キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チェリオの【skate.】スポットバトル,spot3
ど~もお久しぶりです(´ω`;)最近モンハン買って狩猟生活をしていましたw動画の方はフレンド2人とスポットバトルやってみたので撮ってみました、スーパープレイ動画じゃなく凡人プレイなのであしからず、、、前回の痛車ですが(http://cheriohatarutaru.blog42.fc2.com/)こちらのブログの方に載せているので気になった方は見てやってください(o*。_。)o 今回のBGMはSIMPLE PLAN 1shut up!! 2 jump 3 promise となっております。 マイリス→mylist/3233758
【寝起き】地球防衛軍3実況プレイ30戦目【ドッキリ】
第七回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「お待たせしました。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3073785←前回 次回→sm3095817∥
gossunカウンター
あに19-アレ8-あわ13
アイドルマスターL4U 伊織 亜美 やよい 「私はアイドル」
高画質は難しいです。;;
b720
リストmylist/6406277
リストmylist/6497675
【当たらない】地球防衛軍3実況プレイ30戦目その②【ライサンダー】
第七回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「クモ…。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm3095324←前回 次回→sm3108514∥
gossunカウンター
あに19-アレ8-あわ13
地球防衛軍3 20.砲火攻略(礼賛2×2+ベガルタ)
普通の攻略動画です。INF縛りなどの参考にどうぞ。砲火は礼賛2あれば楽勝ステだと思ってたんですが何やら難しいという意見もちらほら。この方法で楽にクリアできると思うんだけどどうなんだろう。とりあえず上げてみる。 追記:次の日起きたら被ってましたね(sm3098782)。おそらく某スレの流れのせいかと。だけど攻略法まで被らなかったのは良かった良かった。色んな作戦が出てくるのは良いことだと思います。色んな選択肢から自分にあったのを選ぶのが一番でしょうし。 他に上げた動画mylist/6165950
爆弾男のBIOSHOCK:75 [裏]
(=゚ω゚)ノ べ、別に最後なのに黙って戦うなんて寂しいなんていわれたから作ったわけじゃないんだからねっ!
というわけで中の人付きVerです。
爆弾男フリークだという奇特な人しか楽しめないでしょうがどうぞ。
需要?そんなもんフルモッフにしてやんよ
タイトルが相変わらずなのはお約束ということで。
グラフィックの切り抜きなんてしたこと無いから苦労してるんじゃよ
正規版はこっち:sm3036862 残念なできばえのFinal:sm3210776
バイオショック:mylist/5212840
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #108
「ドンレミの戦い/仏」(1/2)
少女出ました。
てゆーかなー、部隊も持たずに1人で突っ込むなよー。それで死なないって、実はバケモノだろお前。
#109:sm3097030
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #109
「ドンレミの戦い/仏」(2/2)
酒場に帰ってきたところで、暴れん坊王子登場。
少女といい、ハルといい、またしばらく賑やかになりそうですねー。
#110:sm3122924
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
数えてみた - INF地底進攻作戦P4
sm2945559に続いて、”数えてみた”第二弾。 全編早送りでおとどけしますが、レンジャー3の例の台詞だけは、スローでじっくりお聞きください。 何番煎じか分からないほど枯れたネタで申し訳ないw EDF3マイリスト→mylist/6057407
はじめての地球防衛軍3 INF-16「巨大生物増殖」
さすがパワーライザー、仕事が早いぜ。 挑戦回数:1回 前回sm3077840 / 次回sm3106865 マイリストmylist/5344949
HALO3!!アニメの製作者HALO好き?
ジャンプで連載中で只今深夜アニメでも放送中のとらぶるにHALO参戦?マジ吹いた~~~!!
HALO3 スクリーンショット集 第1弾 (はたして2弾目は出るのか?)
