キーワード XBox が含まれる動画 : 152864 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 Stage27 月の御座 後編
束ねた月光の力を用い
都への星降りをたくらむ白き巨妖を討ち滅ぼす。
20まで見たらやりたくなったんでついでにうp
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 1/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/3です。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?僕は5日だけが休みでした。休みでした!
マスタ戦の上手い方だったので、優勢続きでしたがうpさせてもらいました。
久々のうpです。ごゆっくりどうぞー。
Part2→sm3202234
Part3→sm3202328
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 『桜花』
20まで見たらやりたくなったんでついでにうp
『名月』→sm3324365
otogi百鬼うp一覧→mylist/6490780
BluteForce→ mylist/6658340
Red Dead Revolver →mylist/6431972
【GTA4】カオスなフリーモード バス
とりあえずバス置いておきますね。R☆さん、16人乗りのバスをDLCでお願いします。カオスシリーズmylist/6536845
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 2/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/3です。
嫁自慢の閲覧数の伸びっぷりが酷い。
うp動画の中で一番、あの動画が一番伸びてるなんて・・・。
やっぱりみんなネタに走った方が好きなのね。
Part1→sm3202124
Part3→sm3202328
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 3/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/3です。
無理矢理ディバインを使ってみたものの、やっぱり後半は存在を忘れてた。
シンが万能な今、ディバイン使えないとカイのメリットが・・・
どうにか慣れていきたいです。
Part1→sm3202124
Part2→sm3202234
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part11【大統領】
グランドキャニオン戦後、ビバリーヒルズ戦での装備紹介 シャボン放射器は実はかなりの高火力 ENアサルトライフルはアルカトラズ島のサイボーグが持っていたもの part10:sm3182199 part12:sm3203782 mylist/6472793
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 1/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/5です。
ついに動画部屋も10戦目になりました。撮影した試合にして40試合以上。
これからもガシガシうpってきますのでよろしくお願いします。
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 2/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/5です。
平日帰宅後の1ギルティは、この方が立てている1on部屋でよくお世話になってます。いつもありがとです。
Part1→sm3202637
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 4/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合4/5です。
2008年は格ゲー豊作の年だというのに、未だに何一つまともにやり込めてない状態です。
このまま家ゲーマーになってしまうのでしょうか・・・。
自分もいい加減いい歳ではありますが。
Part1→sm3202637
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ACfA ブレード修行中:猪突猛進
カラードTOP5を正面からブッタ切るという頭悪い映像を切り出しました。
以前より「アス比が」のツッコミもあり、エンコードを勉強。こんな感じになりましたが、いかがでしょうか。
アセンはコレです
[HEAD] GAN02-NSS-H [CORE] SOLUH-CORE [ARMS] A01-TELLUS [LEGS] SOLUH-LEGS
[FCS] BLUEXS [GENE] S08-MAXWELL
[MAIN-B] S04-VIRTUE [BACK-B] BB11-LATONA [SIDE-B] AB-HOLOFERNES [OVER-B] KRB-JUDITH
[両手] 07-MOONLIGHT [両背中] RDF-O700 [肩] 09-FLICKER
それでは皆様、良いブレード生活を~~~
マイリスト・・・mylist/6720832
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 5/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合5/5です。
長かったうp作業もやっとこさ終わり。最終ラウンドはアレな終わり方です。
それではまた~。レイヴン来る前にはうpしますです。
-----------------------------------5/8追記-----------------------------------
えーパソコン我物壊れました。
復旧に時間かかりそうなので、レイヴンまでにって訳にいかないかもです。げめんなさい・・・
-----------------------------------------------------------------------------
Part1→sm3202637
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part4
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:Part4では、高層ビル群の中で繰り広げられる「GTA Race」の模様をお贈りします。今回は15名でのバトル。「GTA Race」の詳しいルールについてはPart1/sm3199819を御覧下さい。 ■リンク:前回Part3/sm3200977 次回Part5/sm3237733 その他mylist/4081245
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part12【大統領】
ビバリーヒルズ戦前半、宇宙人捕獲まで。機体カラーはドーベルマン シャボン放射器で戦車をお手玉。 アサルトライフルは射程が長くて便利 part11:sm3202656 part13: sm3206034 mylist/6472793
デッドライジング北米版 レベル1から実績解除part15
