キーワード XBox が含まれる動画 : 152871 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット ONLINEプレイ その14
キャニオン戦。ご無沙汰です;ようやくアップ。ロスコロまでもうちょいですね!テンションあげていきましょう! その13→sm2989537 その15→sm3518280 一覧→mylist/5253691
【Xbox360】 MotoGP'07に素人参戦 Round1 Losail 決勝
Round1 Losail 5480m 16turns
予選順位:20/20 予選動画:sm3399354
決勝リプレイ再生:sm3400823
天候:晴
4輪系のレースゲームは結構やっていたけど、2輪は4輪との違いは多い。
体重移動、前/後輪分かれたブレーキ、ライダーの姿勢による空気抵抗によるスピード調整など。
そして、何より本戦で戸惑ったのは、他のバイクのエンジン音が邪魔して自分のエンジンの回転数が分からなくなること・・・シフトミスの連発。
ロッシのバカ。うそですごめんなさい。
結果:6:13.95
経験値配分:Cornering : 19(+2)/24 Braking : 8/24 Top speed : 11(+1)/24 Acceleration : 10(+1)/24
【MAD】プロジェクトシルフィード マーグラスの決意
Xbox360専用ソフト「プロジェクトシルフィード」
声の出演;マーグラス・メイスン/浜田賢二
【旋光の輪舞 Rev.X MAD】 ―Web of Nightー
再うp。これも残念画質しか残ってなk(ry センコロMADのRev.X版。キャプチャの影響でちょっと暗め。ignitedと似せました。 マイナーすぎる他作品:mylist/1363913
【RockBand】Beetlebum / Blur【FullBand】
Blurの5枚目のアルバムに収録。この曲も5/20に配信されました。カバー音源なところが残念です。
しかし6~8xになった時のスコアの伸び具合は見てて気持ちがいいです。スコアラーな自分からしたらニヤリとしてしまいますw
mylist/6050419
【Xbox360】 MotoGP'07に素人参戦 Round1 Losail 決勝リプレイ
Round1 Losail 5480m 16turns
予選順位:20/20 予選動画:sm3399354
決勝ライダー視点:sm3400182
天候:晴
結果:6:13.95
経験値配分:Cornering : 19(+2)/24 Braking : 8/24 Top speed : 11(+1)/24 Acceleration : 10(+1)/24
【xbox360】gears of war ACT4-6 INSANE 講座【GOW】
うpテスト兼。S端子録画のため音無し。環境>S端子録画;エンコード携帯動画変換君{PSP}S端子録画プレイだとやっぱり0.1秒ほど表示がずれるので砂のPリロタイミングが合いません。RGB端子から音を聞いてリロードする始末。編集はULEAD VIDEO STUDIOで字幕つけて遊びました。きれいな動画でUPしてる人はどんな環境なんだろ。とりあえず安上がりのケーブル2分配で2400円で済んだけど。CoD4の録画プレイは無理だな。
インサイドXbox US MAJOR'S MINUTE - Adventure Edition
2008/05/22 USアカウントに配信されたInside XBOXです。Major Nelsonが1分間でゲームを紹介するMAJOR'S MINUTEのコーナーでLEGO Indiana Jones: The Original Adventuresを紹介しています。
ちなみにこの方、マイクロソフトで働くXbox LIVEのプログラミングディレクターらしいです。体張ってますね。
(INDIANA JONES KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULLのアイコンとテーマがUSアカウントで無料配信されてます)
▲すみません色指定がキーワードとして引っかかってしまったようです
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その44~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
13人衆・糸姫と決着をつけた一行は、
火の都から<火の遺産>を盗み出した水王丸と、南蛮屋を捜して富士国を巡ります。
Xbox版にて新たに追加された剣豪・伊藤一刀斎との対決も……
#その43→sm3397628 その45→sm3402763
(その45へのリンクを修正。いつもながら申し訳ない……指摘ありがとう御座います(´ω`*))
おっさんに惹かれてCOD4はじめてみた その4
やられた時連打する癖を抑えるようにしたのでキルカメラは飛ばしにくくなりました
RPG使ってみましたがいまいち使いかたがわからないのでまっすぐ飛ぶフラグのようにぶっぱなしてます
mylist/6746458
鉄騎大戦リプレイ 二の太刀いらず(コクピット視点)
新奉天市街におけるコルト・エグゼグの戦闘です。自軍はマップ南端から出撃。北上して市街地出撃の敵と戦っています。自機のパイロットはエグゼグの達人。メイン武装を切り替えながらの高速射撃術が冴え渡っています。…大戦ではマーカー弾(MKR-la)という特殊武装が重要です。この武装は射程1000mの近接信管で、破壊力はわずかに1。ディサイダーの耐久力が2200ですから、武器としての意味は"ほとんど"ありません。ただ、敵に当てると当該敵のステルス性を3分間だけ無効化します。(味方のレーダーに映るようになる。)視界の狭いVT戦において、敵がレーダーに映るという意味は計り知れないほど有意義なのです!>mylist/5802153
【Xbox360】初めてのPortal part1
Level0~2まで
初アップ
初めてやるので迷ってます
Part2⇒sm3403542
Part1~3字幕付き⇒sm3414794
【xbox360】CoD4 マルチ対戦38 司令部 【ハゲPシリーズ】
主武装:ミニウージー シャープ効かせすぎたかも 司令部にRPGが必須すぎてスタン/フラッシュのチャレンジ解除をしてらんない
零 紅い蝶 あなたにも出来る簡単ミッションALL S其の壱
本編をクリア出来た人ならおそらく誰でも出来ます。あきらめてる人はもったいないので絶対やってみて欲しい。誤植とか全て「計算通り」なので気にしないでほしい。X箱版を使用していますがPS2版でも可能です。其の弐…宮司への恨みを思い存分に晴らす少女→sm3402887 簡単サバイバル→sm5316535 この作品はとても素晴らしいのでより多くの方にプレイして欲しいです。
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その45~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
富士国の各所を巡り、ついに<火の一族の遺産>を持ち逃げした南蛮屋を発見!
