に占拠させないため、遠距離からの砲爆撃を主任務としています。味方機攻撃"可"というセッション設定にも関わらず範囲攻撃武装MLRS(12-MLR)を持って行きました。>他のリプレイ、mylist/5802153
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座 part3
Xbox360版からの新規参入者をターゲットに初心者(ノービス)から上級者(ハイランダー)になるまでを目標にした
動画による講座集です。なるべく分かりやすく、且つ1回当たりを5分程度とコンパクトに纏めて説明していきます。
新規で櫻子Aを使いたい人は是非参考にして下さい。
今回はボス周りの解説(前編)をしていきます。続き(part4)はこちら→
------------------------------------------------
収録日;2008年4月07日
旋光の輪舞 Rev.X 0から始める櫻子A講座→mylist/6028241;初心者向け立ち回り集→mylist/5884209
PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps
ファイルサイズ31.0MB;512×288(16:9)5分19秒
ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573
爆弾男のBIOSHOCK:66
XBOX360 日本語版 難易度:HARD(=゚ω゚)ノ 幼女の園へよ う そ こ
ただし幼女は誰もいないがな……絶望した!!
前:sm2914599 次:sm2936848
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【CoD4】新MAP(中華)~チームデスマッチ~【8試合目】
■チャイナタウンを舞台としたマップです。■奇襲マップなので倒す時倒される時は、一瞬で死に様がみじめに見えることがあります。■広さは狭いですが、建物の中など、入れる箇所が多く緊迫した試合になります。■突撃同士のぶつかり合いになりがちなのでうまく、味方の塊とは離れて行動するとデスが減ると思います。■個人的にあんまり好きじゃない形のマップですが散歩するだけでも楽しいです。■CoD4プレイ動画→mylist/5716554
【RockBand】More Than A Feeling / Boston【Xbox360】
3月に配信されたBostonパック(6曲)の中の名曲です。Bostonの中でも比較的易しい難易度ですので気軽にできるのがいいですね。今回がプレイ動画初うpになります。安物キャプチャを使っている為画質はよくないです。mylist/6050419
今年で31の男がCoD4新マップをへたれ実況プレイ(1/3)
PC、PS3、Xbox360で発売中のテレビゲーム、「Call of Duty4」にて配信された新マップの実況プレイ動画です。
プレイ中にやたらCSっぽいと叫んでいますが、ゲームモード自体、新マップモードみたいなのがありまして、体感速度?があがったような感じがします
(2/3)はこちら sm2930785
普通のマップへたれ実況はこちら sm2852217
新作です。MADですが sm4196769
私のマイリストです。mylist/4887397
下手鳩 Hard Core 4
ライトシューターが斑鳩(Hard)に挑みます。ついにXBOX360版斑鳩配信日(4/9)が公式HPで発表されました。長い冬だったが、ついに春の訪れ。次回はDCと箱丸どっちでうpするか迷っちゃうぜ。ただ、この続きはさらに地獄…。初回[sm2424858] 前回[sm2818692] 次回[sm2952489] 下手鳩mylist[mylist/3777801]
【XBOX】Red Dead Revolver レッドデッドリボルバー OP
他のOP動画と微妙に違ってるのであげてみた
今年で31の男がCoD4新マップをへたれ実況プレイ(2/3)
PC、PS3、Xbox360で発売中のテレビゲーム、「Call of Duty4」の新マッププレイ動画です。
(3/3)はこちら sm2930938
(1/3)はこちら sm2930651
私のマイリストです。mylist/4887397
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part15【ACFA】
次の動画から機体カラーと機体名変えてみようと思う。そして回り込み先方とかイマイチ分からないんだけど、参考動画とかあったら教えてほしいな。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2924172 次>>sm2952086 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
今年で31の男がCoD4新マップをへたれ実況プレイ(3/3)
PC、PS3、Xbox360で発売中のテレビゲーム、「Call of Duty4」にて新しく配信された新マップのへたれ実況プレイ動画の最終ステージです。
ご視聴ありがとうございました。
(2/3)はこちら sm2930785
お待たせしました、新作です。 sm4366516
私のマイリストです。mylist/4887397
逃亡方法2 @ XBOX360用ゲーム NEED FOR SPEED MOST WANTED
運転が苦手な人向け回避ポイント-その2- バスターミナルの建物の中の2階。ガラス破って屋根に出るとパトカー落しを楽しめますが警察ヘリがいると上空から監視され、終わらないです。屋根へ出るガラスは破って外へ出ることはせずに、2Fで待機するとヘリからも回避できました...。→その1 sm2914372
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part6(1/4)
前回は申し訳ないです。一部の方ですが「実況プレイがあったから見てたのに…」なんて仰っていただいて、ホント軽くほろりときましたOTZ なのでgdgdではありますが実況復帰という事で頑張らせていただきました。本当にありがとうございます(`Д´)ゞ 前回→sm2896895 次回→sm2945254 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
skate コフィン祭り
深夜のテンション再びコフィンをもう一段階ひねってみた最初のジャンプで180°ひねってそのまま頭から・・・前作sm2689662
Sonic Unleashed - Wolf Teaser Trailer ソニックワールドアドベンチャー
YouTubeからの転載。ソニックの新作「ソニックワールドアドベンチャー」(Sonic Unleashed)の予告。トレーラーでいいのかな。ソニックの手がおっきくなっちゃった>< 日本発売決定オメ。
【OverG】Su-33 VS F-35B【Xbox360】
短距離ミサイル装備のF-35B4機を相手に、すっぴんフランカーで応戦。鼻から短期決戦する気満々で燃料15%減量。今回は位置取りが上手くいったので敵機から味噌が飛んでくることはなかったけれど、始終ロックアラートなりっぱなしでハラハラした。このシチュエーションは死ねる。 うpリスト→mylist/5114855
地球防衛軍3 蜘蛛の気持ちになってみた
まぁ、いわゆるパート2です。前回とは敵・武器を変えてます。
注目は
「バーナーで蜘蛛の群れに落下突入する勇猛なストーム1を右画面から探せ!」
これに尽きます。
マイリスト→mylist/6693337
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
【Xbox360】98が逝く_ダークセクター Chapter2 感染 蝕まれた体 前半
オッサンがダークセクターのシングルプレイに挑戦(σ・∀・)σ
特に話題にも上がらずいつの間にか発売されていた感のあるこのゲーム
発売後も殆ど話題になっていないような・・・・
まあ、ひっそりとプレイしていこうと思います
後半はこちら>sm2934885 Chapter1>sm2922935 ダークセクター>mylist/6044024
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【OverG】A-10A VS F-14A【Xbox360】
兵装は双方Gunのみ。ためしにやってみたら何とか落とせた。OverGのCOMは機銃撃たないとか言ってる人多いけど、実際はちゃんと撃ってきます。うp主は何度も撃たれた事があるのでw COMの機銃は千載一遇のドンピシャなタイミングでしか飛んでこないので、滅多なことでは撃たれません。うp主がよく風穴を開けられるときは、たいてい亜音速で交差したときですね。おそるべしCOm機銃