HALO3のSS集です、自分のもあるけれど、他人のもあります。
地球防衛軍3 20.砲火INF(W礼賛2 外道バージョン)
隊長射殺に定評のあるうp主による、両手ライサンダー2での砲火攻略です。エミューさんのノーダメ攻略(sm1584532)が真似できなかったので、アレンジを加えてみました。この攻略法だとノーダメクリアは難しいですが、普通にクリアする分にはこちらの方が楽だと思います。
※ その他の動画→ mylist/11124155
※追伸:689さんの砲火攻略(sm3096137)と時期的に被ってしまいました。あちらの攻略法の方がスマートなので、真似するならばあちらがオススメです。
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「砂上の楼閣」前半
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショル HITMAN:Blood Money も終盤に近づいてきました。シリーズ一覧→ mylist/12160257
【GoW】中途半端なsniper montage#2【Xbox360】
GoW2の発売が待ち遠しいですね。また作ってみました、前回同様ナァナァな内容ですが、そこはご容赦下さい。
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「砂上の楼閣」後半
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショル 後半です。 mylist/12160257
【アーマードコア】時代遅れがレイヴン操作・初期機体でACfAプレイ6
どうも時代遅れです。ストーリーも終盤になってきました。これが終わったらQB無しの完全ノーマルプレイでもしてみようかな。メガリス破壊、チキンでスイマセン。ルール:初期機体のみ(パーツ組換チューン禁止)、オート機能全てOFF、僚機無し ハード:XBOX360 操作方法:Y→左武器、B→QB、左スティック押込→肩武器、右スティック下・左→右・左武器切替、右スティック上→視点正面、右スティック押込→OB、それ以外レイヴン操作 ミッション:メガリス破壊→アルテリア・カーパルス防衛→衛星破壊砲基地襲撃 マイリスト:mylist/6346698
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part60
壁|ω・)ノ ドモ!今週もおまたせしました。最初は1人ぐらい見てくれればと思って始めたのに、いつの間にやら毎回楽しみにしてくれてる方も居て励みになります。コメント多いと嬉しい( ´ω`)ちょっとリアルドタバタしておりまして、エンコする時間まで回ってないのが厳しいところ。プレイ動画は取り溜めてるのでエンコさえ出来ればすぐ上げてはいけるんですけどね。とりあえず今回は土日で62までうpしますのでもう少しだけお待ちを。 part59:sm3031987 part61:sm3103713 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
地球防衛軍3 突撃銃至上主義INF St.05
ふ、狙撃が苦手だと言ったり言われたりしてきた私ですが、ご覧の通りです。…………やっぱり苦手でした。
まぁ良いんですそんなことは。実際問題、普通のガンシップにアサルトライフルはそこまで悪い選択肢ではないのかもしれません。
mylist/6345109
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 43.強行突入
さて、次からの地底三連戦はネタ動画になることが予想されますので
ここはひとつ、真面目にやってみました。
HARDとはいえ、十分なやり応えなんで楽しいですね。
マイリスト→mylist/3870602 前→sm3093718 次→sm3114033
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
地球防衛軍3 某スレを見て試してみた 11.地底潜入(ハデスト)
2chの「【xbox360】地球防衛軍3 part61【ストー6 1】」スレにあった、
ハデスト縛りで11.地底潜入がクリアーできないって話を見て、試しに
やってみました。
武器は持っているとわかっている中からC25とP80バウンドガンをチョ
イスしてます。
【虹6】 B型のベガス2 part.2
【警告】この動画はネタバレを含みます。
半額のステーキを食べたらおなかが一杯になって、居眠りしてしまいました…。
今回はビットレートを500から420まで落としましたが、画質はどうでしょうか?悪化していると感じられたら戻します。
カクカク>>FPSが29.97固定なのと、キャプチャーソフトが関係していると思われますが、詳しくは調査中です。
フリーソフトよりもシェアウェアのほうが圧縮率高いですね…。検討中。
前回>sm3092062 次回>sm3119760 Vegas1>mylist/3725852
Boom Boom Rocket: Rave New World(易しい)
曲をRave New World、難易度「易しい」にしています。前回アップロードした sm3084638 よりも花火の音はきれいにできた気がする。
Boom Boom Rocketのマイリスト → mylist/6516822
チェリオの【skate.】スポットバトル,spot4
前の動画sm3094792の続きです。ロスプラメンツの3人で遊んでいると外人2人が乱入!!大和魂みせてやるぜ( `・ω・)!と言いつつBGMは洋楽Σ(ノд`。)w 1,from first to last (the latest plague remix var) 2,fall out boy (i slept with someone) 3,i am ghost (prretty people nevre lie,vampires nevre die となっております。マイリス→mylist/3233758
Grand Theft Auto 4 レビュー
ようつべより Grand Theft Auto IVの海外サイトによるレビューです。 ▼ IGN 10/10
エースコンバット6 プレイ動画 爆撃機対決 mission02 難易度ACE
エースコンバット6のプレイ動画 mission02 難易度ACEです。A-10にて爆撃機対決です。途中で被弾しますが、さすが硬いです…w。腕は素人ですのでスーパープレイではありません。画質は中画質? mission03⇒sm3130846
【Xbox360】 FRONTLINES -FUEL OF WAR- 導入部デモ
4/24発売のフロントラインのデモ「資源戦争への軌跡」。まあ静止画による状況説明だけなんですが。
【xbox360】CoD4 マルチ対戦30 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:M4 普段全く使わない殉教のチャレンジ解除中、RPGは心の友。 以前のM4動画sm2741072
【H.264】Xbox360版 Football Manager 2008 予告ムービー【高画質テスト】
FMが箱で出ると聞いて。昔PCの日本語版が無かった頃は輸入してまでやってた思い出。
PCスペックアップしてキャプチャもエンコもパワーアップ、かなり満足のいく画質にできるようになりました。
CPU:Phenom X4 9850BE Mem:2G*2 VGA:RadeonHD 3870X2 Cap:PV4
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part61
壁|ω・)ノ イヨゥ! ようやく2個目うp。まさかの展開でちょっと驚いた主。まさかのおっぱい要員が増えた。個人的にサラの方が好み。それだけの理由で今後のスタメンになりそうな予感。男勝り・露出狂・地味娘・ツンロリ。メンバーの女性は、うp主の頭にはそう認識されております。相当腐ってます本当にありが(ry part60:sm3100357 part62:sm3110465 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 戦闘シーン集 いろいろ その10
その9:sm1486909 合体攻撃:mylist/2911921 GCいろいろ その1:sm1426984 GC合体攻撃 その1:sm1443522 GCビデオレター:sm1315842 UPまとめ:mylist/13986134