足下ブラザーズ程ではありませんが、大した守銭奴です……
大門教13人衆・南蛮屋との対決が始まります。
#その44→sm3401958 その46→sm3404276
零 紅い蝶 あなたにも出来る簡単ミッションALL S其の弐
誰でも出来るって言っちゃった…ミッション21とかどうするのかな? 其の参…箱から次々と女が出現する変な手品に興味津々の少女→sm3412484 XBOX版とPS2版に違いがある様なのでこちらも参考にして下さい→sm3481386 ストーリーの解釈はプレイヤー次第ではあると思うのですが、実は私の捉え方は一般(例えばニコ動でよく解説されてる物)とは違います。例えばこの物語では双子は二つに別れて生まれた物が紅贄祭で一つに戻るとされています。ですが同時に殺された方の妹は紅い蝶となって村を守るともされてます。…矛盾してますよね。でも実は…
【実況】360のソフトを2人でプレイしてみた【HALO3編16】
難易度レジェンド。2人協力死に死にプレイ。
sm3392967←その15 その17→sm3410975
mylist/6676539←HALO3まとめ。
mylist/6521147←その他2人で実況動画。
Xbox360 斑鳩 1コインALLへの道 その2(失敗編)
前回(sm3295762)に引き続いての挑戦です。時間の関係上4面から。
基本的には「A以上を狙いつつ危ないところでは無理しない」というスタイルです。ラストまでに4機増やすのがノルマ。4面までに1機落ちであればよいと割り切ってます。
それにしてもやはり課題は5面。
5面単体で練習するとノーミスで越せることすらあるのに、通しプレイだとプレッシャーに負けまくり。
残機が多ければ多いほど最後でどうでもいいミスが多いような……
ちょっと動けばいいだけのところで全く動けなくなってしまったり、最終形態で解放・属性変更がズレてしまったり。こればかりは練習して安定させるしかないんでしょうね。
次こそはクリア出来るよう頑張ります。
成長?の記録:sm3007255、sm3045148、sm3105988
【Xbox360】初めてのPortal part2
Level3~6まで
操作も慣れてきて割とサクサク進む
Part1⇒sm3402659 Part3⇒sm3408375
Part1~3字幕付き⇒sm3414794
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_20 TDM戦(新MAP) その10(修正版)
シーク可能になったかな? キーフレーム設定いじりました。見辛くて申し訳ない。以後気をつけます。10分超える動画はおっさんの画質ではエンコ厳しいっすね・・・ あと身内(友人)が更に3人、本体とCoD4のソフトをセットで買うようですw 楽しみだw 先般のプラズマ購入野郎に続いて、HDMI端子付きモニターを持ち帰りで買った知り合いも・・・。ブラウン管のおっさん取り残され中w 追記:サイレンサーつけた場合、同じくサイレンサー付の武器からしか弾丸回収できないって聞いてこのPerkにしたんですが、勘違いだったのかorz mylist/6585596 ACOG装着G3⇒sm3456674 その11⇒sm3463787
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その46~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
修善寺村・大門教会にて13人衆南蛮屋と対決した自来也達。
後、一歩という所で南蛮屋に逃げられてしまいました……逃げた南蛮屋を追って地下通路を通り
南蛮屋の屋敷に潜入します。
その最奥では、南蛮屋が待ち構えていました。
13人衆・南蛮屋の真の姿、ゴーヨックとの対決です!