2日間で一気にプレイ動画撮ったので、ここらへんプレイがつらくなってますwサイコ戦だけでも面白く撮り直したい
コメントでセイントはできるの?というのがいくつかありましたが、結論から言うとできません。セイントというのは50人以上でモールを脱出すると解除されるのですが、Aエンドを目指すとどんなに頑張っても49人しか脱出できないので無理です。ただし、OverTimeModeを継続プレイしてクリアする、もしくはBエンドを目指せばセイント解除できます。
mylist/898000
前 sm3172039 次 sm3204144
デッドライジング北米版 レベル1から実績解除part16
放火魔戦、そして8人救助
この動画で解除できない8個の実績を紹介しておきます
72hourModeだけでは解除できない実績が「7デイサバイバー」「5デイサバイバー」「∞Mode」「アンブレイカブル」
時間的に無理と思われるのが「ゾンビジェノサイダー」「アウトドアガイ」「インドアガイ」
そして前回補足説明した「セイント」です実績の内容は攻略wikiに載ってるのでそちらへどうぞ
mylist/898000
前 sm3203894 次 sm3204364
アーマードコアフォーアンサー いろんな人にプレイしてもらった1
いろんな人に頼んでワンダフルボディ撃破してもらいました。私がなるべく派手に動き回ってくださいとお願いしたので、動きに無駄が多い。等のコメントは禁止です。 その2→sm3204786 その3→sm3213274 いままでのACfA動画→mylist/5725693
デッドライジング北米版 レベル1から実績解除part17
ケント戦です。2戦目ののチェーン首輪デスマッチで初めて死にました、これ撮るまでに2回死んでます。
次回は間に合った場合から開始します。
mylist/898000
前 sm3204144 次 sm3229157
アーマードコアフォーアンサー いろんな人にプレイしてもらった2
ご協力いただいた方達どうもありがとうございました。 俺のプレイもアップして!という方は箱のShizuma AQまでメッセージください。 その1→sm3204230 その3→sm3213274 いままでのACfA動画→mylist/5725693
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #127
「コシュレルの戦い/英」(1/2)
黒太子エドワード病欠の回。……と同時に、エドワードvsゲクランの回でもあります。
でもなあ、フランス側にゲクランがいるって事、あらかじめ説明文かなにかに書いといて欲しかったなあ。そのほうがスリルあっていいじゃん。
#128:sm3205567
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #128
「コシュレルの戦い/英」(2/2)
対ゲクラン用にレディフェンサーつれてったけど、味方の騎馬に邪魔された(´・ω・`)
ま、こっちのレベルも低すぎたけどね。
戟・斧とどう戦うか、今後の課題になりそうな予感。
#129:sm3217578
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【Xbox】メタルウルフカオスをHELLモードでプレイ part13【大統領】
小技で建物の上に登っています。ビルの陰からスナイパー 球種は直球、左右カーブ、フォークに火の玉かな? ヘリにスナイパーで手間がかかっているのはうっかりミサイルの方を迎撃してしまうから 火の玉には燃焼効果があって有り難いけどフォークはホント使えないwww part12:sm3203782 part14:sm3215652 mylist/6472793
ギルティギア2-オーヴァチュア- ヴァレンタインVSソル ラウンド1
【ver.1.21】イリュリア(朝) YAS typeGEAR(ヴァレ)VS buzzxxx KHR(ソル)
ヘタレヴァレ使いのYASがGG2初期からのフレ、バズさんと久しぶりに対戦しました。
今回からエンコを変えましたが、どうでしょうか?
P.S. aviutlでインターレース解除をすると一時間以上エンコでかかってしまいます。
いろいろググリましたがMediaCoderではできませんかね?
ラウンド2(sm3206943)
マイリスト(mylist/5506687)
セインツロウをカオスモードもどきでプレイ4-2
嵐の日は視界が最悪になります…ライトこええ~ まとめmylist/5903858 sm3162977<前 次>sm3247106
CHAOS;HEAD OP [エコノミー]
XBOX360版発売決定! コメに応えて痛車動画あげました。画像板にも上げていたので見ている人はもう見てるかと→sm4196289
空想科学ADV第二弾『Steins;Gate』オープニングムービー:sm8423745
鉄騎大戦リプレイ 一人旅(コクピット視点)
ブレード(高速機)の戦闘です。沙蔓丘陵は高所を制圧した陣営が優位に立てるマップです。そのため、高台となっているBラインで、いきなり大規模な戦闘が発生しています。かろうじて勝利した自軍ですが、勝ちを確定させるためには、さらに敵を追い込んでいく必要があります。…ブレード(自機)は高機動・低耐久力な第2世代VTです。敵と正面から撃ち合わない様に心がける必要があります。自機は中盤以降、単機で敵拠点を中立化又は占拠して回っています。一見地味な任務ですが、一箇所占拠すれば第2世代最高級量産機を1機撃破した事に相当するポイントを敵から奪える上、敵の再出撃場所を減らして敵部隊の展開範囲を絞る事ができます。貢献度の高い、非常に重要な任務です。>mylist/5802153
T1 Grand Prix Round1 in PGR4
T1のワンメイクレースをやってみました。7台走行中、6台がプラチナCOM。どうして8台ではないかというとカラーが7種類しかなかったからw 天候は、今日がリアルで雨だったので雨にしました。 カスタムレースだと自分がポールポジションになってしまうのが辛いところ、後方からスタートしたい・・・。
【虹6】 B型のベガス2 part.11
【警告】この動画はネタバレを含みます。
搾取工場編終了。
撮影時、CPUに負荷がかかりまくりなのでプレビューがガクガクです。
クアッドコア欲しいなぁ…。
前回>sm3194315 次回>sm3221686 Vegas2>mylist/6379564
Vegas1>mylist/3725852
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第6弾!! 前編(マリオVSクッパ)
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第5弾(後編)→sm2467741
■第6弾(中編)→sm4255373
自作動画一覧:mylist/3810799
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【斑鳩編④】
斑鳩3面を2人で、属性切り替えなしでがんばります・・・。
何度練習してもボスまで行けず、中ボスで死に続けるばかり・・・。
溜息まじりの諦めムードのなか、動画の録画を開始しました・・・。
黒で左音[kokage](マイク新調) 白で右音[ereven]です。
その③→sm3196554その⑤→sm3212137
mylist/6545077←斑鳩まとめ
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