ゴーヨックを撃破し、残る13人衆はあと5人! 物語も新たな展開を迎えます。
#その45→sm3402763 その47→sm3406985
【Xbox360】 インフィニット アンディスカバリー 日本版トレイラー
何か発売日告知がないんですが…よく見るとスクエニロゴの直前にうっすらと2フレームほど「2008年9月11日 解放」とかあるので、海外より遅く出る模様?
Race Driver GRID gameplay trailer -XBOX360- 修正版
フィルター処理を色々省いてみました。
前のはこっち→sm3382775
Pinball FX - 凡プレイ動画
初投稿です。キャプボを買ったので10億動画でも撮ろうかと思い、プレイを始めたところ序盤でアクシデント(?)が発生したのでテストがてらにUP。スピナーとボールセーブをしつこく狙う凡プレイです。 UPリストmylist/6899918
【CoD4】占拠せよ!追剥スナイパー6-1【追剥シリーズ】
「追剥スナイパーの日常」は全然スナイプしてないので番外扱いです。
パーク3をどうするか色々模索しています。
「鉄の肺」は全然使ってないから簡単に外せたんですが、
「体調絶好調」と「ディープインパクト」、どっちがいいかな、と。
過去の動画を見れば、貫通力不足で損してる場面が多いので、普通ならディープなんですが‥
やはり高速機動も捨てがたく‥ うーん。
次→sm3406171
mylist/6645640
【CoD4】占拠せよ!追剥スナイパー6-2【追剥シリーズ】
ここはスナイパー多くて伸び伸び動けないんですよね。
いや、自分もスナイパーなんですけど。
ところで、野良軍団でクラン(フレンドチームかな)と対戦したときの動画をうpしたんですが‥
個人的には楽しかったんですが、あまり成績も良くないし見せ場も少ないので、興味ある人だけどうぞ。
「CoD4」検索に引っかからないよう、タイトルをいじってあります。→mylist/6806720
こっちはいつもの。
mylist/6645640
イチローが地球防衛軍に参戦したようですpart9 vsてつ改
いや、待てよ・・・もしも、あの『てつ』ですら完成品じゃなかったとしたら・・・おい、見てみろ!!大きい・・・こんなに大きいなんて!! mylist/6716981 ●St.34『要塞攻略作戦』 難易度:ハデスト 使用武器:爆砕かんしゃく両手持ち ●BGM:PRIDE ●このステージで近距離武器といったら、この戦法。
【CoD4】ACOGを試してみた 一試合目 1/2【追剥シリーズ】
SRスコープを構えるときの、あの緊張感がACOGにはないじゃんか!
‥とかいって食わず嫌いしてきたACOGを付けてみました。
銃はR700。愛称・七百(ナナオ)さんです。
赤虎取って以来使ってなかったので。
コッキングはスナイパーのロマン。
次→sm3406355
mylist/6645640
【CoD4】ACOGを試してみた 一試合目 2/2【追剥シリーズ】
動画と関係ないですが、プレステージはチャレンジ全部終わったら始めようと思っていたんです。
が、「いったい?」とか、普通にやってたらまず達成無理ですよね。
そんなわけで、とりあえず武器のチャレンジが終わったらまた考えようと思ってるんですが、
AR/LMG/SGは拾ったとき以外使う機会がほとんど無いので、いつになることやら‥
二試合目→sm3406463
mylist/6645640
【CoD4】ACOGを試してみた 二試合目 1/2【追剥シリーズ】
ホントの二試合目はBOGだったんですが、敵スナイパー軍団にキレて普段の装備に戻しちゃったので。
実質二試合目ということで。
個人的見所
・それは影だ!
・あと一人‥(後半)
次→sm3406543
mylist/6645640
【TDU】World Musicをかけながらツーリング3-1(テストドライブ)
有志の方が開催されたツーリングに参加している様子です。参加者は全員「ブラック団」の一員となり、オアフ島の各所で悪さをしようという内容でした。主催者は白の車、他の参加者は皆黒尽くめの車に乗っています。まずは幼稚園児を迎えに行く為、幼稚園施設の玄関を包囲します。次にスーパーを襲撃、しかし駐車場の門が閉まっていて中に入れない。そこで裏口から入ることとなったのですが・・・ Part2→sm3407310 ※今回からH.264での投稿となります。映像と音が少しズレているかも知れませんが御容赦下さい。※使用曲 MANGO/RASKILA、MANGO/DOMINO、Khukh Mongol Ensemble/Chingis Khaan、G&G Sindikatas/T.B.T.R、SISAY/Las Palabras、ISSAC DELGADO/CORAZON CORAZON、ONE NATION SOLOMON/Mau'ula、BANDA MOVIMENTO/JOSEFA
